▽ て ん ぷ て ー し ょ ん ( 相互夢 )

▽ て ん ぷ て ー し ょ ん ( 相互夢 )

愛たい人  2019-11-08 19:18:27 
通報

君に会いたい。愛たいです。

>1提供可能作品、及びキャラ

>2当トピの規定

コメントを投稿する

• No.74 by 遠坂夏音/グリーン  2020-03-23 21:28:45 

…っ、おう、さま…

(消えて居なくて良かったと喜ぶべきなのかこんな遅くに申し訳ないと謝るべきなのか分からずに唯、瞳から涙が溢れていく。その雫が示したものはきっと双方を織り交ぜた感情なのだろう。行き場のない腕は自分自身を守るようにぎゅっと抱き締めながらも、現実と虚構に揺られた。こんな瞳、無ければ良かったのだと思う。そうすれば、未来に脅えて暮らすことも今の幸せを捨ておきたいだなんて思うこともない。かの王は自国が全滅するという未来を知っていても尚、民草を見続けたと言う。然し、コントロールは出来ず、上手く使いこなせないとしても"視る"力を少女に背負わせるにはちと運命は過酷であった。それでも前を向けたのは他でもないギルガメッシュが傍に居るからであったが、そんな彼の消え行く姿は流石に傷心してしまったのか、表情は晴れない。自らの口から視たことは口にはしないが、"私は…私という存在がある限り、貴方を見ていたい。此処じゃない、別の時代、別の世界でも。王様の手で私を処分するならそれで良い…でも、わた、しは…"ずっと一緒に居たいのです。それこそ、貴方の剣のように。なんて本音は言えなくて、口は閉じてしまい)

船旅っていうのも偶には悪くないな。

(イーブイも大人しくボールに戻せば、あどけなさを見せながらも喜ぶ彼女に着いていく。ジョウトに行くのは初めてではなかようにまるで冒険の末に楽園を見つけたようにはしゃぐその様子に自然と口角が上がった。人間というのはプラスに働くかマイナスに働くかの二種類のタイプが言う。極端な話、ロケット団やら何やら各地で問題を起こす人間はマイナスの人間だ。理由はなんであれ、人様に迷惑を掛けるという時点で周りに良い影響はない。プラスの人間というのは居るだけで雰囲気を明るく保つようなそんな人間である。善と悪。簡単に言えばそうなのだろうが、彼女から発せられるプラスの感情は、色んな人を良い方向に触発してきたことだろう。船員も『帰りもまた利用してくれよな!』と笑顔で見送ってくれたことであるし、此方としても良い気分である。さて、ジョウトの地を踏みしめたのは良いものの最初に何処に行くかと近くにあったマップを見つめて)

ジョウトも広いもんだよなぁ…おっと、手、繋いどくか?まぁ、嫌って言っても繋ぐんだけどな…!

( そんな悲劇があったのかとは思えない程のロルに常々感動しております…!そして、私からも返信が遅くなってしまったこと誠に申し訳ございません! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック