人恋しい夜ってありませんか?

人恋しい夜ってありませんか?

ビギナーさん  2019-07-28 00:08:51 
通報
はじめまして!
私は40代女性です。この年齢にして久々に恋をしました。自分でもびっくり。相手は独身だけど絶対に私コクったりしません。私は子持ちのバツイチだから。きっと普通の結婚を望んでるでしょうからね。。そんな感じでちょっと寂しくって、、どなたかお話してもらえませんか?
あっ!話題は何でもいいんで(^_^)v


コメントを投稿する

  • No.81 by さすらいの旅人  2019-10-06 00:33:57 

主さん

夜は早めに寝た方がいい…

  • No.82 by ビギナーさん  2019-10-06 09:20:48 

ブラッキーさん!

見たよ~(^.^)リカ。
テレビつけてたらそれはじまって、看護師のやつね、怖いけど面白いね♪

  • No.83 by ビギナーさん  2019-10-06 09:23:36 

さすらいの旅人さん、ありがとうございます。

ほんと、そうなの
夜更かしは色々考えて寂しさ倍増するものね。
心身ともに 早寝早起きは元気のもとだよね!
心がけます(^-^)/

  • No.84 by フェネック  2019-10-06 11:34:31 

ビギナーさん看護師のやつあれはヤバすぎる

  • No.85 by ビギナーさん  2019-10-06 12:40:43 

高岡早紀?だよね、28歳てのも怖いね笑

  • No.87 by フェネック  2019-10-06 12:43:15 

ビギナーさんあの目で副院長を狙って上司まで殺したり患者も殺したんだよ

  • No.88 by フェネック  2019-10-06 12:43:56 

偽名?知らないですね

  • No.89 by 暇  2019-10-06 20:38:23 

はじめまして。恋って素敵ですね。

  • No.91 by フェネック  2019-10-06 23:47:21 

確かに暇さん恋は素敵ですね

  • No.92 by ビギナーさん  2019-10-09 00:00:55 

暇さん、フェネックさん、
ありがとうございます!

  • No.93 by ビギナーさん  2019-10-09 00:10:40 

純粋すぎた恋に疲れて、私、へんな方向へいっちゃったみたい。。

ヤバイ。チャットで色々あって、今日彼に会っても何も思わなくなってた(汗)
ネットは意見がストレートだから心に刺さる。
悪い意味で突き刺ささったのよ。ぐさぐさ。

せっかくの恋が薄れてしまった。
けど、切ない苦しみからは解放されたような。

私生活でも理不尽なことがあって、疲れたな。

恋って、、余裕がないと味わえないものなのかもね。

  • No.94 by ビギナーさん  2019-10-09 20:51:37 

今日も具合が悪い。

  • No.95 by ビギナーさん  2019-10-12 00:33:53 

あんなに夢中になってたネットの占い。
毎日毎日、彼との相性を占ったりして。

やらなくなったな。


前にやったゲッターズ飯田の占い。
私って、新しいことに興味が移ると今までの情熱が一気に冷めるんだって書いてあった。

ゲッターズ飯田、、当たってるね。。

  • No.96 by ビギナーさん  2019-10-13 10:14:13 

台風、大嵐だったょ!

今日はピカピカの晴れだけど風が強い。

  • No.97 by ビギナーさん  2019-10-17 01:46:09 

     キタ━(゚∀゚)━!

           久々のお誘い!

今日は定時終了で彼も一緒に退社だったから、帰りにお茶してきたよ♪

なんか、なんとなくもう、お誘いないのかな、って勝手に諦めてたから、マヂか!ってテンションupupup!
恋心はMaxまでは復活しなかったけど(^^;
友達として楽しかったな♪

彼にとって私は女性だと認識はされているみたいだけど、それは意識した女性ではないのは確実に実感。まぁ!いいや( =^ω^)

  • No.98 by カラカル・ケムリクサ・鎮魂の花  2019-10-17 02:47:16 

おー
おめでとうですな
恋は有限
食は期限
愛しき異性は胃袋で落とせ
プロレスは動脈で落とせ!
手作りお菓子などを渡してみては?
そんなあなたの
チェリービーンズ占いは
赤だね
秋らしいスイーツ菓子
秋らしいコーデ
体重難
だね

  • No.99 by ビギナーさん  2019-10-17 20:20:22 

カラカルさん!
ありがとうございます。

恋は有限ね、なるほど(^^;
手作りお菓子ですか、最近作ってないですね~、久々に女子になってみようかな♪

  • No.100 by ビギナーさん  2019-10-20 23:31:41 

今日は彼と一緒に休日出勤。
早めに終わったら、もしかしてお誘いあるかなぁ、、ってちょっとだけ期待。

そして、
 帰りがけ、
    
       キタ━(゚∀゚)━!


彼の車に乗せてもらってお茶しに行ったよ♪
その帰り、右に曲がったら送り届けられちゃう、、って思った瞬間、一回右に出したウインカーを左に変えた彼。

え?(//∇//)なに?
何か期待するじゃないの。

でも意味はわからなかった。結局、少しだけ遠回りで送り届けられた。
普通に、ありがとう、バイバイ です。

何だろなぁ、、
何かもてあそばれてる感あり。

  • No.101 by フルちゃん  2019-10-20 23:49:57 

こんばんはー!
ビギナーさん、楽しそうで羨ましいです!
僕も、好きな人はいるのですが、諸事情により告白出来ません。泣
でも、いつか想いは必ず伝えます!笑
お互いに恋愛を楽しみましょうね♪

  • No.102 by ビギナーさん  2019-10-21 18:48:28 

フルちゃん!こんばんは^^

フルちゃんも恋する乙女、え、あ、フルちゃんって男性だったんですね(汗

お互い、人生楽しんで、毎日頑張りましょう!
ありがとう♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック