Lapis lazuli【〆】

Lapis lazuli【〆】

主  2019-09-02 20:47:25 ID:15f2eb535
通報

御相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.641 by 瑠璃川幸 / 月野百合  2020-06-26 23:43:06 


【瑠璃川幸】
うん。
(純恋の言葉に心做しか機嫌が治った顔をし、頷き返事をして手を引かれながら歩いて)

【月野百合】
着いたら部室まで連れて行けばいい?
(ゆっくり歩きながら零の様子を見て上記を述べて)

  • No.642 by 純恋  2020-06-27 00:18:48 

>幸くん

(幸と天馬の部屋に入り)

>百合

ああ、頼む...(暑さのせいか口調が戻っていて)

  • No.643 by 瑠璃川幸 / 月野百合  2020-06-27 00:46:37 


【瑠璃川幸】
適当に座ってて。
(部屋に入ると純恋の方を見て上記を述べ、作ってる最中の服、服に使う布と裁縫道具やデザインを描いたスケッチブックを出して)

【月野百合】
今日は無理せず休んでてね。
(昔の口調に戻ってるなんて思いつつ上記を述べ、授業に遅れるから1時間目だけ欠席しようかななんて考えると日陰を見つけ入り)

  • No.644 by 純恋  2020-06-27 04:23:46 

>幸くん

うん。(部屋のソファーに座り)

>百合

ああ...(日陰に入れば少し顔色が良くなり)

  • No.645 by 瑠璃川幸 / 月野百合  2020-06-27 12:58:55 


【瑠璃川幸】
(テーブルに裁縫道具等を置いて純恋の隣に座り、服の続きをして)

【月野百合】
(しばらくして学院に着いて軽音部の部室に向かい)

  • No.646 by 純恋  2020-06-27 16:15:22 

>幸くん

(じっと幸の手元を見ていて)

>百合

(棺桶で寝ていて)

  • No.647 by 瑠璃川幸 / 月野百合  2020-06-27 16:45:35 


【瑠璃川幸】
いつ水族館行く?
(服を縫いながら上記を述べて)

【月野百合】
(1時間目が終わるまで今日のKnightsのレッスン内容をどうするか考えて)

  • No.648 by 純恋  2020-06-28 04:01:35 

>幸くん

そうだなぁ...来週の日曜あたりどう?(ちょっと考えるような仕草をしてから)

>百合

(1時間目が終わる頃やっと気分が良くなったのか眠そうにしつつも起きていて)

  • No.649 by 瑠璃川幸 / 月野百合  2020-06-28 04:40:33 


【瑠璃川幸】
じゃあその日にしよっか。
(日程を聞くと頷き微笑みながら上記を述べ、「その日は俺もオシャレしなきゃな」なんて言って)

【月野百合】
もう体調は大丈夫?
(起きてる事に気付くと零の近くに行きしゃがむと上記を述べ)

  • No.650 by 純恋  2020-06-28 08:22:01 

>幸くん

幸くんはいつもオシャレだよ?(幸の私服を思い浮かべて)

(/この前スカウトでジューンブライドの幸くんが3枚と「ソーイング・ララバイ」が1枚当たって。シェヘラザードの幸くんGETしました!)

>百合

おお百合。朝よりはだいぶマシじゃよ。(隣にしゃがんだ彼女に笑顔を見せ)

  • No.651 by 瑠璃川幸 / 月野百合  2020-06-28 15:07:56 



【瑠璃川幸】
彼女とのデートなんだからもっとオシャレしたくなるでしょ。
(1度手を止めて純恋の言葉に首を横に傾げ上記を述べ)

(/おめでとうございます!私はなかなかSSR来ないのでシェヘラザードGET出来ずです…)

【月野百合】
良かった。
(零の言葉に微笑みながら上記を述べ、チャイムが鳴ると「零さんは授業出る?」と聞いて)

  • No.652 by 純恋  2020-06-28 15:14:52 

>幸くん

...っ幸くんってそういうとこ本当狡いよね...(赤くなった顔を手で覆って溜息をつき)

>百合

そうじゃな、1時間くらいなら...(眠そうにしつつも立ち上がり)

  • No.653 by 瑠璃川幸 / 月野百合  2020-06-28 17:13:19 


【瑠璃川幸】
な、何で溜息つくの!?
(再び進めていた手を止めると純恋の反応を見ると目を見開き驚くと上記を述べて)

【月野百合】
そっか。あんまり無理しないようにね。
(零の言葉を聞くと上記を述べ、自分も立ち上がるとカバンを持ち)

  • No.654 by 純恋  2020-06-28 23:51:04 

>幸くん

あ、無自覚なんだね。(そういうとこが多方面に私のライバル作るんだよなぁ...とポツリと呟き)

>百合

ああ、分かっておるよ。(そう言い軽音楽部室を出て)

  • No.655 by 瑠璃川幸 / 月野百合  2020-06-29 02:35:14 


【瑠璃川幸】
俺が純恋以外になびく事無いよ。
(純恋の呟いた事が聞こえると針を置いて純恋の頭を撫でると上記を述べて)


【月野百合】
(1時間目の授業のノート誰かに見せてもらおうかななんて考えながら零のあとをついて行き)

  • No.656 by 純恋  2020-06-29 03:49:56 

>幸くん

あ、聞こえたんだ...(まあ大丈夫だとは思ってるけど、と内心呟き)

>百合

(3のBまで百合と手を繋いで)

  • No.657 by 瑠璃川幸 / 月野百合  2020-06-29 22:16:43 


【瑠璃川幸】
それを言ったら俺も不安になったりとかあるよ。純恋可愛いし。
(裁縫を再開し、しばらく間を開けると上記を述べて)


【月野百合】
(少し驚くものの、手を握り返し)

  • No.658 by 純恋  2020-06-29 23:08:59 

>幸くん

私は幸くん以外眼中にないけど?(相手の言葉に少し頬を染めながら)

>百合

(教室前で手を離し)

  • No.659 by 瑠璃川幸 / 月野百合  2020-06-30 01:26:53 



【瑠璃川幸】
純恋のほうがずるいでしょ…。
(純恋の反応と言葉で自分も頬を赤くし、目を逸らして上記を述べ)

【月野百合】
(教室に入り、自分の席に行くと近くに居たなずなに「後でノート見せてもらっていい?」と聞いており)

  • No.660 by 純恋  2020-06-30 01:37:55 

>幸くん

お互い様だと思うけど。(赤くなりながら目をそらす彼をかわいいなぁと思いつつ)

>百合

(百合となずなの方に視線を向け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック