双子は玩具を取り合い

双子は玩具を取り合い

一見さん  2019-10-28 22:49:48 
通報
お相手様決定済。


コメントを投稿する

  • No.21 by 鈴原 伊吹  2019-11-06 21:14:31 

そうか…お前ら両親は?…?君は?
(改めて屋敷を見てみれば3人で済むといえば少し大きく不思議に思い聞いてみて。足音と声がしたほうを見ればまた同い年ぐらいの青年が目に入り双子だろうかと思いつつ聞いて)

  • No.22 by 一見さん  2019-11-06 22:18:37 

………レイヴン。レイヴン、シャルロッティです。
(どこか不服そうに口を開き、名を告げて)

親?知らねーや。いないんじゃね?
(こてん、と首を傾げて言い)

  • No.23 by 鈴原 伊吹  2019-11-07 19:20:06 

レイヴン…か。お前は?
いないんじゃねってお前生まれた場所知らないのか?
(告げられた名前を反復すると冷静なこっちが兄だろうか。と思い正面にいる相手に聞いて。曖昧な返答に眉を顰め)

  • No.24 by 一見さん  2019-11-07 21:07:23 

………僕、ですか。僕は貴方の目の前にいる
ヴェイン・シャルロッティの弟です。
(どこか苛々としたように足踏みをしつつ)

俺、あんま知らねーもん。
だって、レイヴンより頭悪ぃし。
(悪戯っぽく微笑めば、ぽりぽりと頭を掻き)

  • No.25 by 鈴原 伊吹  2019-11-07 21:54:38 

ふーん、名前も顔もそっくりだな。お前がヴェインでお前がレイヴンね
(二人の顔を何度か見比べつつ性格だけは真逆、と心の中で付けたし苦笑いし。っていうかそんなに苛々しないでもらっていい?、とレイヴンの方を見て冷たく言い)

  • No.26 by 一見さん  2019-11-07 22:05:11 

……僕は人間が苦手なんです。では。
(つんっ、と頭を下げると踵を返し、屋敷へと戻っていき)

おい、レイヴン!
…ごめんごめん、アイツ俺と違って
人間嫌いなんだよな~。俺が大好きな
ピーマンの茄子詰めも食えねーし!
(去って行く弟を呼び止めるが、消えたのを見届けると申し訳なさそうに微笑んでは弁解し、語感はどこか弟に怒っているようで)

  • No.27 by 鈴原 伊吹  2019-11-08 00:04:01 

っそ…悪いな。大丈夫だ、俺も悪かった。
(屋敷の中に消えたレイブンの後ろ姿を見ながらそんなことない、といい。そこは関係ないだろ、と困ったように笑い頭を撫でて)

  • No.28 by 一見さん  2019-11-08 06:58:03 

後で弟には言っとくからさ、とりあえず
あんたの傷の手当てしねーと。
俺らと違って人間はシュンカンチユ?
しねーんだから。
(相手の手をぐいぐいと引っ張り、屋敷に連れていこうとし)

  • No.29 by 鈴原 伊吹  2019-11-08 22:06:42 

え、ああ、そうだな…
シュンカンチユ?…あぁ瞬間治癒か…
(手を引かれるまま苦笑いしながらも歩き出し。一瞬眉をひそめてはてなを浮かべるが漢字に変換し納得したように頷き)

  • No.30 by 一見さん  2019-11-08 22:26:44 

とりあえずここ座って待っててくれよ。
俺、怪我の手当てだけは得意なんだぜ。
(屋敷に迎え入れた相手に屈託なく微笑んではソファを指差し、自分は奥の部屋へと消え)

  • No.31 by 鈴原 伊吹  2019-11-09 11:29:53 

あ、あぁ…
…それにしても広いな
(ゆっくり歩きだすとソファに腰かけ、奥の部屋に消える相手を見送り。小さくため息をつくと辺りを見回し感嘆の声を漏らして)

  • No.32 by 一見さん  2019-11-09 13:42:48 

お待たせー!
…あー…結構トゲとか刺さってんなぁ。
アンタが王子様に似てたからか?
(ピンセットを片手に首を傾げ)

  • No.33 by 鈴原 伊吹  2019-11-09 14:07:47 

本当か?あまり痛みは感じなかったんだが…
王子様?誰の?
(ちらりと横目で相手を見ておかしいな…と呟いて。いかにもファンタスティックなワードに小さく首を傾げ質問をぶつけてみて)

  • No.34 by 一見さん  2019-11-09 14:37:16 

ジュリーの。アイツは棘姫の物語から逃げてきたんだよ。永遠に寝てたいからって、粘着系ストーカー気質の王子様を振り切ってこの屋敷まで来たんだってさ。俺達に迷惑を掛けないって約束で匿ってんの。
(ピンセットでトゲを引き抜きつつ、ぼそりぼそりと語り始め)

  • No.35 by 鈴原 伊吹  2019-11-10 11:52:40 

そうなのか…そんなファンタジー本当にあるんだな。
なんか…悪いな
(ジェリーが屋敷に来た経緯をしると驚いたように目を見張り。自分が来たことでジェリーを怖がらせてしまったことやヴェインに手当てさせていることを申し訳なく思い謝って)

  • No.36 by 一見さん  2019-11-10 12:22:08 

別に構わねーよ。俺人間好きだし。
(にか、と屈託なく微笑み)

  • No.37 by 鈴原 伊吹  2019-11-10 14:00:08 

そうか…なら良かった?
(屈託なく笑う相手に考えてたことが全て馬鹿らしく感じつられて笑い。認めてもらえたと安心し良かったと零すも仕事相手に良かったのだろうかと思ってしまいハテママークをつけて)

  • No.38 by 一見さん  2019-11-10 14:49:59 

んで…アンタ何でこんな所に?
(手当てをしつつ首を傾げ)

  • No.39 by 鈴原 伊吹  2019-11-10 19:30:57 

あー…道に迷って、な
(いつかはされるだろうと思っていた質問に動きを止めしばらく悩むも一応別の言い訳をしておいて)

  • No.40 by 一見さん  2019-11-10 21:00:59 

へぇ。何か嘘っぽいけど…良いか。
(その答えに満足はしていなかったようだが、不服そうに微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック