人恋しい夜ってありませんか?

人恋しい夜ってありませんか?

ビギナーさん  2019-07-28 00:08:51 
通報
はじめまして!
私は40代女性です。この年齢にして久々に恋をしました。自分でもびっくり。相手は独身だけど絶対に私コクったりしません。私は子持ちのバツイチだから。きっと普通の結婚を望んでるでしょうからね。。そんな感じでちょっと寂しくって、、どなたかお話してもらえませんか?
あっ!話題は何でもいいんで(^_^)v


コメントを投稿する

  • No.61 by フルちゃん  2019-09-05 19:29:24 

泣かないで~泣かないで~!

  • No.62 by ビギナーさん  2019-09-06 19:42:06 

フルちゃん ありがとー( ω-、)

なんか、自分で勝手に思い込んで、
自分で自分の首絞めてるだけなんだ。

でもこの境遇と年齢にしてこんなこと味わうなんてね、考えればこれも幸せなことかも。
乙女になったみたい( *´艸`)

  • No.63 by フルちゃん  2019-09-06 20:20:41 

こんばんは!
人生は、一度きり。
楽しみましょうね!笑

  • No.64 by ビギナーさん  2019-09-06 21:56:32 

うん!
楽しみます♪
恋なんて滅多にないことだし、目一杯楽しまなくちゃっっ!!
フルちゃん、ありがとう(^-^)


    あ、、でも時々泣くかもな。。

  • No.65 by ビギナーさん  2019-09-07 22:53:03 

今週はすごく気持ちが離れた気がしたけど、
思いきって明日のお誘いメールしてみた。

空いてますよ~♪ だって。

胸がキュンって苦しくなって涙が出そうになった。
私調子に乗って愛犬娘の写メ送っちゃったら返信こなくなったけど(゚A゚;)

明日は会えるんかなぁ。。。

  • No.66 by ビギナーさん  2019-09-18 00:29:27 

この前は朝から約束をして夕方まで一緒にぶらぶら買い物とかして過ごしました。
良いお友達です!

ホントにね、いい友達。

でもね、職場で彼の発言が気になって。。
私の同期の女性、「さっき〇〇くん(彼)に給料いくらなんですか?って聞かれちゃって。怖いね」

は?何それ?なんでそんなこと聞く?彼、怖っ。

同じ仕事してても給料は入社時期でも違うだろうし、お金の話は普通しなくね?

今日、ちょっと彼のこと、
ん?
と思った出来事でした。。。

  • No.67 by ビギナーさん  2019-09-18 22:36:35 

そういえば、、、
彼はストレートな性格なのかも。

あまり物事を深く考えないで行動するというか、

だから、私を最初にお茶に誘ったときも、
ただストレートに
あいつは暇してるに違いない、電話しよ!って感じだったのかもね。

普通だったら異性に初めて電話するとなったら、戸惑いを感じながらやっとしてみた、ってシチュエーションと思うが、彼にはそんな概念はない。

そんな彼が今まで私に何もリアクションしてこないのだから、そう!何も思ってないのだ!!

誘ってくれるのだから、友達としては嫌ってはないのでしょう。
ホントに嫌ってる人にはあからさまに態度で示す人だから、それは無いとして、
友達として、又は同僚の1人として、それだけの関係ということなんだろうね。

納得(*´∇`)ノ

私はそれを踏まえて勝手に片思いで、それでいい。そうしよう★

今日の考えも、今までの気持ちも全て自分だけの思い込みで、泣いたり笑ったり勝手にしてたんだけど、ま、人生は楽しい!
これからも楽しむよo(^o^)o

  • No.68 by ビギナーさん  2019-09-24 01:48:01 

昨日はお誘いありがとう。
でも当日ってさぁ、、、
いつも当日だけど、今から遊べる?って小学生みたいじゃない?
でも、それが、彼。

ん。。。
嬉しかったけど、こっちも予定あるからね、また今度ってお断り。

また今度、あるかなぁ。。

(ーωー)

  • No.69 by ビギナーさん  2019-09-24 23:28:27 

今日の彼はちょっといぢわる。

もやもやするな

( ̄з ̄)


  • No.70 by フルちゃん  2019-09-25 18:59:33 

こんばんはー!
ビギナーさん、恋っていいですよね~♪
一生のうちで、好きになる人の数は知れていますもんね。
時に苦しく、時に切ない。
でも、好きな人がいるってことは、それだけでしあわせなことだと思います。
人生は二度と無いから、後悔しないように楽しんで下さいね!笑

  • No.71 by ビギナーさん  2019-09-26 22:35:40 

フルちゃん^^こんばんわ★
ありがとう!
そうね、恋する相手の数は知れてるものね。
毎日楽しんでるよ!
最近、休憩時間とか子供みたいなイタズラしかけたりして( *´艸)

なんたって、私はバツイチ子持ちですから、進展しない理由もわかります。
昨日までに、12回デート?というか二人で会いました。友達として。
とりあえず、楽しい!

もやもやすることや、嫉妬心ムラムラも、キーってなることもあるけど、何もないより人生楽しい!

恋って ステキ(* ´ ▽ ` *)

  • No.72 by ビギナーさん  2019-09-26 22:42:34 

週末は 女子会です♪

でも、、、私の恋の話はまだ言えないな。。。
    
      内緒( ̄b ̄)シー







  • No.73 by ビギナーさん  2019-09-29 08:18:57 

女子会、
なんと、友達の恋話で盛り上がり!
彼氏が出来たんだって♪

危うく便乗して話しちゃうとこだったけど、私のは違うからね、まだ話せません。。。


そして、今日はママ友ランチ会♪
イタリアンだよ!
楽しんできます((o(^∇^)o))

  • No.74 by ビギナーさん  2019-10-02 22:55:37 



今日の社食ランチは
違う友達と食べたかったんだ。私。
          

今日は一緒に食べないね、って彼に言ったら
ボクもそっちに行こうか?って言ってくれたのは嬉しかったな!

断ったけど(((*≧艸≦)ププッ

  • No.75 by ビギナーさん  2019-10-04 01:07:17 

彼に一途で疲れたので・・・

ちょっと浮気してみることに した

         ( ≧∀≦)ノヒヒッ




  • No.76 by ブラッキー  2019-10-04 01:26:48 

ビギナーさん話しませんか?

  • No.77 by ビギナーさん  2019-10-04 22:46:36 

ブラッキーさん、ありがとうございます!


で、浮気は疲れたので、辞めることにしました。
やっぱり、好きになる人って滅多に現れないのね。
好きになる努力は無意味。無理!

自然にね、
      '`,、('∀`) '`,、


  ちなみに、私の言う浮気とは、、
  チャットで男性と
  清く正しいお話をすること。
  大人の浮気とはレベルが違います。
  お子ちゃまです。

  • No.78 by ビギナーさん  2019-10-06 00:21:26 

そして今夜も、
なんとなく、彼からのメールがこないか気になって。。

でも、こない。

私からする気はなくて
ひたすら待つ。


チャットでは、気の合う人には巡り会わず、、
今宵もまた
人恋しい夜を過ごしています。

  • No.79 by ブラッキー  2019-10-06 00:24:35 

ビギナーさん土ドラのリカというドラマ怖いから見て

  • No.80 by ブラッキー  2019-10-06 00:25:51 

ビギナーさんマジで怖いよこのドラマ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック