東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

東方projectのなりきり(オリキャラおkです)

夜空  2019-12-24 17:04:31 
通報
オリキャラおkです
戦闘おk
1人何役でもいいです
被らないでー
私は霊夢やらせてもらいます!
よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.941 by メリー  2020-09-06 21:34:58 




>魔理沙
ほぉ……乙女から、お姫様に昇格だね…おめでと…。
(今の状態を見れば、二人だけの時に何かあったのだろうと思い、ニヤニヤと笑いながらそう言って)

  • No.942 by 白竜  2020-09-06 23:48:38 

白竜
ただいま霊夢、はい、お煎餅とお茶とあと黄金の団子だよ
(そう言うと霊夢に全て渡す)

  • No.943 by 魔理沙&光  2020-09-07 06:26:14 

>メリー、白竜


…買ってきたぜ、光の好きな三色団子
(何やらからかいの言葉が飛んで来るがスルーして光の元まで行き買ってきた団子を渡し)

ありがと、魔理沙
(魔理沙から三色団子を受け取りお礼をして、メリーの言葉が耳に入ると「魔理沙がお姫様…」と魔理沙の方を見ながら呟いて)

  • No.944 by メリー  2020-09-07 07:39:15 




>光
あれ、絶対何かあったね…まだこれにはなってないっぽいけど…
(光にだけ聞こえるように、小指を立てながら恋人にはなっていないけど何かはあったと言い)

  • No.945 by 夜空(霊夢)  2020-09-07 11:40:19 

>白竜
ほんとに!?ありがとね!!!
(目を輝かせながら)
>メリーさん
(了解です!)

  • No.946 by 白竜  2020-09-07 12:02:58 

白竜
どういたしまして、お茶は少し高級なお茶にしたからね
(霊夢にお茶を渡してからそう言う)


魔理沙また何かあったら言ってくれよ?
(魔理沙を見ながら言うと屋根の上に行く)

  • No.947 by 魔理沙&光  2020-09-07 16:20:16 

>白竜


あ、あぁ…分かったぜ
(少し戸惑ったような様子で返事を返し、顔を隠すように帽子を少し前に傾けて)

>メリー


そうね…だけど白竜さん、あんまり気付いてないような気がするけれども
(二人に聞こえないよう小声でメリーに白竜が魔理沙の恋心に気付いてないのではと伝えて)

  • No.948 by 白竜  2020-09-07 16:26:17 

白竜
風が少し出てきたなーでも気持ちいいからいいか
(風が出てきたことに気になりそう言うが気にせず風を浴びている)

  • No.949 by メリー  2020-09-07 16:36:19 




>光
多分ね……まぁ、これに関しては…できることは、あまりないんじゃない…?下手にこの話題出すと、怒るだろうし…
(二人を交互に見ては、上記を述べて「見守るのが…一番じゃない…?」と付け足す…怒らせる原因を作ったのはメリーだが…)

  • No.950 by 魔理沙&光  2020-09-07 16:47:49 

>白竜、メリー


説得力無いけど…まぁ、それもそうね
(説得力が無いと言いながらも納得して、「あ、そうだ」と言うと軒から立ち上がり魔理沙の方まで歩いて肩をポンポンと叩くと「魔理沙、メリーから聞いたけど…どうやらパチュリーさんって人から本を盗んでいるらしいわね?」と笑顔で聞き)

えっ?ち、違うぜ光!えーっと…死ぬまで借りてるだけだぜ!
(突然光から本を盗んでいることを言われあたふたした様子で、一瞬メリーの方をチラッと見た後死ぬまで借りてるだけだと言い訳して)

  • No.951 by メリー  2020-09-07 16:51:52 




>魔理沙 光
じゃーそれ、今すぐ返してくんない…?外出するとき、毎回パチュリーが「魔理沙に会ったら、早く返しなさいって伝えといて」って言うんだけど…
(死ぬまで借りてると言う相手に、パチュリーの真似しながらそう伝える。地味に似てる)

  • No.952 by 白竜  2020-09-07 17:02:33 

白竜
………文が来ないことを願っとこう
(空を見ながら一人ごとを言う)

  • No.953 by 魔理沙&光  2020-09-07 17:29:48 

>白竜、メリー


いや、メリー…むぐっ!?
(メリーに何かを言おうとしたところを光に口を抑えられて、何とか手を退けようとするも光の力が強いため効果はなく)

うん、分かった。明日お邪魔するついでに持ってくるわ
(何か言おうとする魔理沙の口を塞ぎ、メリーに明日返しに行くと伝えて)

  • No.954 by 白竜  2020-09-07 17:47:57 

白竜
何か?言ったか?
(光にそう言う)

  • No.955 by メリー  2020-09-07 17:54:09 




>魔理沙 光
はーい、ありがと~…パチュリーにも、そう伝えとくね~…。
(にこりと笑いながら光にお礼を言うと「頼もしいね…」と呟いて)

  • No.956 by 魔理沙&光  2020-09-07 18:07:09 

>白竜、メリー


うん、よろしくね~
(メリーからの返事を確認すると上記を呟き、声がしたので白竜の方を向くと「メリーに明日魔理沙の盗んだ本を返しに行くって言ったの」と伝えて)

…ぷはっ!…光!勝手なこと言うn…
(ようやく口元が解放され光に勝手なこと言うな、と言おうとしたが、黒い笑みを浮かべてこちらを見る光に対して恐怖で何も言えず)

  • No.957 by 白竜  2020-09-07 18:12:29 

白竜
おい、光それは良くないよ、相手を怖がらせるのは
(魔理沙の前に立つとそう言う)

  • No.958 by メリー  2020-09-07 18:31:04 




>魔理沙 光
いや~…助かったよ…。もし返さなかったら…"死ぬまで借りてる"に乗っ取って、返してもらうところだった…
(怖がっている魔理沙に追い討ち…いや、トドメをさすかのように肉眼に見えるほどの魔力を右手に纏わせて、かつてないほどの恐ろしい顔をしてそう述べて)

  • No.959 by 魔理沙&光  2020-09-07 19:25:18 

>白竜、メリー


お、おう…
(溢れ出るメリーの強い殺気に返さない、と言うことが許されないと本能的に感じ上記を述べて)

…分かったわ、言いたいことは言ったしね
(白竜に言われすぐに元の表情に戻して、後ろから物凄い殺気を感じ後ろにいるメリーの方を向くと「メリー…恐ろしい子…」と背筋をヒヤッとさせて)

  • No.960 by 白竜  2020-09-07 19:32:31 

白竜
魔理沙行こう
(魔理沙の手を握り神社の中に入り部屋に入る)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック