東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

東方project×文スト【初心者、途中参加歓迎】

闇夜  2019-12-16 19:39:28 
通報
作ってみたくなりました

設定としては文ストキャラが幻想郷に来たって感じです

ルール

・オリキャラや兄弟設定OKです

・ただ、被るのは止めてほしいかな…

・キャラ何人までもOK、ただ自分管理できる範囲内で

・途中増やし〇

・戦闘〇

キャラ崩壊するかもしれませんがあしからず

オリキャラは

名前、年齢、種族(東方)、性格、容姿
異能力名(文スト)、スペルカード名(東方)


を必ず入れてほしいです



私は映姫と早苗、オリキャラ一体します

(東方では霊夢、魔理沙は欲しいのでいなかったら
代わりにやります)

それではルールを守って始めましょう

コメントを投稿する

  • No.261 by 匿名さん  2019-12-19 18:37:29 

>正邪、翡翠、小傘

谷崎「幻想入り?それに君達人間じゃないの?」

>ALL

霊(心の声:ふ~ん、次は谷崎兄妹が幻想入りしたのか…場所は…ここか。僕も行こうか)

(霊は本を見て、谷崎君とナオミちゃんが幻想入りしたのを知って、場所もわかって、霊は谷崎君とナオミちゃんの所に向かった)

  • No.262 by モルガナ  2019-12-19 18:37:46 

>早苗
モルガナ)精々悲しみなさい…。

>映姫
モルガナ)私の異変にすぐに気づいた彼女(小町)はすぐに私を倒そうとしました…。だけど邪魔だったので能力で異世界に転送しました…。

>魔理沙
モルガナ)幻想郷を脅威にさらすことです…。

  • No.263 by 匿名さん  2019-12-19 18:40:07 

>モルガナ

魔理沙「お前…!」

(魔理沙は小町の事、神奈子の事を怒っていて、モルガナが(幻想郷を脅威にさらすことです…。)と言ったのを聞いて、モルガナに弾幕を撃った)

  • No.264 by 闇夜  2019-12-19 18:41:39 

>谷崎、ナオミ

正邪「あぁ、人間じゃない、それと、幻想入りっていうのはこの世界に来ることだ」

>中也、太宰、アナスタシア

妖夢「それなら、みょんもついていくみょん」

>モルガナ

早苗「神奈子様を返してください!!」

葵「待て!!」

とびかかろうとした早苗を止める

葵「…あ、」〈やめたほうがいい〉

  • No.265 by 匿名さん  2019-12-19 18:44:11 

>正邪

谷崎「この世界?ここはヨコハマじゃないの?」

  • No.266 by 闇夜  2019-12-19 18:45:20 

>谷崎

翡翠「ここは幻想郷だ」

小傘「…ねぇナオミちゃんたち、国木田さんって知ってる?」

  • No.267 by モルガナ  2019-12-19 18:46:36 

>早苗
モルガナ)そんな簡単に返すわけにはいきません…。

>魔理沙
モルガナ)…。
(弾幕を手で受け止め)

  • No.268 by 匿名さん  2019-12-19 18:48:34 

>翡翠、小傘

谷崎「幻想郷…ってえ!?国木田さんを知っているんですか!?」

>モルガナ

魔理沙「な!?弾幕を手で受け止めた!?」

  • No.269 by 闇夜  2019-12-19 18:52:16 

>モルガナ

早苗「っ…」

映姫「…少し、様子を見ましょうか…」

葵〈…〉

裏口から気づかれないようにそっと出てちょうどモルガナの後ろの方にある草むらに隠れる

(葵が後ろに行ったのを気づかないでもらえると嬉しいです)

  • No.270 by アナスタシア  2019-12-19 18:52:46 

>谷崎潤一郎・谷崎ナオミ

治 「谷崎君!ナオミちゃん!」

中也 「おっ、居たな。流石スターシャだな。」

アナスタシア 「えへへ、なの!」

  • No.271 by チェイス  2019-12-19 18:53:32 

???「さてとここがお兄ちゃんが飛ばされた世界の幻想郷みたいだねっとここにも敵がいるなんてね。」
謎のベルトを取り出し腰に付けフルボトルを
[ラビット][タンク][ベストマッチ]
ベルトにセットしレバーを回し
[アーユーレディ?]
???「変身」
[鋼のムーンサルトラビットタンク・イエーイ]
???『勝利の法則は決まった。』
[レディ・ゴーボルティックフィニッシュイエーイ]
???『ちょっと待ってね。』

  • No.272 by 闇夜  2019-12-19 18:54:50 

>谷崎、ナオミ

小傘「うん、今、博麗神社ってところにいるよ」

正邪「後、空が黒いのは異変が起こっているからだな」

  • No.273 by モルガナ  2019-12-19 18:55:19 

>魔理沙(一応ALL)
モルガナ)これで貴女方は終わりです…。スペルカード発動 脅威「破滅の暴君」
(巨大な弾幕ひとつを出し)

  • No.274 by 闇夜  2019-12-19 18:56:35 

>治、中也、アナスタシア

翡翠、正邪「あ、太宰治だ」

  • No.275 by 匿名さん  2019-12-19 18:58:29 

>小傘、翡翠

谷崎「国木田さん、博麗神社という神社にいるんですね!」

ナオミ「異変、とはどういう事ですの?」

>太宰、中原中也、アナスタシア・カラマーゾヴァ、霊

霊「谷崎君、ナオミちゃん、やっぱり居たね」

谷崎「太宰さん!霊さん!それに中也さん達も!」

ナオミ「太宰さんに霊さん!ポートマフィアの御二方とも幻想入り?をしたのですか?」

(谷崎君とナオミちゃんは太宰、霊、中也、アナスタシアを見つけて、言った)

>モルガナ

魔理沙「スペルカード発動!恋符「マスタースパーク」!」

(魔理沙もスペルを発動した)

  • No.276 by 闇夜  2019-12-19 19:00:27 

<モルガナ

映姫「くっ…」

葵「スペルカード発動!!創符「想像上の武器!!」

横から飛び出し弾幕を消す為の武器を作り出し自分の全妖力をためモルガナの弾幕に当てる

(チート何で消し終わった後は動けなくなるデメリット付けまーす)

  • No.277 by モルガナ  2019-12-19 19:03:29 

>葵・魔理沙
モルガナ)…っ
(弾幕を消されその挙句にマスパに飲み込まれる)

  • No.278 by チェイス  2019-12-19 19:04:33 

モルガナ
???「ズバッとしてドカーン」

  • No.279 by 闇夜  2019-12-19 19:05:15 

>谷崎、ナオミ

正邪「モルガナって奴がな、空を闇で覆ったんだ」

>霊

翡翠「霊、来たのか、あと半霊も」

妖夢「異変の最中なので…」

  • No.280 by 闇夜  2019-12-19 19:06:19 

>モルガナ

映姫「よしっ!!」

>チェイス

早苗「!?誰ですか?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック