文ストなりちゃオリキャラOK

文ストなりちゃオリキャラOK

文スト  2020-01-23 09:11:25 
通報
文ストなりちゃです。オリキャラOK!!!!原作キャラもオリキャラとセットでやって頂けるとありがたいです。兄弟設定もOK。

コメントを投稿する

  • No.120 by アナスタシア  2020-01-31 14:46:27 

中也 探偵社に迷惑を掛けないで下さいよ。

アナスタシア だって孤独死って寂しいじゃないかー。

(と中也に向け言う)

  • No.121 by 通りすがりさん  2020-01-31 14:49:56 

夕香「はあ。太宰さん、中也さんや私達に迷惑掛けないでください。」

太宰「えー。だって孤独死って寂しいじゃないか。それに、中也に迷惑掛けないのは無理だね」

  • No.122 by アナスタシア  2020-01-31 14:58:51 

アナスタシア 暇だね。Qの元にでも行こうかな

中也 良いですけど下手に刺激しないで下さいね?

(と念を押し別れる。)

  • No.123 by 通りすがりさん  2020-01-31 15:06:39 

夕香「はあ。私ちょっと休む」

谷崎「分かりました」

国木田「はあ、太宰貴様は仕事をしろ」

(と言い、太宰さんを引きずった。というか何時起きたんだ国木田さん)

  • No.124 by アナスタシア  2020-01-31 15:18:38 

ーポートマフィア座敷牢ー

アナスタシア Q、調子はどうだい?

久作 暇だよ、アナスタシアお姉ちゃん。

アナスタシア Q!外に出て見るかい?

久作 良いの?

アナスタシア うん、構わないよ。

(と言い鍵を開けそう言う。)

  • No.125 by 通りすがりさん  2020-01-31 16:24:23 

夕香「はあ…」

鏡花「夕香、大丈夫?」

夕香「うん、大丈夫…って鏡花ちゃん!?なんで鏡花ちゃんが!?」

鏡花「心配だったから着いてきた。」

(夕香はすこし休む為と外の空気を吸う為に、外に出た。鏡花は夕香が心配で着いてきた)

  • No.126 by アナスタシア  2020-01-31 16:48:28 

アナスタシア さぁ、行こうか

久作 うん!

(と言い手を繋ぎポートマフィアの建物を出る。)

  • No.127 by 通りすがりさん  2020-01-31 16:59:50 

夕香「そうなんだ、ありがとう、鏡花ちゃん」

鏡花「どういたしまして」

夕香「探偵社に戻る前にクレープを食べて帰ろうか!」

鏡花「!本当」

夕香「うん!それに私の奢り!早速行こうか!」

鏡花「うん」

(と言い、クレープ屋さんを探しに行く)

  • No.128 by 匿名さん  2020-01-31 17:13:21 

(谷崎君とオリキャラしていいですか?)

  • No.129 by 百合  2020-01-31 17:36:33 

..........................。(次の任務の資料を読んでいる)(百合)



匿名さん大丈夫です。

  • No.130 by 匿名さん  2020-01-31 17:38:07 

>百合さん

ありがとうございます。早速プロフィールを書いてきます

  • No.131 by 匿名さん  2020-01-31 18:07:02 

名前 祭奉椿(サイホウツバキ)

性別 男

年齢 18

性格 おっとりしていてマイペース、仲間思いな部分もある

容姿 黒色の髪にアホ毛が生えている、パーカーを着ていていつも熊のぬいぐるみを持っている。女性っぽいので女に間違われることもしばしば

異能力 〇人〇色

説明 精霊を操れる、〇、の部分には操る人形の数が入る
(二人ならば二人二色など)
精霊の効果はその色によって決まる
(赤だったら炎)
五体まで操ることが可能だが操り過ぎると眠くなる

呼び方 

一人称 僕
二人称 ○○さん、ちゃん、君
三人称 ○○さん、ちゃん、君達

備考 探偵社員、谷崎兄妹と仲が良くいつも一緒に行動している。
ぬいぐるみを持っている理由を聞かれると「何となく」と言う

(こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.132 by アナスタシア  2020-01-31 21:12:24 

((バイトしてました。ただいま。

アナスタシア 何処行きたい?Q。

久作 ケーキ食べたい!

アナスタシア 分かったよ。とびっきり美味しい所に行こうじゃないか!

(と言いケーキ屋さんに向かう。)

  • No.133 by 通りすがりさん  2020-02-01 01:23:20 

夕香「クレープ屋さん見っけた!行こう!」

鏡花「うん」

(と言い、クレープ屋さんに向かう)

  • No.134 by アナスタシア  2020-02-01 01:35:11 

アナスタシア Q、迷子にならないでくれ給えよ。

(と言いQと手を繋ぎケーキ屋に向かってる。)

  • No.135 by 通りすがりさん  2020-02-01 13:12:41 

夕香「鏡花ちゃんは何にする?」

鏡花「………」

(夕香達はクレープ屋さんについて、選んでいる)

  • No.136 by アナスタシア  2020-02-01 13:59:05 

アナスタシア「あれって、探偵社の…」

Q「それより、ケーキ!」

アナスタシア「分かってるよ」

(と言い夕香と鏡花の後ろを通りケーキ屋さんに向け歩いてる。)

  • No.137 by 通りすがりさん  2020-02-01 14:22:04 

夕香「あれは、マフィアの…」

鏡花「夕香、これが良い」

夕香「分かった!なら私もそれにしよう!すみません、これ2つください!」

(と言い、待っている)

  • No.138 by 羌怪祗嫻  2020-02-01 15:22:25 

..........................。(任務に出かけていく)(百合)

  • No.139 by アナスタシア  2020-02-01 18:30:57 

アナスタシア「着いたよ。好きなケーキを選び給え」

Q「いいの?」

アナスタシア「勿論だよ」

(という会話をしながらケーキ屋さんに入る。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック