異能力者と程度の能力者(東方project×文スト)【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

異能力者と程度の能力者(東方project×文スト)【戦闘、初心者、途中参加歓迎】

匿名さん  2020-01-31 17:23:50 
通報
東方project×文豪ストレイドッグスのなりきりです
東方と文ストのなりきりあったのですが止まっていたので作りました、すみません。

ー設定ー

幻想郷の住人がヨコハマに来た設定です。幻想入りの反対ですね

ールールー

・セイチャットのルール厳守

・オリキャラOK(出来れば版権のキャラも一緒にしてもらえれば…)

・兄弟、姉妹設定○

・版権キャラ何体してもOK

ただ被るのはやめてください

・途中参加○

キャラ崩壊するかもしれません
ーーーーーーーー
私はアリス、妖夢、さとりを最初はします

では始めましょう

コメントを投稿する

  • No.101 by 匿名さん  2020-01-31 23:48:36 

>夕香

さとり「それは凄い能力です!!」

パアッと笑顔になり

アリス「あんたも犯人いたら心呼んで捕まえれるんじゃない?」

さとり「それは分かりません…」

>霊夢

夢芽女「そうか…まぁ、我もじゃが」

思い出そうとするがどうしても思い出せれなくぶんぶんと頭を振り

>ALL

アリス「そういえば私達も自己紹介しないとね、アリス・マーガトロイド、人形使いよ」

妖夢「魂魄妖夢、白玉楼という所の庭師をしているみょん」

さとり「古明地さとり、さとり妖怪です」

夢芽女「我は座敷童の甘瑠璃夢芽女じゃ!!」

  • No.102 by 闇夜  2020-01-31 23:51:46 

>乱歩

早苗「す、すみません!!乱歩さん!!」

機嫌を悪くしたのが分かり謝る

  • No.103 by 通りすがりさん  2020-01-31 23:52:39 

>さとり、アリス

夕香「はい!凄い異能力なんです!さとりさんの能力は心を読めるんですね!」

>アリス達

夕香「よろしくお願いします、アリスさん、妖夢さん。さとりさん、むめこさん。座敷わらし、や妖怪、本当に居たんですね!
・:*+.(( °ω° )).:+」

(夕香は目をキラキラさせて言った)

  • No.104 by 通りすがりさん  2020-01-31 23:53:30 

>早苗

乱歩「はあ…今回はすぐに謝ってくれたから特別に許してあげる!」

  • No.105 by 匿名さん  2020-01-31 23:57:26 

>夕香

さとり「はい、私の能力は心を読む程度の能力なので」

アリス「さとりは心を読むときはサードアイって言うけど言わずに読むときもあるから気を付けて」

さとり「今も読んでるかもしれませんね?」

フフフ…と笑い

妖夢「他にも妖精とか吸血鬼とかいるみょんよ」

  • No.106 by 闇夜  2020-02-01 00:00:59 

>乱歩

早苗「ありがとうございます!!」

笑顔になり

早苗「あ、奇跡が必要なら言ってください、お詫びです」

と乱歩に言った

  • No.107 by 通りすがりさん  2020-02-01 00:03:19 

>アリス、さとり

夕香「アリスさん、分かりましたってさとりさんやめてください」

>妖夢

夕香「吸血鬼や妖精、見てみたいです!」

太宰「その中で女s」

夕香「太宰さん?」

太宰「夕香ちゃん怖い顔しないで?」

  • No.108 by 通りすがりさん  2020-02-01 00:04:41 

>早苗

乱歩「奇跡は今は大丈夫だよ」

(と言い、ラムネを全部飲んだ)

  • No.109 by 匿名さん  2020-02-01 00:05:55 

>夕香

さとり「フフ、嘘ですよ、皆さんの心は戦闘時にしか読みません」

笑いながら

>太宰

夢芽女「?幻想郷にはこーりん以外女性ではなかったか?」

妖夢「何故言ったみょん…」

  • No.110 by 闇夜  2020-02-01 00:07:55 

>乱歩

早苗「そうですか、分かりました」

お祓い棒をしまい

映姫「…小町、大丈夫でしょうか」

はぁ、とため息をついた

  • No.111 by 通りすがりさん  2020-02-01 00:09:23 

>さとり

夕香「ε-(´∀`;)ホッ びっくりしましたよ。」

>むめこ、妖夢

夕香「何故言ったんですか…」

谷崎「多分太宰さんの反応は…」

太宰「女性しかいないと!これは心中をs」

夕香「うるさいから気絶してろ!」スパーン!

太宰「っ!チ───(´-ω-`)───ン」

(夕香は太宰を張り扇で叩き、気絶させた)

  • No.112 by 通りすがりさん  2020-02-01 00:11:01 

>映姫

乱歩「多分小町って子、今サボって寝てると思うよ」

  • No.113 by 匿名さん  2020-02-01 00:13:18 

>夕香

さとり「すみません、でも、怪しい動きをしたら読みますからね」

>太宰、夕香

アリス「夕香…あなた、容赦ないわね…」

苦笑いをしていて

  • No.114 by 闇夜  2020-02-01 00:15:29 

>乱歩

映姫「…だろうと思いましたよ、大丈夫です、そのままで」

笑顔で言い

鈴仙「…小町さん、お説教が決まりましたね」

小声で呟いた

  • No.115 by 通りすがりさん  2020-02-01 00:17:16 

>さとり

夕香「分かりました。(心の声:怪しい動き、太宰さん沢山しそうだ…)」_

>アリス

夕香「太宰さんにはこれぐらいが良いんですよ。あ、アリスさん達、今から武装探偵社に来ませんか?」

  • No.116 by 通りすがりさん  2020-02-01 00:19:34 

>映姫、鈴仙

乱歩「(心の声:小町って子説教されるね)あ、国木田、ビー玉出してくれる?」

国木田「はい、分かりました」

(国木田はラムネの瓶に入っているビー玉を出すため、別の部屋に向かった)

  • No.117 by 匿名さん  2020-02-01 00:19:55 

>夕香

さとり「太宰さんはかなり見るでしょうね」

アリス「何しれっと心読んでるのよ」

夢芽女「武装探偵社?」

首を傾げ

妖夢「うーん、まぁ、行くところ無いし…分かったみょん、行くみょん」

  • No.118 by 闇夜  2020-02-01 00:22:30 

>乱歩

早苗「そういえば、武装探偵社、ってどんな事をするんですか?」

そういえば、と乱歩に聞いて

  • No.119 by 通りすがりさん  2020-02-01 00:24:52 

>さとり、アリス

夕香「やっぱり…」

>むめこ、妖夢

夕香「武装探偵社は私達が働いている所です。探偵社に案内しますね」

(夕香は太宰の首根っこを持ち、皆を探偵社に案内した)

  • No.120 by 通りすがりさん  2020-02-01 00:28:28 

乱歩「え?あー、国木田ー、説明お願い」

国木田「はい、分かりました。あと乱歩さん、ビー玉です。」

乱歩「ありがとー」

>早苗

国木田「武装探偵社は犬猫の迷子捜索や浮気調査をする一般的な探偵とは全く異なる。主に斬った張ったの荒事を領分にする軍や警察に頼れない危険な依頼を取り扱うのが武装探偵社だ」

(と国木田は早苗達に言った。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック