BL

BL

三丁目のミケネコさん  2019-07-24 17:46:01 
通報
リバしたいです。
世界観は…マフィアの世界観で(ただの好きなジャンル)
ドンでもええし部下でも全然ok
敵同士とかでもええね 殺し愛って感じで笑
とりあえず人が来たらプロフ書くわ

コメントを投稿する

  • No.161 by ビギナーさん  2019-07-30 20:30:40 

フライデー)…うん、感覚は戻ったわね…。

相手を完膚なきまでに叩きのめし、
満足そうな笑顔を浮かべ

**

リリス)…そろそろ、ボスが帰ってくるな。

  • No.162 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 20:37:03 

グラジオラス)あ~、いってぇなぁ。何発か弾当たっちまった~

ボソボソとそう言ってアジトに帰ってきた。グラジオラスもそうだがグラジオラスの護衛だった奴はボロボロで死者はいないものの重傷者は何人もいて

  • No.163 by ビギナーさん  2019-07-30 22:21:17 

リリス)…お帰りなさいませ、ボス…って!
…その怪我は、どうなさったんですか!

笑顔を湛えていたものの、すぐに血相を変え

  • No.164 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 22:30:28 

グラジオラス)ちょっと怪我した…。

そう言いながらも軽く相手にもたれかかって

  • No.165 by ビギナーさん  2019-07-30 22:33:49 

リリス)すぐに救急係を呼ばないと…!

急いだ様子でスマホからコールし、
救急係の少女・フローラを呼び出す

フローラ)…は、はい…お呼びでしょうか。
救急係のフローラ、只今参上しました…。

いかにも気が弱そうで、小柄な少女が
ナース服を身にまとい、救急セットを持って
顔を出し

  • No.166 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 22:51:52 

グラジオラス)……別にいい。

フローラには興味ないのかそう言うとすたすたと歩いていこうとしていて

  • No.167 by ビギナーさん  2019-07-30 23:20:30 

フローラ)…だ、だめですよぉ…
そんな怪我で、無茶したら…。

おどおどとしながらも、相手を心配し

リリス)…ボス、無茶はいけません。
フローラで心配なら私も手伝いますから…。

  • No.168 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 23:24:22 

グラジオラス)…はぁ、わかった。リリスもするなら治療受ける

リリスもするっと言った後驚くほど素直にきく。疲れているからか周りから見ても明らかにグラジオラスの気持ちは言動に出ていて

  • No.169 by ビギナーさん  2019-07-31 06:35:13 

リリス)では、そこに座っていただけますか?

椅子を指差し

  • No.170 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-31 07:31:06 

グラジオラス)……ん。

静かに頷きながら椅子に座って

  • No.171 by ビギナーさん  2019-07-31 07:51:26 

フローラ)…消毒薬です…。

フローラが布に消毒薬を付け、リリスに渡す

リリス)消毒しますが…沁みませんか?

受け取った布を優しく傷口に当て

  • No.172 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-31 08:00:55 

グラジオラス)……いっ…!

あまり声は出さないがやはりしみるのか体がビクッとしていて

  • No.173 by ビギナーさん  2019-07-31 08:11:10 

リリス)大丈夫ですよ…もうすぐで
終わりますから。

心配そうにしながら、消毒していく

  • No.174 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-31 08:19:50 

グラジオラス)…ありがとう。

俯きながらそう言う。やはりリリスが特別なのか少し嬉しそうにしていて

  • No.175 by ビギナーさん  2019-07-31 09:13:09 

リリス)フローラさん、消毒終わりましたよ!

フローラ)…あ、じ、じゃあ…次は、
このガーゼで、止血してください…。

真っ白なガーゼをリリスに手渡し

リリス)はい。…止血しますね?

ガーゼを傷口に押し当てるとじわじわと
血が滲み

  • No.176 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-31 13:27:06 

グラジオラス)……そこまで丁寧にしなくていい。

そう言いながらも落ち着かないのかガサガサし始めて

  • No.177 by ビギナーさん  2019-07-31 19:27:45 

リリス)…駄目です。きちんと
手当てしないと、膿になりますよ?

少し困ったように眉尻を下げ、微笑む

  • No.178 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-31 19:57:32 

グラジオラス)…別に誰も悲しまねーし大丈夫

そう言いながらも片手で煙草をとって口にくわえる

  • No.179 by ビギナーさん  2019-07-31 20:47:27 

リリス)…私が悲しみます。

真剣な、それでいてどこか哀しげな表情をし

  • No.180 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-31 21:50:09 

グラジオラス)俺のことなんて別に気にしてねえーだろ。

吐き捨てるようにそう言いながらもタバコに火をつけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック