恋話しよ!

恋話しよ!

にるヴぁーにゃ  2019-08-16 00:08:12 
通報
なんか人に話したくてたまらんこととかあるっしょ?
なんでもいいし、どんな小さいことでもいいので、
男女関係なく、
みんなで共感し合お!
ってスレですw
よろしく

コメントを投稿する

  • No.21 by にるヴぁーにゃ  2019-08-19 08:26:17 

いいんよー^ ^w
今日と明日で自学を26p終わらせたら
夏休みの宿題が全部終わる…。でも、
自学はやれって…。(泣)

  • No.22 by ゆき  2019-08-19 19:07:15 

とりあえず、告白は成功したぁぁ!!
会話はこんな感じ

『恋人として付き合って下さい。ガチで』←俺(真顔)

「………おう…了解」←彼奴(何故かこっちも真顔)

「あと、俺は受けか攻めかで言えば攻めだからな」←唐突なカミングアウト

『へ?』←この時受けも攻めも知らない

ってな感じでお祭り翌日デートになったんだが……助けて!!
彼奴なんか『一発ヤるか』って言ってた!なにを!?今トイレに避難中!!
皆さんのご意見下さい
性的な意味のヤる、か
なんかをやる、かどれ!?

  • No.23 by かわた  2019-08-19 19:10:32 

>>21
宿題の他に自学も大事だからね。
今日、僕は彼女と一緒にエンタの神様のDVD見たんだ。
>>22
なんかをやると思います。

  • No.24 by ゆき  2019-08-19 19:12:17 

ありがとうございます!
ですよね。心配しすぎか…
トイレ出よう

  • No.25 by ココナツ  2019-08-19 19:19:07 

うわー成就おめでとうございます!
おっ、、、彼が攻めですか…頑張って下さい!←

  • No.26 by ゆき  2019-08-19 19:39:57 

助けて下さい!!
怖い恐い怖い恐い怖いよぉぉぉ!!
ご飯食べ終わったら急に「シャワー浴びてベッドに来い」って言われた!!
今トイレに逃げましたけどこういう時ってどうすりゃいいの!?
あの時みたいに皆さんの知恵で助けてぇぇぇ!!

  • No.27 by ココナツ  2019-08-19 19:45:06 

ずっ、随分性急なお方で………?!
えっ、まさか試されてる…とか?
えっ、えっ、掘らr…
ゆきさんが嫌ならこっそり帰ってしまっては……!?
駆け引きの一種だよ。って次の日言えば…
えっ……すごい…(混乱)

  • No.28 by けん  2019-08-19 23:11:43 

おっ、ゆきのやつマジで書いてるww

  • No.29 by にるヴぁーにゃ  2019-08-20 10:35:15 

>>22よかったねー。

>>23私はグランドスラムみた

>>25無理!って言えばいいんじゃ?

>>28だれー?ゆきさんのお友達ー?

  • No.30 by かわた  2019-08-20 19:58:07 

>>29
グランドスラムも面白そう。

  • No.31 by ティア  2019-08-20 20:06:59 

...すみません、入ってもよろしいでしょうか?

一応プロフィール
名前:ティア

性別:女

年齢:小六って事を伝えまs((

好きな人は、幼なじみです。保育園から一緒で、クラスも離れた事が無いんです...そして、その彼が好きなんです!!卒業前までは告白したいのです...どうやって告白すれば良いのでしょうか。手紙で伝えたいんです。どんな言葉が良いのでしょうか...一応、最近彼と手を繋いであいあい傘も一緒にしたと言う事がありました。ナイトハイクです。いわゆる肝試しですね。頭も撫でてもらいました。...両思いなんですか?私ら

  • No.32 by けん  2019-08-20 20:16:33 

>29
答えよう。ゆきの恋人だ
バァァァン(効果音)
皆さんゆきの背中押してくれてありがとうなぁ。

>30
両思いなんじゃね?そこは手紙で呼び出してから直接口で告白しねぇとダメだろ。男子として、女子の直接告白は嬉しいからな。

  • No.33 by かわた  2019-08-20 20:23:49 

>>32
確かにです。

  • No.34 by にるヴぁーにゃ  2019-08-20 23:46:31 

おもしろかった

いいよ
両思いだ!

恋人ー?
いえいえ。w仲良くしてね。^ ^

たしかにんじん、それなすびーw

  • No.35 by けん  2019-08-21 00:16:41 

嗚呼、よろしくな。
怪しいと思うならゆきに聞いて見ろ(笑)

  • No.36 by にるヴぁーにゃ  2019-08-21 00:23:57 

よろしく
大丈夫…。です。w信じますw

  • No.37 by にるヴぁーにゃ  2019-08-21 00:28:23 

会いたいんだ
今すぐその角から飛び出して…
キターε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • No.38 by ココナツ  2019-08-21 07:00:38 

backnumberさんww

  • No.39 by にるヴぁーにゃ  2019-08-21 08:43:43 

わっかったんだーw大正解だよw

  • No.40 by にるヴぁーにゃ  2019-08-21 12:55:21 

好きな人が先生っていうと、みんな、どーきゅうせいでは?って聞いてくる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック