BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )

BLには抵抗ないが、至ってノーマルな店員   2019-08-18 06:30:54 
通報

ここは腐女子のお客様に接客をしながら、従業員達のうふふな展開( 非18禁 )やらイチャコラやらを魅せる喫茶店“Rozara”

時給が良いし、仕事と思えばやってやれなくないだろうと最近働き始めた俺は至ってノーマル。

しかし周りにいる従業員は全員一癖も二癖もあって…?

それに俺を見る目付きが…いや、多分気のせいだよな…?

気さくに接してくれるし、優しく教えてくれるし…普通に良い奴等だからな。

ドキドキした展開や なにこいつ、可愛い…なんて思う場面も出てきて――

…いや!だから俺はノーマル何だって!

○ Rozara 規約 △

◆ロルは最低でも中回す( 三行~ )長は歓迎

◆置きスレ式なため催促上げ行為厳禁

◆背後の私生活優先はもちろんだが、長期間来られない場合は報告必須。ない場合は1週間無言でキャリセ

◆キャラは一人につき一人まで

◆キャパ越えして絡まない。キャパ内範囲で楽しむ。ただしその場合は絡む前に報告。ドッペル可。

◆キャラpfはテンプレを参考になるべく詳しく。サンプルボイスや身長等抜かさないできちんと記入。

◆背後同士の喧嘩、参加者以外の書き込み厳禁。

◆常識のあるなり経験者優遇。

◆セイチャットルールは守る。18禁行為は× Dキスやハグ、押し倒し等は○( こんな事してみたいけど大丈夫かな等があれば主に聞く。ただし本番は論外 )

◆やりたいキャラが被ってもOK。pf重視

◆仕事上、ビジネスパートナーがいますが、あくまでも仕事上でのもの。最終的に誰を好きになっても構わない。

>>1 募集キャラ 

>>2 ビジネスパートナー構図  

>>3 主キャラpf  

※ 合図があるまでレス禁止 ※ 

コメントを投稿する

• No.281 by サン(朝陽)  2020-03-26 17:42:26 

>リュウさん

わぁ、どれにしようかな…このパフェも美味しそうだし、このフルーツショートも美味しそう…あ、でも此方のベリータルトも良いなぁ…(相手と共に店内へと入れば落ち着けそうな店内のムードに、こういうの好きだなぁ、なんて考えながらお客が疎らな店内にどんなことされても他のお客さんには気付かれないかもなんて思うもそれは口に出さず向かい合うよう座り相手からメニューを受けとればメニューを開いてどの飲み物にしようかな、と考えていれば相手からデザートのセット注文も可能だと聞き、何気なくメニュー表を捲ってみれば、色とりどりな写真付きのデザートメニューに目を輝かせながら美味しそうなデザートたちに見とれていて。どれにしようかと呟きながらも目の輝きが留まらないままに楽しい悩みを続けていて。数分経過して、漸く何にするかを決めたのか「俺、このフルーツパフェとカフェラテにする!」とどこか満足げに相手に伝えて)

(/まぁ、逆に誰にでもついていくので悪い人にも優しく接されたら疑うこと無くついていってしまいますが…あ、普通にイベントで使えそうですね(笑)王様は流石ですね(笑)ふふ、これから積極的になったり無防備な姿が多くなることでしょう(笑)ですです(笑)ナイスですっ!ちなみに本人は悩んでましたがクリームがついてる、をしたかったので背後的にパフェ一択でした(笑))

• No.282 by リュウ(悟)  2020-03-29 22:05:44 

>>サン

全部食べたら太りそうだな…。

(彼が挙げたデザートを彼が平らげる姿を思い描き太りそうだと楽しげに紡いで。数分間悩んでいる彼を催促するわけでもなく咎めるでもなくいずれは一つに絞るであろう彼を微笑ましく思いながら待っていて。注文を決めたようで宣言して見せた彼に「わかった。…すみません…注文良いですか?俺はブレンドコーヒー。此方はフルーツパフェにカフェラテのセットでお願いします」穏やかに微笑みながら店員に目配せし手を挙げる。此方にすぐ来てくれた店員に自分のと彼の分を注文して。注文を復唱して伝票を置いて去っていく店員を見送り水の入ったコップを持ち一口飲んで喉を潤せば「…このあとはどうする?乗ってない遊園地らしいのは観覧車くらいだが…」コップをテーブルに置き、この後はどうするか問いかけながらも遊園地らしい乗り物で乗っていないのは観覧車くらい。そのことを告げつつ彼の返答を待って)

(/それは心配ですね…ほんとに。リュウはヤキモキしそうですね(笑)あ、それはそうかもです。使っちゃいますか?(笑))ですかね?性格は分かりにくいですのでパーソナルスペースくらいは分かりやすくしようかと(笑)ああ、良いですね!ギャップにきゅんきゅんしちゃいます!あはは、一択ですか(笑)指で拭ってリュウがペロッととかでもサンくんときめいてくれますかね?(笑))

• No.283 by サン(朝陽)  2020-03-29 23:42:08 

>リュウさん

そうだね…もう少ししたら夕暮れだし、きっと観覧車から見える景色、綺麗なんだろうね…(相手が注文をしてくれれば、自分もコップを手に取り水を一口飲んで。そうすれば、相手から観覧車位しか乗ってない、という言葉にそれに同意しつつふと窓の外を覗けば若干日が落ちて来た頃合いで、ここで一休みしてから観覧車に乗ったら丁度夕焼けが見えるのでは、と楽しげに話して)

(/ヤキモキさせちゃいますよねぇ(笑)使っちゃいましょう!どんな感じが良いですかねぇ……若い男性が男性と身体を交えた後に惨殺される事件があって、その犯人と思われる男性と共に路地裏に行こうとするサン(事件について情報を得ていない設定)を見付ける、とかどうですかね?流石に無理ありそうですかね? いえいえ、らしさが出ててとても良いです(笑)またお泊まりとかさせちゃいます?今度はぶかぶか寝間着をサンに着せて肌を露出させたりとかも出来ますし(笑)えぇ、クリームのケーキも迷ったんですけど、パフェの方が付きそうで(笑)キュンキュンきますね!例に漏れず小説で見て良いなぁ、して欲しいなぁと妄想してる子なので(笑))

• No.284 by リュウ(悟)  2020-03-31 20:45:14 

>>サン

…そうか、なら観覧車乗るか。

(彼から否定的な拒否的な言葉が返って来ないのを良いことにこの後は観覧車に乗ることは決定して。楽しげにこの後に乗る観覧車の景色は綺麗だろうと告げてきてくれる彼の言葉に賛同して。そうこうしていれば注文していた物が店員により運ばれてきて。注文した珈琲を一口飲めば思った以上に好みの味にふ、と柔らかく微笑んで。彼はどうだろうかと伺うように視線を向けて)

(/ですです!無理あると言うか心配極まりないですが…貴女様がやってみたいならやっても…―。その場合はどんな風にリュウは助けたら良いですかね…?痕跡を辿る…貴女様が言ってくれたようにそれが一番無難ですかね?楽しそうなので是非やってみたいです!良いですか?嬉しいです!)ぶかぶか寝巻き良いですね!やっちゃいますか?はい!じゃあパフェで!リュウについたクリームを取らせてみますよ!ああ…欲しいなとなってるサンくん可愛すぎです…!)

• No.285 by サン(朝陽)  2020-04-01 00:39:54 

>リュウさん

へへ、楽しみ!(相手と共に観覧車が乗ることが決まれば嬉しげに楽しみだと伝えて。そうしてれば注文したのが届けばパフェに目を輝かせながら「いただきますっ!」と手を合わせてはスプーンで一口掬ってパクッと食べては、その甘味にとても幸せそうな表情を浮かべつつまた何度かパクパクと食べていたが、口元にクリームがついているのに気付いておらず)

(/そうですね……王様はニュース(指名手配に関する)をしっかり見てるとして誰か知らない男性と曲がり角を曲がってくサンを見付けて、少し気になって後を追い掛けたら路地裏で男性とキスをしてるサンを見付けて何とか男性の顔を見ていたらそれが指名手配の顔を一致して……とかどうですかね?ホントにしてくれるのですね、ありがとうござい(笑)是非しましょう!無防備すぎな寝間着姿に王様も気が気でないでしょうし(笑)サンはネット物書きですから想像豊かなのでしょう(笑))

• No.286 by 匿名さん  2020-04-02 13:47:24 

( / 大っっ変お久しぶりで書き込むのも申し訳なさで一杯なのですが、以前⑥を 「 青梅 千代丸 」 でいただいていた者です…( 深々 )ちょこちょこ覗かせていただいていたのですが私が阿呆すぎる為に3ヶ月もの間レス更新せず見ていたもので…今日ようやくページ増えてるのに気づきいてもたってもいられず書き込んだ次第です… 。( 阿呆すぎる阿呆… )ようやくリアルが落ち着きましたのでゆっくりにはなると思うのですがまた皆様とお話を紡げたらな、と… 、再度⑥番君を前pfのままでいただく事は可能でしょうか… ? また浮上できなくなる事もあるかもしれないので其方がもう駄目だという場合はこのままひっそり応援するだけに留めます… !( ) それでは長々と失礼いたしました、! )

• No.287 by リュウ(悟)  2020-04-02 14:09:45 

>>梅千代くん背後様

(/おおっ!お久しぶりですっ!そうだったのですね、書き込んで下さってありがとうございます!幸い⑥にて新しい方はいらっしゃらないので宜しければ以前のPFにて参加して下さいませ!お帰りなさぁい(にぱっ)返事は以前の続きからにするのか新しく絡むのかはお任せ…と言うよりは私も含め、もし新しくされる場合は背後様と話し合って決めて頂ければと思います。ちなみに私はどちらでも大丈夫です。こんなシチュから始めたいとかある場合は一緒に決めていきたいです!これからも宜しくお願いします!返信もまったりで大丈夫です。ただ規約のとおり一週間以上来られない場合のみ報告をお願い致します。)

• No.288 by リュウ(悟)  2020-04-02 14:15:41 

○ 募集キャラ △ ( ※b.m.で従業員同士の恋模様なため女性(男性)客は募集していません。 )

① 新人だが出来る男。何でもそつなくこなせるスパダリ系。年齢23歳。BLに抵抗はないが、自分は至ってノーマルを主張するが最近は…?だがそれを必死に否定している 。( ※主キャラ )
>>3 竜胆 悟 ( リョウ / 王様 )

② 穏やかで皆に優しい王子様系。少し天然だが不思議ちゃんまではいかない。( +一癖つけで後は自由 )年齢25歳。

③ グータラでだらけたオッサン店長。やる気はないが飄々としていて周りを翻弄するタイプ。年齢30歳。( +一癖つけて後は自由 )

④ 双子の片割れ、兄。 元気でやんちゃなワンコ系。誰にでも人懐こい。年齢18歳。( +一癖つけて後は自由 )
>>167 湊川 朝陽 ( サン )

⑤ 双子の片割れ、弟。 クールでしっかり者。何だかんだで兄とは仲良し。年齢18歳。( +一癖つけて後は自由 )

⑥ 掴みきれないトリッキー。お気楽、快楽主義者で頭のネジがぶっとんだ奴。ところ構わず触るスキンシップ魔。年齢24歳。( +一癖つけて後は自由 )
>>15 青梅 千代丸 ( 梅千代 / チヨ )

②、③、⑤が募集中だ。早く皆が揃うと良いんだが…まぁ…気長に待つか…。

• No.289 by サン(朝陽)  2020-04-02 14:18:34 

>チヨさん背後様

(/わあっ、お久し振りでございます!此方としても以前の続きからでも、新しく回すのでもどちらでも全く問題御座いませんよ!背後様のやりやすい方で問題有りませぬ!何かしたいシチュエーションとか御座いましたら遠慮無く仰ってくださいね!ノンビリお待ちしております!)

• No.290 by リュウ(悟)  2020-04-02 14:32:33 

>>サン

……朝陽…食べるの一旦ストップだ…ついてる。子供かお前は…、

(観覧車に乗るのが楽しみだと笑っていた彼は今は注文したパフェにご執心。幸せそうな顔して食ってるな…と微笑ましそうにその様子を眺めながらコーヒーを啜っていたが夢中で食べているせいか口元につくクリームに気づいていないようでやれやれと仕方ないなとカップを皿に置き、席から少し腰を上げてテーブルに片手つき彼の方へともう片方の手を伸ばしながらストップをかけつつその口元を親指の腹で拭ってやって。綺麗になった口元を見て柔らかく笑み浮かべ子供かと揶揄しながら席へと座り直しクリームのついた親指をぺろりと舌で舐め取って「…やっぱ甘…」口に広がるクリームの甘さに僅かに眉間に皺を寄せるもコーヒーのカップに唇触れさせ一口飲めば苦味の中にコクがある自分好みの味にすぐに眉間の皺も消えて)

(/なるほど、それいいですね!やりたいです!クリームこんな感じで取らせてみましたが如何でしょう?(笑)この後の観覧車キスに繋げるために敢えて舌で直接唇をぺろりは避けさせました(笑)そらもう気が気じゃないですよ、流石のリュウでも(笑)ああ…楽しみすぎます…!)

• No.291 by サン(朝陽)  2020-04-02 18:43:15 

>リュウさん

ん…っ、あ、あり、がと…(パフェをおいしく食べていれば、相手からストップをかけられ、どうしたのかと相手の方を見上げたタイミングであいての親指にて口許を少しだけ口の端を掠めて拭われればあいての柔らかな笑みと共に子どもかと言われれば感謝の言葉をのべようと口を開きかけた矢先に相手の親指についてたクリームを舐めとる相手の仕草にトクンと心臓が跳ね、少しだけ顔を赤らめつつ何とか感謝の言葉を述べればまたパフェを食べるのを再開してて。ふと、もしまた口許にクリームがついたら、口で取ってくれたりするのかな…と淡い期待が脳内を過るも流石に相手の事だし呆れて指し示すだけだろうなぁと直ぐ様その邪な考えを払いさりつつもパフェはしっかり完食し、カップの取っ手に手を伸ばしてカフェラテを一口啜り。勿論ブラックも飲めない事はないが、甘いものを食べるときはカフェラテやカフェオレを合わせるのが好きで、口の中が幸せな状態になればふわりと微笑みつつそのままカフェラテをゆっくり味わいながら飲み干して)

(/良いです!最高です有難う御座います!(笑)成る程です(笑)ですよねぇ(笑)色々楽しみです!それに無事一人戻ってきてくれましたし一安心です!(笑))

• No.292 by チヨ ( 千代丸 )  2020-04-03 13:06:16 

>287 主様

( / 主様お久しぶりです~!もう本当にこの世界観と王様くんとの関係性も大好きだったので戻ってこれて良かったです~、!無理なお願いでしたのに快諾していただき誠に有難うございますpfも再追加有難うございます、!!( 泣 )はい!今後は規約通りに報告するようにいたしますね…!( 土下座 )そうですね… 、以前の『 お泊まりシチュ 』差し支えなければ是非続きさせていただきたいので、>92 でお買い物中の所にそのままお返事しても宜しいでしょうかっ…? )

>289 朝陽くん背後様

( / わあ~ 、!朝陽くん背後様お久しぶりですーっ!!( 泣 )お心遣い痛み入ります… 。でっ、では!以前 >93 辺りで『 お仕事頑張ったご褒美にカフェデート 』という流れをいただいていたのですが、朝陽くんと是非ともわいわいお茶したいので続き… というよりは少し時間を進ませてお茶したい場所に向かう道中、もしくは到着した所から… なんて思ったのですがいかがでしょうか… !
あっそれか 『 朝陽くんの学校終わりを出待ち 』という話もあがっていたので上記ご褒美を別日にする事になってからの千代丸が学校出待ち、そしてカフェデート、の流れ… 等はいかがでしょう、!?( ) )

• No.293 by リュウ(悟)  2020-04-03 16:09:13 

>>サン

…どういたしまして。お前ほんとに甘いもの好きだよな…ある意味羨ましい…。俺もダークやブラックチョコとかはたまに食うけど…あ…あと甘さ控えめの和菓子…三色団子とか…豆大福…白玉入ったぜんざいとかくらいしか食えない。ケーキとか生クリームとか甘ったるいのはどうも苦手だな…。好きなもの多い方がそれ食ってるだけでストレス軽減されたりするだろ?…だから羨ましい。

(自分が口許を拭ってやるとなぜか顔を赤くする彼を不思議そうに見つめていたが暫くしてまた幸せそうな顔でパフェを食べ出し、そして完食してこれまた甘いカフェオレを幸せそうに飲んでいるのを見て染々とそう告げて。好きなものが多いのは正直羨ましい。好きなものを食べているだけで意外とストレス発散になったりすることもある。和菓子とかなら決まったものだが意外と食べられたりするのだがそれでも和菓子好きとまではいかないしあくまで食べられるだけ。脳を働かせるために摂取する感じなので例え食したとしてもストレス軽減まではいかないのだ。だから彼が羨ましいと伝えて)

>>梅ちよくん背後様

(/いえいえー寧ろ戻ってきて下さってありがとうございますっ!そう言って貰えてとても嬉しいです!そしてまた梅ちよくんと絡めるのすごーく嬉しいです!ふふ…はぁい、お願い致しますね(にこ)おお…遡って頂くの大変かなと思ったのですが…私も実は続きからやりたいなと思っていたので…なんかありがとうございます…。もちろん続きからやりましょう!あなた様のタイミングで大丈夫ですので、お返事お待ちしておりますねー。)

• No.294 by サン(朝陽)  2020-04-03 20:18:17 

>チヨさん背後様

(/いえいえ、久し振りに会えてとても嬉しいです……まぁ、中々他の方がいらっしゃらなかったので、勝手ながら王様の攻略を進めておりましたがね(悪い顔←)良いですねっ、どちらも魅力で迷うのですが、後者の別日の設定にしましょうか!すごく楽しみですっ!(笑))

>リュウさん

んー…でも俺は皆や悟と一緒にカフェの仕事してる時がストレス無くなるよ?(相手から羨ましがられては少し考えていて。確かに好きなものを食べるのはストレス解消に良いと聞くし、それは自分も感じている。それでも、1人でカフェ巡りをして甘いものを食べ歩いたりしてても、行きたいお店があって1人で並んでても女性が殆ど列に並んでいて、周りから奇妙な目線で見られてはつい鳴ってもないスマホで一人芝居して逃げてしまったりとそこまでストレスフリーと言うわけでもなく。むしろ相手や弟、他の仕事の仲間たちと楽しく話したり合法的(?)にイチャイチャしてる時はあまり何も考えずにいれるためそっちの方がストレス無くなるのだと楽しげに話して)

(/ふと思ったことなのですが、例えば……サンが王様と期間限定恋人デートしてるときの内容をチヨさんとのロルで話したり……とかってアリですかね?まぁ、要するにキャラ間の嫉妬とかしたりさせてみたいのです!(ワクワク←))

• No.295 by チヨ ( 千代丸 )  2020-04-03 22:26:32 

>92 リュウ

ん~ 、どうかなァ~ 、?

( 軽く片手を握り顎にあてがいしたり顔を浮かべながら冗談なのか本気で不満なのか分からない相手の言動をさらっと受け流してみせた後、何やら想像でも巡らせているのであろう相手の様子をちらちらと伺い 『 全く真面目ちゃんなんだから… 』とくすくす笑みを零し 。 “ うそうそー、俺が暴力なんてする訳無いじゃーん? 多分しんでるから 、いつも生気無いって言われるし 。だから頑張って起こしてねんっ 。” 語尾にハートでも付きそうな程のトーンで自らの両手を握り合わせ頬の横に持ってきては可愛らしく顔を傾けて楽しげに笑いつつ 。相手の隣をゆるゆると歩いている自分に対して速度を合わせてくれる所だとかこうやって好き嫌いを考慮してくれる所だとか、しみじみこれだから誰にでもモテるんじゃないかなぁなんて思ったりして、そういえば好き嫌いを聞かれていたんだったと口を開き “ たーぶん 、無い?野菜も食えるしー 、塩っぱいのも辛いのも甘いのも好きだし? …っあ~でも苦いのはあんま好きくない 。 ” ううん 、と唸ってから顔を上げぽつぽつと呟いて最後はぶすっとした顔で不満を顕にして直ぐ新しい玩具を見つけた子供ばりに “ リュウちゃんは好き嫌い無さそーだけどあったりすんの? ” と興味津々で先に歩きながらも相手の方に詰め寄り )

( / お返事させていただきましたー!スーパーに向かう道中入っているので前半の起こしてねの話題はスルーでも大丈夫です…!暫く也から離れてしまっていたのでおかしい所ありましたらすみませんっ 早く勘を取り戻さねば、!以前お話していた遊園地や看病シチュのお話もお泊まりの次辺りにでも実現できたらいいですね …( によによ 、 ))

>294 朝陽くん背後様

( / 朝陽くんと王様くんのやり取りは当時から終始によによしながら拝見させていただいておりました、えぇ。( )後者指定有難うございますー!とっても楽しそうなシチュなので今からもうわくわくですへへ、!以前お話してた内容だと朝陽くん背後様が朝陽くんとモブ学生の複数操作になってしまいますが大丈夫そう、でしょうかっ…?私も1人くらい出した方が良いかなと思ったのですが朝陽くんの同級生が知ってそうな話題出せなさそう、と思いまして… ( 無念 、 ) )

• No.296 by リュウ(悟)  2020-04-04 00:36:56 

>>サン

…そうか…まぁ、それは俺も…少しくらい思わくもないけど…。

(彼の内情知らないながらも自分達の働く職場がストレスを感じない…そう言葉にした彼に嬉しさを感じつつそれは確かに自分もそうだと思ってはいるが素直に認めるのは些か照れ臭く、あくまでも少しは自分もそういう時もあると言葉を返して。照れ臭いのを誤魔化すようにコーヒーを啜り。自分も彼のストレスを軽減させる一役になっているのなら素直に嬉しく思うのに如何せんそれを認めるまでには至っていなくて)

(/おお…それ楽しそうですね(笑)お互いにそう言うのしていきましょうか?もちろんチヨさんの背後様とも話していいよと承諾を得ればですが…ちょっと聞いてみます(笑))

>>295 チヨ

…多分って…まぁ、ないなら良いけど…。そうか、なら苦いの以外は特に嫌いなの無いんだな…わかった…じゃあ肉も野菜も取れる回鍋肉でも作るかな…。…ん、俺の好き嫌い…そうだな…苦手なのは甘すぎるもの…全く食べられないことはないが量は食えない。洋菓子よりは和菓子の方がまだ食える。

( 頑張って起こしてねとハートマークをつける彼をはいはいと軽くあしらいながらも自分の問いにアレルギーは多分ないだとか彼らしい答え方をしてくれる。苦手なものの話しは話しているだけで嫌なのかその表情に分かりやすいくらいに出ていてその子供っぽさにくすっと笑い漏らせば苦いもの以外は大丈夫なのだと把握しては野菜も肉もバランスよく取れる回鍋肉を作るかと口にして。そんな彼は自分の好き嫌いに興味津々。気づけば自分より先に歩いていた彼が食い気味に此方に近づいてきており何かいつも急にエンジンかかるよなと思いつつもその質問にさらりと答えて )

(/ありがとうございます!こんな可愛いお願いを完全なるスルーは出来ずに少しだけ…このように返させて頂きました。大丈夫ですよーどこもおかしくないですし、素敵なロルですよ?でも離れてたら勝手が掴みにくいですよね…まったりゆっくり感じを掴んでいって下さいませです。はい!それ全部是非やりましょう!すごく楽しみです!)

• No.297 by サン(朝陽)  2020-04-04 04:47:17 

>チヨさん背後様

(/そう言って頂けるなんてとてもありがたいです……いえいえ、大丈夫ですよ。モブ学生はこちらでいたしますので!なにぶん、同学年モブ学生に関しては同性愛に冷遇でチヨさんとベタベタなサンにキツい対応なイメージなので……!)

>リュウさん

へへ、俺も悟の役に立ってるのなら良かった(相手から同じことを思ってる、その様な内容が聞けては相手の方を見て嬉しげでありそれでいてどこか照れてるような笑顔を浮かべながらそう返してはカフェラテをまた一口飲んで)

(/おぉ、マジですか!ありがとうございます!)

• No.298 by 常連さん  2020-04-04 11:48:05 

(/失礼します…!お久しぶりです。以前③の店長で参加していた者です。リアルがいろいろとばたついていて一週間以上も顔出し出来ずすみませんでした。もし宜しければまた③の枠で参加したいです!プロフィールは可能でしたら以前のもので登録してください。ご検討をお願いします…!)

• No.299 by サン(朝陽)  2020-04-05 18:37:38 

>298様(店長さん背後様)
(/わわ、お久し振りでございます!また話せる時が来ることを楽しみにしております!)

• No.300 by リュウ(悟)  2020-04-09 09:27:59 

(/すみません…体調不良でなかなか来られませんでした…(汗)しかもまだ完全回復しておりませんで…此方のみの返信とさせて頂けましたらと…。体調が戻り次第返事を返させて頂きます…本当にすみません…もう少しだけお待ち下さいませ…。>>298 店長背後様、お声がけありがとうございます。新たに人も増えていなく③も空いているためこれまでと変わらず規約通り一週間以上来られない場合は報告をして頂けましたらと思います。これからもよろしくお願い致します。また店長さんとお話が出来ると思うと嬉しいです…。新たに絡むか以前からの続きから絡むか…選んで頂ければと思います。新たに絡む場合は私も含め他の皆様とも話し合って決めていって下さいませ。)

○ 募集キャラ △ ( ※b.m.で従業員同士の恋模様なため女性(男性)客は募集していません。 )

① 新人だが出来る男。何でもそつなくこなせるスパダリ系。年齢23歳。BLに抵抗はないが、自分は至ってノーマルを主張するが最近は…?だがそれを必死に否定している 。( ※主キャラ )
>>3 竜胆 悟 ( リョウ / 王様 )

② 穏やかで皆に優しい王子様系。少し天然だが不思議ちゃんまではいかない。( +一癖つけで後は自由 )年齢25歳。

③ グータラでだらけたオッサン店長。やる気はないが飄々としていて周りを翻弄するタイプ。年齢30歳。( +一癖つけて後は自由 )
>>11 如月 拓斗 ( 店長 )

④ 双子の片割れ、兄。 元気でやんちゃなワンコ系。誰にでも人懐こい。年齢18歳。( +一癖つけて後は自由 )
>>167 湊川 朝陽 ( サン )

⑤ 双子の片割れ、弟。 クールでしっかり者。何だかんだで兄とは仲良し。年齢18歳。( +一癖つけて後は自由 )

⑥ 掴みきれないトリッキー。お気楽、快楽主義者で頭のネジがぶっとんだ奴。ところ構わず触るスキンシップ魔。年齢24歳。( +一癖つけて後は自由 )
>>15 青梅 千代丸 ( 梅千代 / チヨ )

②と⑤が募集中。早く皆が揃うと良いんだが…まぁ…気長に待つとするか…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック