僕、俺のヒーロー 〆

僕、俺のヒーロー 〆

2019-11-14 16:36:07 
通報

▼  御相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 海  2019-11-19 00:22:17 

こんばんは~~~!!!
遅くなりましたが、部屋立てありがとうございます!せっかくの下げですしお名前もちょびっと変えて参上です( ふんす )

いっぱい流れたらお惚気とかも全然聞いちゃうんで、ぜひぜひよろしくお願いします~~!!!

• No.2 by 雪  2019-11-20 23:24:24 

いらっしゃ~~~い!( にかッ/関西風 )ようこそようこそ~。私も変えさせて頂きました~!宜しく御願いしまあああす!( エンターキー押す仕草 )

めっちゃ語りたいし惚気あいたい………、どうしよう。話したい事が沢山すぎて~~

• No.3 by 海  2019-11-23 19:39:53 

雪さーーん!( きゃっきゃ )突然の三/枝師匠でわたし、とてもびっくりしました( ← )惚気けましょ、ほんと!!惚気けてぇ……。私もちょっと惚気けたいことがあって、今死んでるんです……聞いて……き、聞いてええ( ぶわわっ )

でもなりトピだし何かしら也もしたい…。出勝を同時進行もしくは半なりで惚気…どっちが良いでしょうかあああ!!!レスペ早いのは半なり惚気なんですけど、雪さんはどちらが良いでしょうかッッッ!

• No.4 by 雪  2019-11-23 21:39:25 

知っててくれて良かった( にぱぱ )ぜひぜひ!ドンと来い!!( どやあああ )私も惚気けたくて惚気けたくて…………( ひん )

同時進行でも良さげだけどなああ、迷う~~~出勝の半なりで惚気けとか神か……、取り敢えずそれでいきます??キャラブレウェルカム!( 親指ぐっ )どちらがやりたいとかあります?やっぱかっちゃん?

• No.5 by 海  2019-11-23 22:01:23 

ふぎゃあああ!待ってた~~!うわあああん!( ← )えっ雪さんの惚気とかめっちゃ聞きたひ……!

あッッッ、えっとですね、出勝は出勝で楽しみたいので出来れば別キャラが良きです……!デクもかっちゃんも別の人と付き合ってるみたいな感じだと解釈違いを起こしそうでぇぇえ!!!はんなり惚気けならどのキャラでも良いですよ!!私ならかしゅーでも!!とりあえず刀なら割りとできるかな?って感じです( しゅばっと挙手 / ← )出勝はまたお互いが暇な時どうですかッッッ!私はどちらでも大丈夫ですよん!攻め経験ゼロですが( うはは )

• No.6 by 雪  2019-11-23 23:14:36 

何処から話したら良いのやら~~( ぽやや )そんな海さんは何があったんですかねえ??( にやにや← )

あ!なるほどなるほど、じゃあかしゅーくんとお話しよっかな~~!刀剣なら鶴丸なら大丈夫かと!?

• No.7 by 海  2019-11-24 07:12:01 

1からでええんですよ!ほら、まずはホモか百合かノーマルか。それとかどっちの応募だったとかでも~~( きゃっきゃ )うふ、うふふふ、ちょ、かしゅーくんに語ってもらいます~~次召喚しますね( ← 堪え症なし )

おお!鶴さん!ぜひぜひー!あ、でもやりやすい版権があるならそれでも良いですし、pf作ったけど待機してる創作ちゃんでも大丈夫ですからね!( わっくわく )柵越ばっちこーーい!

• No.8 by つるまる  2019-11-24 10:00:03 

わっ!はは、俺が出てきて吃驚したか??( にっ )──あ、惚気、だったか。少々小っ恥ずかしいもんだなあ。( 頬指腹でぽり )

俺んとこは男同士、募集は俺から、俺得の募集に来てくれた可愛いらしい奴でなあ。なんならPL同士でも会話する仲だぞ、( 頬緩ませ幸せそうに )

• No.9 by かしゅう  2019-11-24 11:30:10 

加州清光、入りまーす。……はいはい、もう今更何されても驚かないって。俺たちの本丸が出来て何年経つと思ってんのさ( ぷくく )とりあえず新規で実装されてる刀含め全員揃ってるから似非とか気にしないんなら変わることもできるって主から伝言。ま、たまにはね。もてなしくらいさせてよ。( にま / ↑蹴り推奨 )

……で、ふうん。そう、へええ?( にまにま )なにさ、鶴丸すっごい幸せそうじゃん。前に見た時、朝からでれっでれだったもんね。俺、その時の話とか聞きたいなー。( 触れないように相手の頬の辺りを人差指で突く真似し )

ちなみに俺のとこは俺が声を掛けた側ね。男同士でPL会話ってのはしてないけど、部屋が沢山あってその中には暈し薄めの半もあるかな。写真も送り合ってたりね。あと俺たちで言うと鞘、両刀、刀ってあるじゃん。俺は鞘なんだけど……えーっと、主達で言うとなんだっけ。攻、受、リバ、無属性?こん中で言うと鶴丸はどの属性か聞いてもいい感じ?

• No.10 by つるまる  2019-11-24 12:53:33 

あ、おう。そうだなあ、兎に角不意をついてくる奴で、俺が寝てる間に接吻してきてたり添い寝されてたり、偶にやってくるもんだから心臓に悪くてな?小さなことでも可愛いくて可愛いくて兎に角愛おしいって感じだな。( 腕組みながら頷き片目開ければ彼の仕草に微笑浮かべ )

写真かあ、それならウチもやってるな。主に好きなイラストとかこんな漫画があったとかの話だけど、そんな事より昨夜悶々としてたのはなんだよ加州( にまにま )ちなみにこっちはリバだな。受け攻めどっちもってところだ。( 頷き )

• No.11 by かしゅう  2019-11-24 13:23:21 

ちょっと意外かも。( 瞳ぱち )どっちかって言うとそっちも甘やかされてる側かなって思ってたからさ。でも…そーね、添い寝されてたりするとさ、起きた時に可愛すぎるでしょコイツ…!ってなるのちょっと分かるかも。手のひらで転がされてる感じがして悔しいけどね。( 指先をそのまま空を描くようにふよふよと振り )……んで、それが溢れてああなっちゃったんだ?( にまにま )

あー…それね、本当になんかもう好きだわーって言う気持ちに襲われたって言うかさ。( ちょろっと垂れた毛先を自身の指先でいじいじしつつ )写真。……俺たちのグッズでさ、もちとかちゅんとかあるじゃん?これは刀以外でも他の版権でもあるんだけど──…よく向こうが送ってきてくれるんだよね。万屋で面白いもの買ったよーって。……あんまり気にしてなかったんだけど、その時の並び順って言ったらいいの?俺と安定なら左側に安定のぬいを置いて、その横に俺のぬいをおくんだけど、これについて今までずうっと俺の事考えて行動してくれてたって言うのが判明してさ…。言っちゃえばそれだけなんだけど……今までの写真見たらちゃんと全部そうなってて、気遣いにもう…きゅーーんと来ちゃってさ。( 頬掻きつつ、へへ )同軸リバも行けるヤツだから態々そうやって気をつけてくれてたとことか、もっと好きになってもらいたくて実はひっそりやってたんだ。なんて言われたらさあ……、そんなのお前の言う通りもっと好きになっちゃうじゃん。って。
…あと気付かなくてごめん。みたいな……?やばい、長くなりそう…。適当に聞き流しちゃって( ウインクぱち )

• No.12 by つるまる  2019-11-24 14:20:07 

あ~~その辺は偶にだな。でも自分で言うのもなんだけど俺結構ドMだからお互い分かってる上で手の平転がされんの好きなんだ、なんだろうな、そうだな、そんなところだ、他にも色々あるんだが、どうすればいいのやら。

ふは、ッ驚いた驚いた。加州も可愛いとこあんのな。いやでも分かるぞ、その気持ち、俺もそうだ…。レス頻度だって堪んねえのよ?基本暇が合えば返してくれるしこの前だって作業中にも関わらず返してくれたし、休みの日は1日中話してくれるしな、俺も言い出したら止まらない( くはは )

• No.13 by かしゅう  2019-11-24 16:16:01 

ッぶは、鶴丸ってばちょっとM入ってんの?あ、でも相手にだけだってことだろうけど。……えー、なになに?どうすればいいのか困っちゃうようなことでもあんの?( ずずいっ )仲良くしてんでしょ?ずばりどういう感じなのか聞きたいかも。最後までしてるとか、まだ口吸いまでとかさ。二人ってさー帯なんでしょ?恥ずかしかったら伏せてくれてもいいよ( 困った様子の相手に質問を変えつつ首を傾げて )

う…ッ、まあ…そりゃあね。俺だってそう健気なところ見せられたら色々来るって。なんかさり気ない気遣いって来ない?……レス頻度については…、そーね。俺も似たような感じ。むしろ俺が待たせてるかも。出陣中も暇があれば返してくれるし、その度に俺愛されてんなーって。あ、ちょっと待って俺いま顔赤いかも。( ぱたぱたと顔を仰ぎつつ )……てことは今日もいちゃいちゃしてんの?止まんなくていいのに。俺相手なんだからさー、相手の自慢したいとことか言っちゃっていいよ?( ふふん )

• No.14 by つるまる  2019-11-24 17:22:01 

当たり前だろうが…た、多分な??( おま )おっ、聞いてくるじゃねえか。実はまだ接吻だけでなあ、御相手さんが1ヶ月続いてからじゃねえとって言うもんだからめっちゃ我慢してんだ。禁欲ってやつかな。( 頷き )そうそう、帯。あ、俺は全然へーき。

わかるぞ!!こっちはお互いに気使い過ぎて偶にちょっとしたすれ違いが起こるな。加州がそんな顔するなんてなあ、いや驚かせてくれる( ほっこり )あー……なんだろうな、多分無意識なんだろうけど、御相手さんが性癖グズグズに刺して来て凄く嬉しいのと堪らないのとでうあああってなってる。そういう事ないか…?

• No.15 by かしゅう  2019-11-24 17:42:53 

そこは言い切らないんだ?( うははッ )当たり前じゃん。だって知りたくない?俺そう言う話できる知り合い居ないしさ。……それなのに向こうには居んの。なんかずるいーって思って。……1ヶ月ね……短いようで長そう。大事にしてんじゃん( にま )1ヶ月経ったら食べちゃう感じ?

すれ違い?俺たちはそういうの無い…かも。例えばどんなことですれ違うのか聞いても大丈夫な感じ? ……ちょッ!?安定には内緒にしといてよ。アイツ絶対調子乗るから。( しーっ!と指先を自身の口元に当て )…あ、わかる。そういうの本当に転がるしかないよね。まあアイツの場合は分かっててやるからアレだけど……そっちの場合は無意識にやってんでしょ?尚更タチ悪いって言うか…威力倍増?( にやり )

• No.16 by つるまる  2019-11-24 20:26:40 

いやあ、いずれバレそうだからもういっかなって。驚いたか??( にひひ )あー、確かにな。俺惚気話できる友人初めてだし実は凄く嬉しいんだ。──そりゃ、初めて割と長く続きそうな相手だしさ、大事にしたいって思うのは普通だろ?だけどなあ、分かっててしてんのか、偶にすげえ煽ってくんの。それがキツイんだけど耐え時だなって。( ふぬぬ )

んー、やっぱり文字の世界だからかな、お互い言葉足らずがあって誤解しやすくなるんだ。だから偶にすれ違いが起こるんだけど俺の場合は御相手さんがちゃんと言ってくれるから助かってる。普通ならはい、さよなら、だろ?それがないからさ、恵まれてるな~~って。( 頬ぽり )

• No.17 by かしゅう  2019-11-24 21:39:39 

そーね、それに関しては悔しいけど驚いたかも( にっ )偶然、俺も。……色々さ、困っちゃうこともあるだろうし頼ってよ。俺もすっげえ頼るから覚悟しといて。──うは、ごちそーさま。ま、俺もその気持ちわかるけどね。……でもさあ、煽られてんのって向こうが分かっててやってんでしょ?揶揄ってるだけなのかな。ちょっと触り合いっこしたいとか…そういうんじゃなくて?( はた、と目を瞬かせると首を傾げて )あ、でもこればっかりは見てない俺が言うのもヘンだから参考にはしないで。

確かにねー。ちゃんと伝えてくれる相手っていいよね。俺もそうだし。偶にさ、そこまで話しちゃっていいの?って俺が心配になるくらい話してくれるからさー、可愛くて堪んない。( ぷくく )ほら、明日明後日は外出予定あるから返事出来ないかもーとかって一言あると安心出来るよね。無いとあれ……?俺以外に本命居んの…?って不安になったりするし……ッて、あああ!今の俺すっげえ女々しい!( 両手で顔を覆って呻いた後、ちらりと相手の方を見て )ま、つまり不安にさせない気配りができるあいつの事が好きって話なんだけどさ。( 視線ふより )

• No.18 by つるまる  2019-11-24 22:10:17 

よっしゃ~~( ガッツポーズ )!そうか、それは嬉しいな?おうよ!任された!大船に乗ったつもりで来い!( 胸板拳とん、にっこにこ )試してんのかなとか思ってぐっと耐えてるんだけど触り合いなんかしたら俺止まらなくなりそうでさ。( しゅん )

…!!わかるぞ加州!ま、それくらい互いに心開いてんだろ?いいことだ。( 頷き )俺も人並みくらいには嫉妬するけど敢えて考えないようにしてるかな。そんなん言ったら俺らだって掛け持ちしてるから言えないしさ?うおお、すげえな、加州がそんな骨抜きにされるなんて余程可愛い御相手さんなんだろ( ふふ )

• No.19 by かしゅう  2019-11-24 22:27:43 

そんな喜ぶことかよ( ッぶはは )…泥船にはなんないでよね、期待してる。あ、仮に鶴丸が俺に聞きたいことあったら気にせず聞いちゃってね。恥ずかしいのはカットするけど。……ちなみに俺が聞きたいのは、一晩…えっと、主じゃなくて俺たちが寝るまでね。何回戦やるのかってのはちょっと知りたいから、済ましたら教えてよ( ウインクぱち / ← )……ははあ、それは鶴丸が我慢するしかないんじゃない?試しにこう…やらしく腰からウエストまで撫で上げてやりゃいいじゃん。「きみも悪い子は仕置されても仕方がないとは思わないかい?」ってさ。( 面白がるように、にまにま )

んー、俺はあんま自分のこと話さないタイプだからさー、今頑張って心開いてる最中。( に )あ、まって、それすっげえタイムリーかも。俺いま妬いてる。……でもそうなんだよなー、過去の相手に嫉妬したって仕方ないし、そんな事言ったら俺どうなんの?って話だし。鶴丸の言う通りだわ。ありがと、ちょっと心が楽になったかも。( ふっと表情柔らかく笑み )……あははっ、まーね。可愛い人よ。純粋でちょろくて心配になるくらいにねー。あまりにも心が綺麗だから絆されてる感はあるかも。鶴丸もなんじゃない?( にま )

• No.20 by つるまる  2019-11-24 23:05:35 

内容が内容だがな、うん。( 腕組み/ふぬぬ )大丈夫だ!あ、じゃあ早速なんだが、駆け引きとかどうしてる??此処は押すべき、引くべき色々あると思うんだけど加州そーいうの得意そうじゃん?あ、うちの御相手さん多ラウンド苦手らしいから多分1回やれりゃいんじゃねえかな。うわ………加州天才か、そして嫌いじゃない。( 頷き )

ふんふん、なるほどなあ。自分がタイミングいい時でいいんじゃないか?まあまあ、そんな時もあるわな!( 肩ぽんぽん、にっ )そうだなあ、久しぶりにピュアな子にあったのは確かだ。なんだろ、歪んでたのが日に日に治る感じ??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック