愛されることを望まない

愛されることを望まない

トウドウ  2019-08-11 12:27:03 
通報
題名は適当。

トウドウの独り言や、
分かりにくい冗談などを書き出していく所。
雑な文章の塊を投下することもある。基本暗い。


雑文の一例

愛されたかった子どもは、いつしか愛されることを望まない大人になった。
どうしてそうなったのか。
もう思い出すのも億劫なほどの昔話。
わざわざ、他人に話す必要もないだろう。
現在の自分には、その日暮らしをいかに淡々とこなすかが重要だ。生憎と、狂い始めた世界に喰わせる心など持ち合わせていない。況してや、枯れ果てた心に慈悲などあろうか。

コメントを投稿する

  • No.161 by トウドウ  2019-09-26 23:59:53 

やっと眠くなってきたので寝よう

  • No.162 by トウドウ  2019-09-27 00:04:27 

書く順番ミスっちまった・・・直してから寝る

電電話でそっち行ってもいい?って確認取ってから×

そっち行ってもいい?って電話掛けてきてこちらに確認取ってから○

  • No.163 by トウドウ  2019-09-27 06:50:47 

誤字訂正

電電話×

電話○

  • No.164 by トウドウ  2019-10-01 10:29:54 

昨日 無理して倒れてしまい上司にお叱りを受けた 「根詰めて働きすぎ」と・・・
倒れたのなんて初めてだったから自分でも驚いた
それを見ていた同僚から親友へ連絡が行っていたらしく

今朝は体調が戻ったので出勤しようとしたら親友に止められてしまい そのまま腕をつかまれておまけに半分抱きかかえられるような形でお布団まで連行された
「病人は寝てろ 絶対に安静だ」と釘を刺され(念を押され)た上に 愛しいカメーリエをお腹に乗せられ重し代わりに使われては大人しくするほかないと諦めた 親友と可愛いこの子を守るために稼いでる節あるしさ・・・ 

親友も休みを取って家にいてくれるそうです 無理して抜け出さないように監視するって
抜け出さないよ しつこいなあ(この時点で念押されるの二度目)
パソコンは退屈しのぎに短い時間使う程度ならいいって
そう この瞬間も親友に監視されていたりする いろんな人に心配掛け過ぎた

  • No.165 by トウドウ  2019-10-01 10:55:01 

深く反省する一方で誰かに大切にしてもらえるってのは幸せなことだと実感する

先ほど後輩から電話が来て、学校ズル休みしてでも無添加プリン買ってお見舞いに来るらしい
「おバカさんかお前は・・・ 帰りに来い あいつ(トウドウ)に気を遣わせてどうする 休みにならないぞ」
と親友が叱っても 頑として言う事を聞かない

自分からも
「単位も出席日数も足りてて問題なかろうとも普通に怒られるだろ・・・」とラインしたけど
てへっみたいなお茶目なスタンプが送られてきて 後輩の中ではお見舞い=すでに決定事項にであることを悟った 気持ちは嬉しいけど学校サボるのはやめろ

  • No.166 by トウドウ  2019-10-01 10:59:19 

脱字

帰りに来い×

学校帰りに来い○

  • No.167 by トウドウ  2019-10-01 12:04:59 

ああ、忠告聞いてくれないし 全然大丈夫とか言ってた・・・
後輩が聞かん坊すぎる もうどうにでもなれ(やけくそ)

アシヤ先輩が夕方以降いらっしゃるとのこと 良かった常識人がいて
安心したら眠くなってきた あいつ(後輩)が来るまで寝ていよう
カメーリエも横向きに伸びながら寝てるし 癒される

  • No.168 by トウドウ  2019-10-01 12:07:03 

添い寝はいらないよ親友 本当に大丈夫 だって、お前まで寝たらだれがあいつを出迎えるの?

うん ありがとう おやすみなさい

  • No.169 by トウドウ  2019-10-02 20:31:29 

昨日 本当にカオスだった・・・ 先輩に貰った果物がおいしい

  • No.170 by トウドウ  2019-10-02 23:42:53 

親友いわく、筋トレ後の筋肉を休ませる時間を大事に出来ない人は筋組織をむやみに傷つけてるだけだって
各トレーニングが終わるごとに適度に休ませてこそ必要な筋力が備わっていくらしい なるほど

それから 懸垂(けんすい)は一見地味な動作に見えるけど続けていくと背中に綺麗な筋肉が付くとも言っていた やはり休ませる時間が大事らしい
そういえば 夏場のお風呂上りに薄着で家の中をうろつく親友の背中に無駄のない筋肉が付いているのを見たことがある
気になって訊くと“小学生の頃から現在までずっと懸垂を続けていくうちにこうなっていた”と これも休ませる時間が非常に大事らしい

人類の限界を突破しそうなほど鍛えている人間が言うと説得力が増す・・・
もしかしなくとも お前も懸垂をやるといいぞってすすめられているなこれは
自分 基礎すらまずいことになっているし まずは基礎から 簡単で負荷の少ないものから始めよう

  • No.171 by トウドウ  2019-10-02 23:44:08 

眠すぎて改行ぐちゃぐちゃになっちまったよ・・・まあいいか もう寝る

  • No.172 by トウドウ  2019-10-05 15:16:41 

休み時間ずれ気味なのがちょっとつらいところ 頑張るけどね

知り合いのパスっぷりが怖い なんというか サイコ系の診断に引っ掛かりそう
基本無害な良識人でむやみに実行はしない人なのは知ってるけど
あと人間関係を展開することあまり得意じゃないから多分、根っからのパスではないと思う

  • No.173 by トウドウ  2019-10-05 15:38:18 

休み時間 ×

昼休憩 ○

  • No.174 by トウドウ  2019-10-05 17:07:22 

職場のとある先輩のことなんだけどね 彼がそれ(一時的なサイコパスっぷり)を発揮するのは わざと人を傷つける行動を取る奴だけにさ 人一人を駄目にしないように手加減と配慮はしているらしい
先月、叱責された新人君も辞めてないようだし まだ優しいほうとはベテランさん談
・・・という事は、上手く飼いならしているわけか 先輩強いな

  • No.175 by トウドウ  2019-10-05 17:17:27 

早く上がれたので帰宅済み

頑張った甲斐あって、仕事が捗った
ついでに明日の準備もしてきたので仕事が何も残ってなかった
親友の帰りを待っていよう
動物嫌いの不審者は捕まったけど、また物騒なのが出たらしいから、一人で出歩くと叱られる

  • No.176 by トウドウ  2019-10-05 17:23:15 

仕事が何も残ってなかった ×

やる事がもう何も残ってなかった ○


ああ、疲れてるなこれ・・・

  • No.177 by トウドウ  2019-10-06 07:16:56 

朝起きると、よほど肌寒かったのか
昨日の夜から横に寝ていた親友が こちらを後ろから抱き枕のようにぎゅっとしながら眠っていて 抜け出すのに苦労した 力が強いなあ
おかげさまで暖を取れて寒くなかったので肩が痛いのは許すとしよう
肌掛布団を蹴飛ばしている様子が小さい子のようで笑ってしまった

  • No.178 by トウドウ  2019-10-06 07:21:22 

それを見て 掛け布団二枚出しておいて正解だったと思う
一枚だったなら きっと自分が風邪を引いていた
早く朝食を作ろう

  • No.179 by トウドウ  2019-10-06 15:18:28 

筋トレしようとして
やっと肩が痛い事に気づいたらしい親友
ごめん なんか普段見ないからか面白いたいたいたい()

  • No.180 by トウドウ  2019-10-06 15:53:50 

ついに老化が始まったんじゃないの?って親友を揶揄ったら
にっこり笑いながら本気で〆ようとしてきて怖かった(自分が悪い)

冗談だよごめんと慌てて(本気で)謝ったら頬をびよーんと引っ張られて
良く伸びるなあ あははは かわいい宇宙一かわいい
とか棒読みで言われた 嬉しくない 放すときに思い切り抓られた痛い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック