愛されることを望まない

愛されることを望まない

トウドウ  2019-08-11 12:27:03 
通報
題名は適当。

トウドウの独り言や、
分かりにくい冗談などを書き出していく所。
雑な文章の塊を投下することもある。基本暗い。


雑文の一例

愛されたかった子どもは、いつしか愛されることを望まない大人になった。
どうしてそうなったのか。
もう思い出すのも億劫なほどの昔話。
わざわざ、他人に話す必要もないだろう。
現在の自分には、その日暮らしをいかに淡々とこなすかが重要だ。生憎と、狂い始めた世界に喰わせる心など持ち合わせていない。況してや、枯れ果てた心に慈悲などあろうか。

コメントを投稿する

  • No.61 by トウドウ  2019-08-19 17:53:54 

自分だけでは戦力不足なの分かってるし通話で従妹に手伝っもらったが、
どうだこの野郎何とか歌いきってやったぜ明日喉が死んでたらお前の所為だ親友

  • No.62 by トウドウ  2019-08-19 17:55:10 

ああ、脱字は歌い切ったうれしさと酸欠のせいだな

  • No.63 by トウドウ  2019-08-19 18:19:15 

人が酸欠でフラフラついてたのをいいことに録音するとはいい度胸ですね
後輩はともかくなぜ歌が上手い先輩に送ったのか理解できない家に突撃されてバカにしてんのかって
どつかれたら一緒に怒られてくれますか無理ですかならば拳骨をくれてやろう

  • No.64 by トウドウ  2019-08-19 18:26:26 

フラついてたが フラフラついてたになっているがもういいや

なんか最近、こういうのばっかりで根暗とは何ぞやと思う

  • No.65 by トウドウ  2019-08-19 19:37:55 

物騒な単語を伏せるの忘れてるし 語尾が汚くなっている あとお前って言いすぎ何回言うんだ

  • No.66 by シュレム  2019-08-20 14:55:25 

まだ寝ているようなのでこっそりと気になったことを書いておく。

うっざって…何言われたんだお前。あいつが可哀想だろう。
本気じゃないのは分かっているがほどほどにしてやれ。…と言いたかったが、
昨日の一番最後でそれも含めて猛省しているようで何より。素晴らしい。
そして、おバカさんは揺るぎない事実だ。
そうカリカリするものじゃない。もしかして、主な原因は“あいつに踊らされているおれ”か?(笑
少し冗談めかして言ったが、反省している。だからこれを読んでも怒るなよ。

だれよりも繊細で、自分の声が大嫌いなのに相手の事を思えば無理にでも声を出す気遣い上手な君。
縁の下の力持ちで不自由かと思いきや、実はだれよりも自由奔放で愛情深い君の本質を愛しいと思う。これだけは譲れない。これからもその調子で怖いものを少なくして行けるといいね。

追伸
似合わない名前に、似合わないやり方で君の独り言の場所を乱してすまない。
このあいだの君の姿に、自分自身を否定するような言動が見受けられたので、心配になった。
最後に気障ったらしい言葉を並べ立ててしまったが、どうか気分を害さないでほしい。
おれも大概バカだが、これからもよろしく頼むよ。相棒。
たまに見せてくれるこの場所と、普段の君の様子から推測するに、
毎日がとても楽しそうでこちらとしては嬉しい。
それではまた。起きたら顔を合わせて話そう。

  • No.67 by トウドウ  2019-08-20 15:45:52 

ねえ待って なにこれ凄いな 特に語彙力が!
引用符の使い方まで完璧なものすごく綺麗な文章が書かれている事に驚いた
(言葉遣いは普段寄りだからそんなに違和感ないけど圧倒的な文章力の差が見える)

部屋に来て何かこそこそやってるのは分かったんだけど 眠いしまあいいかって二度寝してた(気付け)
てっきり 点けっぱなしのパソコンの電源を落としてくれているものだと思っていた

  • No.68 by トウドウ  2019-08-20 16:10:32 

感動しすぎて声が出ないから、これ読んで
読み終わった後に一言だけドイツ語喋るの許して

最後のほうしか読まないって律儀だな
怒らないよ 概ねその通りだし あいつの事も実はそんなに怒ってないよ
自覚症状があるようで何よりです
暴走しすぎたら一日だけご飯作らないかもしれないなあ ごめんなさい嘘だよ
ここまで正確に当てられると怒りなんて通り越してもう嬉しいやら気恥ずかしいやら、
何を言っているんだろうね自分は・・・
要約すると、最初は驚いたけど、現在はとても嬉しい!

心配かけてごめんなさい 気遣ってくれてDanke schon
こちらこそこれからもよろしくお願いします 相棒

追伸
まあ確かに 悪戯好きは君に似合わないかも でも今回はいいんじゃない 悪戯は大成功してるしさ

  • No.69 by トウドウ  2019-08-20 16:25:04 

物凄く緊張した 舌足らずだったけどお礼ちゃんと言えた
(シェーンの上のやつが無くなってるの地味にショックだった でも親友気づいてくれた)

  • No.70 by トウドウ  2019-08-20 16:33:47 

本当はごめんなさいもドイツ語で伝えたかったんだけれども
舌噛んじゃうしそしたらしばらく喋れなくなるであろう事も察してくれました無理ではないけどさ
自分にとっては難易度高いよ

  • No.71 by トウドウ  2019-08-20 17:15:35 

今気づいたけどあれだけの文章力があるのならば、あいつ(親友)の地頭はバカじゃないですね
普通に冗談と本気半分ずつで根暗バカとかお互い様だバカとか言い合ってたけど
今まであんなに丁寧な置手紙で合ってるのか?書置きか? 内容が手紙だから手紙でいいか
ああいうのもらったことなかったから全然気づかなかった 隠された一面というものでしょう

というか、どこで何をしてるか親に見つかった時の気持ち思い出したし
うわっ本当にバレたと思いながらもどこかホッとしてるというあの感じに近い
たぶん、普段からしっかりと向き合ってる間柄でないとこの安心感は出てこないのでは?と自分は思うんだけど、そうとも限らないよね

  • No.72 by トウドウ  2019-08-20 17:17:30 

ちょっと少しだけ真面目なこと言ってるのに改行ミスっちまうとは まあいいか

  • No.73 by トウドウ  2019-08-20 20:10:12 

とりあえず アニメで見た知識だけど 家に鳴子の仕掛けとその他いろいろ準備する
後輩の謹慎が解けるまであと一週間と数日 怖いの平気って言ってたから
少しだけ脅かしてあげようと企む悪い顔のヤツがここにいる
 
しまった 自分だけじゃただの根暗バカだったわ そもそも仕掛け方すらよく分からなかった調べよう
いつも親友が罠にはめられているから ひとまず脅かしてから歓迎してやるんだ
そうなると あまりエグくないやつで候補をいくつか出して親友に選んでもらおう そのほうがいい

週間って時期と置かれてる状況と精神状態によって短いようで微妙に長く感じるの自分だけか

  • No.74 by トウドウ  2019-08-20 20:14:36 

ああ、また日本語が渋滞を起こしてるよ直せないかなこの癖 言いたいことは大体書けてるな
というわけで(どういう訳) まあいいか

  • No.75 by トウドウ  2019-08-20 20:34:17 

おお 対イノシシ鳴子とか出てきた 空き缶で作れる吊り下げ型か お手軽
真面目に作ってる人たちには、こんなふざけた用途(うちの後輩向けのドッキリ)で申し訳ない気持ちになるけれどもね応用させてもらいたい
ねえこれはどうかな親友 猪突猛進なあいつお誂え向きじゃないですか
重さと位置を調整すればバレずにあと怪我させずに済むしさ 
たぶん玄関に下げれば良い感じだと思うんだけど どう思う親友

  • No.76 by トウドウ  2019-08-20 20:39:01 

即決
というか文章見返したら、自分の言葉に棘を感じるよ・・・ごめんな後輩

  • No.77 by トウドウ  2019-08-20 20:53:59 

に が抜けてた

  • No.78 by トウドウ  2019-08-20 20:59:57 

ドッキリに使った後はその場にいるみんなで綺麗な色紙を貼って飾りにすることに 驚かすだけじゃつまらないからお帰りなさいの思いを込めた温かいものにしたいと考えてたら閃いた となれば音にも少し拘りたいな

  • No.79 by トウドウ  2019-08-21 23:17:09 

夕方
カメーリエがミニトマトで遊んでた 丸くてころころ動くから面白いのはちょっと分かる気がした
ヘタは取ってあるからいいんだけど それは食べ物だよやめようね?と言ってやめさせたら
遊んでいるのとは別に 自分が食べる予定のすごく小さいミニトマト一個食べられた
それを見てまるで言葉が分かってるみたいだなと思った 

夜 眠い
仕事終わって
親友と待ち合わせて現地で合流 そのまま買い出しに行って帰宅
その後は主に自分が調子に乗って二人でいろいろと作っていたらこんな時間になった
眠くもなるはずだ もう寝よ

  • No.80 by トウドウ  2019-08-22 12:52:42 

従妹に問題解決してもらった 数か月放置以上だとああなるらしい 知らなかった
設定変更の仕方も教えてもらって
「出来るだけこまめにチェックすること!早う、習慣を身に着けてね。危ないからなぁ」という注意喚起もくらった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック