《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

白膠木簓  2019-10-03 21:10:21 ID:c50696174
通報

ども!
おはようさん、こんにちは、おばんですー!

お笑い芸人やらせてもろてます、白膠木簓ですー。
単刀直入に、元相方の躑躅森蘆笙、募集してます。
緩ーく話してみたいだけなんやけど、おもてなしはしっかりさせてもらお思てるんで、もし興味あったら声掛けてな(へらり)

※セイチャットの規約厳守※
※基本的なモラルとマナー必須※
(ま!学校の先生やから大丈夫やと思うけど!)

コメントを投稿する

• No.96 by 白膠木簓  2019-11-03 03:29:54 ID:c50696174

…ッンにゃ、ひーっ!あかん…!取れるか思た…!ふ、アハハ…なんやええライム効かすやん…マイク通しとったら確実にくたばっとったわ(大袈裟に解放され赤くなった片頬素早くさすりつつ、目の前の男泣きする男前の彼が洩らす笑みにパッと視線やれば、状況がどうであろうとまた釣られて笑ってしまう。生まれ持った性根は変えられないようで、一瞬軽口を叩くも自身の手先を袖にすっぽりと引っ込めた状態で彼の濡れる頬を包んだ。泣き顔も酷く綺麗に見えて、あー俺も末期やな…とか、ご馳走様です!なんていらん事ばっか浮かんでくる脳内。さすがに口にする根性はなく、許してもらうよりも先に先ずは涙を拭かねば、とぽんぽんと袖で頬を優しく拭えばしゅん、と申し訳なさそうに眉下げて額同士こつり。顔を覗き込みながら)あ、焦るやろ…まさか泣くと思わんかった…。あんまし可愛え反応ばっかするもんやから、ちょお調子乗った…ごめん、蘆笙、まだ怒っとる…?(じっ、)
…ン、……(色付いた声にぞわり興奮煽られるのに気付いて必死に雑念を追い出そうとする。今まで長い間色んな事を共にしてきたが、こんな声聞くの初めてや…とか、生娘のくせに妙に色っぽい声出すやないかい、とか、色気で言うたら生娘やのうて人妻やないかい、とか。無駄に頭を回転させてみるも、かえって昂りを覚えてしまうようでカッと体温が上がる。そんな中薄く唇が開かれた、その理由が分からないほどウブではない。…彼の期待に応えてやりたい、その一心で自然と髪を撫でていた手が顎に滑りくい、と掬い上げる。些か控えめではあるもののぺろ、と半開きのそこに熱持った舌を這わせれば次いで下唇にちゅう、と吸い付いて)
うっさ…、もう!俺は今照れとんねん!…どこで笑っとんじゃ意地悪いやっちゃな……もう…お前は簓ポンコツ変換器か…(尚もうぐ、と下唇噛みつつ。もっと撫でろ、とぐりぐり額押し付け尚もぶつぶつと文句垂れて)
決まり!酒も買っとこ。…ふふ、なぁこう言うのぎょうさん増やして行きたいな。また、お前と(合わさった指先ピンッと弾いて。にひ、と無邪気に笑み零し)蘆笙一人置いて逝けるワケないやろ、蘆笙に置いてかれんのも無理や。せやから、いっせーの!で一緒逝こか(うむ、)いやん、やめてぇな…困ります…っ…うゥッ!やめぇ!こそばいわ!(語尾にハート付けくね、と身を捩り悪ノリ…が、背筋這う指先に負けビクゥ!と背筋反らし断念)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック