僕、俺のヒーロー 〆

 僕、俺のヒーロー 〆

   2019-11-14 16:36:07 
通報






   ▼  御相手様決定済








コメントを投稿する

  • No.63 by かしゅう  2020-01-13 18:42:54 




え?普通じゃない……?( 不思議そうに首を傾げ )うーん、なんだろ。ソウイウコトをするお友達…みたいな?( ううむ )……あ、真っ赤。ははーん、この感じはもう爛れた日々を送ってるわけだ?( 相手の反応に一度瞳をまあるくさせるも、すぐににんまり笑顔で赤く染った頬をつん )ぐずぐずにさせられちゃったり? ……なあーんて、そんなこと言ったら俺も同じなんだけどさ( ぷくくッ )

んー、そう?向こうがすっごい大人なのもあるかも。ほら、兄弟だしね。向こうがお兄さんで( ふふ )四人かー、俺生きてられるか不安だわ。絶対照れるし大変なことになりそ( ごほん )
そっかそっか、二ヶ月かー。俺達がさ、こうやって飽きも来ず相手と仲良くしてんのって奇跡だよね。それだけ最高の相手と出会えたってことだけどさ( 幸せそうに頬を緩め )……って、急に何言ってんの。俺が良い奴なことなんて初めっからそうだろー、( 相手の言葉にきょとんと呆気に取られた後、じわりじわりと頬を染めながら照れ隠しに天邪鬼な返答をごにょり )



  • No.64 by つるまる  2020-01-13 21:22:01 






甘々イチャイチャ~な、時もあるけど、共依存のちょっと重めな感じだからさ、…?ぐ、ぐずぐずっ…!?や、間違えではないんだけど、……思ったより向こうが、凄かったっつーか………( 視線逸らしつつ指先いじいじしながらごにょごにょと )おまっ、良く恥ずかしくねえな…

ああ、そうだな。案外彼氏同士が仲良くなったりしそうよな、なんか仕組まれそうで怖い。あ、ちなみに彼氏彼女だったらやっぱ加州が彼女?分かるぞ、でもうちの場合言ったらアイツ調子乗るからさ、絶対言わないけど、( 釣られて穏やかに笑み浮かべ )改めて思ったって言うか、御相手さんとか幸せなんだろうなあ、って納得してた。 ( ふふ )





  • No.65 by つるまる  2020-01-13 21:22:02 






甘々イチャイチャ~な、時もあるけど、共依存のちょっと重めな感じだからさ、…?ぐ、ぐずぐずっ…!?や、間違えではないんだけど、……思ったより向こうが、凄かったっつーか………( 視線逸らしつつ指先いじいじしながらごにょごにょと )おまっ、良く恥ずかしくねえな…

ああ、そうだな。案外彼氏同士が仲良くなったりしそうよな、なんか仕組まれそうで怖い。あ、ちなみに彼氏彼女だったらやっぱ加州が彼女?分かるぞ、でもうちの場合言ったらアイツ調子乗るからさ、絶対言わないけど、( 釣られて穏やかに笑み浮かべ )改めて思ったって言うか、御相手さんとか幸せなんだろうなあ、って納得してた。 ( ふふ )





  • No.66 by かしゅう  2020-01-13 22:53:20 




あー……なるほどね。俺の所はそういうのじゃないからなー。ただひたすらに寵愛を受けて、こっちも同じ分返す…みたいな?ッぶ、はははっ、えー何?色んな責め方されちゃったり……?( じーっと探るように見つめて )あっはは、俺だってすっげえ恥ずかしいけど、それと同じくらいそっちのことも気になるからね。……こっちは回をこなす度に凄くなっていくからついて行くのにいっぱいいっぱいだよ。初めてした後に「僕これからがんばるからね」って言ってたんだけど、本当に頑張られちゃったっていうか……。( ぽわりと頬を染め )

……そーね、そっちは仕組まれたりしそう…?こっちはどうだろう、余計な知識入れてくるくらいかな。( 視線をふよりと明後日の方向に向けて想像巡らせ )ん、あってるよ。俺が受け入れる方。彼女って表し方はどうかわかんないけどね。俺もさ、ちゃんと男だから( にま )
いいじゃん、たまには調子乗らせてやんなよ。浮ついた相手見んのも幸せなことだよ。俺この前やられたし…( 年明けすぐの浮かれた安定を思い出し、ごほんっ )え、そ、そう…?……ありがと。俺からして見ればそうやってぽんぽん相手の喜ぶことが言える鶴丸の方が凄いって。好きとか愛してるってちゃんと伝えてるんでしょ?( 照れくさそうに頬を掻きつつ、耐えられないとばかりに相手の方へ話をすり替え )



  • No.67 by つるまる  2020-01-28 10:16:14 






かしゅう~……お別れしちまった。まあ、色々あった訳だけど、話すとキリがないというかさ。取り敢えず報告~!でもあれよ?別れても加州の惚気けやら雑談やらはするから、そこんとこ宜しく?




  • No.68 by かしゅう  2020-01-28 12:29:51 




えっ!?ちょ、嘘!?何で!?……って、気になるけど流石に聞かない方がいっか。とにかく鶴丸もお疲れ様。頑張ったね( 腕をのばし、ぽんっと相手の頭に手のひら乗せて )……へへ、ありがと。そーね、惚気もだけど雑談も沢山しよ。こんな時こそ語ってパーッとすんのもいいでしょ( ウィンクぱち )ほら、次のご縁に向けての作戦とか。俺付き合うし( ぐっ )



  • No.69 by つるまる  2020-01-28 14:35:59 






落ち着いたら話すよ、うっ、有難う。優しさが染みるぜ( 眉下げながら彼を横目に )お前優し過ぎない??ほんとさんきゅ。うんんん、話す、色々話す( 涙だばばぱ )なんかもう、色々ありすぎて頭がついていけてない。




  • No.70 by かしゅう  2020-01-28 17:01:59 




りょーかい。って、ああもう!泣くなって( 頭に乗せた手のひらで相手の髪をわしゃわしゃっと混ぜるように撫でて )ま、話したくなれば話してくれればいいよ。あーでもこれだけ聞いていい?病気別れとかじゃないんだよね?( はっ )



  • No.71 by つるまる  2020-01-28 18:07:14 






勝手に出てくるんだよ~…( えぐえぐ )前からデフォルトじゃなくても喧嘩多かったんだけどさ、色々我慢してたら爆発しちゃって喧嘩別れしちゃったンだよ、病気別れとかじゃないよ。でも番号知った仲になったから落ち着いたら謝ろうかなって( 眉下げ )





  • No.72 by かしゅう  2020-01-28 18:54:16 




んー、なるほどね。前も喧嘩が多いって言ってたけど、どんなことで喧嘩してたのか聞いてもいい?その辺しっかり向き合わないと仲直りしても同じことを繰り返しそうだなーって。( 相手の頭から手を離すと自身の後ろで両手を組み、じーっと金の瞳を覗き込み )
でもま、病気別れじゃないなら良かったよ。勿論拒否されてる可能性もあるだろうから、その辺は覚悟して連絡してみよっか。上手く仲直り出来ることを祈ってんよ( ぴんっと相手の額を軽く弾いて )っていうか、番号…?通話有りのやり取りだった感じなんだ( 驚いたように瞳ぱち )



  • No.73 by つるまる  2020-01-28 19:05:54 





なんだろうな、お互い遠慮してたり気遣い過ぎたりで中々噛み合わなくてさ、ンで毎日やり取りしてたからさ多分お互いにじわじわ地雷踏んでたんだと思う。ん~…俺から吹っ掛けた訳じゃないンだよね。ちょっとおちょくったら乗って来たから段々ヒートアップして、みたいな。あとは向こうも愛情表現下手だから俺が不安になっちゃってさ。温度差ってやつかな。ごめん言葉が纏まってねえや。( 下向きながらしゅんとして眉を八の字にしながらぶつぶつと )ん、そうしてみるよ。SMSで声掛けようか迷ってる。ああ、モーニングコール頼んだんだ、そんときにね。まだ話はしてないんだけどさ




  • No.74 by かしゅう  2020-01-28 19:39:18 




そっか…、んーん。辛いこと話させちゃって俺もごめん。毎日気を使って遠慮してってなると色々溜まるもんも溜まるよね。俺はそういうの苦手だから基本的に我慢はしないようにしてるかも。特に嫌だって思うようなこともなかったけど( ううむ )……ぐ、刺さるなーそれ。改めて俺も愛情表現しなきゃって気持ちになる。あんまり口吸いとかも向こうからなかった感じ?
んー……そういうことかー。ま、お互いに初めの頃に後ろも話してたら問題ないか。落ち着いたらちゃんと話してみよーね( にっ )ダメだったら次!って気持ちで楽しく行こ!( ぐっ )



  • No.75 by つるまる  2020-01-30 11:29:20 






加州~~~ゥ…!色々考えさせて悪い…!めっちゃ早いんだけど、仲直り出来たし寄り戻したよ、早くない!?って思うよな、俺も思ったし頭が着いていけてない( 頷 )向こうも色々考えてくれてたらしくて、たまたまSMS開いたら返事来てて部屋用意してくれててさ( えへへ )





  • No.76 by かしゅう  2020-01-30 18:02:43 




もーー、本当に良かった。次からはちゃんと仲良くしなよ?( でこぴんぴしっ )ま、あれかな。喧嘩する程なんとやらってね。( にま )
でも俺だったら別れたら二度とよりを戻す事は無いだろうから純粋に羨ましいや。愛されてるって感じがしてさー( 揶揄うように緩んだ顔でじーっと相手の目を見て )鶴丸は幸せ者だよ。相手のこと、大切にしてやんなきゃね!



  • No.77 by つるまる  2020-02-01 11:15:15 






もうね、早速喧嘩( ふはは )多分そうだと思う、向こうもそうでもしなきゃ気持ち伝えらんないのかなって考えちゃうけどさ。それすらも愛おしいよ、重症だ。

俺も今回は驚いてる、キッパリ終われるんじゃないかって思ったけど、別れた時に欲しかった言葉やっと言って出て行かれたからさ、終わるに終われなかったって言うか。( 照れくさそうに指先いじ )



  • No.78 by かしゅう  2020-02-01 22:48:22 




ちょ、寄り戻してからまだ一日、二日くらいしか経ってないじゃん…!もー…仲が良いのか悪いのか、心配だなー( やれやれと困ったように眉を下げながらも、変わらずな仲の良さに安堵から自然と口元は緩み )末永く爆発してよね。鶴丸達が仲良いと俺も嬉しいしさ。

なーに?好きだから別れるとかそういう感じ?( 満更でもなさそうな態度ににんまりと口端引き上げると、相手の言っていた愛情表現の不足から軽く推測しつつ首を傾げて )



  • No.79 by つるまる  2020-02-10 13:20:56 





最近CP交換してみたらぱったり喧嘩がなくなってビックリした鶴丸です(??コソッと近状報告??)加州男前が過ぎるぞ…!?んん、やっぱ加州とは色々話したいな、此処だとどうも置きレス気味になっちゃうもんで。(??眉下げ??)

うっ…まあ、そうだな、図星だ。好きだけじゃどうにもならんと言うか…??(??視線逸らし頬を赤く染めながら徐々に声を小さくさせ??)




  • No.80 by つるまる  2020-02-10 13:22:51 






すまない加州…!空白がちゃんと出来ていなかったようだ、次から気を付けるよ。( 眉下げ )




  • No.81 by かしゅう  2020-02-11 13:18:23 




別の二人に変わったってこと?なんかいいなー、それ。ジャンル移動しても長続きしそうでさ( にまにま )へへ、今更気付いた?俺は可愛いだけじゃなくて格好良いんだよ。なーんて。……ま、そーね。俺は元々置きレス気味だから気にしてはいなかったんだけど、鶴丸がもう少し話したいって思ってくれてるんなら素直に嬉しいかも。帯とか豆とか行く?( ゆるっと首傾げ )

うっ……わあ、もー何何?なんなの!太刀のくせに俺より可愛いとか狡いって!( じーっと相手の顔を見つめるも、どんどんと茹だっていくその様子に一寸目を丸くさせ直ぐに破顔し、頬をつんつん )俺もそんな気持ちになることはあるけど、あーもー、純粋って言うか初心っていうか。見てるこっちがどきどきしちゃうって。
あ、今更だけど空白に関しては気にしないでいいからね。俺も安定と話してる時は空白無いし、安定も空白無いよ。もう一人のお相手様も空白無いし、やり辛いとかあったら使わなくても大丈夫( 背中ぽんぽん )勿論化けてても気にしないよ。



  • No.86 by かしゅう  2020-10-26 12:07:38 

 
 
 
気づいて貰えるかわかんないけど此処でちょっとお別れとお礼させてね。

毎回毎回待たせちゃってほんとごめん。鶴丸に甘えてばっかだったよね。年末までちょっと忙しいからって色々疎かにしちゃってた。( 両手を合わせて眉を下げ )鶴丸が嫌な事あってこの界隈から去るってんじゃ無いといいんだけど。俺の方こそ結構長い間遊んでくれてありがとね。今だから言えるけど、俺鶴丸と話しててすっげえ楽しかったし、大好きだったよ。あ、勿論友刄として!浮気じゃないからね!……──なあんて。( にっ )

んじゃ、元気でね。恋しくなったらいつでも戻ってきなよ。俺は歓迎するからさ。鶴丸がこの先も最っ高に楽しくて幸せで花丸日和に過ごせますよーに!( 餞別とばかりに背中をぱしーん! )
 
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック