【第五人格】真夜中の談話室

【第五人格】真夜中の談話室

とある荘園の主人  2020-01-21 01:05:13 
通報

ここは荘園の談話室。
昼間は賑やかな話し声で溢れるこの場所も、夜が更けると静寂に包まれる。

そんな真夜中の談話室には、なかなか眠れない人や話し足りない人が相手を求めてこっそりと足を運んでいるようで…。さぁ、今夜も。

(規則)
*チャットルール厳守
*荒らしや暴言禁止
*キャラ被りなし、オリキャラは不可
*1ヶ月無言でリセット
*恋愛可能(触れ合い程度)
*''真夜中?''なんて書いてますが、いつでも大歓迎です。置きレス推奨かもしれません。
*レスの長さなどご自由に。

(こちらは傭兵をやらせて頂きます。よろしくお願い致します)

コメントを投稿する

• No.65 by 傭兵  2020-02-20 23:15:31 

>空軍

別に気にすんなよ。お前との価値観の違いは俺からすると興味深くもある。同じ環境に放り込まれた人間なのに、こんなにも考えが違うのか、ってな。まぁこの話はいいか。…っは、格闘技大会か、そりゃ良いな。ハンターは血気盛んなのが多そうだし、意外と需要があったりするんじゃねぇの。サバイバーから参加するのはお前くらいのもんだと思うけどな。もし実現したら、そん時は最前列で横断幕掲げて応援してやるよ。…おい、俺を飲んだくれ扱いするな。一回、それもほんの少し失敗しただけだっての。それとそこまで言うんならミイラ取りがミイラにならないよう気を付けるんだな。(ほんの冗談とは言え、ハンターとの格闘大会だなんて響きだけでもインパクトは絶大だ。喉奥でくつくつと愉快そうに笑って。マーサからコーヒーの要否についての目配せを受ければ、これ以上カフェインを摂って寝付きが悪くなるのもと思い、気にするなと手を軽く振って断わる)……なぁ、俺、と言うか周りに対してそんな気を張らなくたっていいだろう。もし飲みたいんなら酒くらい幾らでも飲めばいい。勿論成人してから、だが。普段から身を挺して前線張ってるお前がやる事に文句付ける奴なんか、それが多少過ぎた事だったとしたって多分一人もいねぇよ。俺が日頃からお前をやきもきさせるような事しちまってるのが悪いんだろうけど、な。(自分が彼女の行動を縛っているのだとしたら、それは余りに酷と言う物。酒は自分の話だとまるで毒の様だが、扱いを誤らなければ束の間の安寧を得る唯一の薬ともなるのだから。そう言った思いから安易に出た言葉ではあったのだが、言った後になって己を把握し律する事の出来る彼女にとっては余計なお世話だったかと思い直し。切り分けたケーキにフォークを刺して口に運んでは、酒とはまた違う甘ったるいその心地の良さを奥歯で噛み締めて)

はー…何だよそれ。一人で気ぃ揉んで馬鹿みてぇ。これまでの俺の葛藤だとかを返してくれ。野生児って、そんな訳ないだろ。距離が近いからこそ、お前を一人の人間として強く意識せざるを得ない。これ変な意味じゃないからな。まぁとにかく俺の取り越し苦労だったって事かよ。慣れない事するもんじゃない…お前相手に変な気を回すのはもう止めるとするか。気持ちねぇ。随分とロマンチックな事言うんだな。エスコートすらままならないんだから、そもそもダンスに誘えねぇよ。まず踊ってくれる相手も踊りたい相手もいないしな。…なるほど。それなら永遠に届かないって事はない…のか?あとさっき言い忘れてたんだが、料理前には手洗い。湯煎は熱いから火傷に気を付けろ。それと料理した後は火の元確認しろよ。荘園が灰になるのはさすがに悲しい。…言ってて胃が痛くなってきたな。
それとレスについては別に切り上げたい所で切り上げてくれて構わないからな。そこそこ続いて来たから一応言っとく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック