《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

白膠木簓  2019-10-03 21:10:21 ID:c50696174
通報

ども!
おはようさん、こんにちは、おばんですー!

お笑い芸人やらせてもろてます、白膠木簓ですー。
単刀直入に、元相方の躑躅森蘆笙、募集してます。
緩ーく話してみたいだけなんやけど、おもてなしはしっかりさせてもらお思てるんで、もし興味あったら声掛けてな(へらり)

※セイチャットの規約厳守※
※基本的なモラルとマナー必須※
(ま!学校の先生やから大丈夫やと思うけど!)

コメントを投稿する

• No.170 by 白膠木簓  2019-11-10 11:10:25 ID:c50696174

録画予約してあんの!?ちょ、めっちゃちゃんとチェックしてはるやん!おおきに…や!やめぇ!もうええわ!も、やだ、圧が強い…!ヒィ!俺の負け……て、ズコーッ(圧に押されビクビクと彼の声に反応して竦めた肩跳ねさせつつ楽しげにリアクションを取る。机叩く音と一緒に自身の肩抱いて情けない悲鳴上げて降参しかけたものの、彼のテンションの急カーブに口で放つ効果音と共にズッコケジェスチャー、)なぁにそれ…怖…、ファンの二面性が怖い…!…でもしおらしゅうてめちゃ可愛いやんなぁ…?おうおう、ありがとお、住所んとこ部屋番号ちゃんと書いといてな?こんな可愛いファン食うたらなあかんわ、顔も好みやし(にこやかに手を振ってファンサービス、からのするり腰を抱いて真顔でポツリ/)
……うん、うん、店に…謝ってな。一緒に、お前が居らんと嫌や……どこへも行かんで、お願い。……もう…置いて行かんで…ろしょお(盧笙が笑った、良かった。一緒に笑いたいのに安心したら今度は何故か自分の肩が小刻みに震え出した、今まで誰にも言えなかった我慢していた感情が、欲が溢れ出てしまう。緊張の糸を張り詰め直すべく、ぐず、と小さく鼻をすすってギリギリと歯を食いしばって顔を上げるのに震えが止まらない。次から次へと大粒の温かい滴が溢れて頬を伝い握った手を濡らし、頭を寄せたせいで彼の肩を濡らし染みを作った。直ぐ横の大切な彼の体温を感じながら、俺は盧笙が居らんと泣けへんのやな…と思う。彼が居るから弱い部分も出せる、とことん甘えて縋ることもできる、その相方は彼でなければ…盧笙じゃないといけない。しんどかった、嬉しい、幸せ、好き、ありがとう、色んな感情が一緒くたになっていて、流石の俺も捌ききれんわ…聖徳太子ちゃうねんぞ、と心の中で突っ込みながら、あー口に出したい、絶対おもんなって言って笑ってくれるのに、と余計な事を考える余裕が出てきた。感情の割合を測ってみると幸せが90%くらい、残りの10%は今思い付いた聖徳太子ネタを言いたい。子どもみたいに掠れた涙声で彼への欲を吐露した後、聖徳太子のお陰で出来た余裕を味方につけて涙の合間に、ふへぇ、と気の抜けた笑みを零し肩抱いた腕に再びぎゅう、と力を込める)それはこっちの台詞や、…おおきに、盧笙。ありがとお、ありがとおな。

…うん、お前に言うても無駄やったわ。俺に甘過ぎんねんな(ふは、)いやちょお、待て待て待て。ちょっとは遠慮せぇ!なんでバーガー3つやねん!欲張りさんか!今時のYouTuberみたいな、‘高校教師がただマクドの全メニューを食べるだけ’とかやるつもりか!…ええわ、それは乗った。じゃあもうサービスや、今言うたやつ×3ずつ全部買うたるわ(彼の頭からはみ出た?マーク一つ手に取って説明しようとしたが、量の多さに放棄、ポイッ。淡々と挙げられるリストにフェードインでストップ掛けて透かさず突っ込み、間髪入れずにボ.ケ繰り出して)シェイクは俺も飲みたいから×6やな…。
騙される方が悪いんですー!おー、ええぞ?俺の溢れんばかりの愛情で返したるわ!ほれ、唇貸せや!(二人して床へ倒れ込みながら器用に両脚を胴へ、両腕を首に巻き付けその体勢は宛ら蝉やコアラ。がっちり引っ付いてはニヒヒ下品に笑ってちゅちゅちゅ、と唇寄せて)

おはよおさーん、先寝てもうた(欠伸くあ、)
盧笙また夜更かししてへんやろな…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック