Lapis lazuli【〆】

Lapis lazuli【〆】

主  2019-09-02 20:47:25 ID:15f2eb535
通報

御相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.701 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-08 05:27:35 


【瑠璃川幸】
あ、違う。誕生日の日の方。
(首を横に振ると上記を述べて、「デートって言ったけど行きたい場所思い浮かばなくてさ」と言って)

【月野百合】
今日はKnightsだよ。
(零に聞かれると上記を述べて)

  • No.702 by 純恋  2020-07-08 07:05:52 

>幸くん

ああ、そっちね。(考えながら幸くんの誕生日だし幸くんの好きそうなところがいいよね...と思い)


>百合

月永くんや凛月のところか。(弟の所属するユニットの名前を聞き)

  • No.703 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-08 16:26:57 


【瑠璃川幸】
純恋が行きたい所でいいからね。
(純恋の様子を見ると上記を述べて)

【月野百合】
うん。
(零の言葉に頷き返事をして)

  • No.704 by 純恋  2020-07-08 16:46:52 

>幸くん

え、でも幸くんの誕生日だし...(思っていた事を言い当てられドキリとして)

>百合

我輩にノートを見せるのはいくら遅くても構わんよ。(トマトジュースを飲み)

  • No.705 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-08 21:19:06 


【瑠璃川幸】
俺はデート出来たらそれでいいよ。
(微笑みながら上記を述べて、ふとゲーマー組がこちらを見てニヤニヤしてるのを見ると「ニヤニヤするな!」と怒り)

【月野百合】
17時半には終わると思うから終わり次第ここに来るね。
(零の言葉に頷くも早めに教えたいのか上記を述べて)

  • No.706 by 純恋  2020-07-08 21:52:24 

>幸くん

...じゃあショッピングデートしよ?(ゲーマー組に見られていたのが恥ずかしく頬を薔薇色に染め)


>百合

ああ、了解じゃよ。(微笑んで百合の頭を撫でて)

  • No.707 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-08 22:58:34 


【瑠璃川幸】
うん、分かった。
(純恋の言葉に頷き上記を述べて、まだニヤついているゲーマー組の方を睨み)

【月野百合】
(頭を撫でられると頬を赤くし)

  • No.708 by 純恋  2020-07-09 01:02:06 

>幸くん

(そうしているといづみの「ご飯食べよう!」という声がして)

>百合

(昼休み終了のチャイムが鳴って)

  • No.709 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-10 00:08:12 


【瑠璃川幸】
隣座りなよ。
(監督の呼びかけで純恋の方を向くと上記を述べて)

【月野百合】
零さんは午後もここに居る?
(チャイムを聞くと立ち上がり零の方を向くと上記を述べて)

  • No.710 by 純恋  2020-07-10 01:48:43 

>幸くん

うん。(そう言って幸の隣に座ると逆隣は天馬になり)

>百合

ああ、そのつもりじゃよ。(欠伸をしながら)

  • No.711 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-10 02:56:15 


【瑠璃川幸】
いただきます。
(みんな揃い、それぞれ食べ始めると自分も食べ始め)

【月野百合】
分かった。また放課後ね。
(零の言葉に頷き上記を述べて部室を出て)

  • No.712 by 純恋  2020-07-10 04:29:54 

>幸くん

いただきます。(食べながら「うん、監督のカレーはやっぱり美味しい。」と言って)

>百合

ああ、また放課後。(軽く手を振り)

  • No.713 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-10 23:57:53 


【瑠璃川幸】
毎日続かなかったらね。
(純恋の言葉を聞くと上記を述べ、「今は毎日続いてないけど」と付け足して)

【月野百合】
零さん起きてる?
(レッスンが終わり、軽音部の部室に向かい入ると上記を述べ)

  • No.714 by 純恋  2020-07-11 01:38:08 

>幸くん

2日なら未だしも3日続くとね...(あはは...と苦笑しつつ)

>百合

ああ、起きておるよ。(窓辺に座って夕日に照らされていて)

  • No.715 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-11 05:42:45 


【瑠璃川幸】
3日はホント飽きる…。
(ため息をついて上記を述べると監督に「ちょっと!聞こえてるよ!?」と言われ)

【月野百合】
待たせてごめんね。
(零の返事を聞くと上記を述べて棺桶の近くに座り)

  • No.716 by 純恋  2020-07-11 05:47:48 

>幸くん

でも監督!「2日目のカレーは美味しい」って言うけど、そのカレーは雑菌が増殖してて危ないんだよ!?(分かってる!?と念を押して)

>百合

いや、そんなに待っておらんよ。(ここまでknightsの曲が聞こえておったからな、と言って)

  • No.717 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-11 17:04:10 


【瑠璃川幸】
たまにはカレー以外も作りなよ。
(監督の方を見て上記を述べると監督は「ヴっ…」と言っており)

【月野百合】
ここまで聴こえるんだ…。
(少し驚いた顔をし上記を述べて)

  • No.718 by 純恋  2020-07-11 17:13:27 

>幸くん

まあ臣くんがいるおかげで助かってるけど。(監督のカレーは美味しいけど続くんだもん。と言って)

>百合

...さて、勉強を始めようぞ...♪(自分のカバンからノート等を出し)

  • No.719 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-11 23:58:13 


【瑠璃川幸】
(純恋の言葉に同意するように頷きカレーを食べて)

【月野百合】
うん。
(頷き上記を述べると自分もノートを出して)

  • No.720 by 純恋  2020-07-12 05:08:20 

>幸くん

...まあ真澄くんはそれでいいかもだけど。(そう言いチラッと真澄くんを見て)

>百合

(ノートを広げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック