高校 図書室にて、図書委員は在る。

高校 図書室にて、図書委員は在る。

図書委員長  2019-11-24 02:38:36 
通報
「……なーんだ、こんな古ぼけた図書室にまだ人が来たのか、ハイカラシティーボーイ?
ハイカラシティーガール?
え?意味わかんないって?
安心しろ、俺も分からねえ……
あ、此処のルールを説明するぞ。

俺は桐島三郎 一郎と二郎は居ない。
歳は17、高校生で図書委員長自称してる。
正直肩書きはどうでもいい、要するに、俺と話せ、
何でもいいぞ、恋愛してもいいし。
女がいいってんなら委員1人見繕ってやる、だけどな。
本、傷付けたらブチ飛ばす。
……続けよう。
今の俺の服装は、黒コートに白いモコモコ首につけてる。
ズボンはテキトーな制服と思え、長ズボンだ、特に意味はない、寒いから勝てるだけ。
設定は好きにしろ、俺はお前が大事だ、あ、心配されたい人や過保護されたい,是非こい,俺が甘々に心配してやる。
極度に悲しい設定もドンと来い、迎え入れてやる。
誰でもいいさ、何せ俺は暇人だ。
ah YOU OK?なら来い。
ついでに女体の説明もしとくぞ。」

「……という訳で、私が女の方だよ、
橘 真橋 宜しくね。
服装はあっちがスカートになっただけ,別人だから間違えないでね。」

尚 1人のみ募集。

提供 心配性 笑うのが好きな男子高校生。
無意識系少女 心配性。低身長とだけ。

募集 誰でも良し、オリキャラ前提。
出来れば高校生で心配しがいのある人をなりきってほしい。

質問があったらご自由にね。

コメントを投稿する

• No.961 by 桐島 玲  2020-05-01 23:47:35 

へ?人殺し?…何の話??
んふふ、桐島さんに頑張れって言われると、もっと頑張りたくなっちゃう。不思議!
(優しい優しくないの話から突然出てきた人殺しという言葉は脈絡がないように思えて、相手の発言の意味も意図も理解出来ず、驚くというよりは目をぱちくりさせたままキョトンと無反応に固まって。相手の言葉ひとつひとつに胸が暖かくなって勇気づけられ、相手の言葉には何か目に見えない不思議な魅力があるように思えて、応援してもらえるとニコニコと嬉しそうに微笑んで)

……離れられない。
(しっかりと相手にホールドされている上に服を掴まれてしまえば、相手から離れることは完全に出来なくなり、寝るわけでもなく何かが出来るわけでもなく、真っ赤な顔でドキドキと鼓動を高鳴らせたまま、相手の腕の中でただただじっとするしかなく)

• No.962 by 桐島三郎  2020-05-01 23:54:35 

…いや、もしも、もしもの話だ、お前の見えない側面で、俺が人を殺してたり、優しくなかったら、俺は自分のことを優しくないって言う、お前は、どうなんだ?
言霊じゃぁあるまいし、お前のやる気次第だぞ。
(あまり関連性もなく、そして明らかに話の並びがおかしいものの、さも当然のように、相手に暗い顔をしながら問いかけて。
どうして自分が言ったら頑張りたくなるのか、よく分からないが、心当たりがあるのは言霊、故に挙げるものの、結局はやる気次第で。)

…。
(相手が動くことも無くなり、今度こそ本当に安心仕切って、相手の胸に寝息を当てながら眠って)

• No.963 by 桐島 玲  2020-05-02 00:23:28 

あたしには、あたしに見えてる桐島さんしか分からないから、あたしにとって、あたしから見た桐島さんは優しいってことしか言えないけど……もし、あたしの知らないところで桐島さんが優しくなかったとしても、あたしに優しくしてくれた事実は変わらないし、無かったことにもならないから──まずは、何かそうなっちゃった理由があるはずって考えるかな。あたしは桐島さんのこと信じてるし、理由もなく、好き好んで優しくないことをする人だとは思ってないもん。
言霊…?よく分かんないけど、でも桐島さんが応援してくれてるって思った方が、やる気も出るの。
(相手のもしも話の意図も、暗そうな顔の理由も分からないものの、どうなのか問い掛けられれば真面目に考えつつもあまり悩むことはなく、もし相手が自分の知らないところで優しくなかったとしても、自分に優しくしてくれた事実は変わらないため、信じているときっぱり言い切って。やる気次第と言われたものの、そのやる気も相手が応援してくれた方が増すため、やはり相手の言葉で前向きになれるという点は揺るがないようで、嬉しそうに微笑んだまま、相手のおかげでやる気が出ると伝えて)

……お、起きませんよーに。
(相手の腕から逃れようとするのは諦めたとはいえ、こんなに密着してドキドキする状況で眠れる訳もなく、至近距離で感じる相手のぬくもりや香りや寝息に全く平常心ではいられず、とにかく相手が起きてしまわないことをひたすら祈りながら大人しくしていて)

• No.964 by 桐島三郎  2020-05-02 22:22:25 

…だよな…あーぁ……女の子相手に何言ってんだ俺……。
悪い、忘れてくれ、バカの戯言だ、お前みたいな奴が嘘を吐くワケねえもんな。
そっか、俺の言葉でやる気が出るならそりゃいい、いくらでも言ってやるよ。
(何も知らない相手に何を言って、何を聞いているのだろうと頭を抑え、当然のこと、そして迷いなど一切なく言い切られると相手を少しでも疑ってしまった自分が馬鹿らしく思えてきて、相手のような純粋な女の子が嘘など吐くわけなどないと苦笑いしながら言って。
嬉しそうに微笑んで、自分の一声でやる気が出るならいくらでも言うと告げて。)

……あ?…ん?
(朝まで相手を抱きしめて眠り続けていると、柔らかな香りと多少の息苦しさを感じて目が覚め、近くのカーテンから朝陽が差し込んでいて、もう朝だと気付くのに暫くかかり、その以前に、何かを抱きしめて居ることに気がつくと、ん?と、フリーズして。)

• No.965 by 桐島三郎  2020-05-02 22:22:26 

…だよな…あーぁ……女の子相手に何言ってんだ俺……。
悪い、忘れてくれ、バカの戯言だ、お前みたいな奴が嘘を吐くワケねえもんな。
そっか、俺の言葉でやる気が出るならそりゃいい、いくらでも言ってやるよ。
(何も知らない相手に何を言って、何を聞いているのだろうと頭を抑え、当然のこと、そして迷いなど一切なく言い切られると相手を少しでも疑ってしまった自分が馬鹿らしく思えてきて、相手のような純粋な女の子が嘘など吐くわけなどないと苦笑いしながら言って。
嬉しそうに微笑んで、自分の一声でやる気が出るならいくらでも言うと告げて。)

……あ?…ん?
(朝まで相手を抱きしめて眠り続けていると、柔らかな香りと多少の息苦しさを感じて目が覚め、近くのカーテンから朝陽が差し込んでいて、もう朝だと気付くのに暫くかかり、その以前に、何かを抱きしめて居ることに気がつくと、ん?と、フリーズして。)

• No.966 by 桐島 玲  2020-05-02 23:06:16 

どんなに優しい人でも、事故が起きちゃったら誰かを傷付けることもあるかもしれないよ、でも。さっきの桐島さん、悲しそうな顔してたから…もしもの話で、桐島さんが人を殺してたとしても、それでそんなに悲しそうな顔するなら、やっぱり。桐島さんは優しいと思うの。
ほんとー?あ、じゃあ、つ、ついでに………好みのタイプとか、教えて欲しい…かも。
(相手が何を気にして先程のもしも話をしたのかは分からなかったが、忘れてと言われても相手の苦笑いを見ると心配になり、自分が相手のことを心から優しいと思っていることだけは知っていて欲しくて、優しい人でも事故が起これば人を殺してしまうかもしれない、それでもそんな例え話を暗く悲しそうな面持ちでする相手を見て、やはり例え相手が人を殺していたとしても優しく見えると思ったと、柔らかく微笑みながら真っ直ぐに相手を見つめ、断言して。自分の憧れに向かって努力することに相手が好意的で、協力してくれると言うのならば、さり気なく自分の知りたい情報を聞き出そうとしても不自然にならないのではないかとふと思い、もじもじと頬を赤らめて視線を泳がせつつ、言い出しにくそうに、相手の好みのタイプを尋ねて)

───ッ!
(結局辺りが明るくなるまで相手の腕から抜け出せず、ドキドキしっ放しで眠りにつくことも出来ず、そのまま朝を迎えてしまっていて、静かな空間に相手の微かな声がふと聞こえると、ピクリと僅かに肩を震わせ、恥ずかしすぎる状況に一瞬でパニックになり、どうしていいか分からず咄嗟に目を瞑り、眠ったふりをしてしまい)

• No.967 by 桐島三郎  2020-05-03 00:35:49 

そっかァ…顔に出てたかぁ……。
お前の言ってる事は正しいとは思う、そんなことはいい。
俺が言い切ってなお、優しいと言ってくれた、嬉しかった。だから、ありがとう、レイ。
あーん?……そうだな、あんまりペラペラ喋るヤツは好きじゃない、意見を押し付けてくるやつも嫌いだ、あと趣味が合うヤツがいいな、瞳が赤けりゃなおいい、胸とかはあんま固執しねーな、どっちでもいいわ。
…とまぁ、こんなところだが、参考にはなりましたかね?
(相手の言葉は慰めか、それとも伝えたいだけか、どちらでも良かった、その感情を誤魔化すために実際顔に出ていたとは思っていなかった為顔に出てたか、と下を向き、そして、唇を噛みながら、直ぐにそんなことはいいと断ち切り、ただただ、優しいと言いきってくれた感謝を告げて。
相手が自分の好みを聞いてくると、特に考えず、相手の役に立つならと脳死のままぺらぺらと話してしまって、最後に参考になったか否かを聞いて)

あー、うん、そうか、なるほど。
……良し。
(かなり自分が恥ずかしく、ヤバいことをしていたことを理解すると、どこか吹っ切れたように、相手の髪に指を通し、愛おしく撫でると、相手の唇に当てるようなキスをし、良し、と言って)

• No.968 by 桐島 玲  2020-05-03 01:02:20 

んー?んふふ、嬉しかったなら良かった、あたしもありがとう。
………!
(優しくしてもらって感謝しているのはこちらの方なのに、紛れもない真実を告げただけでなぜか感謝されてしまい、一瞬キョトンとするものの、相手が嬉しいと言ってくれれば自分も嬉しくなり、ふにゃりと緩みきった笑顔を浮かべてお礼を返して。ペラペラ喋るのは好きではないと聞いた瞬間ハッとした表情をして両手で自分の口を塞ぎ、興味深そうに前のめりになりながら相手の話に真剣に耳を傾けて、瞳はどうやって赤くするのか、コンタクトだろうか等と大真面目に思考を巡らせつつ、自分の胸元にチラリと視線を落としては首を傾げ、しばらくぼーっとしていて、参考になったかと尋ねられるとピクッと反応して我に返り、なるべく喋らないようにしているのか、口を塞いだまま無言でコクコクと大きく頷いて)

……んっ……、……!?
(髪を優しく撫でられると、あまりの心地良さに思わず吐息が漏れてしまい、気持ち良さに表情が緩んでしまいそうになるのを必死で堪えながら寝たふりを続けていて、完全に起きるタイミングを見失ってしまったところで不意に唇に柔らかい感触がして、すぐに何をされたか察すると頬に熱が集まるのが分かり、おそらく真っ赤な顔をしているだろうとは自覚するものの、ますます目を覚まし辛くなってしまって)

• No.969 by 桐島三郎  2020-05-03 23:22:14 

……よし、もうこの話は終わり!別のことしようぜ、何せあんなこと掘り返したくねえし。
あー、うん、あとな、人の好みに強引にでも合わせてくるやつもあんまり好きじゃない。
(相手の緩み切った微笑みを見ると、何かこんな話をしているのが申し訳なくなり、話さえも強引に断ち切り、それよりも、自分の罪をこんな少女に独白したこと、その申し訳なさが再度のしかかり、何か別のことをしなければと思い、言って。
相手の様子でどう考えても自分の言った好みに左右されているのが伺え、こう言えば元に戻るのでは、と言ってみて。)

んー……もう襲ってもいいか?…そこんとこどうだろうか、ポロス、アスクレピオス、ケイローン師匠。
(相手が起きていることは気付いておらず、少し悩み、そしてとんでもない発言をし、相手の身体に手を出そうとするものの、思い留まり、窓際まで歩き、置いてあった椅子を引き寄せると朝陽があろうと星に語りかけるように言って。)

• No.970 by 桐島 玲  2020-05-04 00:00:41 

別のこと…あっ、じゃあ、何か1つ桐島さんのお願いをきくっていうのはどう?あたしのやりたいこと叶えて貰うから、そのお礼!
ええっ!?そんなぁ…、参考に出来なくなっちゃった……!
(相手と一緒に出掛けたいという願いを受け入れてくれて服まで買って貰うのだから、これまでの感謝も込めて雑用でも何でも手伝いたいと思い、別のことをしようという相手の提案に乗っかるように相手に近付くと、ニコニコと明るい笑顔で1つお願いをきくと申し出て。強引に合わせるのは駄目だと分かると慌てて口から両手を離し、目を丸くしたかと思えば次の瞬間にはがっくりと肩を落としてオーバーリアクションで落ち込んで)

───!?!?
(襲うという物騒な単語が聞こえると、瞬時に二通りの解釈が思い浮かび、どちらにせよ驚きに目を見開いて息を呑むものの、ドキドキしてまともに回らなくなった脳でも少し考えればどちらの意味かなど明白で、そのことに気が付いた瞬間、さらに鼓動は煩く暴れ始め、耳の先まで真っ赤になり、無意識にきつく目を瞑ってぎゅっと布団を握りしめ、当然起きれるはずもなく)

• No.971 by 桐島三郎  2020-05-04 01:15:15 

…なんでも、1つ、か?
当たり前だろ、お前はお前らしく、無理に作ったヤツとか1番嫌いだ。
(ぴくっ、と体が震え、相手の方をじっと見つめると何でもひとつ叶えてくれるのか、と釘を刺すように聞いて。
言ったことを全て参考にして、成るのもあまり好きではなく、自然体が1番良いらしく)

へーぇ、睡姦はダメと?さっすがクソ親父を持ってる医神サマだ、マナーがなってますねェ。
……寝てなければ襲っていいのか?そういう話でもない?
(相手が起きている、など到底思っておらず、他人には聞こえない誰かの声に耳を傾け、笑いながら会話をし、皮肉っぽい言葉を発したあと、相手の側まで歩いてくると、服の内側に手を突っ込んでみ、起きるか嫌がるか見て)

• No.972 by 桐島 玲  2020-05-04 01:52:22 

もちろん、何でも言って!
あたしらしくっていうの、自分じゃ分かんないし難しいんだよね~…普通にしてれば良いのかな?でも、桐島さんにずっと好きでいて貰えるように努力はしたいし…頭が良い子とかは好きっ?
(相手が無理なお願いをするはずがないと完全に信じきっているが故、尋ねられても朗らかな笑みを保ったままきっぱりと即答して。自分らしくというのが自分ではよく分からずに首を傾げ、それでも相手にもっと好きになって貰えるように、ずっと好きでいて貰えるように努力はしたくて、無理に相手に合わせるのではなく、先程の宣言通りに勉強を頑張ることで賢くなれば相手に見直してもらえるだろうかと思い、頭の良い子は好みか問いかけて)

ひゃっ!?ぁ……!
(落ち着くために意識を逸らそうと、お師匠様の他に誰か増えてる…?等と必死で他のことを考えようとしていて、完全に無防備になっており、突然服の中に手を入れられると目を開くと同時に声を出して身体を跳ねさせてしまい、すぐにしまったという表情をしてあ、と小さく漏らし、相手に寝たふりがばれるのか今起きたと受け取って貰えるかは分からないものの、心臓がバクバクと煩くてそれどころではなく、うまい言い訳も思いつかず、咄嗟に寝起きの演技が出来るわけでもなく、ただただ気まずそうに、後ろめたそうに眉を下げ、真っ赤な顔をして無言でおそるおそる相手を見つめながら、触れようとする手を静止するように自分の手を重ねて)

• No.973 by 桐島三郎  2020-05-05 02:48:46 

______じゃあ、さ、キスしてくれよ、お前から。
俺はお前が好きになったんだ、どんなお前であろうとも俺は好きだ、いつも通りなお前でも、少し変わったお前でも、嫌いになんてならない。
アタマねえ…特に気にしないな、どっちでもいい。
(信じきって朗らかな笑みを浮かべる相手に向けて、ニヤァと悪意に満ちた笑顔をしながら相手の眼前まで近付くと、キスする直前まで唇を近付け、お前から、を強調してお願いし。
お前らしく、と言うより、相手という存在そのものが好きらしく、どんな相手でも好きだと真正面から言い切り、努力は大事と思うものの言う必要は無いと思い、とりあえず好きか嫌いかを無視し、どうでもいいと答えて)

………。
(相手が起きていることに驚くことなく、重ねられた手を握ると、無言のままいやらしく指と指を絡め、相手に覆い被さり、床に相手を押し付けると、行為を致しているような構図になり、本人も相手の可愛らしい反応に頭が真っ白になり、起きていた?聞かれていた?ならどうする?と思考が無意識中にグルグル回転し、なぜか本能のままに相手に絡まって)

• No.974 by 桐島 玲  2020-05-05 09:25:49 

へっ?………っう、うん…!
…ちょっと今お顔が…うふふ…、
(予想外の方向のお願いに目を丸くして瞬時に頬に赤みがさし、相手が近付いてくるととくん、と鼓動が跳ねておどおどしつつも、自分から言い出したため引き下がるわけにもいかず、小さくこくりと頷き、ひとつ深呼吸をするとゆっくり、たどたどしく震えながら僅かな距離を詰め、控えめに唇を触れさせて。誰かに好意を伝えられるのも初めてな上に、それが相手からの言葉であれば尚更嬉しく、ゆるゆると表情が緩むのが自分でも分かると、到底人に見せられるような顔ではないと思い咄嗟に両手で顔を覆い隠して表情を引き締めようとするものの、それでもにやけてしまうのは我慢できず)

! ……桐島さん…、
(相手が驚かなかったことに驚き、眠ったふりがばれていたのかと焦るものの、特に追求されることもなく指を絡められると触れられている箇所を過剰に意識してしまいピクリと指が震え、何か反応を返す暇もなく相手が覆い被さってくると更に驚いて、これ以上ないほど目を見開き息を呑み、まるで身体中が真っ赤になっているのではないかと思うほどドキドキと全身が熱く感じて余計に頭が回らなくなり、戸惑いと躊躇い、何も言わない相手への不安、ときめきとほんの少しの期待が混ざったような複雑な表情で瞳は潤み、相手を見上げたまま、か弱い声で呼びかけて)

• No.975 by 桐島三郎  2020-05-06 02:54:47 

…!
……ありがとな。
緩んでるぞ、引き締めろ。
(相手にこんな無茶なお願いをしたのに控えめながらもキスしてくれたことに驚き、暫く唇を触れさせ、相手から離れると優しい笑顔でありがとうと言って。
相手の表情の緩みが自分でも分かり、相手の頬をぐにー、と両手で潰して引き締めろと無茶を言い)

…あー、あー……その、だな、やってもいい、か?
(相手の反応が可愛らしく、誘われているようでもどかしく、あと自分にしか聞こえないやかましい神々のガヤがつき、それに押されてか、手を絡めたままに、相手に一応確認をとり、ここまで来たら後戻りはできないため断られても強引にやるつもりで)

• No.976 by 桐島 玲  2020-05-06 12:48:40 

え、えと……キスで良かったの…?
んにゅ…無理、引き締め方が分かんにゃいもん。
(相手の笑顔にきゅんとして嬉しくなってしまうものの、正直なところ相手からのお願いは自分にとっても得がある内容で、相手の笑顔が見れたことといい、何だか自分へのご褒美のようになってしまっていることに気が付くと、ほんのり頬を染めながらこれで良かったのかと遠慮がちに尋ねて。相手から告げられた嬉しすぎる言葉の影響力は、頬を潰された程度で収まるようなものではなく、喋りづらそうにしつつもデレデレと緩みきった表情で、引き締めるのは無理と答えて)

っ、………う、うん、
(恥ずかしさで胸がいっぱいで、緊張で言葉を返すのも精一杯ではあるものの、恥ずかしさ以上に相手への想いで心が満たされていて、他のことはもう何も考えられなくなり、当然相手の師匠たちのことも眼中になく存在すら忘れていて、聞こえるか聞こえないか分からない程度の微かな返答とともに軽く頷くと、潤んだ瞳に目の前の相手だけを映してはにかんで)

• No.977 by 桐島三郎  2020-05-07 02:48:50 

良かったんだ、お前から、キスされるってことが俺にとっては大事なんだからな。
顔に力入れてみろ。
(毎回毎回こちらからキスするのも何か味気なく、いつか相手からキスしてほしいとは思っていたものの、相手は恥ずかしがって拒否するだろうし、こっちから突拍子もなく言うのもな、と考えていたため、相手に聞かれても願いはそれ以外になく、良かったんだ、と答えて。
相手の表情を見るとこっちも緩んできて、相手から手を離すと目線を逸らし、アドバイスをして。)

______痛かったら、言うんだぞ。
(優しく、それでいて相手を前に獣のような目をして、そしてそのまま肌を重ね、それはあっという間に済み、互いに服を着ていないままで布団の上に寝転がっていて。)

• No.978 by 桐島 玲  2020-05-07 09:02:55 

そ、そっか。…あ、あたしも、もっと…練習、するね……??
………出来てる?
(相手の答えに安心したように微笑み、大好きな笑顔が見られるなら、お願いなんてされなくても自分からもキス出来るように努力しようと思うものの、考えるだけで既に照れて頬を染め、一体何をどう練習すればいいのか分からないままに言葉だけが先行してしまい、恥ずかしさのあまり言っていて自分でもよく分からなくなり、最後はもじもじと疑問形になって。顔に、と言われたのになぜか両手両足でぐっと踏ん張り、うーんと小さく唸りながら全身に力を入れるものの、肝心の表情はふにゃりと緩みきっていて、いかにも幸せでたまらないのがありありと見てとれて)

桐島さん…、
(初めて感じた極上の充実感に幸せの余韻が抜けず、うっとりと蕩けきった様子で放心しており、頭が回らないおかげで普段よりも感情がストレートに行動に現れていて、甘えるように名前を呼びながらすりすりと相手に擦り寄り、愛しさを噛み締めて)

• No.979 by 桐島三郎  2020-05-08 03:24:50 

頑張れ、次にキスする時はたっぷり舐ってやるけどな。
_____出来てない、けど、それでいい。
(先行した言葉に応援する言葉を返すものの、相手が如何に練習しようと、次はたっぷり舐ってやる、と意地悪な付け足しをし、同時に意地悪な表情で相手の頭を撫でて。
相手の幸せに満ちた緩い表情を見ると眩しく、呆れたような、嬉しそうな顔をして目線を逸らし、手を離すとそれでいいと答えて。)

よしよし……
(擦り寄ってナチュラルに甘えてくる相手をゆっくり抱擁し、頭を撫で撫でし、相手の髪に顔を填めて)

• No.980 by 桐島 玲  2020-05-08 03:44:46 

い、言わなくていいからっ!…やりにくくなっちゃうでしょ!?
…桐島さんだって、緩んでる。
(相手の宣言に過剰に反応し顔を真っ赤にすると、相手の意地悪な顔をじとりと恨めしそうに見つめながら言い返すものの、頭を撫でられるとすぐに勢いを失い大人しくなり、ちゃっかりと相手が撫でやすいように頭の角度を変えていて。目線を逸らした相手も少し嬉しそうな表情をしていることに気が付けば、ますます愛しさが込み上げてきて余計に表情が緩み、自分の表情を何とかしようとすることを放棄して相手の視線の先に回り込むと、愛しげに目を細めて見上げながら相手の様子を指摘して)

ありがと…あたし、これでもうこの先どうなっても何の悔いもな──ッ!?ぅ、うぅ"……!!
(これまで生きてきて感じたことのなかった幸せという感情、相手と出逢ってからそれをたくさん知り、相手に包まれて触れられる度にこれ以上ないほど心も身体も満たされれば、代償のようにそんな幸せを失う恐怖を覚え、ふと言いようのない不安や寂しさに襲われて、それでもこれは本の世界にいれば本来得ることのなかった愛であり、自分はもう充分に幸せにしてもらったのだと実感すると、切なげに瞳を揺らして微笑み、まるで別れを覚悟しているような口振りでぽろりと弱気な言葉を零してしまい、そんな心の不安定さに付け込むかのように窓の外から目に見えない禍々しい気が向かってきて体内へ入り込んだかと思えば、両手で頭を抱えるように押さえ、苦痛に顔を歪めて悶え始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック