恋話しよ!

恋話しよ!

にるヴぁーにゃ  2019-08-16 00:08:12 
通報
なんか人に話したくてたまらんこととかあるっしょ?
なんでもいいし、どんな小さいことでもいいので、
男女関係なく、
みんなで共感し合お!
ってスレですw
よろしく

コメントを投稿する

  • No.72 by にるヴぁーにゃ  2019-08-24 17:25:26 

好きだった先生から暑中見舞いきた

  • No.73 by かわた  2019-08-24 19:21:21 

>>72
おお、良かったね。
好きな先生から手紙来ると嬉しいよね。

  • No.74 by にるヴぁーにゃ  2019-08-25 22:26:25 

嬉しい!ずっと見てられる

  • No.75 by にるヴぁーにゃ  2019-08-25 22:29:05 

明日から学校です!
みんなは好きな人に会えますね!

私も…会いたいなぁ…

  • No.76 by にるヴぁーにゃ  2019-08-26 14:53:26 

みんな好きな人には会えたかな?
会えたならよかったね!
またこれからも頑張れるね!w

またみんなの恋話が聞けるのを楽しみにしています^ ^

  • No.77 by かわた  2019-08-26 18:02:52 

>>76
うん、仕事の日は毎日彼女と会話してるよ。

  • No.78 by にるヴぁーにゃ  2019-08-26 23:53:26 

いいなぁ…

  • No.79 by にるヴぁーにゃ  2019-08-27 16:17:12 

私は好きな人はまぁ。
同級生にいるっちゃぁいるけど…。
まだ、好きって認めてないw

  • No.80 by にるヴぁーにゃ  2019-08-28 16:22:53 

今日は初めて転入生くんと話せました!

  • No.81 by にるヴぁーにゃ  2019-08-29 15:24:13 

最近転入生くんといっぱい話せるようになりました

  • No.82 by かわた  2019-08-29 18:11:04 

今日は久しぶりに彼女と握手できた。

  • No.83 by にるヴぁーにゃ  2019-08-30 16:07:03 

いいなー…
私が最初で最後に握手したのは…
3月26日だよ…

  • No.84 by にるヴぁーにゃ  2019-08-31 00:30:27 

先生に会いたい

  • No.85 by にるヴぁーにゃ  2019-08-31 17:37:28 

驚く結果をもたらします このゲームを考えた本人は、メール を読んでからたった10分で願い事 がかなったそうです。このゲームは 、おもしろく、かつ、あっと驚く結 果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読ま ず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値あ りです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなり ます。

1,まず、1番から、11番まで、 縦に数字を書いてください。

2,1番と2番の横に好きな3~7 の数字をそれぞれお書き下さい。

3,3番と7番の横に知っている人 の名前をお書き下さい。(必ず、興味 のある性別名前を書く事。男なら女 の人、女なら男の人、ゲイなら同姓 の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先 を読むと、なにもかもなくなります 。

4,4,5,6番の横それぞれに、 自分の知っている人の名前をお書き 下さい。これは、家族の人でも知り 合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

5,8、9、10、11番の横に、 歌のタイトルをお書き下さい。

6,最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた 数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人 です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど 叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても 大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をと ても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運を もたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた 人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた 人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の 中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、 貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを読んでから、1時間 以内に10個の掲示板にこの書き込 みをコピーして貼って下さい。

そうすれば、あなたの願い事は叶う でしょう。もし、貼らなければ、願 い事を逆のことが起こるでしょう。 とても奇妙ですが当たってませんか ?

  • No.86 by にるヴぁーにゃ  2019-09-01 23:00:40 

先生のこと、バカにすると泣ける…
バカにされても泣ける

  • No.87 by にるヴぁーにゃ  2019-09-02 16:58:56 

ホロロホルル倒したー!
先生に褒めてもらおーw
会えねぇわw

最近、いいことありましたか?

  • No.88 by かわた  2019-09-02 17:49:30 

>>87
いつもと同じだけど彼女とDVD見れた。

  • No.89 by にるヴぁーにゃ  2019-09-05 17:23:46 

なにみたのー?

  • No.90 by かわた  2019-09-05 17:29:46 

>>89
エンタの神様

  • No.91 by にるヴぁーにゃ  2019-09-05 22:15:18 

wwwエンタかw

おもしろかったー?

  • No.92 by かわた  2019-09-06 17:32:16 

>>91
うん。
面白かったよ。

  • No.93 by にるヴぁーにゃ  2019-09-06 17:43:49 

よかったねー
私も先生とまた笑い合いたいなぁ…

  • No.94 by かわた  2019-09-06 18:45:16 

>>93
ひなたならきっと笑い合えるよ。

  • No.95 by ゆき  2019-09-06 23:24:03 

お久しぶりです!
最近、受験勉強と体育大会で出られませんでしたが、これからは出られそうです!
けんさんは「すまん。大会近いから出られない。でも、たまに出るかも」だそうです。

  • No.96 by ゆき  2019-09-06 23:28:16 

けんさんは俺のことちゃんと好きなのかなぁ~…?
たまにわからなくなるよぉ…

  • No.97 by にるヴぁーにゃ  2019-09-07 00:22:07 

会えたら…の話だけどねw

おひさっす!^ ^
そっか…忙しいんだね…。頑張って!
私も来週に体育大会があります!ずーっと、先生が見にくるのを願うばかりですw

すきなのー?って聞いてみたら?w
それかデートとか誘ってみたら?wあ…受験生か…。
嫌いなら断ると思うし…。
まぁ、考えすぎると続かないから、あんまり深く考えない方がいいんじゃない?

  • No.98 by けん  2019-09-07 11:39:59 

おいおい、俺は好きだぞ!?
俺は絶対に断らない!………タブン

そういや、今日さ
まっつー先生(♂)にバレタ…
でも「頑張れよ」って言われた
あの先生何考えてんだかわかんねぇ

  • No.99 by にるヴぁーにゃ  2019-09-07 15:51:34 

デート行ったらいいじゃん!w
応援してるよーん^ ^

先生ってよくみてるよねーw
うちの学校の3年生の学年主任の先生は今10組くらいはカップル知ってるらしいw

  • No.100 by けん  2019-09-07 17:56:37 

ありがとうなぁ

その先生まっつー先生よりやべぇな…

  • No.101 by にるヴぁーにゃ  2019-09-07 23:45:22 

でもねーw結構いるよーw
みんなの行動見てるだけで
カップルかどうか判断してる先生もいるw
まぁその先生は私のクラスの担任なんだけどねw
あと変な人。
男子とかと変な話ばっかしてる。
気持ち悪いから、男子いるときは先生の近くには寄らないようにしてるw

私の好きな先生がそんな変な人じゃなくってよかったってカンジw

  • No.102 by けん  2019-09-08 06:57:13 

確かにたまに俺らとよく話す変な先生いるな
ウチのまっつー先生は生物と理科担当でマジもんの白衣着てるのがスゲェとこ。しかもこれまたイケメンなんだよな。女子は皆キャーキャー言ってるらしい。
ちなみに、まっつー先生の白衣はアマゾンで売ってるちゃんとしたやつらしい、そしていい匂い!!

  • No.103 by にるヴぁーにゃ  2019-09-08 23:23:06 

イケメンなのかー!見てみたいなぁ…
有名人だと誰に似てるのー?
モテるだろうね…その先生…。
いいねぇ…。w

匂いなら私の好きな先生も負けてないよ!w
服もねー毎日違うんだよーw1週間で同じ服は絶対着ないんだよー。
なんでかわからんけどwしかもそれが、パーカーでめっちゃかっこいいのー!w
休日の私服とかめっちゃかっこいいし、メガネがいいの!w
休日、先生に会いに行った時しか見れないんだよー。学校では絶対見せないめっちゃかっこいい休日の先生…めっちゃレアだよw

やっぱ好きになってよかったぁーww

  • No.104 by けん  2019-09-09 19:58:59 

『中川大志に結構似てる』って女子は言ってるぜ?
洒落た先生だな~まっつー先生はいっつも黒シャツ、ズボン、白衣だぜ?

俺は休日のまっつー先生は見たことねぇな…前にゆきがまっつー先生の白衣を着たときダボってて無茶苦茶可愛かった。

そっちの先生を好きになってよかったじゃねーか

  • No.105 by 匿名  2019-09-09 20:05:43 

>104
その先生の名字当ててみたいです!
まっつー……無難に松嶋とか?

  • No.106 by かわた  2019-09-09 20:24:48 

>>103
その先生、おしゃれだね。

  • No.107 by にるヴぁーにゃ  2019-09-09 23:29:35 

まぁ、かっこいいじゃん!w
かっこいい服装だね…。教わりたいな…w

キャーいいねぇ、青春だねーw

うん!なんか、何だかんだ言われてるけど、
後悔なんて1ミリもしてないw

  • No.108 by にるヴぁーにゃ  2019-09-11 17:00:04 

3年生の担任の先生の中で、
うちのクラスの担任が一番権力
持ってないw

  • No.109 by にるヴぁーにゃ  2019-09-12 17:43:46 

もうすぐ、体育大会!
好きな先生がくるといいけど…

  • No.110 by にるヴぁーにゃ  2019-09-13 16:43:59 

明日は体育大会!
優勝するぞー!www

  • No.111 by にるヴぁーにゃ  2019-09-15 12:07:52 

3位
学年優勝
先生に会った

  • No.112 by にるヴぁーにゃ  2019-09-16 01:10:15 

かれぴほぴい…

先生…
お友達には脈アリだ!
って言われるんだけどね…。
担任の先生にも、
私と好きな先生が話してるとこ
ラブラブって思ってたって言われたし…。

  • No.113 by にるヴぁーにゃ  2019-09-21 15:51:08 

お久しぶりでござい

  • No.114 by にるヴぁーにゃ  2019-09-24 16:19:32 

ます!

  • No.115 by フルちゃん  2019-09-24 17:44:25 

ヒューヒュー♪笑

  • No.116 by かわた  2019-09-27 20:43:27 

>>112
好きな先生とひなた、担任からは良い感じに見えたみたいだね。

  • No.117 by にるヴぁーにゃ  2019-09-29 00:55:09 

wwwありがとうwそのヒューヒューがめっちゃ嬉しいw

wwwそうだねw
先生に会いに行くことを担任に勧められる。(受験生なのに)www

  • No.118 by かわた  2019-09-29 07:23:25 

>>117
受験も大事だけど好きな先生に会いに行くことも大事だと思う。

  • No.119 by にるヴぁーにゃ  2019-09-30 16:38:09 

www先生がやっぱ1番だなw

  • No.120 by にるヴぁーにゃ  2019-10-01 16:22:26 

だれかーーーw

  • No.121 by アズリエル  2019-10-01 16:49:55 

にゃーさん恋話する?

  • No.122 by にるヴぁーにゃ  2019-10-03 17:14:28 

うん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック