《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

白膠木簓  2019-10-03 21:10:21 ID:c50696174
通報

ども!
おはようさん、こんにちは、おばんですー!

お笑い芸人やらせてもろてます、白膠木簓ですー。
単刀直入に、元相方の躑躅森蘆笙、募集してます。
緩ーく話してみたいだけなんやけど、おもてなしはしっかりさせてもらお思てるんで、もし興味あったら声掛けてな(へらり)

※セイチャットの規約厳守※
※基本的なモラルとマナー必須※
(ま!学校の先生やから大丈夫やと思うけど!)

コメントを投稿する

• No.166 by 白膠木簓  2019-11-09 21:41:53 ID:c50696174

なんや盧笙本調子やんけ…!うぐッ、ブッサイクブッサイク喧しいねん!アホ!こっちゃあイケてる芸人ランキング上位入っとんのやぞ!…カッチーン!俺がお前の言うたことやったこと、忘れるわけないやろ!俺がちゃーんと覚えてるって言うたこと覚えとけよ!(ひくり片眉上げてテンポの良い掛け合いににんまり。ぎゃあぎゃあ喚いて対抗するものの、大事なお前の一挙一動一言一句忘れるものか、と語気を強め相方への愛をポロリ。ひらり揺れる手に人差し指ビシッと突き付け)
俺を甘く見とったなぁ?隠し事出来ると思うなよ、…何を寝惚けたこと言っとんのや…曲なんかあってもなくても、ずっと一緒に居るよ。あの頃のトラウマごとどついたろ!って言うたもんな。……ん、ほんなら早い方がええわ。多分これ、泣いて聴く曲ちゃうやろ?歌ってる人もビックリやで(ふふ、と肩揺らして小さく笑って空いた手でこつん、と額を軽く握った拳で小突いてやる。彼の中の自分の存在があまりにも大きい、誇らしいような照れ臭いような、複雑な気持ちのまま歯を見せて笑って戯けてみる。揺れる声と無理に笑ったせいで下手くそに浮かべられた笑みに、昔、お前は太陽みたいなやっちゃな、と言われたのを思い出した。俺かて一人で燦燦としてるんちゃうぞ、お前が横に居るからこうやって笑って居れんのや…そんな事は恥ずかしさに負けて口に出来きないものの、力の入った彼の手を握る事は出来た。今は、確かに自分の隣に盧笙が居る。スマホ操作して問答無用で件の曲を流した。もう一度握った手を強く、しっかりと包み込んで、もう絶対離さへんからな、とそこから伝わるように。泣いてもええ、泣いたらええ。でももうそれは俺の隣でな、一人で泣くんはもうやめにしよ、嬉しいのもしんどいのも今度こそ同じ舞台に立って一緒に乗り越えていきたい。髪乱した手でぽんぽんと頭を撫でて再び、俺ようこんな甘い声出んなぁ…と自分で呆れつつ再び優しく言葉を紡ぐ)…これ聴いたら、今度は、今度からは二人で笑って聴く曲にしよ。過去があっての今やんか。…目指す道が同じとこやなくても、俺の隣は何があってもずーっと盧笙だけや。

んむっ……ん、ん~!んまい、やっぱええなぁ甘いもんは…。盧笙先生のあーん付き、って言うんがまたええ味出してはりますわぁ…ごちそうさまー!ほな、ゼリー再開ーっ(望み通りあーんをしてもらえたのと、ゼリーとは違う優しい美味しさのプリンとに、小さくガッツポーズ。でへへ、と口元緩めては空になったプリンの容器に向き直り両手合わせ丁寧にご挨拶し、再びゼリーへ)
ッぐぬぬ…そこまで言われると流石にキッツイわ…胸痛いで…。つらすぎて、ツララが刺さってるんか思うわ…(しゅん、と悲しげに肩落として背を向け。そのままパタリ床に倒れ込んで胸元ぎゅう、と握り呻きながら…チラッ…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック