「 勝負だ、桃太郎! 」(3Lの内いずれか募集中)

「 勝負だ、桃太郎! 」(3Lの内いずれか募集中)

トピ主  2020-01-27 08:26:42 
通報

( お前に勝てたら 言いてぇ事があるんだ! )

どっかで見た様な設定ですが、童話の桃太郎モチーフで、鬼と桃太郎のラブコメやりたいです。まだ設定も展開もふわっとしか考えて無いので話し合いながら出来る方を募集します!

・桃太郎も鬼も性別はどちらでも可能、NLGLBLどれでも可能です!
・『腕っ節に自信有った鬼が、桃太郎に退治されてその強さに惚れてしまう』というのは前提としたいです。
・トピ主は基本鬼役をやりたいです。相談次第では桃太郎(♂♀どちらでも)も出来ます。
・ロルの長さは100~500でムラがあります。
・レス頻度は1~3日に1回。連絡無し1週間で上げ確認。2週間でリセット。内容相談中は不在日以外、1日1回以上レス出来ます。
・質問相談、随時受け付けてます!何なりと!
・やり取りする内に合わないと感じれば、途中止めも可能です。
※無理せず「合わないので止めます。」とだけ残して下さい。すぐに応じます。出来れば「ここのこういう癖ロル苦手なので直して下さい」等言われたいですが、時間は有限故、決してご無理はなさいませんように。しかし、「こういうやり取りしたいんです!」というご要望はなるべくお答えしたいです!どんどん言って下さい!頑張ります!

↓ふわっと考えたもの

鬼…桃太郎の強さに惚れてから、度々人里へ表れ、何かと勝負を挑んでくる。が、未だ勝てずにいる。(勝負に勝てない理由は、桃太郎が強すぎて、毎度コテンパンにされてても良いし、『はいはい、また今度ね』と、のらりくらりかわされるでも良い)
何とか一勝挙げて、桃太郎へ想いを告げたい。(もしくは、「勝ったら番え!」って迫ってても良いかも)

桃太郎…鬼退治を終えてから、やたらと鬼に付き纏われる。それを『面倒くさい』と適当にあしらうのか、『揶揄い甲斐があるな』と遊ぶのか、『今日も元気だなぁ』と近所の子供の様に扱うのか、別の思惑が有るのか…?

大分ゆるっゆるなのですが、こういった関係性萌えな方いらっしゃいましたらぜひ…!!

お声掛けは(/背後)から
①NLGLBLのいずれをご希望か。
②桃太郎と鬼、どちらをやりたいか。キャラの性別とGLBL希望の方は攻×受どちらをやりたいか。
上記2つを添えてお願いします!
ゆるーーくお待ちしております

コメントを投稿する

• No.21 by トピ主  2020-01-31 07:25:08 

(/おはようございます!突然赤ペン先生とか言ってごめんなさい!というか、これ確定ロルオンリーで打ってますかね……(ひどい)ロルの勉強し直しから始めないといけない疑惑)

• No.22 by トピ主  2020-01-31 07:25:09 

(/おはようございます!突然赤ペン先生とか言ってごめんなさい!というか、これ確定ロルオンリーで打ってますかね……(ひどい)ロルの勉強し直しから始めないといけない疑惑)

• No.23 by 参加希望者  2020-01-31 15:25:35 

(/いえ、全然大丈夫ですよ!、ロルが長くなると確定ロルも増えてしまいますし。

とても良いロルだと思います!赤ペンなんて付けず花丸です!(?)確定ロルはやめて欲しいと言いましたが確定ロルもそれはそれでいいなと言う意見に変わりました!

• No.24 by トピ主  2020-01-31 15:57:12 

(/えええ、ここまで合わせていただき何やら申し訳ないですが…!!私の癖ロルでも構わないようでしたら、とりあえずロルのやり取りを始めてみますか?あ、鬼の外見とか身長とか服装とか、必要でしたら考えます!)

• No.25 by トピ主  2020-02-01 09:41:04 

(/おはようございます!とりあえず鬼のpf作ってみました!)

名前:紅鬼(コウキ)
性別:男
年齢:実年齢不明
容姿:ぱっと見16,7歳の少年。身長は169㎝。紅色の短い頭髪。髪に紛れる程の短い角が2本。眉毛は薄く、やや大きい三白眼。虹彩は金色で瞳孔は縦に細い。口を開けると人歯に混じって人外に尖った牙が上下に2本ずつ。黒地に金や赤の派手な柄のついた、太腿当たりまでの丈の着物を、胸元を広めに開けて着ている。2連の数珠と勾玉の首飾りを着用。腕には赤い手甲。爪は鋭く尖っている。下は動きやすい黒い股引。裸足。足の爪も尖っている。
性格:負けず嫌いで喧嘩っ早い。勝ったものだけが生き残れる、という野生動物の様な価値観で生きていたが、桃太郎に退治され、諭され、少しずつ、助け支え合う生き方を学ぶ。しかし、感謝し感謝される、暖かい交流にまだ慣れず、照れ臭い故に逆上することも。人の世の常識にはやや疎く、世間知らずな所がある。

(/必要ないようでしたら、スルーして下さい!)

• No.26 by 参加希望者  2020-02-01 11:59:16 

(/凄く素敵な設定…自分も桃太郎の設定って出した方がいいですよね?

• No.27 by トピ主  2020-02-01 12:27:11 

(/恐縮です…!身長もっと高い方が良いとか、長髪の方が良いとかあれば直しますからねー!桃太郎のpfぜひお願いします!楽しみに待ってます!)

• No.28 by トピ主  2020-02-02 07:00:15 

(/おはようございます!今日は日中返事できません!夜遅くに覗きに来ますね!pfゆっくりで構いませんからね?しかし、参加希望さんの桃太郎、とても楽しみでワクワクしてます!それでは、また夜に!)

• No.29 by トピ主  2020-02-03 07:43:56 

(/おはようございます!今朝寒いですね…!参加希望様風邪引きませんよう、御自愛くださいませ!トピ上げしておきます!)

• No.30 by 参加希望者  2020-02-03 21:03:34 

すみません。背後がこれから忙しい時期に入ってきました。とても申し訳ないのですが参加を取り消しさせて頂きます。

• No.31 by トピ主  2020-02-03 22:10:25 

>>30 参加希望様

(/了解です…!ご連絡ありがとうございます。寂しいですが、当然背後が第一ですので、どうかお身体に気をつけてお過ごし下さいね!
この度はこのトピに興味を持っていただきありがとうございました!(レス不要))

• No.32 by 通りすがりさん  2020-02-03 22:47:30 

(/このようなタイミングでお声がけしてよいものか迷うところですが……先日お声がけしていた通りすがりです。お二人の行く先がどうなるか時折覗いていたのですが、お相手様がお忙しいとのことで残念です……今一度のお願いとはなりますが、このような素敵な内容が流れてしまうのは勿体なく思い、もしよろしければお相手させていただけないでしょうか?ご検討よろしくお願いします)

• No.33 by トピ主  2020-02-04 08:16:09 

>32 通りすがり様
(/私の方から先にお願いすべきだったのに…!再度のお声掛け本当にありがとうございます!とても嬉しいです!ふわっとした妄想書き散らしただけのトピを見守ってくださり、勿体ないお言葉まで本当にありがとうございます!這いつくばってでもお相手お願いしたいです…!(重)通りすがり様、是非ともお相手よろしくお願いいたします!(レス不要))

(/早速話を進めてみようと思いますが、ご希望は既に伺っているBLで、トピ主が鬼、通りすがり様が桃太郎という事でよろしいでしょうかっ?)

・心優しく普段はおっとりしていて、勝負を仕掛けてくる鬼に対しては「まぁまぁ」と宥める感じ。でもしぶしぶ勝負すると勝っちゃう。本気になると頑固で意思が固くなる。恋愛方面は鈍感。

→此方の性格の桃太郎の方が、私としてはお相手しやすいです!使い回しみたいで申し訳ないのですが、>14,>25の鬼になります。「まぁまぁ」と宥められても、守りたい大切な桃太郎より弱いままの自分に大人しく甘んじる事は出来ず、「うるせぇ!勝負だ!」って藻掻きます。頑固発揮しちゃった桃太郎とは衝突しつつ、その意思の固さにまた惚れ直しちゃって、「だぁーもう!!ぜってぇヘマすんじゃねぇぞ!?」って最終的に折れちゃう鬼です。

・飄々としていて人を弄ぶのが好き。鬼に対しては「また来たの?懲りないねぇ」といなしてまともに取り合おうとしない。途中から鬼の好意に気がつくが知らないふり、そのうち自分も惹かれていく

→此方の性格の桃太郎には、ひたすら真っ直ぐ挑んでいきたいですね!しかし、基本的な性格は>25で変わらないかも、です…!飄々としているところは気に食わねぇけど、コイツの強さは本物だ…!という感じか、いや、もう桃太郎がたじろぐくらい好き好きダダ漏れ系でも美味しいかも…
と、こっちの方はまだ練り切れてませんね…!此方の性格の桃太郎とやり取りする場合はもう少し、設定を練りたいですが、大体こんな感じ(?!)です!

受け攻めに関しては攻めの経験の方が多いので、攻めをさせてもらえると安心です…!受けになるときっと可愛げが足りない感じになるので…!かと言って、超絶イケイケの攻め様は残念ながら出来ませんが…!!(恐らくヘタレツンギレ攻め)

• No.34 by トピ主  2020-02-04 08:18:43 

(/長々とすみません…!半分以上、スルーして良い事しか書いてませんので…!)

• No.35 by 通りすがりさん  2020-02-04 17:07:14 

(/いえいえこちらとしてもお相手できなくて後悔していた所でしたので有難い限りです…!

それではこちらは心優しくおっとりな桃太郎でいかせていただきます!なんやかんや人助けさせられちゃう鬼も可愛いですし、いろいろとお話展開もできそうですよね。あまり受け経験がないためちょっと鈍感すぎてモヤモヤさせてしまったりもあるかと思いますが、お手柔らかにお願いします…!ヘタレツンギレ最高です!

では早速こちらのプロフ作成致しますので少々お待ちください!)

• No.36 by トピ主  2020-02-04 18:06:21 

(/ありがとうございます…!(ひぇ、)

此方の要望を通して頂き有り難いです!
「こんな死にかけのジジイ助けてなんになるんだよ!腹空かせた野良犬にでも食わせた方がよっぽど為になんだろーがっ!」とか言いつつ、お爺ちゃんおんぶして桃太郎に指示されるまま介抱の手伝いする鬼とか、
「ここで誰が襲われようと俺の知った事じゃねぇな!勝手にしろよ!」って言いつつ、桃太郎一人で山賊退治しようとしてる所をこっそり尾行する鬼とか、色々妄想膨らみます!いっぱいお話したいです!
問題ありませんよっ、受け経験少ない同士でいっそリバでも楽しいかもしれませんし(わくわく)

プロフ作成ありがとうございます…!幾らでも待ちます!楽しみです!
朝、7時とか8時とかにここを覗くのが日課なのですが、その時トピ上げするのはプレッシャーでしょうか…?好みで無い場合、上げずに静かにお待ちします!
此方のプロフですが、身長とか服装とか、爪切れよ、股引はねぇよ、とかご要望、ご指摘あれば直しますので言って下さいね?(ぐっ))

• No.37 by 通りすがりさん  2020-02-04 19:17:48 

名前:桃上 遼太郎(ももがみ りょうたろう)
通称 桃太郎
性別:男
年齢:17歳
容姿:身長は167㎝。黒髪で前髪は目に少しかかる程度、後ろ髪はうなじ下辺りまで伸ばしてひとつにくくっている。アーモンド型の丸い目を持ち、虹彩は茶色がかった黒。下がり眉で優しい印象の顔立ち。白い着物に桃色の羽織り、藍色のたっつけ袴姿が基本。ハチマキは鬼退治の時にしか付けておらず、今は外している。鬼退治の名残で腕に黒い篭手を着用。靴は草履。腰にはいつでも愛刀をさしている。
性格:心優しく滅多に怒らない穏やかおっとりな性格。いつもどこか抜けているようなフワフワとしておりドジを踏むこともしばしば。困っている人を放ってはおけず、自分を二の次にして助けてしまう。鬼退治もその一環で引き受けた。ただ本人的には退治というより説得のつもりで乗り込んだらしく、どうしても話の折り合いがつかずに戦う道を選んだ。自分の意思は意外と固く、時折自分の意見を貫く頑固さももつ。ただそれも他人を思うが故の場合ばかりで、利己的に頑固にはならない。刀を持つと雰囲気がガラリと変わり、その剣技と共に圧倒する。ただし峰打ちでのみ戦闘を行い他人を決して傷つけない。

(/お待たせしました、こちらのプロフになります!直して欲しい点などなどありましたらおっしゃって下さいね。こちらからは特に変更点はありませんのでそのままの紅鬼くんでお願いします!例をあげていただいたシチュなどまさに想定しているもので…今から楽しみです!!どう転ぶかは分かりませんが時折アクセントとして受け攻め逆にしてもいいかなーとも思いますので、リバな感じでもいいですね!
こちらとしましては物語の途中で上げの文書が入ると少しテンポが崩れてしまうので出来れば上げはなしの方向でお願いしたいです。基本的に1日1回以上お返事はできると思います。ただ土日は予定が詰まっていることが多く、お返事できない可能性がありますのでそちらをご了承していただければ…!3日ほどこちらの応答がなければ気づいていないかもしれませんのであげていただいても大丈夫です!)

• No.38 by トピ主  2020-02-05 03:22:58 

(/うわー!pfありがとうございます…!なんて素敵な桃太郎くん…!容姿の優しげな印象、話合いで解決しようと鬼ヶ島へ乗り込む所と、折り合いつかず仕方なしと剣を取って、鬼共を峰打ちで捻じ伏せてしまえる強さのギャップが男前です。これは惚れてしまう…!人を思うが故の頑固になってしまう所とか、理想過ぎます!桃太郎くんを想うが故にいっぱい衝突したい!(しかし最終的には折れる)こちらも、このままの桃太郎くんでお願いします!シチュに好反応頂き恐縮です!
両想いになった後で、桃太郎くんが鬼は桃太郎くんのお願いに弱いのを分かった上でのリバ良いな、と勝手妄想膨らましておきます()
上げについて了解しました!上げせずに静かにワクワクしておきます!こちらも、本編を打ち始めると長考する事もあるので、基本は一日一回、長考すると二三日に一回となってしまう事も有ります…!当方も土日は忙しいので丁度良かったです!では、無言三日を目途にお互い上げる事としましょうか!)

• No.39 by 通りすがりさん  2020-02-05 07:19:32 

(/ありがとうございます!こちらの桃太郎気に入っていただけたようで良かったです…!
普段は卑怯な手は使わないのに紅鬼くんに対してだけお願いを悪用しちゃうという展開もとても美味しいですね……!今からどうなっていくのか本当に楽しみです。
返信頻度了解しました!大体同じようなペースで良かったです。上げについてもご了承いただき嬉しいです、ありがとうございます。
他に何か決める事やお聞きしたいことなどございますか?なければ最初の展開を話し合えればなーと思っております!)

• No.40 by トピ主  2020-02-05 07:41:50 

(/こちらも、好みが合うようで嬉しいです…!
他は、呼び方なのですが、基本「桃太郎」って呼んでて、切迫した時思わず「遼太郎っ!」って呼ぶ感じにしていいですか?鬼の呼び方は「紅鬼」とか「紅」とか君付けじゃない方が好きですが、通りすがり様の桃太郎くんの好きに呼んでいただければと思います!

それから、通りすがり様の萌萎有ればお聞きしておきたいです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック