恋話しよ!

恋話しよ!

にるヴぁーにゃ  2019-08-16 00:08:12 
通報
なんか人に話したくてたまらんこととかあるっしょ?
なんでもいいし、どんな小さいことでもいいので、
男女関係なく、
みんなで共感し合お!
ってスレですw
よろしく

コメントを投稿する

  • No.103 by にるヴぁーにゃ  2019-09-08 23:23:06 

イケメンなのかー!見てみたいなぁ…
有名人だと誰に似てるのー?
モテるだろうね…その先生…。
いいねぇ…。w

匂いなら私の好きな先生も負けてないよ!w
服もねー毎日違うんだよーw1週間で同じ服は絶対着ないんだよー。
なんでかわからんけどwしかもそれが、パーカーでめっちゃかっこいいのー!w
休日の私服とかめっちゃかっこいいし、メガネがいいの!w
休日、先生に会いに行った時しか見れないんだよー。学校では絶対見せないめっちゃかっこいい休日の先生…めっちゃレアだよw

やっぱ好きになってよかったぁーww

  • No.104 by けん  2019-09-09 19:58:59 

『中川大志に結構似てる』って女子は言ってるぜ?
洒落た先生だな~まっつー先生はいっつも黒シャツ、ズボン、白衣だぜ?

俺は休日のまっつー先生は見たことねぇな…前にゆきがまっつー先生の白衣を着たときダボってて無茶苦茶可愛かった。

そっちの先生を好きになってよかったじゃねーか

  • No.105 by 匿名  2019-09-09 20:05:43 

>104
その先生の名字当ててみたいです!
まっつー……無難に松嶋とか?

  • No.106 by かわた  2019-09-09 20:24:48 

>>103
その先生、おしゃれだね。

  • No.107 by にるヴぁーにゃ  2019-09-09 23:29:35 

まぁ、かっこいいじゃん!w
かっこいい服装だね…。教わりたいな…w

キャーいいねぇ、青春だねーw

うん!なんか、何だかんだ言われてるけど、
後悔なんて1ミリもしてないw

  • No.108 by にるヴぁーにゃ  2019-09-11 17:00:04 

3年生の担任の先生の中で、
うちのクラスの担任が一番権力
持ってないw

  • No.109 by にるヴぁーにゃ  2019-09-12 17:43:46 

もうすぐ、体育大会!
好きな先生がくるといいけど…

  • No.110 by にるヴぁーにゃ  2019-09-13 16:43:59 

明日は体育大会!
優勝するぞー!www

  • No.111 by にるヴぁーにゃ  2019-09-15 12:07:52 

3位
学年優勝
先生に会った

  • No.112 by にるヴぁーにゃ  2019-09-16 01:10:15 

かれぴほぴい…

先生…
お友達には脈アリだ!
って言われるんだけどね…。
担任の先生にも、
私と好きな先生が話してるとこ
ラブラブって思ってたって言われたし…。

  • No.113 by にるヴぁーにゃ  2019-09-21 15:51:08 

お久しぶりでござい

  • No.114 by にるヴぁーにゃ  2019-09-24 16:19:32 

ます!

  • No.115 by フルちゃん  2019-09-24 17:44:25 

ヒューヒュー♪笑

  • No.116 by かわた  2019-09-27 20:43:27 

>>112
好きな先生とひなた、担任からは良い感じに見えたみたいだね。

  • No.117 by にるヴぁーにゃ  2019-09-29 00:55:09 

wwwありがとうwそのヒューヒューがめっちゃ嬉しいw

wwwそうだねw
先生に会いに行くことを担任に勧められる。(受験生なのに)www

  • No.118 by かわた  2019-09-29 07:23:25 

>>117
受験も大事だけど好きな先生に会いに行くことも大事だと思う。

  • No.119 by にるヴぁーにゃ  2019-09-30 16:38:09 

www先生がやっぱ1番だなw

  • No.120 by にるヴぁーにゃ  2019-10-01 16:22:26 

だれかーーーw

  • No.121 by アズリエル  2019-10-01 16:49:55 

にゃーさん恋話する?

  • No.122 by にるヴぁーにゃ  2019-10-03 17:14:28 

うん!

ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベットを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

console.log("通った"); トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック