高校 図書室にて、図書委員は在る。

高校 図書室にて、図書委員は在る。

図書委員長  2019-11-24 02:38:36 
通報
「……なーんだ、こんな古ぼけた図書室にまだ人が来たのか、ハイカラシティーボーイ?
ハイカラシティーガール?
え?意味わかんないって?
安心しろ、俺も分からねえ……
あ、此処のルールを説明するぞ。

俺は桐島三郎 一郎と二郎は居ない。
歳は17、高校生で図書委員長自称してる。
正直肩書きはどうでもいい、要するに、俺と話せ、
何でもいいぞ、恋愛してもいいし。
女がいいってんなら委員1人見繕ってやる、だけどな。
本、傷付けたらブチ飛ばす。
……続けよう。
今の俺の服装は、黒コートに白いモコモコ首につけてる。
ズボンはテキトーな制服と思え、長ズボンだ、特に意味はない、寒いから勝てるだけ。
設定は好きにしろ、俺はお前が大事だ、あ、心配されたい人や過保護されたい,是非こい,俺が甘々に心配してやる。
極度に悲しい設定もドンと来い、迎え入れてやる。
誰でもいいさ、何せ俺は暇人だ。
ah YOU OK?なら来い。
ついでに女体の説明もしとくぞ。」

「……という訳で、私が女の方だよ、
橘 真橋 宜しくね。
服装はあっちがスカートになっただけ,別人だから間違えないでね。」

尚 1人のみ募集。

提供 心配性 笑うのが好きな男子高校生。
無意識系少女 心配性。低身長とだけ。

募集 誰でも良し、オリキャラ前提。
出来れば高校生で心配しがいのある人をなりきってほしい。

質問があったらご自由にね。

コメントを投稿する

• No.941 by 桐島 玲  2020-04-23 18:33:40 

コーディネーター?それだぁれ…?
そっか…難しい言葉もこれからちゃんと勉強するね。記憶喪失だからなんて言い訳、できるわけないし…、
(コーディネーターという言葉の響きから、また神様の類か何かだと見当違いな予想をするものの、話の流れからして相手以外の人に服を選んでもらおうとしているのではないかと何となく伝わってきて、悲しげに眉を下げながら、あからさまに落ち込んだトーンで尋ねて。自分の犯した罪の重さに後ろめたそうにしょんぼりしつつ、この世界で生きていくと決めたからには知らなかったという言い訳は通用しないと思い、真っ直ぐな瞳で相手を見据えると、これから学んでいくと誓って)

…え、桐島さんも…?そうなんだ…いつも余裕そうに見えたから、あたしだけ恥ずかしいのかと思ってた。
(自分の目には相手の姿が堂々としているように映っていた為、告げられた言葉にキョトンと目を丸くして驚き、告げられた内容は意外ではあるものの、恥ずかしいのは自分だけではないと知ると安心する気持ちもあり、表情もこころなしか穏やかになって)

• No.942 by 桐島三郎  2020-04-24 19:12:45 

一般的には服を選んでくれる人,合った服を選んでくれる人を指す、だが,俺の知るコーディネーターは、例えるならば、愛すべきバカども、だ。 
言い訳ぐらいしてもいいんだぞ、勉強はしないといけないけどな。
(相手に尋ねられると素直に理由を教え,結局は自分で選ぶとは思っているものの,全てを選ぶのはさすがに厳しい為、アドバイス程度はしてもらおうかと考えており,しかし説明をすると、自分の知るコーディネーターにロクな奴がいない事を思い出したのか、苦い顔をして。
どんな理由であれ、言い訳するのは別に構わないが、それを理由にして逃げるのは嫌いらしく,勉強はしなきゃいけないと言い)

余裕じゃない時もある,俺は神様じゃないんだ。
(本物を知っているが故に、自分はただの1人の人間であり,今は相手の大切な人物,相手を安心させて,どうにか幸せにしたい,そう考え,正直余裕など微塵もなく)

• No.943 by 桐島 玲  2020-04-24 20:32:18 

へえ…もしかして、そのコーディネーターさん達も矢とか射ってきたりするの?
んふふ、桐島さん優しい。これからいっぱい勉強するし、だからおすすめの本とかあったら教えてくれる?あたしにも分かるようなので!
(コーディネーターは人名ではなかったようで、相手の説明に興味深そうにコクコクと頷きながら耳を傾け、しかし結局相手の知り合いと聞いて思い浮かぶのは突然空から矢を放ってきた例の師匠のみで、その印象が強く心に残っているらしく、自分の服がよく分からない神様によって選ばれてしまうのではないかとやはり心配になり、不安そうに恐る恐る問い掛けて。言い訳をしても良いと言われると、相手の優しさに思わず表情が緩んでしまうものの、言い訳をするのは自分自身が許せず、相手に迷惑をかけないためにももっと色んなことが知りたくて、勉強するのに良い本があれば教えて欲しいと、軽く首を傾げながら聞いてみて)

──そうだよね。あたし、自分に余裕がなかったから、桐島さんがすごく余裕あるように見えてたけど…そんなことなくて、桐島さんもあたしと一緒なんだよね。なんか嬉しい……恥ずかしいけど、桐島さんのこともっと知りたい。これから、もっともっと、桐島さんのこと、隣でちゃんと見ていたい…もっと、桐島さんとラブラブになりたいから。
(相手の言葉で我に返ったように、心がスッと晴れていくような感覚がして、これまでは相手の傍にいてドキドキと緊張するあまり、相手の余裕の無さにも気がつけず、相手のことを近くで見ているようで実は何も見れていなかったのだと気付かされると、少し申し訳なさそうにしつつ、それ以上に相手の新たな一面を知れたことが嬉しくて、恥ずかしさに耐えながら相手の瞳を真っ直ぐに見つめ、これからはちゃんと相手のことを見ていくと伝えて)

• No.944 by 桐島三郎  2020-04-25 17:43:28 

…あのな玲,そのコーディネーターは人間で,普通の知り合いだ,ウチで働いてるんだよ,あと,矢を撃ちかましてくるのはケイローン師匠ぐらいだ,俺が指す知り合いは普通の人間,OK?
優しいっつうか,それは仕方ねえことだ,言い訳しない人間の方が珍しい。
んー,まあ,探すだけ探してお前に貸す。
(相手が色々と勘違いしているため,仕方ないと思いつつそれを正し,自分の知る普通の人間を相手に教えてやり,とりあえず普通の人間は矢を撃たないと教えておいて。
相手は自分のことを優しいと言うが,仕方のないことをそこまで責め立てるのは嫌で,許すのも大切だと思っていて。
そして相手に合う本を探すのは大変だろうと思いつつ、探すだけ探すと伝えて)

俺も、正直お前のことはよく知ってるけど,本物のお前をよく知りたい、そして言う通り、ラブラブになりたい、
……ま,恋愛のABCはキッチリ守らなきゃな。
(改めて近場にあった時計を眺めるとかなり遅く、少し眠くなっているのか思考が鈍く、いつものように言葉をぺらぺらと返すことはせず、同じ意思を抱いていた相手に同意し,相手を抱きしめて)

• No.945 by 桐島 玲  2020-04-25 18:25:57 

じゃあ、あのお師匠様が特別だったんだね。…でも、桐島さんの実家って本もいっぱいあって、お洋服選んでくれる人とも知り合いなんでしょ?そんなに凄いのも普通なの?
やった、ありがとー!たくさん本読んで、桐島さんの彼女にふさわしく……あ、やっぱり、グサッとかザクッとか、そういうのも勉強した方がいい?
(師匠以外は普通の人間と聞いて安心したようにホッと息を吐きつつも、実家にたくさん本があったり、コーディネーターの知り合いが家で働いているという相手のことを凄いと感じてしまい、キラキラと瞳を輝かせながら、自分にとっては他に比較対象がなく基準が分からないので、相手の凄さは普通なのかと不思議そうに尋ねてみて。相手の彼女として恥ずかしくないように勉強しようと両手の拳を握りしめて意欲に燃え、ふと先程のゲームの内容を思い出すと、相手はそういうものが好きなのかと軽く首を傾げ、彼女たるもの流血等への耐性もあった方が良いのかと確認して)

──ねぇ、桐島さん。今言うの、ダメかも知れないけど……桐島さんがイヤじゃなかったら、名前で呼んでも、いい…?
(抱き締められると嬉しそうに、とても素直に相手にすりすりと擦り寄って、今にも心臓が飛び出そうなくらい恥ずかしいものの、相手も同じ気持ちだと思うと今までとは違う安心感も同時に生まれ、相手が少し眠そうなこの状況で言うのはずるいかもしれないと思いつつ、ラブラブになりたいと言ってくれた言葉を信じ、勇気をだして名前で呼びたいと本心を伝えてみるものの、その語尾は自信なさげにすーっと消えていき、答えを待つのも緊張し、無意識に相手の制服をきゅっと握っていて)

• No.946 by 桐島三郎  2020-04-26 20:26:38 

あの人は特別だよ,人間じゃないんだから。
…それは違うな,俺の家が少し特別なんだ。
お前はお前らしくあれ,無理に俺に合わせる必要なんてない。
(あの人のことを特別と言われると少し嬉しいようで,薄く微笑んで人間じゃないと言い,しかしそれはいいことのようで。
相手の常識を狂わす訳にはいけないから,しっかり自分も普通とは違う家に住んでいたとしっかり訂正し,自分は相手に常識を教えることができるのだろうかと少し不安になり。
相手が勉強意欲に燃えていると相手を放っておくつもりだったが,相手が無理にこちらに合わせる種の発言をしたため,相手らしくいて欲しいと言って)

…俺,自分の三郎って名前嫌いなんだよ,だから……悪いんだが,桐島って呼んでくれると,嬉しい。
(相手に擦り寄られると眠たくなって瞼を落としたくなるものの,せめて会話を終えなければと意識をつなぎ,相手の言葉に申し訳なさそうに理由をつけて,桐島と,名前じゃなくて名字で呼んでくれた方が嬉しいと告げて)

• No.947 by 桐島 玲  2020-04-26 21:22:56 

人間じゃないのが特別で、桐島さんのお家も特別かー…なんか、特別って何なのか分からなくなりそうだね。
あたしらしく…何があたしらしいのかも、まだ分かんないけど──いろいろ勉強すれば分かるようになるのかな。分からないけど、とにかく頑張ろ!
(相手と出会ってから今までの僅かな間にも特別なことが起こりすぎていて、考えるうちに何が特別で何が普通なのかよく分からなくなってしまったようで、それも勉強不足のせいなのかとぼんやり思いつつ、困ったように笑って。自分らしくと言われてもあまりピンと来ずに首を捻り、分からないことだらけの自分から変わりたいと強く思い、前向きに輝く瞳で相手を見つめて微笑んで)

えー!そうなんだ?どうして…って、やっぱり眠そう。分かった、桐島さんが言うならそうするね。
……名字同じだし、結婚したらどうするんだろ……いや、しない!しないけどっ!!
(名前が嫌いだと聴けば目を丸くして、自然と理由が気になってしまい尋ねかけるものの、いよいよ相手が眠そうなので思いとどまり、素直に引き下がって。相手がまともに会話できそうな状態ではないと判断すると、油断のせいか考えている内容が全て口に出ていて、素朴な疑問と共に勝手に未来を想像して勝手に焦り照れながら、眠そうな相手の腕の中で1人百面相を繰り広げて)

• No.948 by 桐島三郎  2020-04-27 19:18:29 

特別ってのはお前の尺度で測るといい,結局,俺が何言おうと決めるのはお前で,俺に権限はないんだからな。
じゃあ今のままだ,なりたい自分がないなら現状維持,これ当然な,だがお前は,常識を知っている自分になりたいんだろ?なら勉強だ,現状維持なんざ満たされてる奴のすることだよ。
(相手に特別と自分にとっての特別は違うと今更諭し,自分にとっては相手が特別な存在だが,それは恥ずかしいため言わず,相手の特別な尺度を決めるのは自分ではないと言って。
相手になりたい自分がない,又は自分らしさがわからないというなら現状維持だと言うものの,相手はきっと変わる,変わらないといけないと思っている,と理解すると,結局は勉強という答えに行きついて。)

あー…ねみい……
…ありがとな,あとお前,このまま行くと俺とゴールイン…だ,から…な…。
(相手が素直に引き下がってくれると答える必要もなくなり,眠いと素直に口にすると,ゆらゆらとした足並みで相手から離れ,自分の部屋,図書室へ歩き出し。
そして,相手が否定する未来は、このままならば現実になると言っておき,言葉も言う気力も失うと,半分寝ながら歩いて行き)

• No.949 by 桐島 玲  2020-04-27 19:54:30 

あたしの尺度…だったら、今特別なのは桐島さんだけかな。
……あたしらしいかどうかは分からないけど、なりたいものなら1つだけあるよ。ちゃんと勉強して、色んなことが分かるようになって、言っても許されるかなって思う時が来たら──そうなるために頑張るの。
(自分の尺度で決めてもいいとすれば、これまで生きてきて自ら特別だと思えたのは相手のことだけで、その唯一の特別が大切で誇らしく、今は他の特別は分からなくてもいいのかも知れないとさえ思えてきて、清々しく嬉しそうな笑顔で特別なのは相手だけと即答して。自分らしさは分からないものの、なりたいもの、憧れている姿は心の中に確かにあって、それを叶えるために知識や常識を学びたいのだと少し頬を赤らめながら伝えるものの、未熟である今そのなりたい姿を口にするのは躊躇われて、真っ直ぐに相手を見据えたまま、ただ頑張るとだけ明るく告げて微笑んで)

ふぇっ!?…桐島さん、ね、寝惚けてる…?転ばないでね…?
(相手の言葉に顔を真っ赤にして目を見開き、思わず間の抜けた声を上げてしまうものの、相手の寝惚けているような様子を見ると本気にして良いのか分からず、あたふたと戸惑いながら1人で勝手に照れていて。色々と衝撃的なことが起きた直後ですぐに眠れる気はしないものの、とりあえず心配そうに声をかけながら、図書館へと向かう相手の後ろに着いていって)

• No.950 by 桐島三郎  2020-04-27 21:15:26 

…ありがとな,できれば特別だと思った点も言ってもらえると嬉しいんだが……。
いいじゃねえか,応援するぜ?手伝ってもやる。
でも…言っても許されるかな,って,何を言うんだ?俺あんまそう言うのに詳しくねえんだ。
(相手に特別と言われると今まで一度も言われたことがなかったことゆえ,嬉しくなってしまい,自分のほおを人差し指で掻きながら,できればそう言う点も言って欲しいなー,とかなり面倒なことを要求して。
相手の憧れる姿、なりたい姿はあまりわからず、とりあえず,何であろうと相手に協力し,助力し,応援する、しかし、相手が言った、言っても許されるかなって思う時、があまり理解できず、首を傾げながら聞いて)

…ヴぁー……寝る…。
(相手のことなど眼中にないようにただただ,寝たいと言う欲望に従い,図書室まで歩き続けると,中に入り,自分の部屋の扉を開けると,すぐに布団に倒れ込み,目の周りを掻いて眠り始め,相手がくると無意識に手を伸ばして)

• No.951 by 桐島 玲  2020-04-27 22:01:42 

…笑わないでね?ありすぎて困っちゃうんだけど──不法侵入したあたしを追い出さなかったのは桐島さんだけだし、そんな悪いことしたあたしを心配してくれたのも桐島さんだけ。桐島さんだって寒いのにあたしにコートをかけてくれたり、それどころか此処に居させてくれて、名前まで付けてくれて…結果的には元々本名だったのかもしれないけど、あたしにとっては桐島さんがくれた特別な名前なの。優しいってこういうのを言うんだって初めて知ったし、誰かと居てこんなにポカポカ温かい気持ちになるのも初めてだし、こんなにドキドキするのも初めて…ずっと桐島さんと一緒に居たいって、桐島さんと同じ世界で生きてたいって、自分から何かを望んだのも全部初めてで、全部特別。…つ、伝わった…?
き、気持ちは嬉しいけどそれは言えない!勉強して言えるようになったら、ちゃんと言うから。
(改めて相手への気持ちを言葉にして説明するのはかなり恥ずかしく、頬を染めると少し困ったように眉を下げて言い淀むものの、結局相手のお願いには弱く、これで少しでも相手への感謝や相手を大切に想う気持ちが伝わるならばと意を決して、多少言葉に詰まりながらも恥ずかしさからは逃げず、瞳を逸らすこともせず、真っ直ぐに相手を見つめ、真っ直ぐな想いをひとつひとつ噛み締めるように伝えていき、言い終わるともじもじと気まずそうに視線を逸らして、伝わったかと自信なさげに問いかけて。相手の協力は嬉しいものの、何を言うのかと尋ねられると急に慌て始め、あたふたと照れながら誤魔化すように赤い顔を左右に振り、今は言えないけれどいつか言うと答えて)

疲れちゃったよね、連れ回してごめんね。
(相手に続いて布団の側まで来ると、まだ眠くはないため、相手が布団に入ったのを見届けてからすぐにその場を離れるつもりだったものの、伸ばされた手に気がつくと放っておく気には到底なれず、伸ばされた手を優しく握って布団の隣に座り込み、相手の寝顔を愛しそうに目を細めて見つめながら、眠っている相手にそっと声をかけ)

• No.952 by 桐島三郎  2020-04-28 21:15:24 

____伝わった,伝わったよ,マジで。
だからそれ以上言うな…こっちから求めて何だが……
すげえ恥ずかしい。
ならちゃんと言えよ,お前今言ったからな,条件整って,言えるようになったら絶対言えよ?
(相手のが自分が行ってきたことを言い,ウンウンと初めは思い返すように感慨深く頷くものの,黙らず続けて何度も言われると,だんだん恥ずかしくなり,ついに顔を赤くして相手から顔を逸らし,恥ずかしいからやめて,とまるで相手のようなことを言って。
追求して吐かせるような事はせず,相手が約束したのだからその約束は守らせ,言わせる,その時まで楽しみまで待つ,そう言う心意気で相手に念を押して)

……スー…スー…。
(相手に手を握られ,声をかけられると寝息を漏らし,寝返りを打つと寝相が悪いらしく、相手の体の方へ体を動かして)

• No.953 by 桐島 玲  2020-04-28 21:49:01 

な、なにそれっ、あ、あたしだって恥ずかしかったけど、桐島さんが言ってっていうから言ったのに……うぅ、
…う、うん、もちろん……言えるようになったらね。
(恥ずかしいと言われるとこちらも余計に恥ずかしくなり、相手が言って欲しそうだったから言ったのだと、少し不服そうにムスッと頬を膨らませつつ真っ赤な顔で反論し、しかし本気で怒っている訳ではなく明らかな照れ隠しで、相手を責めたい訳でもないため言葉に詰まり、困ったように小さく唸りながら足元に視線を落とすと、赤く染まった顔を両手で覆い隠して。念押しされるとますます頬を赤らめて恥ずかしそうに勢いを失うものの、約束は守るつもりでいるようで、相手の言葉にコクコクと何度も頷いて)

っ……風邪、ひいちゃうよ?
(相手の体が動く度にドキッとして、ぴくりと肩を弾ませ、寝返りによってずれた布団を相手に掛け直しながら、ときめく気持ちを誤魔化すように、相手に聞こえているはずはないと知りつつ半分独り言のように話しかけて)

• No.954 by 桐島三郎  2020-04-29 22:56:14 

だってそこまで言うとは思わねえじゃん……
そこまで俺のこと大切に思って,そんで言うやつ,お前が初めてだしよ……
おう,期待してるぜ?
(相手が不服そうな顔をし,顔を覆い隠すと相手の態度を窺うように,相手が言っていた,自分を褒めるような,いいところを上げるような言い方をするのが相手だけであり,だからこそ言って欲しいが,恥ずかしかったようで。
何を言うかは知らないが,相手が決心して何かを言うようならば,こちらも期待が持てると言葉を返して)

……zzz…。
(布団を掛けられると完全に眠りに落ち…る前に,相手が握っている自分の手,それを思いっきり引き,相手を抱き枕のように抱きしめると,そのまま完全に眠ってしまって。)

• No.955 by 桐島 玲  2020-04-29 23:40:46 

…それを言うなら、ここまであたしに優しくしてくれて、大切にしてくれて──あたしの存在を認めてくれたの、桐島さんが初めてだよ…?
き、期待…う、うん、あ、でも、あんまり期待とかはしなくていいっていうか、うん。あの。あ、あたしがなりたいものとか、そんなに興味ないでしょっ?
(そこまで言うとは思わないと言われると、自分がいかに相手の優しさに救われたか、いかに相手に感謝しているか、いかに相手を大切に想っているかが、まだまだ伝わっていないような気がしてしまい、顔を覆っていた手を退けると赤く色づいた顔で相手を見上げ、鋭いんだか鈍いんだかよく分からない相手に、言われた言葉と同じような言葉を返して。自分の憧れに対して、何だかどんどんハードルが上がっていくようだと気がつくと、先程まで頷いていた首を今度は左右に何度も振り始め、大袈裟に両手のジェスチャーも加えて慌てて誤魔化すようにあれこれと言葉を並べながら、過剰に期待されない方向に持っていこうとして)

…っ!?!?!?!?
(ふいに手を引かれると目を見開き、抵抗する術もなくあっさりと相手の腕の中に収まり、距離の近さにバクバクと心臓の音が煩くなった上、綺麗な相手の寝顔がすぐ傍にあって、今となっては起きている時もベタ惚れではあるものの、初めてときめいたのが寝顔ということもあり相手の寝顔にはより一層弱いようで、ときめきと緊張に思考停止し、真っ赤になって固まって)

• No.956 by 桐島三郎  2020-04-30 23:14:59 

恥ずいからマジでやめて……伝わった,伝わったから…。
いやするだろ,気になるし,だってお前が何かに興味抱いて,勉強して,憧れに追いつこうとしてるようなモンだ,楽しみだし,興味ある。
(相手が再度,しかも赤くなっている顔を露わにして真正面から褒められる,自分の善行を挙げられるような真似をされると,やはりめちゃくちゃ恥ずかしく,片手で顔を覆い,もう片方の手で相手に掌を向け,振るともういいと言った感じで言い。
ハードルを上げている自覚がないままガンガンハードルを上げていき,期待している,楽しみ,興味ある,と相手の言葉を全て否定し,笑顔で言い切って)

zzz……zzz…。
(良い抱き枕を得たようで,相手に手と足を絡ませてガッチリと固定し,そのまま幸せそうな顔で眠り続け,相手の感情などつゆ知らず)

• No.957 by 桐島 玲  2020-04-30 23:56:36 

じゃあもう言わないようにしよ、あたしも恥ずかしいし…慣れないことしちゃダメだよね。こういうの向いてないもん。
ほ、ほんとに…あたしにとっては大切な事だけど、桐島さんがどう思うかは分かんないし…、…嫌がるかも、しれないし。──とっ、とにかくっ、まだまだ全然、おこがましいっていうか、ただのあたしの憧れっていうか、これから頑張るところっていうか…!
(相手が恥ずかしそうにすればするほど自分の恥ずかしさも増していき、相手がやめて欲しそうな上に自分も恥ずかしさに耐えられそうにないとなれば、相手への真っ直ぐすぎる想いは心の中に留めておくべきだったのだろうかと少し後悔し、しょんぼりと勢いを失いつつ、赤く染まった顔を再び相手から逸らし、視線を下に落として。相手から紡がれる言葉を聞く度にハードルが上がっていくようで、あわあわと更に慌てて身振り手振りも大きくなっていき、自分にとっては大切な事だが相手にとってそうとは限らないと伝えるものの、途中からはうまく頭も回らず、ところどころ声が裏返り、言い訳も辿々しくなってしまい)

む、無理、近い……くっつきすぎだよぉ…!
(相手に密着したような体勢になると、もう頭の中は真っ白で、相手を起こしたいのか起こしたくないのか、離れたいのか離れたくないのかも分からず、助けを求めるようにぎゅっと相手の服を握りしめながらヒソヒソと小声で泣き言を言い、相手とくっついているせいなのか布団のせいなのか顔中が熱くてたまらず、火が出そうなほど真っ赤になったまま為す術もなくじっとしていて)

• No.958 by 桐島三郎  2020-05-01 22:08:46 

そーそー、慣れてないことはすべきじゃないからネ!
ま、俺お前が言うほど優しくも、良い奴でもないから、そこんとこヨロシク。
んなわけねえだろ、憧れで何が悪い、憧れて何が悪い?その憧れを蹴落とそうと奔走するのが人間だ、努力できるお前はだいぶすげえのさ。
(相手が言わないようにすると言い、それを聞くと安心して、赤くなっていた顔が直ぐに戻り、正直ドストレートな好意をぶつけるのは言いものの、ぶつけられるのは苦手らしくほっとして、そして何故か自分を卑下するような発言をして。
やはり相手の言葉を真正面から叩き切って、たどたどしい言い訳を重ねる相手とは違く、まっすぐ、世辞などなく言いきって)

……
(相手が小さい声で泣き言を言っても聞くはずがなく、いつもの彼だったら絶対にしないであろう、甘えるように、相手の胸に顔を擦り寄せ、眠り続けて)

• No.959 by 桐島 玲  2020-05-01 22:52:55 

えー?う~ん…、どうしてそう思うの?良い人じゃない桐島さんなんて全然想像できないよ?
……そんな風に言ってくれるの、なんか嬉しい。いつか絶対叶えたいし、毎日ちゃんと勉強しなきゃね。
(自分からしてみれば相手はこれ以上ないほど優しく見える為、反論したそうに納得のいかない微妙な表情を浮かべるものの、ストレートに褒めるようなことを言えばまた嫌がられてしまうかもしれないと思い、どう返そうかと少し悩んだ末に不思議そうに首を傾げ、なぜ相手が必要以上に卑下するような発言をするのかと尋ねてみて。真っ直ぐすぎる相手の言葉を前にすれば、憧れを前にしてたじろいでいるのも馬鹿らしく思えてきて、何かが吹っ切れたようにスッキリとした晴れやかな笑みを浮かべると、告げられた言葉を素直に受け入れて頷き、相手の期待を無下にしない為にもしっかり努力しようと心に誓って)

っ……ど、どうしよ……、
(離してもらえる気配がないどころか胸に擦り寄ってくる相手のことをどんどん意識してしまい、心臓は飛び出そうなほど煩く音を立てて暴れていて、こんな状態で眠れるはずもなく、顔に集まった熱も冷めてはくれずに頬は赤みを増すばかりで、このままでは心臓が持ちそうにないと思い、困ったように呟くと、とりあえず落ち着くために布団から脱出しようと、相手を起こさない程度にモゾモゾと身じろいで)

• No.960 by 桐島三郎  2020-05-01 23:19:32 

…じゃあお前は、人殺しを優しいと言えるか?
努力は人を裏切らない!頑張りゃ叶う、とは言わねえが、それなりに近付くのは事実だ、頑張れ。
(相手は自分を善人だと思っていたため今まで一切何も言わず、相手に優しく接していたものの、一度ぐらい真実を話してもいいだろうと思い、例えの話のように1度聞いてみて。
晴れやかな笑みを見ると安心し、胸を張って叫ぶ、そして相手のあこがれへの努力は裏切らないと、そして応援して。)

う……ぐ…。
(相手を抱きしめてよく眠っていたため、例え起こされないように相手が動いていたとしても少しは反応し、離れていく相手の服を掴んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック