《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

白膠木簓  2019-10-03 21:10:21 ID:c50696174
通報

ども!
おはようさん、こんにちは、おばんですー!

お笑い芸人やらせてもろてます、白膠木簓ですー。
単刀直入に、元相方の躑躅森蘆笙、募集してます。
緩ーく話してみたいだけなんやけど、おもてなしはしっかりさせてもらお思てるんで、もし興味あったら声掛けてな(へらり)

※セイチャットの規約厳守※
※基本的なモラルとマナー必須※
(ま!学校の先生やから大丈夫やと思うけど!)

コメントを投稿する

• No.100 by 躑躅森盧笙  2019-11-03 12:12:21 ID:15a0f9cea

そないなお世辞はええよ。韻踏んだんは偶然や偶然(何言うてんの、と小さな声で続ける言葉はしかし頬包む布地にそっと吸われて語尾が濁る。雑に拭ったせいでひりひり痛むそこを優しい手付きが癒してくれる気がしてとろり瞳が微睡むように細まった。額同士が触れ合えば目前の顔からは目が離せなくなって、手持ち無沙汰の両手ふらり彷徨わせてはしょんぼりと此方のご機嫌伺いしてくる彼の背にそっと回す。ふぅ、と何処と無く態とらしくも細く息吐き出し、次の瞬間にはぎゅむりと強く抱き締め)俺も泣かされるとは思わんかったわ。…あーほ。大丈夫、怒ってないよ。でもあんまり調子乗っとったら次もっとどつくからな?(けた、)
…は、…(此方は既に熱に浮かれきっていて彼の体温の変化には到底気付く余地もない。ぽやぽやとするだけで一向に回らない思考、心地好さや気持ち良さ求めることで頭はいっぱい。あぁ、きもちええなぁ…と夢見心地で瞳開ければ気付くこれ現実や。どないしよ、俺、簓とこんなことしてる。今更ながらそんなことを再認識すれば期待に応えてくれた彼が愛おしくて。…興奮するなぁ。此方からも伸ばす舌、彼の上唇ちろりと舐めて)
意地悪で結構。く、っはは、だってお前おもろいもん。お前をポンコツに出来んの俺とお前のおかんぐらいやろ?はー、誇らしいな(文句聞けば一層楽しげに回る舌。ポンコツ簓可愛ええなぁ、と念押しのように呟けばよしよしと甘やかすように彼の髪梳き撫で)
何アホ言うてんねん。増やしていきたいやなくて増やしていくんやろ?決定事項やから間違えんなよ(くすり、つられて笑み)そう言ってくれて安心……いや、でもそない簡単に上手く逝ったらええけどな?無理やろ(ふは、)っふ、ふふ…なんや終いか?ざぁんねん、可愛いささらちゃん居なくなってもうた(素に戻った彼見ては両手パッと離してひらひら振り、揶揄うように笑い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック