退屈しのぎ

退屈しのぎ

葉月  2019-10-09 14:53:15 ID:7fa26c047
通報
退屈しのぎに独り言や覚え書きを残すところ。

季節のお話、好きな食べ物とか、
そういう当たり障りのない話題なら、乱入歓迎。
(※お返事できない日もあると先に言っておきます)

コメントを投稿する

  • No.421 by 秋里雪美  2022-04-27 00:51:36 

こんばんは。
各自、生命維持活動+経過観察+報告など、ありがとうございます。お疲れさまでした。

寝る前なのに頭の中がごちゃごちゃしています。
過去の記憶に潜って帰還後、お決まりのパターンです。

暖かく活動もしやすくなったことですし、私物の断捨離を始めたほうがいいですね。これ以上行き詰まらないように不要な荷物を下ろしましょう。そんなに多くの物は持っていけないのです。今までもこれからも。せっかく選べるのなら、多いに悩んで選びましょう。

  • No.422 by 秋里雪美  2022-04-27 00:56:39 

入力ミスをしました。完全に寝惚けています。

正 せっかく選べるのですから、大いに悩んで大いに選びましょう。

  • No.423 by ユガミ  2022-04-28 19:14:57 

待って寝るの早い早いw

  • No.424 by ユガミ  2022-04-28 19:20:49 

完全復活にはまだ遠いね
焦らずに行こう

  • No.425 by ユガミ  2022-04-28 19:26:34 

起きたからおはよう
お腹空いたから何か食べよ

  • No.426 by ユガミ  2022-04-28 20:04:25 

そういえば2月に買ったフェイスパックまだ2枚しか使ってないわ

  • No.427 by ユガミ  2022-04-30 08:07:23 

あきれた
電話(受信)→迎えにくる→じゃあ連絡来ないように電話線を外せば分からない→都合の悪いことは聞いてないから送迎なんてあるわけがない→電話を掛ける→急用できた詐欺(サボりを見抜かれ必死に言い訳してるが誤魔化せてない)→疑問視される

もはや安定の押し問答で笑っちゃうね
相手方、迷いもせずにくるよw

なんなら、私がチクるし
またあの手この手でサボろうとしていますので騙されないで下さいねって伝えるし
人の命にかかわるズルはさせない

  • No.428 by ユガミ  2022-04-30 08:43:10 


任務完了まであと少し

  • No.429 by ユガミ  2022-04-30 15:34:27 

数時間前の私にききたい…急用できた詐欺って何?

  • No.430 by ざくろむ  2022-05-04 23:54:52 

私はとても悲しい
雪美が自分を上手く愛せてない
一人の時に険しいお顔をしてる
悲しい

出来ない事は相談したほうが上手くいくのに
また一人で抱え込んで苦しんでる

どうか自分を責めないで追い詰めないで
次に動く時まで
ゆっくり休んでね

私は何があっても雪美の味方だよ

  • No.431 by ユガミ  2022-05-05 01:57:32 

この前、私に混ざってたらしい
陰湿な奴が薫さんに怒られてる。
確かに読み返してみると……節々に違和感。とても気持ち悪い。何より私が人の悪口言ったり見下げたりするのが大好き人間みたいになってるのが嫌だ。胸糞悪い。

おい。陰湿なの。
次、私の目を盗んで似たようなことやらかしたら、有無言わさずデコペンくらわせるからね
かなり痛いやつだから覚悟しな。

  • No.432 by ユガミ  2022-05-06 22:23:27 

間違えてるから訂正!

誤 読み返すと

正 その日の日記を読み返すと

  • No.433 by ユガミ  2022-05-06 22:27:36 

脱字の訂正…

誤 読み返してみると

  • No.434 by 秋里雪美  2022-05-08 23:04:29 

こんばんは。眠れません。

  • No.435 by 秋里雪美  2022-05-08 23:33:50 

この前、シチューを食べただけでお腹を壊しました。過度のストレスで胃腸が弱っていたようです。母の日なので赤飯を炊いて食べました。美味しかったです。

  • No.436 by 秋里雪美  2022-05-11 13:27:44 


9日前の納豆が冷蔵庫の中で存在感を消しつつ下の段にちょこんと座っていたので、腐っていないのを確認して、食べました

  • No.437 by 秋里雪美  2022-05-17 17:46:13 

今の時代、二次元で無害な恋人を作れるサービスがありますね。
内輪の中で、そういうの大好きな人がいまして。
先日、その人が二次元に課金した証拠がネットとお財布の中にあって、驚きました。家計に響かない範囲内でおさめている様子なので、今はうるさく言いません。今は。度を越しそうなら一旦、止めねばとは思いますが。

こんなこともあろうかと、昔から、勝手にクレジットカード等を作るのは禁止です。禁止の理由を把握できるよう説明も内外に置いたり、年に3回ほど注意をしてるので、破る人はいません。

  • No.438 by 秋里雪美  2022-05-17 18:07:41 

自分で管理しきれない物をたくさん持つのが、とても危険なのは想像に難くないですからね。

今は温かく見守ります。
どうか…今後も節度をもって基本は無料分で間に合うように、推し活を楽しんでください。お願い致します。

  • No.439 by 秋里雪美  2022-05-17 20:39:20 

先日ではなく、先月の話でした。

  • No.440 by 秋里雪美  2022-05-17 21:18:46 

挨拶を忘れるところでした。
こんばんは。
部屋の中に湿気がこもっていたので、5分ほど除湿しました。ちょっと寒くなったけれど、さきほどよりも部屋の空気がすっきり。
湿気の多い日には、起きている間にささっと除湿するのも大事。

あと一時間程度で寝ます。
おやすみなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック