♪ THE SONG . . . 「 再建 」 

♪ THE SONG . . . 「 再建 」 

MUSIC  2019-10-22 11:40:41 
通報

君の歌
   僕の歌
   私の歌
   俺の歌

>1 物語 >2 規約 >3 募集 >4 PF

コメントを投稿する

• No.45 by 刈谷 暁斗  2019-10-24 20:20:38 

>ALL
>40 ハヌル

(寒い。首をぐるぐる巻きにしていたマフラーをさらに上げ、口元を隠しほぅっと息を吐く。布の間から漏れ出た薄白い吐息は冷気に混ざりあっという間に消えていく。それを眺めながら、横目でまわりをざっと見やるとテレビやら雑誌やらで見たことのあるような面々が見え、それもそのはず、様々なアーティスト達を集めシェアハウスにて過ごさせる前代未聞の粋な企画、その待ちに待っていた収録当日。本当ならここで元気よく挨拶をしなければいけないのだが、勿論今でこそ人気はあるが元々ほぼ無名と言ってよかった自分がこんな有名人達に囲まれてもいいのだろうかとネガティブに考えてしまい思うように体が動かない。これも寒さのせいか。そんなことをだらだら考えて数分、アーティストが一人名前を告げている。ふと顔を上げ相手を見ると優しそうな笑顔が映り、その顔には見覚えがあった... KーPOPの... 彼は確かハヌルって言ったっけ。この流れに乗らない手は無い、同じ様に微笑んで一歩進み出ると慌ててマフラーを下げ。)

よろしくお願いしますね、ハヌルさん。えぇと、僕はシンガーソングライターの刈谷暁斗です。
皆さん、これからどうぞよろしくお願いします。

>43 羽崎 柊

にしても大きい家だなぁ。えっとここは...あっ

(誰もいない廊下を一人静かに歩いていく。遠くの部屋からはざわめきが聞こえ、窓からは外でスタッフ達がなにかの準備をしているのが見える。全体の間取りを把握するためにシェアハウス内を散歩しているがさっきから歩いているのになかなか全ての部屋を把握出来ず、シェアハウスと番組企画の大きさを体感しながらさまよっていると、遠くの方に一人の男性が目に入る。よく見えないけど確かロックバンドの。ロックバンドって疲れそうだなぁ。なんて考えぼやっとしていると彼が何処かに向かって行っているのに気付く。せっかく話しかけようと思った矢先、慌てて走りながら声を張り上げて。)

おーい!あのー...羽崎さん!

(/主様、参加許可ありがとうございます!そして皆様、至らない点が多いかと思いますが、これからどうかよろしくお願いいたします! 絡みにくい等あったら改善していきたいと思いますので何なりとご指摘を。
また、ハヌルさんへの絡み文とALL文を一つに纏めてしまったのですが何か不都合などあったらお申し付け下さい。改めてよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック