We are happy! / 〆 

We are happy! / 〆 

nnmy  2019-09-12 17:16:50 
通報

\ 待ち人有 /

コメントを投稿する

• No.61 by  nnmy   2019-10-26 17:26:02 

全然良いよ。だって、いつも全部まーくんがやってるでしょ、?

( お礼を言う相手に微笑みながら、/ 理解力低すぎて申し訳ないです!すみません! )

んー…でもね、俺時々思うんだ。
「 相/葉/雅/紀は俺の彼氏だから、誰もとっちゃだめー! 」って言いたい、なー…、なんて…ね…。

( む、と考えながら上記。言い終わってから相手の顔ちら、と見ると恥ずかしくなったのか声が小さくなり )

かっこいいよ、これは本当、( うんうん、
ん、近いってー…!もう…、
( 相手が顔を近づけてくると覚悟を決めたように。そのあと頬に軽くキスをして。 )
多分…、俺、そんなに普段素直じゃない?笑

• No.62 by Aib  2019-10-27 09:38:11 

ん?なにを?食器洗い?
(多分その事だろうと思いながら相手に聞き直し「夜はかずに洗ってもらおっと!」冗談ぽく言って)
((あ、いえいえ…こちらが悪いんで…わかりやすく書かなかったので…焦))

ふふ…俺…誰にも取られないから安心して
てか、自分で言っといて…なーに恥ずくなってんの
(相手にそう言われたら嬉しくて「だったらさ…誰を彼氏にしたいとか偶にあるじゃん…メンバーでさ…その時に言っちゃう?」多分…聞いてる人達は話の流れでそう言ってると思うはずなので相手に笑いながら述べ)

ひゃひゃ、めちゃめちゃ嬉ちぃ
あ、噛んじゃったし…恥ずっ!
(嬉しくて噛んでしまえば顔赤くしつつ、相手が頬にキスすると何故かテンション上がり 相手の頬撫でて包み込むようにすれば微笑み唇にぶちゅー)
うん…あまのじゃくみたいなとこあるもん…

• No.63 by  nnmy   2019-10-28 16:22:31 

うん、食器洗いもだし、家事のこと全部。いつも任せちゃってるでしょ、?

( 首を傾げ相手に悪いことをしていると思っているのか少し表情を暗くさせながら上記。「 あ、遠慮しときます 」と無表情で、しかしこちらも相手が冗談で言っていると分かっているので言い終わると笑って。「 うそうそ。ひとりだと大変だから、ふたりでやろ、 」と提案。 )

だっ、だってぇ~…!

( 自分で言っておいて恥ずかしくなっていることに突っ込まれると女子のように両手で顔を覆い上記。「 あ、それいいね。ファンの子もそれなら許してくれるでしょ、 」とこちらも笑いながら )

あはは!嬉ちぃ、って何よ。( お腹抱えて笑い )
…!…ちょ、口は、さ…、不意打ちだめ、だよ、

( キスされると目を潤ませながら戸惑い。しかし嬉しかったようで )

あまのじゃく……。うーん…それは認める。( 苦笑 )
でもー、相/葉さんはー、そんなー、俺がー、好きなんだよねぇー?( 満面の笑みで独特すぎる話し方をしながら )

• No.64 by Aib  2019-10-29 15:21:19 

いいのいいの、俺が好きでやってる事だから
(洗い物が少なかったせいか早く洗い終えると「よし、終わった!」と相手に告げながら、「2人でって、どうせ…かずは食器しまったりするだけじゃないの?」あり得るなと思いくすっと笑いじーっとみて)

ったく…なにしても可愛い…反則だよね…かず
(相手が顔覆う仕草がやはり可愛いと思うと口に出し「うんうん、本気で言ってると思わないもんね」と微笑んで)

ちょっと…噛んじゃっただけじゃんかー。(ぷんぷん)
ごめんごめん…ちゅーしたくなったの
(苦笑)

ひゃひゃ、それは認めるんだ
(相手が認めると可笑しくて笑いながらも「っ、そ…そうだよ!!あまのじゃくなお前が好きだよ」と真面目な顔して述べ)

• No.65 by  nnmy  2019-11-10 16:13:12 

相/葉さん、最近来れてなくてごめんね。
背後が色々あって忙しくて…ほんとにごめん…。( シュン、
これからはこんなに期間空けることもないと思う、だから許して?
改めて、これからもよろしくね、。

え~、それも立派な家事でしょ?

( 食器をしまったりするだけだ、なんて言われると図星だったらしく。むっと頬を膨らませた後、開き直った様子で首傾げながら上記。相手がジッとこちらを見てくると「 な、なんですか…、そんなに俺イケメンですか? 」と冗談言って )

か、可愛くないし…。まーくん俺のことからかってるでしょ、

( 照れているのか相手から目を逸らし上記ぼそり。 )

だって面白かったんだもーん。( いひひ )
何だよ、それ…( むっ、

…お、俺も、優しくてかっこいいまーくん大好き、だよ、

( 急にまじめな顔で言われると恥ずかしさよりも嬉しさが勝ち、こちらもぎこちないが笑み浮かべながら上記 )

• No.66 by Aib  2019-11-11 14:55:51 

忙しくて来れなかったのはしょうがないよ
許すもなにも怒ってないからね
でも、来てくれたから許す(笑)
ぼちぼち叫ぼうかなぁーって思ってたところでした(笑)
此方も宜しく!!
━━━━━━━━━━━━━━━

なにがー 食器しまうのも立派な家事って事?
(偶に意味わかってなく上記「あ、さっきの図星だろー?それで疲れたとか言いだしそうなんだよなぁ…かずは…」と言うとひゃひゃ、と笑いながら「そうそう…あまりにもイケメンなのでみとれちゃって」と相手見ながら述べ)

俺がかずの事からかうわけないでしょー
逆ならわかるけど、
俺からみたら可愛いんだよッ!!
認めろ認めろ…(ぎゅーっと抱きしめ)

もー…誰だって噛むことあるだろうよ
(面白いとか言われいじけ)
なら…次からしたくなっても我慢する
(嫌だったのかと思い)

お、俺かっこいいの?
かずに言われたら嬉しい
(好きな相手にかっこいいとか言われると嬉しくて顔もにやついて)

• No.67 by  nnmy   2019-11-13 16:01:38 

いや、この話の流れ的に食器をしまうことに決まってるでしょ、

( 苦笑しつつもそんな相手もかわいいなー、なんて思いながら上記。「 あー、バレたかぁ…。大丈夫、俺既に疲れてるもん。 」と何が大丈夫なのか分からないがそう言い放って。「 やっぱり?いやいや、でもまーくんの方がイケメンでしょ、 」と笑いながら )

可愛くないしー、( ふん )
認めない認めない…( むむ、

それは駄目!別に嫌っていってるわけじゃ…。

( 我慢するなんて言われたら少し焦りぶつぶつと上記。 )

…なっ、何ニヤついてんの、

( 言ってしまったことを少し後悔するような表情見せ。誤魔化すように上記 )

• No.68 by Aib  2019-11-14 15:01:29 

んー、それ家事なのかな
え、疲れてるって早っ早っ!
なんもやってないじゃん…ったく
(長年居ても態とか本気で言ってるのかいつもわからずにいれば「だったらあっちで休憩しといて?それと俺…イケメンじゃないっつーの!!」と苦笑い)

かずは可愛いよ?認めないなら離れてやる
(態と相手から離れて「嫌じゃなければちゅーはしていいでしょ?」とくすくす笑って問いかけ)

えー、だって嬉しいじゃーん
かっこいいとか言われるとね
(上記言いながら相手の表情みては、もしかすると冗談で言われたのを喜んだのかと思えば笑顔なくなり)

• No.69 by  nnmy  2019-11-16 16:44:44 

疲れてるわけないじゃん。
冗談に決まってんでしょ、あ/いばか。((こら

( 変なところで口の悪さが出てジトッとした目で上記。「 まーくんはイケメンだよ。あ、でも、あんまりイケメンになられても困るなぁ、。 」と何を考えているのかうーん、と目を細めながら。 )

だっ…、!い、いいもん、別に…。

( 相手が自分から離れるとパッと顔あげ相手の目見ながら「 駄目 」と言いそうになるが、つい強がってしまいプイ、と目逸らし上記。「 んー、いいでしょう、許します。 」とこくこくと頷きながらちょっと上から目線で言ってみると、自分で言っておきながら可笑しくなったのかあはは、と笑顔になり )

え、相/葉さん…?ど、どうしたの。

( 今の今まで笑顔だった相手から笑顔がなくなれば少し焦って。真面目で無表情な相手も好きだが、今の真顔の相手はなかなか怖いようで、「 まーくん 」ではなく「 相/葉さん 」と呼び恐る恐る上記。 )

• No.70 by Aib  2019-11-19 14:08:34 

うわぁ…でたよ…俺イジメが
てか…あ/いバカじゃないっつーの!!
ばか/ずなりめ!!
(怒られるの承知で恐る恐る上記を冗談で言ってみつつ「なになになになに…イケメンになりすぎたら?なんで困るの?」いつもながら連呼して相手の脇腹突っついて)

ひゃひゃひゃひゃひゃ…許しますってなんだよー
じゃあ…一応許可もらったから不意打ちのちゅーでも大丈夫だよね
(相手の言葉に可笑しくなり笑いながら再度相手抱きしめ)

ん?なーに?
(名前呼ばれては優しく返事返し)

• No.71 by  nnmy  2019-11-20 17:52:52 

別にいじめてないけど、( ニヤり )
まず俺、ばかじゃないから?

( 冗談で勝ち誇ったような笑顔で相手見ながら上記言って。「 ちょっ、脇腹つつくのやめろ! 」と笑いながら相手の手を払って。「 だから、イケメンすぎたらその…、まーくんのファンがもっと増えるでしょ。本気でまーくんと付き合いたい、って思う子も出てくるかもしんないじゃん。 」と俯き気味にぼそり )

…ん、いいよ。

( もう一度相手に確認されるとこくりと小さく頷き。再度抱きしめられると幸せそうに顔を緩ませ )

なんか、今、怖い顔してたから…。俺、怒らせたかなと思って。

( 先ほどの真顔と全く違う表情をしている相手に少しだけ驚きつつも、苦笑しながら上記 )

• No.72 by Aib  2019-11-21 14:56:14 

え、よく言うよ!
イジメてるじゃーん
そりゃあ…かずと比べたらどうせ馬鹿だよ
(愛情のひとつだろうとわかりつつもやはりどこかではあい/ばかって言われるのを気にして 「別にいいじゃーん…偶には擽っても!スキンシップじゃんか」と言いながら。「大丈夫大丈夫!増えないから…付き合いたって思われても…俺はかずにしか興味ないっつーの…だから安心して…」と俯く相手に問いかけて「さぁ…戻ろう?」と片付け終えると相手の手握り)

ふふっ よかった
(ぎゅっと抱きしめながら「大好きだよ」と耳元で囁き)

怖い顔してないし…怒らせてもないよ
かずが俺にかっこいいとか言ってくれて嬉しいんだ…ほんとに………
ただね…冗談とかで言ってるのを俺が真に受けて自分で喜んでると思ったら…なんか悲しくなっちゃって
(一応微笑みながら上記)

• No.73 by  nnmy  2019-11-22 16:40:19 

いじめてない、ない。( 首横にぶんぶん )
…俺のこと全部分かってくれてる人が馬鹿なわけないっての…、( ぼそ、

( 「 スキンシップはいいけど、擽んのやめて! 」と相手の肩優しくバシバシ叩き。「 …ふふ、そう言ってくれると思った、 」と安心したような笑みをふわりと浮かべて。こくりと頷き素直に相手の手握り返し )

…俺も。

( 顔赤く染めながら小さな声で上記ぼそり )

…ばっ…ばか!俺が、そんな、まーくんが傷つく冗談言うわけないでしょ!

( 自分が相手に言った言葉が冗談だと思われていたことを知ると、付き合いはじめてから初めて冗談ではない「 ばか 」と言う言葉が出て。怒ってはいるものの、どこか寂しそうな表情で。上記言い終わると我に帰り「 …ごめん、言い過ぎた、かも… 」と反省した様子で頭下げ )

• No.74 by Aib  2019-11-24 11:17:29 

そんなに首振ったら取れちゃうよ
(首横に振ってる相手みれば笑い耐えて「えー…擽って遊ぶの駄目なの…って、い、痛い痛い…ひゃひゃ、」とこのいちゃいちゃしてる感じのままリビングへ戻り)

…俺…絶対かずの事離さないからね
(照れてる感じの相手に再度耳元で「愛してる」と囁き)

えー、だってかずの場合ほんとわかんないもーん
いつも冗談ぽく言われてるし…偶にからかわれるから…ほんとに言われてても…俺…
(相手の寂しそうな表情みると「ううん…ごめん…俺が信じなくて」と此方も謝り)

• No.75 by  nnmy   2019-11-24 15:49:19 

え、取れるの?

( 相手が言ったことを聞くと目を見開き笑いながら上記。こちらはほぼ力を入れていないので「 痛いって…絶対痛くないでしょ、 」と口角を少し上げニヤリとしながら。リビングに戻るとソファにぽすりと座って )

俺だって…、まーくんが離そうとしても絶対に離れない…。

( 相手に抱きつく力を少しばかり強めれば上記。耳元で囁かれると相手の頬に短くキスし何もなかったかのように再度相手に抱きついて )

まーくんのことからかうのは、好きだからだよ。
俺は素直じゃないし天邪鬼だから、まーくんへの愛情表現が下手なの。

( 相手が謝ってくると「 謝らないで、?俺のいつもの態度が悪いんだから。 」と笑って )

• No.76 by Aib  2019-11-25 14:49:01 

えっ!取れるわけないじゃん
(珍しく突っ込んでこなければ笑ってはいるが本気に捉えられたのかと思ってしまい上記。「くくっ…確かに痛くはないけど…偶には言いたい時もあるし…かずも言うでしょうが」と相手がソファーに座れば「こっちに座んないの?」と首傾げつつ隣をぽんぽんと叩いて)

うんうん…かずは俺のものだもんね
(相手から頬にキスされるとそれだけでも嬉しくて「あとで俺のって痕つけよっかな」なんて小声でぼそ。)

素直じゃない…天邪鬼のかずを俺は大好きだから
いーいの!(微笑んで)

• No.77 by  nnmy   2019-11-25 17:30:12 

知ってるよ。俺が本気で捉えちゃったかと思った?

( ふはは、と柔らかな笑顔浮かべながら上記。「 そうだけど、まーくんのはいつも痛いからね? 」と相手は手加減をしてくれるが相手の力が強すぎるため、目を細めながら言って。「 ……そこに座るくらいなら…ここに座る、かな。 」と相手の膝にちょこんと座り )

…今でもいいのに、`あとで´いいの?

( 相手が小声で言ったことが聞こえてくると、首傾げながら相手見つめ上記。 )

…な、なんか、改めて言われると照れるよね…こういうの…。

( 「 大好き 」なんて言われるといつも言われていても改めて言われると恥ずかしくなったようで上記 )

• No.78 by Aib  2019-11-26 14:41:03 

思ったかもしれないけど思ってない
(どちらを言っても何か言われそうと感じとると笑って「えー…嘘だー…痛い?そっかー次からなんでも手加減するね」と申し訳なそうにして。「え、あ、うん…… 」まさか相手が膝に座って来るとは予想外の事で吃驚するも微笑み相手の腰に手をまわし落ちないようにして )

げっ…聞こえてたの…/
(聞こえてたと思えば顔少し赤くして「いいの?つけても?」と照れながら)

かずが照れてくれるのも…嬉しい
(此方からするとどんな相手でもほんと大好きで)

• No.79 by  nnmy  2019-11-27 16:14:06 

いや、どゆこと…。

( くふふと苦笑しながら上記突っ込み。「 多分あれだね、まーくんは手加減してるつもりでも、力が強いからだね。 」と微笑みながら怒ってもいない様子で。「 ははは、びっくりしてる、? 」とおかしそうに笑い首傾げ )

…聞こえるでしょ普通…。

( はあ、とため息つき上記。「 …いいよ、まーくんなら。 」と相手の首に手まわして )

なんだよ、それ…、

( 相手がそう言ってくると怒りっぽい口調とは反対に余計に照れたような表情見せ )

• No.80 by Aib  2019-11-29 15:52:05 

あ、ひゃひゃ、思った思った思ったよ
本気に捉えたって
(いつもの笑い方いつもの連呼で笑いながら言って「あーそれはごめんごめん…叩く時気をつけるね…」と次からマジで気をつけようと決め。「吃驚するに決まってるんじゃん!かずと密着してるからあったかいね」と言いながら ぺろっと子猫のように相手の首筋に舌這わせるとそのまま吸い付いて痕つけ)

ついたよ…これで俺のかず
誰にも渡さない(ぎゅー)

だからかずが照れるよねって言ってくれたから
照れてくれるかずも大好きって事
(自分でも何言ってるかわからなくなれば相手にアホと思われてるかもしれないとおもいちらっと相手みて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック