きらふわファンタジア(異世界転送物)

きらふわファンタジア(異世界転送物)

匿名さん  2019-11-08 20:05:26 
通報
異世界転送物のなりきりです。
剣あり魔法ありロボットありコンピューターありのファンタジー世界に転送されてのんびり過ごして下さい。
バトルは、ありです
モンスターやモブの雑魚キャラクターに対しては、確定、過去系ロルは、大丈夫です。
でもボス級や参加者同士のバトルでの確定、過去系ロルは、禁止です。
でもバトル以外の日常での確定、過去系ロルは、大丈夫です。
移動場所は、お城、街、村、村、森、山、海、洞窟、天界、魔界などなどです。
別に移動場所を増やしても構いません。
異世界のんびり生活ですからそれを考えてバトルをしてください。
死んでも生き返るのは、ありです。
死んだら教会やお城などで生き返ったりしてください。
最強設定、無敵設定、特別設定ありです。
オリジナルキャラクターは、使用禁止です。
使用キャラクターは、原作ありのアニメ、漫画、ゲーム、小説(本屋さんで売っている)、ドラマ、特撮です。
毒、洗脳、融合、マヒなどの相手に何かかかる力は、かける相手と話し合ってかけるか決めてください。
ロルやレスのあり、なし、制限は、ありません。
ストーリー重視のなりきりです。
使用キャラクターの制限は、ありませんがキャラクターを演じられるだけにしてください。
使用している(話、物語に参加している)キャラクターは、全て名前欄に書いてください。
恋愛は、BL.GL.NL何でもありですが中には嫌いな方もいますから相手と話し合ってください。
参加するときは、使用キャラクターの名前と作品と性別を書いてくれるだけで構いません。
戦う力がないキャラクターの場合も異世界って事で魔法や特殊能力が使えたり覚えたりすることができることにします。
それでは、なりきりスタートです。




コメントを投稿する

  • No.381 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2020-03-17 06:46:22 

〉キリト、アスナ、クロ、プル、神楽、モルジアナ、セイバー、ユウキ

(ほむら)「あ、あの……あれくらいの高さならばどうにか届くと思います……」

(自分の発言が偉そうでないかとおどおどしていてソウルジェムで魔法少女に変身をすると足場魔法の地面を作るのと壁を蹴る様にジャンプして壁を上がっていき出口らしい隙間に向かって行きー

  • No.382 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-03-19 11:10:24 

(キリト(ALO))

》ほむら&ユウキ&セイバー&クロ

……えっ?

なっ……その姿は……それに………す………凄い……!?)驚汗

(彼女の発言にえっ?となり……彼女が、変身し魔法を使い壁を蹴る様にジャンプして高く登ってるのを見て凄いと驚き言って)



(クロエ・フォン・アインツベルン)

》ほむら&ユウキ&セイバー&キリトお兄ちゃん

………彼女のあの力……イリヤ達と同じ魔法少女……?けれど……有り得ないわ……)汗

(同じく彼女の一部始終を見て彼女の力が、イリヤ達と似てると感じたが……首を振り有り得ないと呟き言って)

  • No.383 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2020-03-25 16:58:47 

〉キリト、アスナ、クロ、プル、神楽、モルジアナ、セイバー、ユウキ

(ほむら)「よいしょっと…これにつたって登って来てください……」

(盾のアイテムボックスから長いロープを出すと出口の入り口の岩に杭でロープを打ち付けてそれを下にたらして自分が命令して良いのか解らずに恐々と登って来ることを伝え)

  • No.384 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-03-27 06:26:19 

(キリト)

》セイバー&クロ&ほむら&ユウキ

……助かる!
良し……皆彼女が、出してくれたロープに登って脱出するぞ!

(彼女が、ロープを用意してくれて……そしてそれで登って来て下さいと聞いて……皆に彼女の用意してくれたロープで、登って脱出するぞと皆に言って)


(セイバー)

》キリト&ほむら&ユウキ&クロ

……了解しました!

(二人の話を聞いて……真剣な表情になり了解しましたと言って)

  • No.385 by ユウキ(Yuuki) / 紺野 木綿季(こんの ゆうき)  2020-04-04 10:42:02 

〉アスナ達&キリト達&ほむら

わおーー、ほむらは、凄いね。それならばこのロープを使って洞窟を出よう、キリト(ほむらが魔法少女に変身して出口に向かって飛んだのを見て目をキラキラさせてからキリト達に洞窟を出る事を伝え最初にロープを使い出口に向かい)

  • No.386 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-04-08 07:19:54 

(キリト(ALO))

》ユウキ&ほむら&クロ&セイバー

……ああ!…コクリ

……ヨイショ!

(ユウキのこのローブを使って脱出しようと聞いて……頷き言って……ユウキが、登って上まで行ったのを確認したら…自分もローブに掴まり……ゆっくり登り始めて行き)


(クロエ・フォン・アインツベルン)

》お兄ちゃん&ユウキ&ほむら&セイバー

お兄ちゃん……多分大丈夫だと思うけれど落ちないでね……)汗

(登り始めてる彼に落ちないでね……心配な表情になり言って)

  • No.387 by ユウキ(Yuuki) / 紺野 木綿季(こんの ゆうき)  2020-05-10 16:57:04 

〉アスナ達&キリト達&ほむら

うーーん、出口は、先にあるみたいだね。本当にキリト達といるとハプニングがおきてばかりで退屈しなくて良いよ!(ロープを登り岩の上に降り立つとまだ続く洞窟を見て楽しそうにワクワクして)

  • No.388 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-05-13 06:32:14 

(キリト(ALO))

》ユウキ&セイバー&クロ&ほむら

…ふうっ…全く……ユウキの奴は、こう言う時にでもワクワクしてるな…二人共順番に登って来るんだ!

(少し遅れながらもキリトも登って岩の上に降り立つとワクワクしてる彼女を見てやれやれとなり言った時に下の二人の方を見て順番に登って来るんだと言って)


(セイバー)

》クロ&キリトお兄ちゃん&ユウキ&ほむら

……では次はクロからどうぞ。

(彼が登り切り彼から順番に登って来るんだと聞いてクロの方を向いて次は彼女からどうぞと冷静に言って)

  • No.389 by ユウキ(Yuuki) / 紺野 木綿季(こんの ゆうき)  2020-05-30 15:36:51 

〉アスナ達&キリト達&ほむら

ほら、早くおいでよ、置いて行くよ!(登ってくるキリト達の方に右手を振りキリト達を急かさして

  • No.390 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-05-31 07:24:42 

(クロエ・フォン・アインツベルン)


》ユウキ&キリトお兄ちゃん&セイバー&ほむら達

分かったわ!……セイバーも私が、ある程度登ったら登って来なさいよね……!……ハッ!

……そう急かさないでよね!)汗


(セイバーから次にと言われて頷きロープを握り締めて彼女にも自分が、ある程度登ったら登って来なさいよねと言った後に上のユウキから急かす見たいに言われてそう急かさないでよ!とゆっくり登り始めて言って)


(セイバー)


》クロ&ユウキ&キリト&ほむら達


分かっています……コクり


(クロのある程自分が、度登ったら登って来なさいよねと聞いて……頷き分かっていますと返事をして言って)

  • No.391 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2020-06-07 07:37:23 

〉キリト、アスナ、クロ、プル、神楽、モルジアナ、セイバー、ユウキ

(ほむら)「えっと、その……」

(言い争いをしながら登ってくるキリト達にどういったら良いのか解らずにおどおどしながらキリト達を見つめ)

  • No.392 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-06-08 06:36:16 

(キリト(ALO))

》ほむら&ユウキ&セイバー達

ん?どうした?……何かオドオドしてるけれど)汗

(ユウキの後に登り終えて残りの皆が、登って来るのを見てた時にふと横を見たら彼女が、オドオドしていたので、心配して聞いて言って)

  • No.393 by 暁美ほむら(メガネみつあみバージョン)  2020-06-14 14:10:56 

〉キリト、アスナ、クロ、プル、神楽、モルジアナ、セイバー、ユウキ

(ほむら)「その……喧嘩は、良くないと思います…」

(ユウキとクロのやり取りが喧嘩をしているの様に見えておどおどしながら登ってきたクロ達を見つめ)

  • No.394 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-06-16 07:02:39 

(キリト(ALO))

》ほむら&クロ&セイバー&ユウキ

……まあ……大丈夫だろう……)汗

(横から彼女の話を聞いてまあ大丈夫だろう……と言って)


(クロエ・フォン・アインツベルン)


》キリトお兄ちゃん&ほむら&セイバー


ヨイショ……!ヨイショ……ヨイショ! 

(上に登っていて)

  • No.395 by ユウキ(Yuuki) / 紺野 木綿季(こんの ゆうき)  2020-06-16 19:23:07 

〉アスナ達&キリト達&ほむら

暇だな、何か起きないかなー(クロ達が登ってくるのを待つのが暇すぎて両手を上にあげてつまらなそうにあくびをしてフラグ的な事を呟いて

  • No.396 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-06-17 06:52:46 

(その時に彼女の言った呟きが、現実になろうとは……)

(キリト(ALO))

》ユウキ&ほむら&クロ&セイバー達

おいおい……こんな時に……って地震か!?
揺れが強い……!二人共…揺れが静まるまで、踏ん張ってくれ!)汗

(先程の彼女の呑気な呟きを聞いて注意をしようとした時にグラっと強く揺れて地震と分かり登ってる二人を見て1度登るの止めて踏ん張ってくれと叫び言って)


(クロエ・フォン・アインツベルン)

》キリトお兄ちゃん&ユウキ&セイバー&ほむら

踏ん張ってくれと言われても…キャッ!?)汗

(地震に寄り揺れて安定していなくて上のキリトから踏ん張ってくれと言われて困惑しながら言って)
  


(セイバー)

》キリト&クロ&ほむら&ユウキ

……っ……踏ん張ってくれと言われても……)汗

(セイバーも下から登っていて同じ上のキリトの言葉を聞いて地震の影響で、揺れて安定していなくて…踏ん張ってくれと言われてもと困惑な表情しながら呟き言って)

  • No.397 by イリヤスフィール・フォン・アインツベルン/マジカルルビー  2020-06-17 12:45:28 

(イリヤ)


参ったな…美遊ともはぐれたし、それにクロ達が何処にいるか解らないし……


(森の中で迷子になったらしく不安そうに辺りを見渡していて)


(ルビー)


いや~~見事に迷子になりましたね。

迷子になっておろおろしているイリヤさんも相変わらず可愛らしいですね~~


(イリヤをからかう様に体(ステッキ)をくねくねさせていてー

  • No.398 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-06-17 14:02:51 

(丁度同じく森の中で、迷子になってるイリヤの方では……)

(量産型ボン太くん軍団(複製))


》イリヤ&ルビー


……フモッ!?フモモーッ……モッフル!

(横の茂みから現れて彼女達に気付きボン太くん語でフモッフモッと喋り言って…四人共マシンガンを身構えていて:複製なので倒し大丈夫です)

  • No.399 by シカリウス/クロヌス  2020-06-18 00:24:54 

作品/WARHAMMER40,000
名前/ケイトー・シカリウス
性別/男

作品/WARHAMMER40,000
名前/アンタロ・クロヌス
性別/男

(森の中で白煙に包まれた、謎の機械構造物。角ばった涙滴とも表現できそうなそれは遥か高高度、宇宙から降ってきたものであり、10や20は軽くある数がさながら隕石のように森へ落着して来て大地を揺らしていて。)

/参加希望です/

  • No.400 by セイバー、キリト(ALO)、クロ  2020-06-18 05:57:41 

(シカリウスさんおはようございますと遅くなりすいません(>_<)
自分主とは違いますが、今主様不在でして……
主様戻るまで、仮参加での参加大丈夫でしょうか?(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック