吸血鬼の少女と人間の少年(募集)

吸血鬼の少女と人間の少年(募集)

闇夜  2020-01-08 21:49:47 
通報
ある高校に転校生がやって来た
その転校生は普通では無く背中に羽が生えている吸血鬼だった
無口で喋らず一人で読書している女の子だが
クラスで人気者の明るい少年が少女に話しかけるのだった…

ー募集ー

明るい男の子

ールールー

一日一回は返せる人

ロルは豆~長まで

荒らしお断り

(慣れてないですがよろしくお願いします)

コメントを投稿する

  • No.51 by 酒井幸也  2020-01-09 22:54:17 

幸也「勿論、凛ちゃんみたいな可愛い子とお昼食べられるんなら大歓迎だぜ!よし、そんじゃまあ午前の授業頑張って乗り切りますかねー」
(親指ぐっと立てて)

  • No.52 by 闇夜  2020-01-11 10:49:24 

凛「そうだね…頑張ろう」

微笑むが一瞬ですぐ戻る



  • No.53 by 酒井幸也  2020-01-11 11:10:28 

幸也「凛ちゃん、今の最高にいい笑顔だったぜ。もしかして自覚ない?」
(すぐに真顔に戻った相手に首を傾げ)

  • No.54 by 闇夜  2020-01-11 11:16:33 

凛「…無い」

首を傾げながら言う

  • No.55 by 酒井幸也  2020-01-11 11:25:45 

幸也「そうか、じゃあ質問を変えるけどさ、俺と話ししてて楽しい?」
(質問の内容を変えて相手に問いかけ)

  • No.56 by 闇夜  2020-01-11 11:33:41 

凛「…楽しいよ」

真顔で答える

  • No.57 by 酒井幸也  2020-01-11 12:00:55 

幸也「なら一安心だぜ!じゃあまたお昼にな」
(返事を聞いて安心して次の授業の用意をして)

(/授業は飛ばしますか?)

  • No.58 by 闇夜  2020-01-11 17:21:13 

凛「うん、またお昼」

(飛ばしましょう)

  • No.59 by 酒井幸也  2020-01-11 21:42:25 

幸也「ふう…腹減ったー…凛ちゃん、授業の後片付けはもう済んでるか?早く学食行こうぜ」
(午前の授業が終わると空腹を訴えて早く行こうと言い)

  • No.60 by 市松こひな  2020-01-11 21:43:26 

凛「済んでるよ、行こう」

幸也の方を向き言う

  • No.61 by 闇夜  2020-01-11 21:43:55 

(すみません、私です)

  • No.62 by 酒井幸也  2020-01-11 22:14:26 

幸也「…よし、到着!ここがこの学校の学食だぜ、早い安いそこそこ美味いの三拍子が揃ってる貧乏学生の頼もしい味方だな」
(学食に着けば相手へとそう説明をして)

  • No.63 by 闇夜  2020-01-11 22:17:28 

凛「美味しい食べ物好き…何が一番オススメ?」

学食の中を見渡して聞く

  • No.64 by 酒井幸也  2020-01-11 22:21:43 

幸也「そりゃ難しい質問だな、どれもそこそこの味とクオリティは保証出来るが、特別美味いって言うとなんだろうな…ちなみに凛ちゃんは好き嫌いはないのか?」
(相手の問いかけに少し悩んでから、参考までに質問投げかけ)

  • No.65 by 闇夜  2020-01-11 22:24:46 

凛「…トマト、嫌い、それ以外なら食べれる」

トマトの所で顔をしかめ言う

  • No.66 by 酒井幸也  2020-01-11 22:51:46 

幸也「じゃあこのミートソースパスタはダメだな。そしたら…この天ぷらうどんにしてみるか?」
(少し考えてから券売機の天ぷらうどんと書かれたボタンを指差し)

  • No.67 by 闇夜  2020-01-11 22:53:39 

凛「それにする」

頷き言う

  • No.68 by 酒井幸也  2020-01-11 23:14:42 

幸也「よし、じゃあ試しに実際に食券買ってみるか?使い方覚えれば今度一人で来ても安心だしな。まずはここにお金を入れて…そしたらランプがつくから食べたいものを選んでボタンを押す…簡単だろ?
(自分がお手本として先に食券を買ってみせて)

  • No.69 by 闇夜  2020-01-11 23:18:30 

凛「分かった」

幸也がしたようにして食券を買う

  • No.70 by 酒井幸也  2020-01-12 15:37:06 

幸也「んで、その食券をあそこのおばちゃんに渡して料理を受け取るんだ」
(食券を買った相手に説明を続けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック