人恋しい夜ってありませんか?

人恋しい夜ってありませんか?

ビギナーさん  2019-07-28 00:08:51 
通報
はじめまして!
私は40代女性です。この年齢にして久々に恋をしました。自分でもびっくり。相手は独身だけど絶対に私コクったりしません。私は子持ちのバツイチだから。きっと普通の結婚を望んでるでしょうからね。。そんな感じでちょっと寂しくって、、どなたかお話してもらえませんか?
あっ!話題は何でもいいんで(^_^)v


コメントを投稿する

  • No.21 by ビギナーさん  2019-08-10 21:59:05 

通りすがりさん、こんばんわ(^-^)/

  • No.22 by フルちゃん  2019-08-10 22:05:30 

こんばんは!

  • No.23 by ビギナーさん  2019-08-11 00:28:33 

フルちゃん!
こんばんわ(^-^)

  • No.24 by ビギナーさん  2019-08-11 21:43:00 

最近、彼と偶然が重なる。
昨日は出先で見かけたり。

そしたら、今日は彼から電話が!
デートのお誘い!!
残念ながら予定ありで断ってしまったけど。
なぜかいつも当日なんだよね。誘うの(-""-;)

で、断ってしまったのすごく残念だったから、今度は私から、明日ランチでもどお?と今誘ってみたよ。Okだって^^
楽しみ~o(^o^)o

楽しみ~なんだけど、なんかあんまりドキドキしないの。
女の子の友達とのランチの楽しみと同じような。。

明日、私の気持ち、自分自身によく聞いてみよう。

  • No.25 by 匿名さん  2019-08-11 23:38:53 

ランチ楽しんできてください、おいしいもの食べてきてください、

  • No.26 by ビギナーさん  2019-08-12 00:16:51 

匿名さん^^
ありがとうございます!
楽しんできますp(^-^)q

なんか、やっぱりすごく楽しみになってきた!
眠れないくらいに。

  • No.27 by ビギナーさん  2019-08-12 22:02:01 

彼とランチしてきた~♪
楽しかったぁ( 〃▽〃)

二人きりで会うのはこれで7回。普通に楽しい。
ただ単に気の合う友達なんだな。。
私は彼にとって特別な女性なんかじゃないんだ。たぶん。

そう割りきろう!
悲しいけど、そうしないと私の気持ちがやりきれないゎゎゎ。

次は人気のラーメン屋に行く約束をしたよo(^o^)o

  • No.28 by ビギナーさん  2019-08-13 00:17:49 


ゲッターズ飯田の名前占いをやってみたら・・・


     


彼と私の名前だと、



『気が合うので、話は途切れることなく
 盛り上がるが、友達止まり』

 なんだとか!Σ( ̄□ ̄;)


ゲッターズ飯田、大当たりじゃないか!!
私はアンタについていくよ( ;∀;)

  • No.29 by ビギナーさん  2019-08-14 00:15:38 

今日はお休み取ってたけど、急遽出勤に。


           ( ̄q ̄)zzz

  • No.30 by 通りすがりさん  2019-08-14 18:58:12 ID:42e8b1444

こんばんは

  • No.31 by フルちゃん  2019-08-14 19:08:14 

こんばんは!
ビギナーさん、お疲れ様でした。
お二人で、仲良くお食事羨ましいです!笑

  • No.32 by ビギナーさん  2019-08-15 23:05:35 

通りすがりさん!
こんばんわ~

  • No.33 by ビギナーさん  2019-08-15 23:08:09 

フルちゃん^^ 
ありがとうございます!

仲良しの友達との食事は楽しいものです(^-^)

  • No.34 by ビギナーさん  2019-08-15 23:31:32 

と、ふと。。

彼はいつの間にか友達に昇格してた(^^;

最初に二人で会った時は、私の中で彼は、知り合い以上友達未満だったんだよね。

ある休みの日に突然、「もしお時間あれば出かけませんか?」って電話がきたんだっけ。
携番だけは交換してたけど、電話かけてくるなんて思ってもいなかった。
なんで私? すごく不思議だった。
仕事以外で二人で会うなんて思ってもいなかった人。
聞けば、彼は私が暇そうだと思ったから声かけただけ、だと。
でもその日すごく楽しかったんだよね。
そこからだ。 私が徐々に徐々に少しずつ恋心を抱いてしまったのは。。

でも!彼はそうだ!ホントに最初から何も思わず私を、暇そうな私を誘っただけなんだ。それは今も変わらず。

せめて、彼の中でも私のこと、友達に昇格してるといいな(* ´ ▽ ` *)

  • No.35 by ビギナーさん  2019-08-18 00:31:30 

今日はヘアサロンへ。
美容師さんのシャンプーってなんであんなに気持ちいいのかな(#^.^#)
癒された1日でした~♪

  • No.36 by ビギナーさん  2019-08-19 01:02:48 

今日も突然の連絡。
お茶でもしませんか?
はい!喜んで!

楽しかったです。とても。
奢ってもくれました。ご馳走様です。
彼の家の庭に居る犬ちゃんにも会いました。
とってもとっても楽しくて幸せな時間でした。
今日もありがとうございました。
大好きなお友達です。

  • No.37 by ビギナーさん  2019-08-20 00:06:47 

彼のオススメのDVDを観る。
宮崎アニメファンだったのね。。

         (*・ω・*)

  • No.38 by フルちゃん  2019-08-20 00:14:16 

こんばんは!
ビギナーさん、なかなか楽しそうで良いですね~♪笑
彼も、ビギナーさんと一緒だと楽しいんだと思いますよ!

  • No.39 by ビギナーさん  2019-08-21 00:20:52 

フルちゃん♪ありがとう!
彼もそうなら嬉しいですけどね( 〃▽〃)

そして今夜も彼オススメのDVD観賞。
一気に7本貸してくれたからね...
┐('~`;)┌

  • No.40 by 匿名さん  2019-08-21 04:30:05 

てすと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック