Lapis lazuli【〆】

Lapis lazuli【〆】

主  2019-09-02 20:47:25 ID:15f2eb535
通報

御相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.681 by 純恋  2020-07-03 04:41:51 

>幸くん

幸くんが作ってくれたものが似合わないわけないでしょ。(そう言ってその場でくるりと回って)

>百合

(百合と一緒に軽音楽部室を出て)

  • No.682 by 瑠璃川幸 / 月野百合  2020-07-03 12:44:57 


【瑠璃川幸】
(純恋がくるりと回っているのを片付けをしながら見て、今回の出来にも満足そうに微笑み)

【月野百合】
(購買に着くと何を買おうか悩み)

  • No.683 by 純恋  2020-07-03 17:03:43 

>幸くん

(しばらく嬉しそうにそのままでいたが夕飯の前に普段着に着替えて)

>百合

(カツサンドを手に取り)

  • No.684 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-04 00:48:39 


【瑠璃川幸】
あれ、服着替えたんだ。
(普段着に変わってる純恋を見て上記を述べて)

【月野百合】
(たまごサンドを手に取り会計をし)

  • No.685 by 純恋  2020-07-04 03:50:28 

>幸くん

うん。万が一汚したら嫌だし...(そこまで言うといづみの「ご飯出来たよー」という声が聞こえて)

>百合

(軽音楽部室へと戻り)

  • No.686 by 純恋  2020-07-06 00:36:30 

(/上げっ)

  • No.687 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-06 02:05:17 


【瑠璃川幸】
そっか。
(純恋の言葉を聞くと微笑みながら上記を述べ、いづみの呼ぶ声が聞こえると「行こっか」と手を引き)

【月野百合】
(零について行き軽音部の部室に行き)

  • No.688 by 純恋  2020-07-06 04:09:42 

>幸くん

うん。(幸と手を繋いで)

>百合

(棺桶の近くに座ると百合にも座るように促し)

  • No.689 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-06 15:09:32 


【瑠璃川幸】
(談話室に入るとソファーに座ると、純恋の方を見て隣に座るようにソファーの隣をポンポン軽く叩いて)

【月野百合】
(促されると零の隣に座り袋から昼ごはんを出して)

  • No.690 by 純恋  2020-07-06 16:40:56 

>幸くん

(幸の隣に座ると近くでは至と万里がゲームをしていて)

>百合

(自分もお昼ご飯を出して食べ始め)

  • No.691 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-07 00:35:33 


【瑠璃川幸】
(またゲームしてるなんて思いながらゲーマー組の方を眺めており)

【月野百合】
零さんのはカツサンド?
(サンドイッチの袋を開けながら上記を述べて)

  • No.692 by 純恋  2020-07-07 04:00:02 

>幸くん

私、監督手伝ってくるね。(そう言い台所へと向かい)

>百合

ああ、そうじゃよ。(そう言う百合はサンドイッチか?と尋ね)

  • No.693 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-07 16:19:47 


【瑠璃川幸】
分かった。
(純恋の方を見て微笑みながら頷き上記を述べて)

【月野百合】
うん、ハムサンド。
(零に尋ねられると頷き上記を述べて)

  • No.694 by 純恋  2020-07-07 16:29:38 

>幸くん

(夕食のカレーを配膳しつつ)

>百合

(カツサンドを手にしたまま)...やはり百合の弁当には敵わんな。

  • No.695 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-07 22:13:08 


【瑠璃川幸】
(ご飯まで次のデートのプランをどうするか考えており)

【月野百合】
これからは忘れないようにするね。
(苦笑いをするも、どこか嬉しそうな顔をし上記を述べて)

  • No.696 by 純恋  2020-07-07 23:04:39 

>幸くん

(配膳が終わると)幸くん、ご飯だよ。

>百合

ああ、楽しみにしておるよ。(優しく微笑み)

  • No.697 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-07 23:51:59 


【瑠璃川幸】
う、うん。
(純恋に声をかけられハッとすると返事をして)

【月野百合】
(零の表情にドキッとし見られないように顔を下に向けご飯を食べて)

  • No.698 by 純恋  2020-07-08 00:56:01 

>幸くん

...なにか考え事してたの?(相手の反応に少し首をかしげ)

(/幸くん誕生日おめでとう!)

>百合

(百合の反応に笑みを浮かべ)

  • No.699 by 瑠璃川幸/月野百合  2020-07-08 02:19:53 


【瑠璃川幸】
ちょっとね。
(純恋の言葉に頷き上記を述べて、「純恋は次のデートで行きたいところある?」と首を傾げて聞いてみて)

(/幸くんお誕生日おめでとうです!)

【月野百合】
あ、授業のノートだけど今日レッスンあるから見せに行くのちょっと遅くなるかも。
(思い出したかのように顔を上げて零の方を見ると上記を述べて)

  • No.700 by 純恋  2020-07-08 03:56:57 

>幸くん

?水族館って話したよね。水族館の中でってこと?(次ってあの服を着て行くデートのことだよね、と思い)

>百合

そうか。どこのレッスンなんじゃ?(何の気なしに尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック