そのパンはしあわせの味/〆

そのパンはしあわせの味/〆

匿名さん  2019-10-23 22:21:13 
通報

この世界は私たちが知っている世界とは違う世界。その世界には、魔法や様々な種族、そして魔物が存在している、いわゆるファンタジーの世界。人間やエルフ、人狼やケット・シー、吸血鬼に龍人と様々な人種がいて、ときには手を取り合ったり、ときには争ったり、種族の壁を越えて結ばれたり。

そんな世界のある穏やかな村で、一人の青年と一人の少女の幼馴染同士が営んでいる、それは大層繁盛しているパン屋、「le・berry(ル・ベリー)」がありました。ル・ベリーのパンはとても有名で、郊外の村や王国からも買いに来るほどでした。
店から元気な声が聞こえる。
「おはようございます!今日もしあわせのパンは美味しく焼きあがりました!」

これは、そのパン屋の二人が繰り広げるほのぼのファンタジーNL生活です。

(/25613様お待ちしてます!)

コメントを投稿する

• No.39 by ミルファ  2019-11-21 18:52:54 

はい!ですから、これからも私に頼れるところはどんどん頼ってください。…そのかわり、これからも毎日美味しいパン期待してますからね
(無理せず、それでもできることは精一杯ということでどうやら納得してくれた様子の相手にこれまでもこれからも二人三脚で店を切り盛りしていこうという想いを真っ直ぐに伝え、自分としてはそれで毎日相手の焼いたパンが食べられるのならそれはこれ以上ない幸せなのだと相変わらずの食い意地を発揮しつつはにかんだような笑みを見せて。自身を揶揄するような立派な味見役という言葉にもむしろそういった部分で力になれるのも幼なじみである自分だけの特権だと前向きに考えているようで両手のこぶしを胸元でグッと握り「ふふふ、味見なら私にお任せです。シエテのパンのことなら毎日沢山食べて知り尽くしてますから」などと得意げに言い切って。降り出した雨が先程買った小麦粉には大敵だということをこれまでの経験で理解しており、考えるより先に地面を蹴って翼をはためかせると低空で飛びつつ荷車へと手をかけて飛行の推進力を使って後押しをし、同時に荷車の真上で大きく広げた翼を用いて少しでも荷物にかかる雨を避けるようにして小屋まで急ぎ「シエテ、私も手伝います!とにかく急ぎましょう」大事な商売道具の命運がかかっている以上ここはこれが最善策と言えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック