文ストなりちゃオリキャラOK

文ストなりちゃオリキャラOK

文スト  2020-01-23 09:11:25 
通報
文ストなりちゃです。オリキャラOK!!!!原作キャラもオリキャラとセットでやって頂けるとありがたいです。兄弟設定もOK。

コメントを投稿する

  • No.41 by 百合  2020-01-26 10:14:44 

異能力................桜舞ヰ散る春ノ夜...........!!!!(異能を発動する)...........この異能の限界は...........30分程です................。(百合)


説明
桜舞ヰ散る春ノ夜
相手の目を麻痺させる異能。発動時相手と自分の周りが暗くなり桜が散る。限界は30分程。発動後しばらく目が麻痺し見えなくなる。

  • No.42 by アナスタシア  2020-01-26 10:52:07 

>百合

アナスタシア 分かったよ

(と言いナイフを無から出し敵の心臓に向け放つ)

  • No.43 by 百合  2020-01-26 11:49:58 

.....................!!!!(敵陣に突っ込んでいく)(百合)

................羅生門..........。(芥川)

  • No.44 by アナスタシア  2020-01-26 13:20:33 

ー数分後ー
アナスタシア オラッ!

(最後の敵を刺し殺す)

  • No.45 by 百合  2020-01-26 14:22:13 

..........................解除................。(異能を解く)(百合)

  • No.46 by アナスタシア  2020-01-26 16:02:58 

>百合・芥川

アナスタシア さて、帰ろうか。

(と異能力を発動して目が麻痺して見えない百合へ手を差し出し言う)

  • No.47 by 百合  2020-01-26 16:27:50 

.....................??はい。(手を差し出したのにきずいていない)(百合)

  • No.48 by アナスタシア  2020-01-26 17:20:50 

>百合

アナスタシア 車はこっちだよ

(と言いに百合の手を取りゆっくりと歩き出す)

中也 何時でも帰れるぜ

(と言い運転席から言う)

  • No.49 by 百合  2020-01-26 19:02:01 

.........すいません。(百合)

  • No.50 by アナスタシア  2020-01-26 20:13:22 

>百合

アナスタシア 私が好きでしてるんだよ。謝らないでくれ給え。

(と言い車の扉を開け百合を座らせる。)

  • No.51 by 百合  2020-01-27 07:10:33 

.....................はい...........。(百合)

  • No.52 by アナスタシア  2020-01-27 10:23:08 

>百合

アナスタシア 皆の乗ったかい?

中也 あぁ、車出すぞ。

(とアナスタシアは百合のシートベルトをしめ自分もシートベルトを閉める。すると中也が車を出す。)

  • No.53 by 百合  2020-01-27 17:29:14 

....................。(手探りで車の窓を開け、身を乗り出す)さっきの................残り................。(ナイフをかまえ車から飛び降りる)(百合)

  • No.54 by 百合  2020-01-28 17:59:18 

なっ.....................!?バカもの!!!!(芥川)

  • No.55 by 通りすがりさん  2020-01-28 23:39:02 

(/太宰さんとオリキャラで参加しても宜しいでしょうか?)

  • No.56 by アナスタシア  2020-01-29 00:39:27 

((OKだと思います。

>百合

アナスタシア 無茶しないでよ。

(異能力を使いスコープ付きスナイパーライフルを生成し的確に敵を撃ち抜いて行く)

  • No.57 by 百合  2020-01-29 16:56:14 

................羅生門...........。(百合を掴む)(芥川)


通りすがりさん大歓迎です。

  • No.58 by 通りすがりさん  2020-01-29 18:19:24 

(/ありがとうございます)

名前 国木田 夕香(くにきだゆか)

年齢 22歳

性別 女

性格 優しい。しっかり者。怒ると怖い。

一人称 私

二人称 ○○さん お兄ちゃん 貴方

三人称 ○○さん達 貴方達

太宰さんの呼び方 太宰さん 唐変木 自 殺マニア 包帯無駄遣い装置 迷惑噴霧器 馬鹿

容姿 https://i.imgur.com/yrgoNzE.png

異能力 悪魔の黒いペン

説明 黒いペン(ペンは何でもいい)で書いた物や動物を具現化・実体化する異能。
具現化・実体化する時、兄のサイズが手帳より大きいと出せないは無く、なんでも出せるしペンで何かを出す時に書く場所は手帳でも何処でも大丈夫。
具現化・実体化する時、現実には無い物も少しは出来る。だが、現実には無い物は小さい物しか具現化・実体化出来ない。
(例)小さいドラゴンを具現化・実体化出来る。でかいドラゴンは無理。

備考
国木田独歩の双子の妹。探偵社の社員。
兄の国木田と同じで、手帳を常に持ちながら予定を立てて行動しており、予定外の事態に遭遇すると胃が痛くなる。
自分や兄が胃が痛くなったとき用に胃薬を持っている。
兄が太宰の冗談に騙される時に何時も嘘だよと教えたり兄が激怒した時は落ち着かせたりしている。太宰さんが女性に心中を申し込んでいたり、仕事をサボった時は頭を叩いたりするように張り扇を持っている。
探偵社の皆が大好き。
兄の事はお兄ちゃんと言っている。

張り扇 夕香が持っている張り扇は普通の張り扇ではなく、当たるとめちゃくちゃ痛い。初めて夕香の張り扇に当たった人は痛すぎて気絶する。太宰さんも初めて夕香の張り扇に殴られた時は痛すぎて気絶した。

(/設定は大丈夫ですか?)

  • No.59 by 匿名  2020-01-29 18:24:06 

創作キャラで参加希望です!

  • No.60 by 百合  2020-01-29 19:09:05 

通りすがりさん大丈夫です。
匿名さん大歓迎です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック