《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

白膠木簓  2019-10-03 21:10:21 ID:c50696174
通報

ども!
おはようさん、こんにちは、おばんですー!

お笑い芸人やらせてもろてます、白膠木簓ですー。
単刀直入に、元相方の躑躅森蘆笙、募集してます。
緩ーく話してみたいだけなんやけど、おもてなしはしっかりさせてもらお思てるんで、もし興味あったら声掛けてな(へらり)

※セイチャットの規約厳守※
※基本的なモラルとマナー必須※
(ま!学校の先生やから大丈夫やと思うけど!)

コメントを投稿する

• No.91 by 躑躅森盧笙  2019-11-02 22:13:12 ID:15a0f9cea

や、喧しわ…!(頭真っ白、というわけではないものの反論する余地が無くて言葉に詰まる。やってもうた、墓穴掘った。何か言い返すことを、と考えれば考えるほどどんどんドツボにはまる気がする。力込められた腕にはたと気付けば慌てて離れようと彼の肩を押す、が、その後に続く言葉耳に入れば途端に動き止め。赤くなった顔のまま目を泳がせては気恥ずかしさにふるふると小刻みに震えつつ)…っあ、あかん!そんなん駄目や。他の人相手にするんは嫌や許さへん……って、あぁああ……何言うてんの俺ぇ…(両手で顔覆い隠しもごもご、/)
……違いないな、男知らん身体って意味では生娘やわ…(反論するかと思いきや肯定の言葉ぽつり。お前相手やからこうなるんや、なんてさらに小さな声でぼやく。今彼がどのような顔をしているのか気になって渋々開けた瞳。捉えたものは柔くてあったかい笑顔。…早鐘打つ心臓が息苦しい。顎を上げれば ん、と合図するように声を出し唇への口付け強請り)
っ、あかん、うそ、口滑ってもうた…!(はわ、完全に無意識)…、言うつもりなかったのにお前が調子崩すからや、こんアホ。お笑いに戻るつもりないから、だから筋通そ思て絶対言わんようにしてたのに……。まあ、そないに嬉しがってくれるんやったらええか、偶には(くく、)
一ヶ月記念がプリン食う日?なんや緩いなぁ…俺は嬉しいけど(ふは、)…そんなんがワガママに入るて思っとるんか?自分。勿論いいに決まってるわ、これからもよろしくしたいんお前だけやと思うなよ、ずっと一緒じゃボ.ケぇ。…前に簓の横は俺の場所やて言うたよな?離れる気ぃはさらさら無いから、覚悟しとき?(ふん、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック