僕、俺のヒーロー 〆

僕、俺のヒーロー 〆

2019-11-14 16:36:07 
通報

▼  御相手様決定済

コメントを投稿する

• No.41 by つるまる  2019-12-07 21:25:25 

気にすんな!大丈夫だ!

有難う加州!!俺からだ!まあ、色々不安をぶちまけた後のからの告白だったがな、負けた、いいよって言ってくれたんだ!勿論、落ち着いた後に言い直してちゃんと伝えて、だがな。( 頬をつつかれたままニコニコと微笑み )

• No.42 by かしゅう  2019-12-11 17:45:06 

ありがとね。年末のあれこれでバタバタしちゃってて顔出しが遅れちゃってごめん。( 両手を顔の前で合せ )……今は埋め合わせ中でさ、まだゆっくりペースになるかも。……まーあれよ、寂しがらせた分、安定の事いっぱい構ってやんなきゃってね。( 自分で言っておいて照れたように頬かき )

でー、そっちは恋仲になって初めての週末だったんだよね。どう?すっごい盛り上がったんじゃない?( にまにま )あるべきところに納まったって感じのくっつき方じゃん。いいよなー、そういうの。くっそー、幸せそうにしやがって。末永く爆発しろ、なーんてね。( 微笑む相手の頬をふにりと一度きり弱い力でつまみ、ぱっと解放するとまるで自分の事のように喜び )

• No.43 by つるまる  2019-12-13 10:57:45 

気にすんなって~。理由どうあれ来てくれてんだからさ?( 肩ぱしぱし )俺なんかより御相手さん大事にしてやんな?( ふはは )ってお前の相手って安定なのか!( 目見開き )因みに俺の相手は出久なんだけどさ、ってあんま言わない方がいい感じ?

いやもう、可愛過ぎて可愛い過ぎて…。最初だからなのか分かんねえけど浮かれ過ぎてっから自分で制御してんだけど中々コントロール出来なくてよ。あああ、やめてその言い方、恥ずかしいだろうが、あ、ウチの御相手さんに惚気相手が居るって事は伝えたぞ、名前は勿論挙げてないから安心しろ?めちゃくちゃ妬いてくれてすっげ可愛いかった( 顔を手で覆いながら悶え )

• No.44 by かしゅう  2019-12-14 20:16:45 

ん、まーね、どんだけ遅くなっても絶対居なくなんないから安心してよ( にっ )…ありがと、鶴丸って優しいよな、本当に( へへ )……──って、あああ、違う違う!フェイクだから実際は俺でもないし安定でもないって言うか……、まあ、鶴丸になら知られてもいいかなとは思ってるから、良いんだけどさ( 手のひらぶんぶんと胸の前で振り )んー?俺は平気だからいいよ。惚気に逆カプとか云々関係ないしね( 背中ぽん )ちなみに俺の相手は髭切だよ。同じ刀の( にま )

もーー…いいなー。こっちは最近マンネリ気味なのかなって感じ。とは言ってもマンネリ気味なのか、時間が合わないのが原因なのかはわかんないんだけどさ。ただの俺の気持ちの問題?ほら、今日は疲れたから一人になりたいなって思ったりすることが……ね。疲れてるだけだろうし、とりあえず明日は一日目一杯構ってもらうつもり。そのために今日は沢山寝たしね( へへ )……って、早!もう言ったんだ?えー…気になるかも。どんな風に妬いてもらったのか聞いてもいい?( 指の隙間からどうにかして顔を拝んでやろうと覗いたり、相手の指に自身の指先引っ掛けたりと悪戯し )

• No.45 by つるまる  2019-12-14 20:33:23 

んはは、ありがとうかしゅー。( にへへ )優しくないぞ?普通だ普通!良かった。俺らは出勝でやらせてもらってんだ、なるほどなあ、って髭切な。加州の推しが分からなかったからなんか意外だった!

まあな、気分とかあるし仕方ないんじゃないか?俺は作業にだけはならない様に気を付けてる。だから平日は4時間くらいしか話せてないんだけど、その変わり土日祝日はガッツリって感じかな。最初は相談相手って言う流れで話してたら向こうが焦っちゃってさ、ほんとは惚気相手だよって伝えたら狡いとか、僕も聞きたかったとか、言ってくれんだもん、可愛くて可愛いくて、こーら。悪戯しない( ちょろちょろ動く彼を視線で追うとくす、っと微笑みながら平手チョップ )

• No.46 by かしゅう  2019-12-14 21:20:09 

あ、やっぱり…?出久って聞いてまさかなあなんて思ってたんだよね。…あれ?相手が出久ってことはそっちが勝己?つまり受け入れる方…だよね?( はっと何かに気付くとずずいっと詰め寄り )あ、そう?呟きでもフェイク入れてたけど割とバレバレだった気がするんだけど…気付かれてなかったならフェイク混じえてた甲斐あったかも( へへ )こっちは髭膝だよ。俺が膝丸ね。( ウィンクぱち )ああいうお姉さん( 概念 )ってタイプも含めて可愛い人が好きなんだってさ、うちの主。

ありがと、年の瀬のせいだとは思うからあんまり深くは考えてないけどね( にっ )俺もそうかも。作業になる前に寝るって切ったりしてるかな。無理すれば反動が来ちゃうしねー何事もさ。……って言っても4時間って凄くない?( ぽかん )……土日とか何してんのか聞きたいかも。ずっとベタベタ触ってたり…?
ははーん、確かにそれは可愛い。そんな相手に今まで聞いたことを言ってやったらどうなるんだろうなー。可愛い可愛いって言われてんの知ったら倒れるんじゃない?──ッたぁ……!ごめんごめん、だって珍しい顔拝みたいじゃん( 痛がると言うよりは反射で悲鳴を上げ、チョップされた箇所を摩りながら冗談交じりにケラケラと笑って )

• No.47 by つるまる  2019-12-14 22:06:21 

そうそう、話が早いな加州は。お、おお?どうしたどうした( 近寄られれば思わず手の平前に出しながら後ずさり )なんか分かる気がする、ウチの主はカッコイイ子の強気受けが好きらしい。あまり需要が無いって泣いてる( 背後に哀れみの視線しつつ溜息 )

そうだなあ、何事にも程々が良いしな、( 頷き )え?そうか?まあ、遅くまで起きてるしタイミングが合えば大体それくらいかな。( ふふ )ベタベタしたりちゅっちゅしたりくっだらない話したりかな、ただ、向こうは固定CPだからあんまり話せないのが残念って感じだけど。倒れる前にめっちゃ怒られそうバカバカ言われそう( ふはは )ったく、揶揄うんじゃない!全く( 照れた表情落ち着くともう、腕を組んで彼のことを眺め )

• No.48 by かしゅう  2019-12-15 09:36:36 

ッはは、ごめんごめん。だってさー俺同じ属性の友人がずっと欲しかったから。……ほら、相手が喜ぶ反応とかしたいじゃん?こういうのは同じ属性の奴にしか相談できないし( はっと我に返ると半身起こして大人しく引き下がり、ちょろりと項から首筋に向かって流れる黒の毛束を指先に絡め、いじいじとそれを弄んで )あーー、すっごいわかる。普段左側で見る姿が右側にいるのが好きなんだよね。初夜は抱くつもりで挑んでひっくり返されたい( ごにょ )俺の好みもあんまり需要ないよ。って言うかマイナーだしね。( 肩を竦めつつ相手越しに見える主にアピールするように手をひらっとさせ )

んーー、やっぱり杞憂だったみたい。あの後安定が帰ってきたから甘やかしてもらったんだけど……お互いに足りなかっただけかも。…さすがに眠い状態で出来ないから朝チュンってやつだけどそういう意味でも甘やかしてもらった……し、( かああっと目元を朱に染めつつ、自身の体を抱きしめるように右手を左の腰に添えるとそこを幾度か撫でて )
……そっかあ、俺は基本0時には寝ちゃうからあんまり話せないんだよね。ちょっと羨ましい。本丸に戻ったら直ぐに声は掛けるんだけどやっぱり色々やることもあるしね( 箸で何かを持ち上げる食事の動作し )……俺も固定CP派だよ。鶴丸は相手と別のCPの話もしたい…感じ?( はっ )……と、これ以上するとやり返されそうだからこれくらいにしておこうかな。( 腕を組んでこちらに差し向けられる視線にもう一度ふ、と楽しげに口元緩ませると降参とばかりに両手を上げ )

• No.49 by つるまる  2019-12-15 20:04:28 

加州?話ぶった切って悪いんだけどさ、うちの御相手さんが加州と話してみたいんだって、俺的には話すなら2:2で話してみたいなって思ったんだけど如何か?惚気合いってやつだね。聞いてみただけだから深く考えなくていいからな?

• No.50 by かしゅう  2019-12-15 20:37:57 

んー、そうねー。俺は大歓迎なんだけど、肝心のね、俺がまだあいつに言えてなくってさ。ほら、タイミングがあれば言うんだけど自分から切り出すような話でもないし( ごにょごにょと言い淀みつつ )まずは3人でってことなら……ってどう?もちろん万が一とかそう言うのが気になる場合は聞かなかったことにしてくれていいからね。( うんうん )……いや、万に一つも無いけど( 少しの間を置いて冷静になるとずばっと断言し )

• No.51 by つるまる  2019-12-15 22:38:37 

まあ、惚気だしなァ?それはしゃーねえよ。一応聞いてみたから返事待ちってとこかな。や、俺は御相手さんも加州も信用してるし大丈夫。んで、御相手さんがここの使い方分かんないらしくてふぬぬってなってる。逆に加州は3人でも平気なのか?寂しくならねえ?

• No.52 by かしゅう  2019-12-15 22:47:45 

えっ、あー…ここ、使う感じなんだ?大丈夫?一応流れたけど俺たち遊びでやり取りする感じだったじゃん…?( おろ、と視線さ迷わせ )
信用してくれてありがと。俺も二人のことどうこうしようとか絶対思わないし、それどころか安定のことで手一杯な所あるからね( にま )んー…寂しく、かー。なるかも。どうだろ?俺こういうの初めてだからさ、試してみてって感じかな( へへ )寂しかったら寂しかったでその話をあいつに振るから、鶴丸は気にしなくて大丈夫。( ウィンクぱち )

• No.53 by つるまる  2019-12-15 23:34:36 

ああ、このサイト内で話すなら勿論新しくスレ作成するつもりだよ、勧誘ダメだしどうしよって感じだよな。うちもそう、めちゃくちゃヤキモチ妬き屋さんで寂しがり屋さんだし。右の筈なのに御相手さんが可愛いくて左になっちゃう時とかあるしね、そんな時ない?

アクションにもなるかもしんないしな、その時は遠慮なく俺らのこと使って良いから( トンと自分の胸板叩いて任された顔 )

• No.54 by かしゅう  2019-12-16 10:42:03 

本当にね。もうここはいいやー二度と帰らないってなったらその時は移住しよっかなとは思ってるよ。今ももう呟きくらいにしか使ってないしね( 腕組み考えるポーズ )…ッあはは、俺のとこはね、全然嫉妬しない人なんだよね。過去と今は違うだろうし、今がってなったらどうなるのかはわかんないけど……( 上手く言葉に出来ず視線をふよふよとさ迷わせて )
あー、うんうん、俺もそんな時ある。例えばあいつを膝に乗せたりね( へへ )へええ、そっちもそうなんだ?( にまにま )

ッぶは、さっすが。じゃあその時は思う存分利用させてもらおっかな。でもあれだけど。……あいつが惚気けてんの聞いたら間違いなく俺死んじゃうかも。折れるんじゃなくて、ね。行動不能に……みたいな?
( 想像しただけで恥ずかしさから顔を両手で覆い / うああっ )

• No.55 by つるまる  2019-12-16 13:01:38 

あはは、そうか。まあ、加州も話してみたいってなったら声掛けとくしそん時は言ってくれよ。( 肩に手を置き目細め )

おお?それはそれで嫉妬させる甲斐がありそうだ。後が怖そうだけどな?わかる、反応見たさってヤツ。前は完左だったから癖なのもあるし、甘やかしたい欲もあるンだよな、

おうよ、任された!あー、分かるわ、いや、うちもそうかも知んない。ぶは、ッ加州が照れてる?珍しいなあ、よしよーし。( 頭ぽんぽん )

• No.56 by かしゅう  2019-12-16 18:28:18 

ん、ありがと。セイチャットを抜けるって決めたらガッツリと声掛けるよ。鶴丸のお相手さんも含めて話すのに このサイト使うのは全然構わないんだけど、安定は連れて来たくないなーって。わがままでごめん( 両手ぱちんと合わせて )ほら、俺普通に掛け持ちしてる話とかしてるしさ、耳に入ったりしたらやだなって思って。( 頬掻き )こんな俺でも相手さん達のこと大事にしてるつもりなんだよね( にっ )

そーね、逆に振られちゃうかもしれないから嫉妬させようとは思わないけど、完でなら憧れるかも。……あ、そっか。鶴丸は元々左側かー、じゃあ間違えて食べちゃわないように気をつけないとじゃん。お相手さん固定派なんでしょ?( はっ )俺も甘やかすのはよくやるよ。あっちが完左だからやり過ぎないようには気をつけてるけど…( ううむ )難しいよね、ついやりすぎちゃってさ( けろりと開き直っては相手に同意を求めるように軽く首を傾げて )

ちょ、子供扱いすんなって…!……──ッッ、そりゃあまあ、照れもするって。知っちゃったら知っちゃったで凄い意識しちゃいそう。嬉しかったとか言われた事を狙ってやったり……、鶴丸はない?そういうの( 撫でる手のひらを受け入れつつ顔を覆う指の股からちらりと相手を覗き見し )

• No.57 by つるまる  2019-12-21 18:33:49 

俺もめっちゃ遅れたわ。色々把握、相手にも伝えとくな。ぶっちゃけ俺も同じだし見られたくないの分かるわ。

もー、最近色々あり過ぎてよ話したいこと沢山あるのに纏まらないんだ。どうしたもんかね。固定派だったみたいだけど右っ気もあったからお互いリバでって話になったな、俺らは。

んん、めっちゃ分かる。深読みされたりね、まあ、それはそれで楽しそうだけどな、( 彼の仕草や表情にくすくす笑み浮かべ手を離し )

• No.58 by かしゅう  2019-12-31 12:35:08 

んーん、気にしないで。っていうか絶対俺の方が遅れたよね。本当ごめん( 両手合わせ )
どう?相手さんと年末楽しく過ごしてる?こっちは何だかんだリアルの方がねー、お互い忙しくって全然。一応年明け最後の週末は一緒にのんびりしようねって事にはしてるんだけど……はああ、控えめに言って足んないよね。( むっすりと拗ねたように呟き )……まー、返事は全部俺が止めてるんだけど。

ひとまず現状報告みたいな感じでごめん。明日以降は空いてるしまたゆっくり話そ。多分そっちは今日明日いちゃいちゃしてるだろうし、邪魔しない程度で( ウィンクぱち )それじゃ、鶴丸も良いお年をー。( にまにま / 手ひら )

• No.59 by かしゅう  2020-01-03 22:15:28 

ンンンン~~~!!!はああ、も、もう無理…!鶴丸、もう俺無理かも、し、しにそう。( ぎゅううっと胸元を抑え、畳の上にぺたーんと仰向けに倒れ )朝からアイツが可愛すぎて心臓が痛くて辛い。

ま、まあね、色々あったのは置いといて…… 「 僕は期待してるんだけど……清光は期待してないの?姫はじめ。」 って朝から言われて、……そりゃあさ、俺だって期待してないわけないじゃん。でもさーそんなこと言うから俺の方が意識しっぱなしで、アイツもアイツであんまりにも浮かれてるから一周回って今すっげえ照れてる。折れるんじゃなくて、しぬ。こんなんで姫はじめなんかしたらどうにかなりそう。( じたばた )新年早々何言ってんの?って感じだよね。

ってごめ、順番逆になったけどあけましておめでと。お互いに相手を一番にってのは変わらず、これからも仲良くしてよね。( ウインクぱちん )

• No.60 by つるまる  2020-01-07 12:08:22 

久しぶり、遅れたけどあけおめことよろ。( にぱっ )こちらこそ宜しく頼む!

新年早々きゅんきゅんしてる加州見てニヤニヤしちまった、いやあ、驚いた驚いた( くすくす )随分積極的な御相手さんだなあ。可愛いらしいじゃないか!( 肩ぱしぱし )

そんなこんなで俺らも色々ありまくったんだけどさ、徐々にお互いのアレコレ知るとすげえ楽しくない?喧嘩ばっかなんだけどその度にお互い知れる感じ、っつーのかな。毎日連絡取りすぎて最近長年ずっと一緒にいる感覚になってる( 伝わるかなこれ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック