退屈しのぎ

退屈しのぎ

葉月  2019-10-09 14:53:15 ID:7fa26c047
通報
退屈しのぎに独り言や覚え書きを残すところ。

季節のお話、好きな食べ物とか、
そういう当たり障りのない話題なら、乱入歓迎。
(※お返事できない日もあると先に言っておきます)

コメントを投稿する

  • No.341 by ユガミ  2022-03-10 00:31:02 

ねえ!
二人が笑わせるせいでガタついたー!w
(※単なる言いがかり。ただのケアレスミス)


ヨシノさん
はじめまして。ユガミです。
確かに驚きましたけど、
私はあまり気になりません。
なので、お気になさらず。
5ミリ…手の指くらいという事でしょうか?
奇遇ですね。
私は、あなたの言葉の節々を見て
なんとなく既視感を覚えました。
なぜかは分かりません。

言われるほどすごくはないと思いますが
ありがとうございます。

なるほど。
そういう事情があったんですか。
理解しました。
その順番どおりに進んでいくと、
私よりも後の人がいない限りは
私が1番下ですね。

また話すことがあれば、
その時はよろしくお願いします。

  • No.342 by ユガミ  2022-03-10 00:35:16 

脱字!

誤 手の指

正 (手の)指先

  • No.343 by ユガミ  2022-03-10 00:39:04 

いま、ものすごくお腹が空いてる

  • No.344 by ざくろむ  2022-03-10 22:36:53 

サンとユガミが笑ってくれた。
良かった!
ちょっぴり遊んで笑わせよう作戦
大成功です。

  • No.345 by ざくろむ  2022-03-10 22:45:07 

次は、ヨシノ君からお返事です。

  • No.346 by ヨシノ  2022-03-10 23:58:27 

はいはいっと
こんばんはー!
ちょっとした事故が起きてしまったんで、
(大した事ではないけど想定外の出来事)
ろむ姉と薫に手伝ってもらいながら
ここでも返事しまーす\(^o^)/
時間の都合上、最重要の一人だけね

雪美姉さん
(この呼び方のが僕らしいと思って変えた)

許可、承諾、受け入れ
その他すべてにありがとう!
自分からきいておいてなんだけど
緊張したー!
(この前の最後辺りが変だったのはその所為)

よっしゃー
手紙でもここでもたくさん話そうず!
なんとなく察してるかもしれないけど
僕は元々性格悪いしおふざけが大好きです

わーお きょうも安定のバカだな
楽しそうだなーって、
温かい目で見ていただけると
非常に助かります。
きょうはこの辺で
さよならー!

  • No.347 by ユガミ  2022-03-12 21:42:52 

納豆に勝った!
自分に合う納豆と食べ方見つけた
タレとかついてなくてにおいの少ない納豆に
大さじ一杯の水と塩を少々入れて、よくかき混ぜてから食べたら、食感がなめらかになってきれいに食べられた!
(※納豆とタレが混ざった時のにおいと味がだめだったと判明した。これはあくまでも私の場合)

  • No.348 by ユガミ  2022-03-12 21:44:47 

やばい またガタついてるw

  • No.349 by ユガミ  2022-03-12 21:51:49 

キミも私も、いま、疲れ目がひどくて返事や更新ができない状態だったりする
あー…目の奥が重い…

  • No.350 by ユガミ  2022-03-12 21:53:53 

あ。更新はここじゃない別の所のことね
少なくともいまは他の誰かのターンでよろ

  • No.351 by ざくろむ  2022-03-14 01:12:02 

ここで怒っている薫さんは、偽者です。
……つまり、それはヨシノ君が薫さんのふりしてたってことなのです。(なりすましはだめです)
ヨシノ君が自分の名前を名乗った後に一時だけ現れた薫さんが本者です。

  • No.352 by ざくろむ  2022-03-14 01:16:54 

間違えました……。

誤 一時だけ

正 一度だけ

です。

  • No.353 by ユガミ  2022-03-22 19:10:39 

出た
陰口悪口大好き人間
好きなだけ言ってろ
そんなに心を汚す事を望むなら止めない
私はあなたの親兄弟でも友達でもないから
どう汚れようと一切関係ないわ

こっちに何もしてこない限りはね……?

  • No.354 by ユガミ  2022-03-22 19:22:21 

読み返して思った
私は害虫駆除業者かよw
茶色いやつすら出ない所ですけど?w
(Gとか苦手な人ごめんね)

  • No.355 by 3番手  2022-03-22 19:31:19 

ユガミ

荒れたり笑ったり忙しいな

  • No.356 by ユガミ  2022-03-22 19:43:55 

3番手さん
まあねー
事実確認できないようにやってくる
限りなく黒に近い灰色の人間には
何が一番効くかを今考えてる

  • No.357 by 3番手  2022-03-22 19:56:18 

ユガミ

悪い噂好きには、別の人間の話として聞かせて仕掛けるのが割と有効ではある。
その話の途中で当人しか知らないはずの部分を
自分の話に出てくる別の困ったことをする人間の短所として挙げて伝えてやれ。
くれぐれも、ほどほどにな?

  • No.358 by ユガミ  2022-03-22 20:03:38 

3番手さん

あー…聞いたことある方法
後で気付くとじわじわ痛みが来るやつですねー
気付かない奴には効かないらしいってところまでどこかで読んだ

  • No.359 by ユガミ  2022-03-22 20:05:22 

最後が抜けてるわ

3番手さん
ありがとうございます

  • No.360 by 3番手  2022-03-22 20:19:06 

ユガミ

ほんの一例だ
気が進まないなら無理に実行するな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック