退屈しのぎ

退屈しのぎ

葉月  2019-10-09 14:53:15 ID:7fa26c047
通報
退屈しのぎに独り言や覚え書きを残すところ。

季節のお話、好きな食べ物とか、
そういう当たり障りのない話題なら、乱入歓迎。
(※お返事できない日もあると先に言っておきます)

コメントを投稿する

  • No.361 by ユガミ  2022-03-22 20:34:48 

3番手さん
今は覚えるだけにします

  • No.362 by ざくろむ  2022-03-22 21:06:29 

夜ですね。
おはようございます。こんばんは。
雪美とヨシノ君は、手紙のやり取りをしているので、今夜は内緒‘だった’話を少し……

  • No.363 by ざくろむ  2022-03-22 21:27:43 

小さい雪美は、いまは完全に雪美。
大人は面倒くさいけど、同じくらい自由があって楽しいって。雪美が用意してた可愛い便箋にそう書いてあった。それを最初に見つけたのは、私。すごく嬉しかった。

  • No.364 by ユガミ  2022-03-22 22:53:41 

ざくろむ

寝落ちっぽいなー…

  • No.365 by ユガミ  2022-03-23 00:31:59 

リトルは大人になって
雪美と一つになれたから、
隠してはあげられなくなったけど安定してる

内側でヨシノさんに散々煽られてただけあって、他の人に煽られても反応薄くなりがち。

【外の人間がたまにするおかしな事は、プランクトンが餌を求めるのと同じ行為。そうしなきゃ死ぬと信じてる相手に怒るのはアホらしい。嫌なことは嫌。ダメなことはダメ。どんどん口に出していく方向にしよう。たまに怒るけど、それは主に自分に対しての怒りで、他人の名前が出ても怒ってる対象は自分。人権侵害には、とりあえず怒ろう。本気は出さない。ヨシノとじゃれ合ってた感覚のままだと相手の心が○ぬ。】

(※掲載許可あり)

  • No.366 by ユガミ  2022-03-23 00:41:32 

相手の心が死ぬって何…?

  • No.367 by 秋里雪美  2022-03-23 00:51:01 

ユガミ

かなり不穏ですよね。
分からないほうが幸せです。

  • No.368 by 秋里雪美  2022-03-23 01:31:16 

こんばんは。
お返事を返しましょうか。

薫さん
ありがとうございます。
お疲れさまです。

ざくろむ 3番手 ユガミ
繋ぎは役に立ちました。
ありがとうございます。

ヨシノさん
矛盾を抱えながら突っ走りましょう。
あなたはもう異物ではありません。
身内です。


寝ます。おやすみなさい。

  • No.369 by ざくろむ  2022-04-01 23:02:06 

雪美。雪美。夜更しはだめですよ。
寝るのです。一刻も早く寝るのです。

  • No.370 by ヨシノ  2022-04-01 23:13:34 

ろむ姉

ユガミちゃんと話してたら
軽いミスして僕が外側に放り出された
たぶん一時的なものだと思うから
あわてず騒がずトイレに行くー

  • No.371 by ユガミ  2022-04-02 08:37:21 

おはよ
今朝は気分良い
なぜかは知らんけど
体調もまあまあ良いよ
まだ寒いし眠いからもう少し寝る
おやすみー…

  • No.372 by まふゆ  2022-04-02 19:05:34 

薫いない お腹すいた
クッキー 最後の一枚 食べる
生理だるい 嫌い 外寒い

  • No.373 by まふゆ  2022-04-02 19:20:25 

ろむちゃむ
外 真っ暗 午後の7時
ご飯の時間 まふゆは薫がくれるご飯がいい
あーちゃむ か ゆーちゃむ
早く起きれ

  • No.374 by まふゆ  2022-04-02 19:25:39 

薫いた シノちゃも呼んでる
引っ張られてる 戻れる
ばいばい

  • No.375 by ユガミ  2022-04-02 19:42:52 


滅多に出てこないお方に
起きれと怒られましたユガミですww


  • No.376 by ユガミ  2022-04-02 20:48:09 

あー 笑ったわぁ…
‘起きれ’は‘起きて’の間違いだと思う

  • No.377 by 3番手  2022-04-02 21:31:09 

まふゆ用語解説(一部)

※人物名は敬称略。

ろむちゃむ
(ざくろむ)

あーちゃむ、ゆきちゃむ
(雪美)

ゆーちゃむ、ユガ
(ユガミ)

シノちゃむ
(ヨシノ)

サン、さぁしゃ
(3番手)

※なぜか薫だけ呼び捨て

  • No.378 by 3番手  2022-04-02 21:41:12 

誤 ※人物名は敬称略。

正 ※()の中の人物名は敬称略。

  • No.379 by 3番手  2022-04-02 21:45:49 

まふゆが
俺様を‘さぁしゃ’呼びしてくるのは
食べ物を強請る時だ

  • No.380 by ざくろむ  2022-04-02 23:09:27 

ヨシノ君
大変だったけど、大丈夫だったね
お疲れ様でした

ユガミ
最近、寝不足気味?
気をつけてね

まふゆちゃん
クッキー減るのがとても早いって思った
確かにあれはまふゆちゃんのペースだった!
あとの人に残された甘い物は
飴とお砂糖ときなこ 笑


サン
わかりやすい解説をありがとう!
さぁしゃは可愛らしいね 笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック