BL

BL

三丁目のミケネコさん  2019-07-24 17:46:01 
通報
リバしたいです。
世界観は…マフィアの世界観で(ただの好きなジャンル)
ドンでもええし部下でも全然ok
敵同士とかでもええね 殺し愛って感じで笑
とりあえず人が来たらプロフ書くわ

コメントを投稿する

  • No.141 by ビギナーさん  2019-07-30 06:17:16 

リリス)…では、失礼します。

フライデー)じゃあね、ボス。

二人は楽しげに話しながらフライデーの
部屋へと戻っていく

  • No.142 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 06:24:46 

グラジオラス)…俺はハダリーよりも下か…

しゅんとした様子で本当に朝まで外で眠っていて

  • No.143 by ビギナーさん  2019-07-30 06:28:15 

リリス)…ボス。こんな所でお休みに
なられていたのですか。

朝の日課である散歩中に相手を見つけたらしく

**

ハダリー)……朝まで寝ちゃったっす…。
…リリス兄さん、怒ってるっすかねぇ。

クッションに顔を埋めて眠っていたらしく、
はっと顔を上げ

  • No.144 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 06:32:21 

グラジオラス)…んん…風が気持ちよくてな…。

ぼーっとしながらもそう言うと伸びしてゆっくりと立ち上がる。

  • No.145 by ビギナーさん  2019-07-30 06:58:07 

リリス)この季節です、風邪を引きますよ。
さ、戻りましょう?

穏やかな微笑みを湛え、相手の背中に
手を当てる

**

ハダリー)………フライデーさん。

フライデー)あら、ワンちゃん。おはよう。
リリスがカギ、回収してって言ってたの。

左手を差し出す

ハダリー)……っす。

差し出された左手の上にリリスの部屋の
カギを置き

  • No.146 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 07:10:12 

グラジオラス)そ~だなぁ…さっさと戻って片付けしないとなぁ~。

普段パーソナルスペースがかなり広いため背中に手があるだけで妙に意識していて

  • No.147 by ビギナーさん  2019-07-30 11:19:17 

リリス)……手、お嫌ですか?では、
ハダリーの朝ご飯があるので…失礼します。

ぺこりと頭を下げ、屋内へと戻る

  • No.148 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 11:28:49 

グラジオラス)別に嫌じゃねぇーよ。

そう言いながらもすたすたと自室に戻って

  • No.149 by ビギナーさん  2019-07-30 11:33:58 

リリス)…ハダリー、朝ご飯食べないのかー?

ハダリー)あ、食べるっすー!

昨日までの目はどこへやら、またいつもの
子犬のようにキラキラした瞳へと戻っている

  • No.150 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 11:50:24 

グラジオラス)はぁ~フライデーみたいな女かリリスみたいな男と付き合いてぇーな。

ボソッとそんなことを話していると唐突に部屋の窓が割れそこから黒いスーツを覗かせる一人の男がいて

?)寝言は寝て言え、まぁ、そうなりたいなら現実にしちまえばいいのにそんな度胸もねぇーか。

リック)ジオラスおじさん弱いもんね~

クスクスと笑いながらドスッと部屋に入る。高身で細身の男が部屋に入ると続いてリックも入って

  • No.151 by ビギナーさん  2019-07-30 13:40:22 

フライデー)…っくし!

リリス)…っくしゅん!

ハダリー)あれ、風邪っすか?

もぐもぐとオムライスを頬張りながら問う

フライデー)違うわよ。何でか知らないけど
くしゃみ出たわ。誰かが噂してるのかしら。

リリス)……鼻風邪かな。

  • No.152 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 14:06:25 

グラジオラス)黙れ、ギルには関係ないだろ!後扉から入ってこい。

そう言いながら自分の椅子に座ると2人と会談し始めて

  • No.153 by ビギナーさん  2019-07-30 14:11:55 

フライデー)ワンちゃん、まだ食べる?

オムライスの皿を片付けながら
ハダリーに問う

ハダリー)…あ、いいっすか?
俺、ナポリタン食べたいんっすけど。

フライデー)うふふ、良く食べるわねぇ。
ホントにワンちゃんみたいだわ。
リリス!ナポリタンですって!

リリス)…了解です!

フライデーの言葉を聞き、料理を始める

  • No.154 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 14:26:29 

グラジオラス)…んじゃ、よろしく。俺もあとから加勢するからよ。

1時間ぐらい話すと黒いスーツの男とリックは窓から出ていった

  • No.155 by ビギナーさん  2019-07-30 14:47:58 

ハダリー)…どうも、ごちそうさまっす。

手を合わせ

フライデー)食欲があるのは良いことよ。
ねぇ、リリス?

リリス)そうですね…フライデーさん。

二人は端から見れば夫婦か何かのように
親しげに会話している

  • No.156 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 15:08:28 

グラジオラス)…さて、時間になったし行くかぁ。

タバコを吸いながらそう言うと何人かの護衛を引き連れて廊下を歩いていく。今日はひとつの会社組織を壊すため夜に帰れたらいい方だなと思っていて

  • No.157 by ビギナーさん  2019-07-30 15:16:38 

フライデー)…あ、私特訓してくるわね。
ちょっと筋肉がたるんでる気がするのよ。

リリスに手を振り、訓練室へと

ハダリー)……リリス兄さんは、俺のこと
ちゃんと見てくれてるっすか?

リリス)…?ああ、見ているが…それが?

  • No.158 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 15:22:41 

グラジオラス)マジでめんどくせぇ~。もういっそ全員死なねぇ~かなぁ。

仕事となると毒舌になるのかそう言いながら外に出て

  • No.159 by ビギナーさん  2019-07-30 17:10:10 

ハダリー)…良かったっす。

リリス)…何がだ?

不思議に思い、首を傾げつつも

  • No.160 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-30 17:31:23 

グラジオラス)…いって。

仕事でとある組織に忍びこもうとしていたが読まれていたのか乱闘になり対応しようとするが数的に不利で結局かなり怪我して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック