☆魅音&詩音の部屋

☆魅音&詩音の部屋

園崎魅音  2020-01-19 15:30:25 
通報
詩音さん待ち中

コメントを投稿する

• No.302 by 園崎詩音  2020-08-30 09:49:38 

梨花:は~~にゅーー???(最初は額に片手を当てながら呆れていたが怒り)

詩音:え、おねえの?///(顔が赤くなり魅音から目を反らしていて)

レナ:はぅぅ///恥ずかしいよぉ。圭一くん、、、。(スケベ満載な圭一を恥ずかしがりながらも自信と確かに似てると感じていて)

詩音:それで、何で過去に?(詩音も皆の隣に座り真剣に話を聞こうと)

梨花:…………それは、二人はちょっとやんちゃで、魅ぃと詩ぃと大喧嘩になって殺しあいになりかけたので僕と羽入でお仕置きしたのですよ(未来の梨花から説明して)
ちなみに僕は未来の僕、なのです♪今の僕や羽入は未来にいますですよ
それで二人には自分の過ちを認め、今何をすべきか考えてもらうために過去に飛ばしました。圭一たちなら答えを持ってるはずなのです(クリームソーダを飲みながら)

すだま:えへへ………。ごめんなさい。パパやママを傷つけるつもりはなかったの。……ちなみにれあとはその………恋人なんです///(赤くしながらね、れあと告げキスも経験済みだと話して将来あなたたちの孫も作る予定なんですと手を繋ぎながら言い)

(/ありがとうございます!レナは圭一のオットセイと本編でも言ってるくらいなので多少ドスケベなところもありそう笑)

• No.303 by 園崎魅音  2020-08-30 10:43:22 

(前原圭一(ゲスト))

》レナ&すだま&礼愛&魅音達

……オホン!
えっ!?…未来で魅音達と喧嘩して…更に殺しあいって!?後…今の梨花ちゃんは、未来の梨花ちゃんって………

それに…恋人同士に孫って………未来の子供って…俺も子供だけど…考えが、成長してんだな~~

(軽く咳払いをして…真面目な表情になり梨花ちゃんとすだまの話を聞いて…かなり驚き……更に最後の恋人同士で、孫も作ると聞いて…未来の子供は、考えとか成長してんだな~と…しみじみしながら言って)マテ

(園崎魅音)

》圭ちゃん達&詩音&すだま&礼愛

………流石に殺しあいは、アレだけど……喧嘩してお互いに本気で、言わないと伝わらない時も有るからね……

………もしアンタが、未来に戻り次期当主として受け継ぐ覚悟有るなら…これをお守りで、持って行きなよ…♪

まあ~今のアンタ達なら未来に戻ったら直ぐに孫も出来そうだよね(笑)

(同じく二人の話を聞いて…すだまの表情を察して…殺しあいは、アレだけど…喧嘩してお互いに本気で言わないと伝わらない時も有るからね…と複雑な表情しながら言った時に懐から自分が、何時も使ってる護身用の拳銃を取り出して…未来に戻り…次期当主として受け継ぐ覚悟有るなら…これをお守りで、持って行きなよ♪と言った後に…最後に二人なら直ぐに孫も出来そうだよね~♪とKY発言して言って)

(前原礼愛)

》すーちゃん&詩音さん達

すーちゃん……/////

(彼女に手を握らて更に孫も作るとか聞いて…恥ずかしいのと嬉しいのと…顔を赤くして少しモジモジしていて)

(羽入(ゲスト))

》梨花&すだま&礼愛&魅音達

あっ……うっかり言ってしまったのです!?
梨花怖いですよ~!?

(彼女の怒りにハッ!?となり…今の彼女の表情が、怖いですよ~と少し震えて言って)

(確かブール編でよね(笑)
あの時のレナは、かなり圭一のに興味津々でしたからね(笑))

• No.304 by 園崎詩音  2020-08-30 12:25:59 

すだま:今のところ引き継ぐ予定です!ありがとうございます!(受け取りペコリと頭下げ)
今度来た時は孫を見せたいですね♪(茶化してみて)
れあ、顔赤いよ?熱あるの?(鈍感なためれあの額に自信の額を当てちょっと熱い……と呟き)

レナ:冷房が冷えちゃったのかなぁ?一旦レナの家に来る?(心配そうにし)

詩音:それなら私たちの家のほうが広いし、大人もたくさんいるから安心かと………(魅音にダメですかね?と訪ね)

梨花:遠出で疲れたのかも知れませんね。さとこ、あんまり口挟むとお夕飯はカボチャのフルコースにしますよ?(ニヤリと笑いながら)

(/そうそう!変態3人組のやつ笑
礼愛はホントに熱がある設定にして頂ければ!それで更に魅音たちとの絆を深め、答えを導きだし羽入が許す?みたいな流れで♪)

• No.305 by 園崎魅音  2020-08-30 14:03:56 

》詩音達&すだま&礼愛

大丈夫だよ♪アンタならやれるよって…大丈夫?)汗
うーん…二人の提案には賛同だけど、私達の家の方が、確かに良いかも知れないね。
なら直ぐに行こう!

(彼女の話を聞いてアンタならやれるよ♪と笑顔で、背中を押して言った時に礼愛の様子が可笑しい事に気付き心配と言って、詩音とレナの提案を聞いて悩み自分達の家に連れて行こうと皆に言って)

(北條沙都子(ゲスト))

》梨花&すだまさん達

ヒィッ!?
梨花~それだけは止めて欲しいのです~!

(彼女のカボチャのフルコースと聞いて表情青くしながら言って)

(前原礼愛)

》すーちゃん&魅音さん達

はうっ!?
いや…あの…私は、大丈夫だよ!?)汗

(皆から心配されたりすだまに額置かれて…大丈夫だよとアタフタしながら言って)

(あの話は、かなり面白かったですからね(笑)
此方は、その流れで大丈夫ですよ~(*´ω`*))

• No.306 by 園崎詩音  2020-08-30 14:52:17 

すだま:いやいや、念のため!パパもママも心配してるよ?(きょとんとし立ち上がり早く行こうと言い)

レナ:じゃあ私と梨花ちゃん、さとこちゃん、羽入ちゃんは飲み物とか買ってくるから、魅ぃちゃんたちは二人をお願いね?と、圭一くん?二人は未成年だからね?何かしたらレナがお仕置きするからねぇ?(ニヤリと笑いながら)

梨花:僕とさとこ、羽入は先に帰るですよ。あんまり大勢だと迷惑だから……(さとこ、羽入の腕を引っ張りまた様子を見に来るのですと伝えてお金を支払い)

詩音:なら買い物は私が付き合いますね?バイトもあがって大丈夫そうですし。くれぐれも喧嘩はダメですからね?では後程♪(レナについていき魅音と圭一に一言残し買い物に行き)

>魅音たち

梨花:…………このままだとあの子たち、未来に帰れなくなるわね(ポツリと羽入に心のなかで話かなけ)

>羽入

(ありがとうございます!とりあえず分けました!)

• No.307 by 園崎魅音  2020-08-30 15:24:00 

》圭ちゃん&すだま&礼愛&レナ達

そうだよ!)汗
もし後から何か有ったら大変だよ…)汗
歩ける?しんどいならおじさんの背中に乗りなよ…♪

(すだまが、言い終えた後に自分も後から何か有ったら大変だよ!と更に心配して言った後に…もし…しんどいなら背中に乗りなよと優しく言って)

(前原圭一(ゲスト))

》魅音&すだま&礼愛&レナ達

する訳無いだろ!)汗
いや…魅音…その役俺が、やるよ!
……ほら…礼愛…乗りなよ…♪

(レナから釘を刺されたが、する訳無いだろと強く言って…おんぶの件自分がやると言って…彼女の前に背中を向けてしゃがみ…乗りなよ♪と優しく言って)

(前原礼愛)

》すーちゃん&魅音さん&圭一さん

いや…あの………………お父さん………ギュッ

(皆が、自分の為に動いてくれた事に本当の事を言いづらくなり…その時に圭一から背中乗りなよと言われて…思わず背中に乗り…父におんぶされてる安心感か…抱き付いてしまい)

(梨花ちゃん達の方は…)

(羽入(ゲスト))

》梨花

………大丈夫なのですよ梨花…♪
きっと二人は、何かを掴む筈ですよ(笑)

(先に店を出て1度帰宅中に心配して心の中で言って来た彼女に…同じく彼女の心に…大丈夫ですよ♪と安心させる様に言って二人は、きっと何か掴む筈ですと言って)

(了解です(^o^ゞ)

• No.308 by 園崎詩音  2020-08-30 15:57:36 

すだま:………(微笑ましい光景を見てニコッと笑うが自身もやはり親が恋しくなり、魅音をチラ見してしまい)

>魅音たち

買い物組

レナ:風邪といったらやっぱり食べやすい物、消化に良いもの、だよねぇ。(買い物しながらりんご、アイス、プリン、うどん、雑炊、飲み物と色々呪文のように唱えながら)

詩音:そうですね。ついでにお夕飯の買い物もしちゃいましょうか。すだまちゃんや魅音たちの分も……ってなんか自分の子供にちゃん付けは変ですね(クスッと笑いながら夕飯の買い物は詩音が担当し)

しばらくして園崎家へ帰宅して

詩音:ただいまー。(大量の荷物を抱えながらキッチンへ向かい)

>魅音たち

梨花:なら良いけど。羽入、後であの子たちの様子こっそり見てきて頂戴?(とりあえず今は家族サービスよと笑いながら言い)

さとこ、お夕飯何が良いですか?(商店街へ到着後、さとこに訪ね)

>羽入たち

(/あと、伝え忘れましたが、明日で仕事辞めることになりまして2週間程度は有給休みからの数ヶ月ニートになるので時間に余裕が増えるため浮上率上がります!予定がない時はこんな感じで返せます!
仕事もなるべく時間短めを探すつもりですし、少し余裕出来ます。私自身体調崩してしまい、きつくなってしまいました。
今後もゆるく宜しくお願い致しますね!魅音さんともっと話したいです♪)

• No.309 by 園崎魅音  2020-08-30 16:34:25 

》すだま&礼愛&圭ちゃん

を?…そう(笑)
じゃ…圭ちゃん任せた~(笑)
……ん?……ほら乗りなよ♪…(笑)

(圭ちゃんの俺がやるよと聞いて任せた♪と笑顔で言った時にすだまの方を見たら此方を見てたので、何となく察して彼女の前にしゃがみ優しく乗りなよと言って)

(そして二人をおんぶして二人は、お金を払い店を出て魅音達の自宅に歩いて行き)

(通り道)

(前原礼愛)

》すーちゃん&圭一さん&魅音さん

………コックリ…コックリ……

(何時の間にかスヤスヤと圭一の背中で眠っていて)

(前原圭一(ゲスト))

》礼愛&すだま&魅音

……気持ちよく眠ってるな…(笑)

(魅音と一緒にすだま達をおんぶしながら歩き背中で、気持ち良さそうに眠ってる礼愛を見て…親らしい表情になり言って)

(しかし先に詩音達が、到着してる事にまだ気付いて無くていて)

(羽入(ゲスト))

》梨花&沙都子

了解なのです~~~~♪

(彼女から後から様子を見て来てと言われて…了解なのです~とテレパシーで言って)

》梨花&羽入さん

そうですわね~(笑)
カボチャ以外なら何でも宜しくてよ~(笑)

(彼女からリクエストを聞かれてカボチャ以外なら何でも宜しくてよ~と笑顔で言って)

(体調崩したって大丈夫ですか!?
お気持ち嬉しいですが、体調に負担ならない様に返信して下さいね…(>_<)

此方こそこれからも宜しくお願い致します(^o^ゞ
自分も詩音さんともっと話しをしたいです♪)

• No.310 by 園崎詩音  2020-08-30 17:08:27 

すだま:…………(いつの間にこちらも寝ていて)

詩音:お帰りなさい♪(思わずクスッと笑ってしまったがレナからしーっと言われてへぺろと返して)

詩音:夕飯、圭ちゃんたち食べて行きますよね?(エプロンを身につけ、首傾げ)

レナ:レナは圭一君次第かな~。(悩みながらも圭一を見て)

>魅音たち

梨花:じゃぁハンバーグにするのです!(お肉屋でひき肉を買い八百屋で玉ねぎを買い)

>さとこ

(どちらかというと心の病の方が強かったです。その後、体調がきまして。体調に支障ないときはレス返します!
ほんとに此処ではNGワードな言葉が出るくらいでしたので;
9月から休めるのでゆっくり休みます!むしろ逆に話してた方が気楽なんで(*´ω`*))

• No.311 by 園崎魅音  2020-08-30 17:45:03 

(園崎家の家)

(園崎魅音)

》すだま&礼愛&詩音&レナ&圭一

…只今っと♪
……圭ちゃん私達は、先に二人を奥の部屋に連れて行こう。

(到着して二人から出迎えられたが、彼女達が寝てるの知ってる為に詩音にシーっとした後に圭ちゃんに小声で二人を奥の部屋に連れて行こうと言って)

(前原圭一(ゲスト)))

》魅音&詩音&すだま&レナ

そうだな~……食べて行くよ♪
彼女を置いた後に電話借りて大丈夫か?

(詩音から食べて行くかと聞かれて…更にレナも聞かれて…悩んで食べて行くよ♪と言って…彼女を置いた後に食べて行くよと言って)

》羽入さん&梨花

やった~なのです~(笑)

(ハンバーグと聞いてウキウキしながら言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花&沙都子

わ~い♪凄く楽しみなのですよ~(笑)

(同じくハンバーグと聞いて目をキラキラさせながら言って)

(本当にお疲れ様です…(>_<)
自分で、大丈夫ならこれからも楽しくやりましょう(^-^))

• No.312 by 園崎詩音  2020-08-30 20:35:43 

詩音:勿論です♪レナさんも連絡しないとですね?(きょとんとしながら)

レナ:うん…………レナは連絡しなくても大丈夫、かな。お父さん忙しいし(苦笑いで誤魔化し)

>魅音たち

梨花:じゃあ付け合わせにワサビとカボチャ……(悪意全開で冗談を言い)

>羽入たち

(/レナに関してはリナさん編あたりをお願いしたいです!
すだまたちの教育には良いかと………?未来のレナはリナさんのことは礼愛に伝えてないことにして、過去にこんなにつらいことがあった的なことを教えるため♪
ありがとうございます!明日で最後の仕事なんで
悔いのないように頑張ります!)

• No.313 by 園崎魅音  2020-08-30 21:15:26 

(そして二人は…すだま達を奥の部屋に連れ行き…下ろして…静かに部屋を出て行き…)

(前原礼愛)

……んっ?
此処は……?……すーちゃん…?

(魅音達が、下ろして部屋を出て数分後に目を覚まして軽く起き上がり当たりを見渡して…その時に側に寝てる彼女に気付き不思議そうにして言って)

(園崎魅音)

》詩音&レナ&圭ちゃん

二人を寝かして来たよ~♪って…結構買ったね~)汗

(二人が、すだま達を寝かし付けて台所に居る詩音達の方に移動して…入って見たら…大量の惣菜の数を見て驚き言って)

(前原圭一(ゲスト))

》魅音&詩音&レナ

流石にこれだけ量が有ると…食べれるかな…)汗

(同じく惣菜の量を見て食べれるかな…と不安になり言って)

(その頃に有る場所では…)

(間宮リナ(ゲスト))

》レナ

…………さて今日は、あの女居ないからやり易い日だよ…

(レナの家で、静かにタバコを吸っていて…レナが、居ないから…元々自分が企んでいた有る計画を徐々に実行しようとしていて) 

(羽入&沙都子)

》梨花

!?…梨花~それだけは、勘弁なのです~~

(彼女が、二人の苦手な物を出して来た為にお互いに抱き付きハモりながらガタガタ震えて止めて欲しいです~と言って)

(あのレナの話は、重いのと怖かったですよ…(>_<)
分かりました♪似非ですが、リナを出したので…あの場面を再現して…すだま達が、それを見てしまい…それで答えを導く1つのキッカケの流れにしましょう(^-^)

無理だけは本当にしないで下さいね(>_<))

• No.314 by 園崎詩音  2020-08-31 13:08:50 

すだま:れあ??私、いつの間に寝てたんだ……ちょっと待っててね?(がさがさとハイハイ歩きしながら魅音たちを覗き)

詩音:何せ4人、すだまをいれて5人ですからね!私も簡単なものなら作るのでお姉、手伝って下さいね?さっ、お客様はお部屋に♪(圭一とレナを二人きりにさせごゆっくり~と楽しげにニヤニヤしながら言い)

レナ:はぅぅ///えっと……そ、その………圭一くん………!!!オットセイ……!!!(目がぐるぐるになり禁句を言ってしまいそれをすだまに見られてしまい)

>圭一たち

梨花:…嘘なのですー♪(二人の目の前で仕返しなのですと笑いながら言い)

>羽入たち

(/ありがとうございます!ラストスパート頑張ります!寝不足で頭痛気味ですが(汗))

• No.315 by 園崎魅音  2020-08-31 14:10:49 

(前原礼愛) 

》すーちゃん

ちょっと待って…!?私も行くよ~~)汗

(彼女が、ちょっと待っててと何処かに行こうとしてたが自分も行くよ~と寝起きの為にふらつきながら彼女の後ろに付いて来ていて)

(そして魅音達は…) 

(園崎魅音)

》詩音

やれやれ…なら久し振りに腕を振るいますか♪
圭ちゃん達は、ゆっくりしてなよ~(笑)  

(彼女から手伝って下さいねと聞いて…やれやれとなり久し振りに腕を振るいますか♪とやる気な表情に言った後に詩音と同じく圭ちゃん達にゆっくりしてなよ~ニヤニヤしながらと言って)

(そして圭一とレナは…)

(前原圭一)

》レナ&すだま&礼愛

ちょっとレナ待て!?
落ち着け…!?

(魅音達に言われて部屋に移動して休んでた時に明らかに様子が可笑しい彼女に襲われそうになり…ちょっと落ち着け!と慌てて言って)

(その時にすだまと礼愛にこっそり見られてしまい…)

(前原礼愛)

》すーちゃん&圭一さん&レナ

……………………//////

(二人が、これから愛し合い中する為と思い…顔を又赤くしながら…ドキドキしていて)

(北条沙都子(ゲスト))

》梨花&羽入さん

梨花~酷いなのです~!

(冗談と聞いてムウッ!と頬っぺたを膨らませて言って)

(羽入(ゲスト))

》梨花&沙都子

梨花~酷いですよ~!
こんな性格だから沙都子から中々プロポーズされ無いのじゃないですか~!

(同じくムウッ!と頬っぺた膨らませて…余計な事を彼女に言ってしまい)

(豆知識)

このスレの未来での梨花ちゃんと沙都子ちゃんは、恋人同士で…沙都子の方が中々プロポーズせずにいて。

(詩音さんこんにちはです(^o^ゞ
大丈夫ですか?(>_<)
寝不足なら尚更に無理をしないで下さいね(>_<))

• No.316 by 園崎詩音  2020-08-31 16:55:16 

詩音:おはぎとかどうです?(ニヤリと笑いながら提案し)

すだま:はぅ?///(思わず羽入のような声を出してしまい礼愛にしーと声かけ)

一方レナたちは

レナ:………???ご、ごめんね?///(転んでしまい圭一の唇とレナの唇が触れ尚更ごめんね?と謝り)

>魅音たち

梨花:…………さとこ………。(しばらくして良い雰囲気になり)

>さとこたち

(了解です!一仕事と用事終えました。ようやく帰宅出来ます(汗)
梨花ちゃんのほうまだ**たほうがいいですか?それともプロポーズしても?
あと、圭一が変態スイッチオンになり魅音たちに見つかりお仕置きされるのはどうでしょ?なんか圭一ばかりごめんなさいwどうしても変態っていうイメージが)

• No.317 by 園崎魅音  2020-08-31 19:11:49 

》詩音

良いね♪
圭ちゃん達にも何か食べたいのリクエスト有るなら聞いて来てくれないかな詩音?

(彼女のおはぎの提案に賛同して笑顔で言った後に圭ちゃん達にも他にリクエスト有るなら、聞いて来てくれないかな?と彼女にお願いして言って)

(すだま達の方は…)

(前原礼愛)

》すーちゃん

あっ…ごめ…//////

(彼女にシー…と言われて小声で、ゴメンと言って…まだこっそり見ていて)

(圭一達の方は…)

(前原圭一)

》レナ

………ンッ////
も…もう…突撃だ~/////)マテ

(彼女が、転んだ時にキスをしてしまい…その時に理性が飛び…彼女を変態の表情しながら襲おうとしていて)

(一方現代…梨花ちゃん達の方は)

》梨花

梨花……その……モジモジ…)汗

(雰囲気が、良い為に今日こそはプロポーズの言葉彼女に言おうとしていて)

(詩音さん本当にお疲れ様です(^-^)
明日からゆっくり心身休んで下さいね(^-^)

圭一が、魅音達にお仕置き大丈夫ですよ♪
詩音が、二人に聞きに行くお願いまでの流れを作ったので(^-^)
詩音が、今の二人の光景を見て…此所からお仕置きスタート大丈夫ですよ(笑)

後梨花ちゃん達の方は…現代の方で、プロポーズにする流れにしました(^_^;)
プロポーズした後にお互いに愛し合いする感じですけれどね(笑))

• No.318 by 園崎詩音  2020-08-31 20:11:42 

詩音:はーい♪(キッチンから部屋へと移動しレナと圭一が突撃する瞬間を目の当たりして魅音に大声で呼び)

おねえ!!!レナさんが!!!圭ちゃんっ!!(鋭くバシンっと圭一の頬を叩く音が響きごめんなさいと我に返った瞬間詩音が泣きだしてしまい)

すだま:………れあ、ヤバいよ!!どうする?(このままでは殺しあいになりかねないと思い相談して)

レナ:詩ぃちゃん……。やりすぎだよ。圭一くん、大丈夫?(圭一の頭を撫で撫でしながら)

詩音:だって圭ちゃんが………ヒックヒック(泣きながら魅音に抱きつき)

>魅音たち

梨花:みぃ?僕はさとこのこと、大好きなのですよ☆(にぱー)
けど、それ以上にあなたのことは好き。よ(さとこの額に軽くキスしてみて)

>さとこ

竜宮家
レナ父:リナちゃーん♪♪今日レナは遅いみたいだから、また遊ぼう?(リナを自宅に呼びニヤニヤしながら)

>リナ

(了解です!詩音がちょっとやりすぎたかな?(汗)
レナ父あんまり覚えてないので想像ですw
梨花ちゃんは半分は友達として好きの意味です!)

• No.319 by 園崎魅音  2020-08-31 20:34:25 

》詩音&圭ちゃん&すだま&礼愛

ど…どうしたの……って!?
圭ちゃん…アンタ…レナや詩音に何をしたの!

(詩音の叫び声や泣き声に気付きコンロを止めて慌てて来たら……詩音が、抱き付いて来て…まさかとなり圭ちゃんの方を向いて言って)

(前原圭一(ゲスト))

》レナ&詩音&魅音&すだま&礼愛

大丈夫だけど…待て待て!あれは理由が、有って!)汗 

(詩音に殴られた後にレナにナデナデされてた時に魅音から疑いの眼差しで、言われて立ち上がり反論して言って)

(前原礼愛)

》すだま&圭一さん&詩音さん&魅音さん&レナさん

だけど…私達が、出て止めたら…私達も共犯見たくなり危ないよ…ヒソヒソ

(表情少し青くしながら彼女の話を聞いて…今自分達が出て止めたら…共犯見たくなり危ないよ…とヒソヒソと言って)

(そして…レナの家では)

(間宮リナ(ゲスト))

》おじさま

ええ♪…ゆっくり楽しみましょう…おじさま(笑)

(彼女の父親に誘われて営業スマイルで、楽しもうとしていて)

(現代:梨花ちゃん達…)

》梨花

私も…梨花の事好きですわ…////
だから…梨花…私と結婚して欲しいですの…!////
…ンッ…////

(逆に彼女から好きと言われて…気持ちが高まり…顔が赤くしながら…彼女に結婚して欲しいとプロポーズして言って…軽く頬っぺたにキスされて…益々顔が、赤くなっていて)

(大丈夫ですよ(笑)
圭一にはこの位が、お似合いです(笑) 
自分もリナさんにわかなので、気にしないで下さい(^-^)
後梨花ちゃん達の方は、逆に沙都子は…彼女の全部を好きで見てます(笑))

• No.320 by 園崎詩音  2020-09-01 07:56:49 

詩音:圭ちゃんドスケベ!変態!(今にも包丁が飛びそうな勢いで)

レナ:こ、これはレナが悪いの!!レナがその………お、お、お……オットセイって言ったから///(はぅぅと言いながら頬を赤くして)

すだま:だよね………もう少し監視しよっか。(こそこそしながら)

>圭一たち

梨花:………ありがとう、さとこ♪(手を繋ぎ小さく頷いて)

>さとこ

レナ父:リナちゃーん♪♪(すかさず大金をリナに差し出して)

>リナ

(ありがとうございます!確かにお互いありそう。さとこは全てを託しそうなタイプですよね!
すだまたちは魅音が鋭いからすだまたちがいることを暴露しても構いませんよ!
あと、リナ編もう少しキープします?レナが帰宅するまで)

• No.321 by 園崎魅音  2020-09-01 08:32:42 

》詩音&レナ&すだま&礼愛

レナ……無理をせず言わなくて大丈夫だよ…)汗
では…これより前原圭一に対して極刑か無罪に当たるか皆に問う。
…証人…こそこそ隠れて無いで出て来たらどうだい?

(レナの今の話を聞いた後に無理をして言わなくて大丈夫だよと彼女を庇い…次の瞬間に雰囲気で、背景と魅音達の服装が時代劇の侍風と奉行所に変わり…犯人の圭一に極刑か無罪か問うと皆に聞いて言って…更に隠れてるすだま達に出て来たらどうだい?と眼光鋭く光らせて言って)

(前原圭一(ゲスト))

》魅音&詩音&レナ&すだま&礼愛 

だから!レナも言っただろ!…分からない奴だな…って…何だこれは!?
しかも極刑か無罪って何だよ!?

(詩音と魅音の話を聞いて…更に反論し先程レナも言っただろ!と言った時に…雰囲気で背景や服装が変わった事に驚き!?
更に極刑か無罪って何だよ!?と更に驚き言って)

(前原礼愛) 

…だね…って!?
バレてるーっ!………失礼します…)汗

(彼女の話を聞いて頷きだね…と小声で言った時に魅音の出て来たらどうだい?と聞いてバレてるーっ!?と驚き…観念して立ち上がり失礼しますと言って…一緒に部屋に入り)

》梨花

………梨花……!//////

(彼女からのお礼を聞いてキュンと来て彼女を押し倒して…その時に伸びた黄色の髪がふわっと揺れていて)

(詩音さんおはようございます(^o^ゞ
此方こそてす(^-^)
沙都子は、梨花ちゃんの存在は大切な存在だから託しますね(笑)
後すだま達の件暴露した流れにしました♪
後リナ達の方は、レナが戻るまでキープの流れで行きましょう(^-^))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック