幼馴染み

幼馴染み

主  2019-12-14 20:23:43 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.921 by 秋弘  2021-04-24 22:36:19 


そうか?
冷たい水のグラスを持ってたからかもな?
ほら、気持ちいいか?

(気持ちよさそうに寄り添いってくる相手に、またこちらも顎の下や首筋を猫を扱うように撫で回し/相手も触られることに嬉しそうだが、酔ってるうちはえちなことはおあずけと決めており酔いが覚めた頃に相手がどんな反応になるか楽しみで←)

  • No.922 by 弘  2021-04-24 23:19:35 



ん、任せろ。
秋弘の気が紛れるなら喜んで相手させてくれ。思うところあれば、呟いたり、色々と好きに使ってほしい。

不安で仕方ないと思うが…大丈夫。俺がついてるから。(なでなで)


(いえいえ、どういたしまして…!
ほんと、焦りますよね…!自分には話を聞くくらいしかできませんが、背後さんの話せる範囲でなんでもぶちまけてくださいね!少しでも不安やストレス解消につながれば幸いです…!^^)


  • No.923 by 弘  2021-04-24 23:38:02 



ん… ん、
気持ちいいは…気持ちいけど
(確かに撫でられてはいるが、まるで飼い猫をあやしているような手つきの繰り返しにしびれを切らし、両腕を首回りへと緩く回すと、体重をかけ相手へと覆い被さって)


…ふふ、

あきひろに、ちゅーしてやる。
(押し倒した相手をにこりとした笑みで見下ろすと、首筋へと舌先を這わせ、唇で薄い皮膚を吸い上げて)…ちゅ。ちゅ、


  • No.924 by 秋弘  2021-04-25 08:31:31 


弘、ありがとうな
すごく心強い、、大好き

  • No.925 by 弘  2021-04-25 10:15:45 




秋弘おはよ。
体調はどうだ?

こっちはいい天気だぞ。
なんも予定ない日曜日だから、布団でも干すかなぁ、(べりべり/布団カバー外しながら)

  • No.926 by 秋弘  2021-04-25 22:47:11 



ひろ...…っはぁ...……

(いつもと逆の体勢に少し身じろぐも、積極的な相手からの行為に今日は大人しく身を任せ、相手の熱い体温が唇が触れるたびに伝わり少し吐息を漏らし/こちらの焦らし愛撫にまんまとかかったなと思っている)



(あえて攻めさせてみてるつもりなんですけど、物足りなかったらごめんなさいwいつ逆襲しようかな/ニヤニヤ)

  • No.927 by 秋弘  2021-04-25 22:49:47 



体調は全然問題ない。
一応緊急事態宣言出たから色々消耗品まとめ買いしに出かけてた。

去年みたいにトイレットペーパーやマスクがなくなることがなくて安心...

こっちもいい天気だから衣替えした
今日は布団気持ちよく寝れるな。お疲れ様(なでなで)

  • No.928 by 弘  2021-04-25 23:15:12 



ちゅ、… っじゅ、
秋弘…撫でて。
お前の手、すごく好き
(唇を肌にあてがいつつ、ぐい。と相手の片手を引き寄せると、自身の首筋へと手のひらを這わせて)


…こら。よからぬ事企んでんじゃねーだろーな?(ジト目)あきひろは大人しく寝っ転がっとけてンだ。(ちゅ、ちゅ。…ちゅう…!/←反抗できないように乱暴なキスのつもり)


  • No.929 by 弘  2021-04-25 23:19:21 



まとめ買いやら、衣替えやら
今日も今日とておつかれさん。


あと、体調問題なくてよかった。ヘラ



…ん。めちゃくちゃふんわり仕上がったぞ。…だから特別に秋弘を招待してやる。(ぐいぐいと無理やり布団に引きずり込み←)…秋弘。すげぇ好き。だいすき。(ちゅ、)


  • No.930 by 秋弘  2021-04-25 23:23:10 


明日からまた月曜日が来ると思うと憂鬱だが、
29は休みだし、4日頑張ればGWだから頑張る

弘も休み一緒か?30日休みとったか?


いつも俺の布団に来るくせに、招待とは珍しい
お言葉に甘えて…ぎゅうぅ...
(脚を絡めて腰に手を回し)弘、好きだよ...

  • No.931 by 秋弘  2021-04-25 23:29:14 


ほんと、俺の手好きだよな...

(相手に促されるままに首筋へと手を這わせそこから下へツツ...と撫でていくと相手の鎖骨を上からなぞり)

すげぇ良い眺め、浴衣がセクシーで色っぽい
ンッ…チュッ...ちゅっ...じゅるっ
(相手からの強めのキスにも臆する事なく、下唇を吸い上げたり舌を絡め取ったりと手はほとんど出さずともこちらも負けじと最低限抵抗し)


  • No.932 by 弘  2021-04-26 03:34:56 



そうだ…
今週末からGWか…!
(まだまだずっと先なもんだと思ってた…!)

んや、俺は30日仕事なんだわ。ほら、月頭に用事で2日ぐらい有給使ったからなんとなーく貰いづらくて。(だけど勇気出して休みにしとけばよかったかなーと思いつつ/予定はないけど…泣)



…あきひろ。
ぬくいー…、好き。(ぎゅー…、ぎゅむ。)


  • No.933 by 弘  2021-04-26 03:58:17 



…ー っ、
ふ、めちゃくちゃ好き…。
だから、もっといっぱい触って欲しい
(手指が触れ、肌を擦るその感覚にびくり。と肩を震わせれば、チラリと相手を見上げながら自身の手を重ね、指先を絡めさせ)


…っ、ンなの
秋弘だって… せ、せく… !
…めちゃくちゃ、えろい…っつの。
(攻めているのは自分の筈なのに相変わらず余裕綽々な態度に加え、スマートに煽るような口調の話し方には、こちらばかりがドキドキしてしまい…/どうしても一泡吹かせてやりたいのに語彙力がないのとテンパりのおかげで中学生のような感想←)


…ちゅ。
なんか… ムカついてたら
だんだん酔いが覚めてきた…。秋弘のあほ。(ぎゅうう…/←完全な八つ当たり)

  • No.934 by 弘  2021-04-27 00:51:39 



あきひろ、
おやすみ。 (ちゅ、)

だいすきだぞー。(ぎゅー…!)

  • No.935 by 秋弘  2021-04-27 19:36:27 


今日も仕事おつかれー(なでなで)

弘もか、俺も特に予定は無く30日仕事だ(休みぽく匂わせてたくせにしっかり社畜←)

まぁ頑張ってるご褒美にコーヒーでも一杯奢ってやるよ
スタ●派か?タリー●派か?


(あと、ヲタ恋って知ってますか?もし漫画知ってたら語りたい←
コミックシーモアで最近BL本結構買ってしまって、そこら辺も語りたい... 温泉リプゆっくり作成します)

  • No.936 by 弘  2021-04-28 22:37:17 



今日も一日おつかれ。 (ぎゅう、)



…今日もすげぇ好き。
とりあえず、こんだけ。


おやすみ。(ぎゅー…!)

  • No.937 by 秋弘  2021-04-29 19:30:27 



俺も...すべすべの弘の肌触るのすごく好きだよ…
ずっと触っていたい
(相手に指を絡められれば、嬉しそうに握り返しまた唇を重ねて)


そうか?まぁ...こんな風に脱がしたのは弘だけどな?
(相手を引き寄せて抱きしめ、上半身だけだが肌と肌が重なる部分がまたお酒も入ってしっとり汗ばんできていて/興奮が冷めやらぬまま相手は先にアルコールが抜けてきたようで少し残念そうにし←)

チュッ...…悪かったな…
ノリノリな弘のこともっと見ていたかったのにな
もうやり返さないから...さ
(眉をさげながら、口惜しそうに唇に指を這わせて)


  • No.938 by 弘  2021-04-29 22:42:49 



ぐ…、
…それは、そうなんだけどよ…。(だんだんと酔いが落ち着き目前の光景をハッキリと認識すると、別の意味で真っ赤に赤面してしまい…/だけど引き返すつもりなど更々なく、それよりもピタリと密着する相手の素肌や吐息、向けられる視線がひどく心地良く、触れられるだけで相手のペースに飲まれてしまいそうな感覚に陥り)


ンな…っ
ちょっとまて…!
…ここまで手ぇ出しといて何言ってやがる…。まさか、これ以上は出来ないとか抜かさないよな?…秋弘が我慢できても、俺は無理だかんな。(ぐい、と力任せに手首を掴むと、唇を這う指先を口内へ含ませ、ちゅ。ちゅ、と微力に吸い上げながら舌全体を絡ませて)

…ふ、、…ちゅ。俺は、
お前に対して…下心ありありなんだよ。だからヤだって言っても止めてやんねぇ。(精一杯の攻めっぽい台詞/どや←)

  • No.939 by 弘  2021-04-29 22:57:26 




いよいよ連休始まっちまったなー…て、秋弘も明日は仕事なんだな。苦笑

ふは、コーヒー奢ってくれるなんて珍しいじゃんか。(ケラ)
スタ●でもタリー●でもドトー●でもどこでもいいんだけど、ホットのカフェラテ頼んでもいいか?


(ヲタ恋…!いつだか昔に、pixivコミックで1話だけ読んだことあります!だけど全話読んだことないんだよな…、こんど漫喫行った時に読んでみます…!(わくわく)

えー…羨ましい!
在宅勤務のおかげでめっきり外出減っちゃって本屋も行けてなかったけど、そうか電子書籍という手があったか…(片手ぽん)

差し支えなければ背後さんがグッときた作品教えて欲しいですー!(興味津々/そして複数回答可b)



  • No.940 by 秋弘  2021-04-30 07:13:38 

つまり...このまま続けて良いってことだな?

(心理的には強引過ぎてはいけないと理性的になりつつあったが、相手からの承認も得たため安心感に目を細め、体勢は未だに相手優位のままだがゆっくりと自分からも相手の頬...首筋...鎖骨とまた優しくなぞっていき相手の反応を楽しみ)


チュッ...…ふッ……そんな軽い挑発に俺が乗るとでも?
お前の下心なんで丸見えだったさ
俺が服を脱いだくらいからかなー...ま、そういう俺は旅行計画くらいからだがな
(相手がわざとらしく自分の指に吸い付き咥えると、さらに指を増やして2本で口の中を掻き回し始め)ジュッ…くち...…

ほら、止めてやんねぇんだろ?頑張って咥えろよ?(ガンガン挑発に乗せられてこちらもノリノリの様子に気づいておらず/さらにその攻め台詞を引用して攻め倒す/ドヤ←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック