文ストなりちゃオリキャラOK

文ストなりちゃオリキャラOK

文スト  2020-01-23 09:11:25 
通報
文ストなりちゃです。オリキャラOK!!!!原作キャラもオリキャラとセットでやって頂けるとありがたいです。兄弟設定もOK。

コメントを投稿する

  • No.1 by 百合  2020-01-23 09:17:53 

オリキャラ設定です。
庭園百合(にわぞのゆり) 14才 150センチ B型
誕生日不明 体重不明 所属 ポート・マフィア

容姿
左目が赤く、右目は金で猫目。いずれの目にも光はない。髪は白く、腰下辺りまで伸ばしている。服装は上が着物下がスカートのような格好。

性格等
基本食べ物は口にすることは無く、笑うことは無い。
過去にトラウマがあり、マフィアに拾われる前は実験体だった。首領や姉様、中也の命令はなんでも聞き入れ実行する。大怪我を負う っても任務が完了するまで戦い続ける。中也には基本懐いている。主に人を怖がる。

一人称 私

  • No.2 by 匿名さん  2020-01-23 13:37:10 

((中原中也とオリキャラ希望です。設定投下しておきます。

【名前】アナスタシア・クラースナヤ
【綴り】Анастасия Красная
【愛称】スターシャ
【所属】ポートマフィア裏首領。
【性別】女
【性格】ミステリアスで狂気に満ちている。
【異能力】在りし日の歌
【詳細】1度視聴した異能力を使える。
【容姿】モデル体型。雪の様に白い肌。艶のある黒色の髪。前髪は眉下で切り揃えてる。横髪と後ろ髪は胸下まで伸ばし切り揃えてる。頭の左側に赤色の蝶の髪飾りを付けてる。
【服装】黒色のフリルブラウス。濃色のフィッシュテールスカート。黒色のサイハイソックス。赤のハイヒール。頭に容姿参照の髪飾り。
【備考】歳は40。ロシアのモスクワ生まれ。生まれてすぐ母親の故郷日本へ来日。森鴎外とは幼馴染。ロシア語はペラペラ。髪飾りは森鴎外からのプレゼント。唯一森鴎外に指示ができる存在。口調は森鴎外の近くに居る内に移った。
【身長】175cm
【体重】秘密★
【呼称】一人称 私 二人称 君 三人称 君達
【SV】「僕はАнастасия Красная(アナスタシア・クラースナヤ)。スターシャで良いよ。」
「君、私に何か用かい?」
「君達、それが君達のОптимальное решение(最適解)なのかい?」
「предательство(裏切り)は許さないよ。地獄で苦しみ給え。Огонь!(撃て!)」

  • No.3 by 百合  2020-01-23 13:50:57 

よろしくお願いします!!!!私は原作キャラ芥川やりますね。

  • No.4 by アナスタシア  2020-01-23 13:59:59 

((よろしくお願いします。

  • No.5 by 百合  2020-01-23 14:08:54 

手出しはやっておきますね。

..........................。(夜の任務から帰ってくる)(百合)

  • No.6 by アナスタシア  2020-01-23 15:16:31 

中也 よぉ、任務の帰りか?

(此方も任務の帰り様だ。)

アナスタシア おかえり、百合

(と部屋から出て来て言う)

  • No.7 by 百合  2020-01-23 15:31:22 

........................................お疲れ様です................。(頭を下げる)(百合)

.....................?(苛立っている)(芥川)

  • No.8 by 睡蓮菖蒲  2020-01-23 15:38:25 

>百合

中也 あぁ、お疲れ

>芥川

アナスタシア どうしたんだい?苛立って居る様だけど

(と芥川に話し掛ける)

  • No.9 by 百合  2020-01-23 15:46:30 

すいません.....................私が戦闘で庇ったせいです......。(百合)

  • No.10 by アナスタシア  2020-01-23 15:49:47 

((今気付いた。名前を変え忘れました。

>百合

中也 そうなのか
アナスタシア 怪我は大丈夫なのかい?

(と百合に言う)

  • No.11 by 百合  2020-01-23 15:51:45 

.....................はい。(百合)

................大丈夫じゃないだろ...........。(芥川)



大丈夫ですよ!!!!

  • No.12 by アナスタシア  2020-01-23 16:23:49 

>百合

アナスタシア 無理はしちゃ駄目だよ
(と言い異能力を使い百合の傷を治す)

中也 流石、師匠ですね。
(とアナスタシアに言う)

((バイト落ちします。

  • No.13 by 百合  2020-01-23 16:24:51 

..........................申し訳ありません................。(百合)



了解です。

  • No.14 by アナスタシア  2020-01-23 21:10:43 

>百合

アナスタシア 任務を完了してその傷なんだろう?それなら構わないさ。

((バイト上がりました。

  • No.15 by 百合  2020-01-24 07:26:54 

................はい......。(百合)

  • No.16 by アナスタシア  2020-01-24 12:34:20 

>百合

アナスタシア 報告はすんでるのかい?良ければリンタロウに伝えて置くよ?

(と百合に言う。)

  • No.17 by 百合  2020-01-24 14:40:47 

いえ.....................報告は先程終わりました...........お気遣いありがとうございます。(頭を下げる)(百合)

  • No.18 by アナスタシア  2020-01-24 15:41:33 

>百合

アナスタシア そうかい。

(黒服に首領が呼んでると言われる。)

アナスタシア すまない。リンタロウが呼んでるみたいだから行くね。

(と言いリンタロウの元に向かう)

(他にやりたい人が来るまで出来る伽羅は私がして良いですか?)

  • No.19 by 百合  2020-01-24 16:29:41 

.....................。(頭を下げる)(百合)




大丈夫ですよ

  • No.20 by アナスタシア  2020-01-24 21:12:01 

(ありがとうございます)

アナスタシア 何の用だい?リンタロウ。つまらない用なら戻るよ。

鴎外 スターシャちゃんの出番だよ。

(とアナスタシアに言う)

アナスタシア 私の出番?強い組織なのかい?

(とリンタロウに聞く)

リンタロウ 強くなきゃ呼ばないよ。

(と答える。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック