《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

白膠木簓  2019-10-03 21:10:21 ID:c50696174
通報

ども!
おはようさん、こんにちは、おばんですー!

お笑い芸人やらせてもろてます、白膠木簓ですー。
単刀直入に、元相方の躑躅森蘆笙、募集してます。
緩ーく話してみたいだけなんやけど、おもてなしはしっかりさせてもらお思てるんで、もし興味あったら声掛けてな(へらり)

※セイチャットの規約厳守※
※基本的なモラルとマナー必須※
(ま!学校の先生やから大丈夫やと思うけど!)

コメントを投稿する

• No.117 by 躑躅森盧笙  2019-11-04 21:40:58 ID:15a0f9cea

ふぅん?特別なぁ……。簓、お前も何だかんだ言うて俺に甘いんと違う?色々と(許可を貰ったのならきちんと活用しなければ、なんて心の中で呟き小さく笑いながら、彼が好いてくれているという声でさりげなく名前を呼ぶ。心音に耳を傾けているらしい彼の噛み殺した欠伸に気付けばつられて欠伸ひとつ。とんとん、己の脈拍に合わせて背を撫でてやりながら酷く凪いだ声色、小さな声でひそり問いかけ)……お眠か?簓。
…、……ん、足りんよ全然。俺、もっとお前が欲しい。けど、…けどな? …何やろ。こんなん、何回やっても足りひん気ぃする。すればするほど欲しなって、…どないしたらええんかわからん(聞き慣れない甘い声の響きに暫し身体硬直。遅れて脳内処理出来れば途端にぶわりと汗が滲んだ。…そんな声出さんといてくれ、心臓止まる。それでもあからさまな動揺は隠し見せないまま、此方に笑み向け問い掛けてくる彼に 頭の中で上手く言葉にならない気持ちをぽつりぽつりと吐露。困ったように眉は八の字を描き、言い終え閉じた口はへの字に曲がる。俺はコイツと一緒に居るとどうもワガママになってしまうらしい。簓が欲しくて堪らない…なんて口にするのも恥ずかしいけれど、気持ちの落とし所がわからなくてつい、思わず尋ねてしまう)…俺、どないしたらええと思う?

あ、っはは!ええなええなぁ、お褒めの言葉ありがとお、お前もいっつもそれぐらいおもろかったらええんやけどなぁ……って、あっ、俺の自作のハリセン何処へやるねん!(頬だけでなく手元も緩んでいたのか易々と没収されるハリセン。咄嗟に文句は言いつつ、それでも大人しく身を引いては) え、なんやその選択肢…想定外過ぎて素直に困惑したわ……(訝しげに眉ひそめ、)えー、と… じゃあ『春雨サラダ』からで…。えぇ…ほんまに予測つかへんのやけど。不安やな…(などと言いつつこっそり膝進め)

思いの外遅なったわ、すまん(リビング入ればすぐさまコタツへin。欠伸零せばべたりと天板に顔を伏せつつ)……簓、肩揉んで。俺を癒して…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック