異能力者と程度の能力者(東方project×文スト)【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

異能力者と程度の能力者(東方project×文スト)【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-01-31 17:23:50 
通報
東方project×文豪ストレイドッグスのなりきりです
東方と文ストのなりきりあったのですが止まっていたので作りました、すみません。

ー設定ー

幻想郷の住人がヨコハマに来た設定です。幻想入りの反対ですね

ールールー

・セイチャットのルール厳守

・オリキャラOK(出来れば版権のキャラも一緒にしてもらえれば…)

・兄弟、姉妹設定○

・版権キャラ何体してもOK

ただ被るのはやめてください

・途中参加○

キャラ崩壊するかもしれません
ーーーーーーーー
私はアリス、妖夢、さとりを最初はします

では始めましょう

コメントを投稿する

  • No.181 by 通りすがりさん  2020-02-01 11:55:46 

>川崎

乱歩「川崎ー、それやったら夕香に殴られるよ」

(/179無しでお願いします。あとなりちゃに来るの遅くなってすみません!)

  • No.182 by 匿名さん  2020-02-01 11:58:29 

>通りすがりさん

(大丈夫ですよ)

妖夢「夕香さん…どんな力で殴るんだみょん」

  • No.183 by 通りすがりさん  2020-02-01 12:03:00 

>妖夢

乱歩「ん?太宰を気絶させるぐらい」

国木田「夕香の持っている張り扇は普通の張り扇では無く、当たるとめちゃくちゃ痛いんだ。初めて夕香の張り扇に当たった奴は痛すぎて気絶するぐらいだ。太宰の奴も初めて夕香の張り扇に殴られた時は痛すぎて気絶したんだ。今も時々叩かれて気絶しているがな…探偵社では太宰が1番殴られてるな…」

  • No.184 by 胡蝶藤姫  2020-02-01 12:03:14 

>乱歩

藤姫「幻想郷への帰り方知らないかい?名探偵君。この子達を幻想郷に帰してあげたいのだけれど」

(と乱歩に尋ねる。)

  • No.185 by 通りすがりさん  2020-02-01 12:03:19 

(/匿名さん、ありがとうございます)

  • No.186 by 通りすがりさん  2020-02-01 12:06:27 

>黒瀬、幻想郷組

乱歩「んー?ああ、帰り方だけど、スキマが暴走しているんだ。そのスキマの暴走が無くなるまでは皆は帰れないよ」

  • No.187 by 夜空(霊夢)  2020-02-01 12:07:41 

> 乱歩
嘘でしょ…

  • No.188 by 通りすがりさん  2020-02-01 12:08:56 

>霊夢

乱歩「本当だよ。幻想郷に帰れるまでは探偵社に居ていいよ」

  • No.189 by 夜空(霊夢)  2020-02-01 12:10:32 

> 乱歩
はぁ…そう?ありがとう

  • No.190 by 通りすがりさん  2020-02-01 12:12:41 

>霊夢

乱歩「お礼は社長に言ってね~」

  • No.191 by 夜空(霊夢)  2020-02-01 12:13:57 

> 乱歩
社長?

  • No.192 by 河崎・フラン  2020-02-01 12:14:06 

⇒アリス達 乱歩さん

河崎『いや、男のロマンがこの中に!……夕香さんの張り扇…やっぱりロマンは見えないものです!やめます!』

もう少しのところで上海人形を離して

フラン「お兄ちゃん変態…」

河崎も一度張り扇を食らったことあり

⇒夢芽女

河崎『わぁー!妖精!凄い!』

  • No.193 by 通りすがりさん  2020-02-01 12:17:50 

>霊夢

乱歩「うん、この探偵社の社長。社長は今此処にはいないから帰ってきたら言ってね」

>川崎、フラン

国木田「はあ…あの食害は…」(小声)

  • No.194 by 胡蝶藤姫  2020-02-01 12:19:48 

>乱歩

藤姫「そうなのかい……。あぁ、そうだ。私達ポートマフィアも何人か保護できるよ。」

鴎外「ちょっと!?勝手に決めないでくれ給え。まぁ、保護はするけどね。」

中也「結局するんですね」

  • No.195 by 夜空(霊夢)  2020-02-01 12:21:02 

> 乱歩
わかったわ

  • No.196 by 河崎・フラン  2020-02-01 12:21:06 

⇒国木田

フラン「お兄さん。ショクガイってなぁに?」

近づいて小声で聞き

  • No.197 by 匿名さん  2020-02-01 12:22:38 

>河崎

アリス「アハハ…」

夢芽女「でもあのチルノが来たら大変じゃ…「アタイは天才でさいきょーだからね!!ほら、夢芽女、弾幕ごっこするぞ!!」って弾幕を飛ばしてくるのじゃ…」

ぶるっと身震いをして

  • No.198 by 通りすがりさん  2020-02-01 12:24:52 

>黒崎、森、中也

乱歩「保護はしていいけど、社長が、君達に幻想郷から来た人達に殺しはさせるな、と言ってたよ」

>フラン

国木田「食害はアイツのあだ名だ。」

  • No.199 by 通りすがりさん  2020-02-01 12:26:08 

>霊夢

乱歩「うん。じゃあ、霊夢は探偵社だね」

夕香「他の人達はマフィアか探偵社、どうしましょう…」

  • No.200 by 闇夜  2020-02-01 12:26:24 

>乱歩

早苗「殺し、ですか」

映姫「鈴仙・優曇華院・因幡の能力を使えば気絶させれそうですけどね…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック