文ストなりちゃオリキャラOK

文ストなりちゃオリキャラOK

文スト  2020-01-23 09:11:25 
通報
文ストなりちゃです。オリキャラOK!!!!原作キャラもオリキャラとセットでやって頂けるとありがたいです。兄弟設定もOK。

コメントを投稿する

  • No.61 by 通りすがりさん  2020-01-29 19:34:14 

(/ありがとうございます。太宰さん非似ですが、よろしくお願いします、文を書いときますね)

>ALL

夕香「はあ…」

太宰「夕香ちゃん、ため息なんかしてどうしたんだい?」

夕香「貴方のせいでため息が出たんですよ」

(夕香は仕事をサボっていた太宰さんを探して、見つた)

  • No.62 by 匿名  2020-01-29 20:07:12 

【名前】鬼塚 連

【読み】おにづか れん

【性別】男性

【性格】仲間思い。何かを頼まれると断れない人。

【容姿】黒いパーカーにズボン、そしてキャップ帽をきている。耳に桜のピアスをつけている

【異能力】冥の宴 [めいのえん]
性格→自分を鬼にする。鬼になると体が強化され、空も飛べるが、意識が別人となるし時間制限がある。この時の武器は金棒。

【鬼の時の容姿】黒い角が生え赤い目になる、そして身長や体格がだいぶ大きくなる。

【鬼の時の性格】荒々しく口が悪い。しかし守ると決めた相手は絶対に守る。意外と優しい。

【備考】
一人称→私
一人称(鬼)→俺

二人称→○○さん、○○君
二人称(鬼)→お前、○○

人間の時の武器は銃やナイフ


【/確認お願い致します!】

  • No.63 by アナスタシア  2020-01-29 21:41:03 

アナスタシア 今度こそ全員殺したよ。

(と言いスナイパーライフルを消す。)

  • No.64 by 通りすがりさん  2020-01-30 14:07:04 

>ALL

夕香「太宰さん、なんか銃を撃った時の音がしたのですが…」

太宰「私はなにも聞こえなかったよ?夕香ちゃんの勘違いじゃない?」

夕香「そ、そうですよね…」

太宰(心の声:この近くにマフィアが居るね。早く離れたないと。バレたら面倒だ)

  • No.65 by アナスタシア  2020-01-30 14:15:26 

>all

アナスタシア げっ、太宰君と探偵社の子がひとり居るじゃないか。

(異能力を使い辺りをスキャンして言う)

中也 青鯖が!?

(と言い車の速度をあげる)

  • No.66 by 通りすがりさん  2020-01-30 14:23:29 

>ALL

夕香「この辺りにマフィアは居ませんよね?」

太宰「もしかしたら居るかもよ?芥川君とか」

夕香「太宰さんやめてください!芥川とか居たら嫌ですよ!それに中也さんも居たりしたら…」

太宰「ああ、あのチビね。居たら敵にやられて怪我をしたら良いよね~」

(太宰さんは中也さんの事を名前では無く、チビと言い、中也さんが怪我をしたのを想像し言った。)

  • No.67 by アナスタシア  2020-01-30 16:25:17 

>all

アナスタシア あっ、太宰君と探偵社の子だ

(外を眺め眺めてると2人を見つけそう言う。)

中也 げっ!

(嫌そうな顔をする。)

  • No.68 by 通りすがりさん  2020-01-30 17:29:11 

>ALL

夕香「太宰さん…」

太宰「どうしたんだい?夕香ちゃん?」

夕香「彼処にマフィアが居るんですが、気のせいですよね?」

太宰「気のせいじゃないよ。アナスタシアさん達が居るね。」

(2人は探偵社に戻っている途中、アナスタシアさん達を見つけた)

  • No.69 by 百合  2020-01-30 17:29:45 

.....................。(芥川に車に戻される)(百合)

  • No.70 by アナスタシア  2020-01-30 21:01:14 

>太宰・夕香

アナスタシア やぁ、太宰君達。

(異能力を使い目の前にテレポートする。)

中也 「アナスタシアさん!?」

(太宰達の元に行ったアナスタシアさんに向け言う)

  • No.71 by 通りすがりさん  2020-01-30 21:31:28 

>アナスタシア、中也

太宰「アナスタシアさん、お久しぶりですね」

夕香「あ、貴方はポートマフィアの…」

(夕香はアナスタシアさんが目の前に現れて少しびっくりし、警戒した)

  • No.72 by アナスタシア  2020-01-30 21:34:55 

>太宰・夕香

アナスタシア うん、久し振りだね。太宰君

(と言い「私はアナスタシア・クラースナヤ。アナスタシア、呼びにくいならスターシャと呼んでくれ給え。」と言葉を続ける。)

  • No.73 by 通りすがりさん  2020-01-30 21:42:18 

>アナスタシア

夕香「分かりました…」

太宰「夕香ちゃん、警戒しなくても大丈夫だよ。アナスタシアさんは今は何もしないよ」

  • No.74 by アナスタシア  2020-01-30 21:45:23 

>太宰・夕香

アナスタシア 任務の帰りに見つけただけだよ。探偵社に関しては何も言われてないよ。だから、今はプライベートだよ。

(と警戒してる夕香に説明する。)

  • No.75 by 通りすがりさん  2020-01-30 22:01:21 

>アナスタシア

夕香「そうですか、分かりました」

太宰「任務の帰りなんですね」

  • No.76 by アナスタシア  2020-01-30 22:08:07 

>太宰・夕香

アナスタシア 鴎外が苦戦してるみたいでね。其処を潰して来いと指示を受けたのだよ。中也と龍之介と百合は護衛だよ

(と2人に話す)

中也 先帰って報告しておきますね

(とアナスタシアに声を掛けポートマフィアのビルへ帰る。)

  • No.77 by 通りすがりさん  2020-01-30 22:11:59 

>アナスタシア、中也

太宰「そうなんですね。百合ちゃんが居たんですね。あと、あの蛞蝓も居たんですね」

夕香「う、芥川が居るんですか…」

(太宰さんは中也さんの事を蛞蝓と言い、夕香は芥川に殺されかけた事があり、太宰の後ろに隠れた)

  • No.78 by アナスタシア  2020-01-30 22:15:12 

>太宰・夕香

アナスタシア 龍之介なら百合と中也と共に先に報告しに帰ったから大丈夫だよ。

(と夕香に声を掛ける。)

  • No.79 by 通りすがりさん  2020-01-30 22:16:19 

>アナスタシア

夕香「そうなんですか。ε-(´∀`;)ホッ 良かった」

太宰「ああ、そうだ。アナスタシアさん」

  • No.80 by アナスタシア  2020-01-30 22:23:02 

>太宰・夕香

アナスタシア 何だい?太宰君。心中ならしないよ。

(と太宰君に言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック