人恋しい夜ってありませんか?

人恋しい夜ってありませんか?

ビギナーさん  2019-07-28 00:08:51 
通報
はじめまして!
私は40代女性です。この年齢にして久々に恋をしました。自分でもびっくり。相手は独身だけど絶対に私コクったりしません。私は子持ちのバツイチだから。きっと普通の結婚を望んでるでしょうからね。。そんな感じでちょっと寂しくって、、どなたかお話してもらえませんか?
あっ!話題は何でもいいんで(^_^)v


コメントを投稿する

  • No.1 by 真琴  2019-07-28 00:18:51 

私も40代です
生きてくだけで精一杯で
恋をする余裕なんてなーい?

たまにはデートしたいなぁ~?

  • No.2 by ビギナーさん  2019-07-28 00:41:31 

そうですね~ 生きてくだけで精一杯なんだけど、恋は突然に なんです(^^;

周りの人には恥ずかしくてこんな話できないよ( ´⊇`)

  • No.3 by ビギナーさん  2019-07-28 22:11:33 

今日は夕方、突然彼から電話が。
今から会えない?って。
嬉しかったけど、夕方はもうご飯の支度だもんね(ToT) 純粋な独身じゃないから、、こうゆうのは無理。
その前に、彼は私のことどう位置付けてるのか、何回か二人きりで会ってはいるけど、付き合ってるわけじゃないし、そんな雰囲気もない。
ただ話をして、それだけですごく楽しい。
友達、それだけ、かな。。

  • No.4 by ビギナーさん  2019-07-31 21:40:42 

今日はいつもの日常。
彼含め、みんなで楽しく社食ランチ。
みんなは私が彼のこと想ってるの絶対知らないだろうね。彼もね。( *´艸`)

  • No.5 by ビギナーさん  2019-07-31 22:18:05 

なにげにネットにあった生年月日占いというものをやってみた。
私の8月は、、『新しいことは求めず、今あることに感謝して淡々と現在の環境を受け入れて過ごすのが良いでしょう。』だって。
そっか・・・(。-ω-)

  • No.6 by ビギナーさん  2019-08-01 22:10:18 

今日もいつもの日常。
彼とみんなで楽しく社食ランチだったけど、、彼は私とはあんまり話さない。他の女の子ばっかと話してて( 。゚Д゚。)
嫉妬はしないけど、寂しかったな。。
私以外の人とも二人きりで会ったりしてるの?
私、彼にとってちょっとだけ特別なんじゃないかな?って自惚れてたょ。。。

  • No.7 by フルちゃん  2019-08-01 22:27:35 

こんばんは!
バツイチなんて、そんなの関係ねえ!ですよ!
恋は、年齢も関係ないし、人を好きになるって素敵なことだと思います。
ビギナーさん、ファイト!

  • No.8 by カラカル・ケムリクサ  2019-08-01 22:56:06 

結婚詐欺や偽装結婚
知らずに騙される
バツイチなら狙われやすいし
気をつけてくださいね
知り合いとかならいいですが
出会い掲示板やツイッターなど
今は見知らぬ人と会えてしまう
バツイチって事は子供さんがいる?
うちもバツイチの親に育てられました
なんでも暴力で離婚したと
しかしながら寂しくはなかった
愛情を注いでもらい
優しさをもらった
誇りに思う母です
あなたもそうあってくださいね
長々と失礼しました

  • No.9 by ビギナーさん  2019-08-02 00:40:17 

フルちゃんさん
ありがとうございます( ゚∀゚)

今回、恋をしたことで苦しい感情も味わってるけたど、今までどうでもよかった髪型を気にしたり、新しい服を買ったりと、女性であることを思い出させてもらいました。

ガツガツとはいけませんが、楽しみながらゆっくりのんびり進んでいけたらと思ってます(^-^)

  • No.10 by ビギナーさん  2019-08-02 00:55:15 

カラカル・ケムリクサさん
ありがとうございますm(_ _)m

そうですね、世の中には色々良くないこともありますね。気をつけます。
私がガツガツいけない理由は、彼に悪いと思っているのも勿論ですが、やはり子供のこともあります。
私にとって一番大切なのは子供ですから、母親がこんな気持ちでいるなんて申し訳ない気持ちもあって。。
でもウチの子供達もほぼ大人の年齢なので、まぁ、時期をみて相談できればって思ってます。
この恋が実ったらの話しですが(^^;



  • No.11 by ビギナーさん  2019-08-02 23:41:27 

今日は・・・
彼は公休日。だから、変なドキドキも寂しさもなく平和な気分だった(^.^)
以前は毎日がこんなふうに平和だった。

恋なんて、、しなきゃよかった、のかも。。

  • No.12 by ビギナーさん  2019-08-02 23:52:33 

ま、それはさておき!

今日は会社で大変なことが。
同じフロアーで仕事してる人が突然倒れたの。
少しの間意識なくて痙攣してて、救急車で運ばれていったけど、大丈夫だったのかな。。
人が倒れるの目の当たりにしたの初めてだったからびっくりした。
AEDとか講習会があったら受講しとこうと思いました。

恋とか云々言ってる場合じゃない、そんな日だった。けど、だけど、、夜になるとやっぱり、さ、み、し、い。。。
_| ̄|●

  • No.13 by ビギナーさん  2019-08-03 22:23:00 

今日は、、
新しい化粧品を買った。
私、何を期待してるんだろ・・

  • No.14 by ビギナーさん  2019-08-04 21:29:46 

今日は何にもなかった。
何にも。。

( -д-)

  • No.15 by ビギナーさん  2019-08-07 00:47:57 

もう、なんだかよくわからない。

私、ホントに彼のこと好きなのか?

今日はそんなことを考えてました。。

  • No.16 by 着ぐるみパンダさん  2019-08-07 21:57:47 

今日は仕事疲れたな。
嫌いだ!

  • No.17 by ビギナーさん  2019-08-07 23:12:44 

( ゚ェ゚)?
お疲れ様です

  • No.18 by ビギナーさん  2019-08-10 01:19:48 

上を向いて歩いていくよ!

下向いてると顔がたるむから( ´~`)ゞ

  • No.19 by 通りすがりさん  2019-08-10 16:44:19 

いますか?

  • No.20 by 通りすがりさん  2019-08-10 16:50:49 

こんにちわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック