BL

BL

三丁目のミケネコさん  2019-07-24 17:46:01 
通報
リバしたいです。
世界観は…マフィアの世界観で(ただの好きなジャンル)
ドンでもええし部下でも全然ok
敵同士とかでもええね 殺し愛って感じで笑
とりあえず人が来たらプロフ書くわ

コメントを投稿する

  • No.121 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 17:29:55 

グラジオラス)……ちっ。

舌打ちを一つすると背中を向け自室へ足を進めていく。その際に「ハダリー、さっき言ったことは本当だ。不満があるならいつでも俺の部屋に来い」そう言って居なくなって

  • No.122 by ビギナーさん  2019-07-29 17:36:06 

リリス)ハダリー、何があった?

ハダリー)…何でもないっすよ。
どうも、ここに俺は要らないらしいっす。

不貞腐れたようにリリスに告げ

リリス)ハダリーが、か?

ハダリー)そうっす。

  • No.123 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 17:48:06 

グラジオラス)あぁ…無性にイライラするなぁ。

そう言いながらも自室に鍵をかけ誰も入れないようにするとボフッとベットに倒れ込む。1番上というだけあって重みもあれば責任感もある。その中でなにか本音で話せる相手なんていなくて

  • No.124 by ビギナーさん  2019-07-29 17:56:31 

リリス)…ハダリー。部屋を貸してやるから
頭を冷やせ。俺はフライデーさんの部屋に
行ってくる

ハダリーに自室のカギを渡し、
廊下を去っていく

  • No.125 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 18:01:25 

グラジオラス)…寝れそーにねぇーなぁ。

そう言いながらも天井をじっと見ていた。前は真っ白な天井だったが何人もの刺客が天井を壊したため今じゃボロボロの天井を木で補強されているだけで

  • No.126 by ビギナーさん  2019-07-29 18:17:23 

リリス)…フライデーさん、居ます?

フライデー)はーい、ってあら。
リリスじゃないの。どうしたの?

リリス)今、ハダリーに部屋を貸してるので。

フライデー)あら、あのワンちゃんが
どうかしたの?

リリス)知りませんよ。

珍しく、ぶっきらぼうに言い

  • No.127 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 18:22:04 

グラジオラス)…あ~やっぱ寝れねぇ…。

そう言うと起きてと自室から出ると廊下をひとり歩き少し外に出て風に当たる

  • No.128 by ビギナーさん  2019-07-29 20:52:26 

ハダリー)……イライラするっすねぇ…。

リリスの部屋に持ち込んだ私物である
猫のクッションに当たり

  • No.129 by ビギナーさん  2019-07-29 20:52:28 

ハダリー)……イライラするっすねぇ…。

リリスの部屋に持ち込んだ私物である
猫のクッションに当たり

  • No.130 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 21:13:21 

グラジオラス)涼しいなぁ~。

そう言いながらも外の敷地にあるベンチに腰掛けてうとうとし始めて

  • No.131 by ビギナーさん  2019-07-29 21:19:31 

リリス)…ボス。

フライデーと一緒に外に出てきていて

  • No.132 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 21:22:40 

グラジオラス)ん~…なんだ?

気持ちいいのか目を閉じたままそう言って

  • No.133 by ビギナーさん  2019-07-29 21:31:27 

リリス)…ハダリーが要らないというのは、
本当ですか。

フライデー)あらら…あのワンちゃん、
そんなこと言われちゃったの?

口許に手を当て、目を丸くし

  • No.134 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 21:38:47 

グラジオラス)あいつはお前を慕ってる。お前の命令ならなんでも聞くだろうよ…だが、俺の命令は聞かないし自分で行動する奴だ。俺の言うことが聞けないやつは置いておく必要がない

そう言いながらもゆっくりと目を開ける。ここのアジト結成時確かに捨てられた子供からエリートな大人、人数合わせるためにみんな助けたがそれでも言うことを聞かないとなると置く必要もないと考えていて

  • No.135 by ビギナーさん  2019-07-29 22:02:32 

リリス)……確かに、ハダリーは…
死にかけていた所を私が拾いました。

唇を噛み、爪を立てて拳を固く握り締め

フライデー)リリス、それ以上握ると
血出るわよ…!?

  • No.136 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 22:22:48 

グラジオラス)俺はお前に1度でも自傷行為を教えたことがあったか?

目の色を変え相手の首根っこを掴むとそう言って怒っていた。あまり強くはないが相手に牽制の意味で首を掴んでいて

  • No.137 by ビギナーさん  2019-07-29 22:54:06 

リリス)……ありません。…ですが。
貴方がそれ以上ハダリーを否定するのなら。
私はこの手を噛みます。

フライデー)リリス!やめなさいよ…!

フライデーが仲裁に入ろうとする

  • No.138 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 23:24:05 

グラジオラス)わかったわかった……ハダリーのことはもう何も言わねーよ

顔を歪ませ渋々そう言ってドスッとベンチに座る。やはりリリスのことは少し特別に思ってるからか押しに負けて

  • No.139 by ビギナーさん  2019-07-29 23:26:56 

リリス)…ご理解頂けて幸いです。
…ハダリーは、私にとって大事な弟の
ようなものですから。

緩んでいたネクタイを直し、眼鏡を中指で
押し上げ

フライデー)…リリスもホントに
あのワンちゃんが好きよねぇ。
両思いかしら。

ふふ、と口元を押さえて笑い

リリス)……いえ、そういう訳では…。

少し顔を赤くし

  • No.140 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-29 23:33:05 

グラジオラス)…んなの許さねぇーし…

自分の中で一番小さな声でそう言って腕で目を隠すとそのまま寝てしまおうと考えてて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック