とあるBARにて

とあるBARにて

通りすがりさん  2019-07-23 01:27:56 
通報
?)「最近会社でもテレビでもどこでも恋愛話ばっかりそのくせ同性愛に関してまだ否定してる人の方が多い。男が好きな俺は恋愛するなってか?なぁ?そうなんかなぁマスター?」

マスターに悪絡みしつつごくごくとお酒を飲み進めていく。俺は物心ついた時から男が好きだった。俺自身も男だが、かわいい女の子や小柄な美少女なんかよりどうしても体格の良い奴や爽やかなイケメンばかり見てしまう。好きになったら直ぐに気持ちを伝えていたがどいつもこいつも「気持ち悪い」の一言で近づいてこなくなる。そんなことが3回を過ぎた時ぐらいから人間不信で今まで来ていた




ーーーー
プロフは誰か入ってきてから書きます

コメントを投稿する

  • No.161 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 22:07:38 

碧)ぶはっ…んだよそれ…。

煙を盛大に吹き出しながらもそう言って面白そうに相手の顔に吹きかけてみて

  • No.162 by どこかの教師  2019-07-26 22:11:06 

海「けほっ!?ちょっ、やめてくださいよ碧さん…!」

煙に噎せつつも、可笑しそうに笑って。

  • No.163 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 22:13:28 

碧)…海さんが嫌じゃないなら抱くよ。抱かれるのもあり。

ぼそっと呟きながらもタバコを消して相手の横に移動する

  • No.164 by どこかの教師  2019-07-26 22:16:28 

海「……碧さん……」

最初は笑っていたが、顔がだんだん赤くなり、俯いてしまって。

  • No.165 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 22:19:28 

碧)…返事聞かせて?

相手の手を握るとそう言って緊張してるのか少しぎこちない笑みを浮かべて

  • No.166 by どこかの教師  2019-07-26 22:22:25 

海「……ずっと…考えてたんです。碧さんに、気持ちを伝えられた時から…自分はどうしたらいいのか。」

覚悟を決めて、そう話し始めて。

  • No.167 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 22:24:00 

碧)うん…

頷きながらちゃんと相手の目を見ていて

  • No.168 by どこかの教師  2019-07-26 22:28:46 

海「…いきなり、あんなこと言われて、すごくびっくりして…気持ちの整理がつかなくて…だけど嬉しかった。」

相手の手を強くにぎり。

  • No.169 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 22:32:21 

碧)ほんと…?

そう言いながらも照れくさそうに頭を?いて

  • No.170 by どこかの教師  2019-07-26 22:38:55 

海「はい…その…初めてあったばかりの僕をあんなふうに思ってくれて…すごく。
だから…えっと …」.

なんていえばいいか分からず、言葉に詰まり。

  • No.171 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-26 23:50:53 

碧)…それって…

そう言うとそれ以上何も言わないで嬉しそうに相手にキスをする。

  • No.172 by どこかの教師  2019-07-27 08:39:55 

海「ん、む…」

そっと受けいれて。

  • No.173 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 10:24:52 

碧)んっ…ふぁ…

受け入れられると舌を入れ始め深いキスをして

  • No.174 by どこかの教師  2019-07-27 11:07:44 

海「はう、う…♪」

こちらからも舌を入れて。

  • No.175 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 11:21:02 

碧)ん…っ…

驚きながらも舌を絡める。片手で頭を支えてもう一つの手を服の中に手を入れて

  • No.176 by どこかの教師  2019-07-27 11:57:01 

海「ふあっ…!」

驚いた声を上げるも、そのまま相手に身を任せ。

  • No.177 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 14:29:29 

碧)肌ツルツルやね…

変態じみたことを言いながら相手の胸に手を這わせて

  • No.178 by どこかの教師  2019-07-27 14:39:38 

海「碧さん……くすぐったいですよ…」

じい、と見つつ。

  • No.179 by 三丁目のミケネコさん  2019-07-27 15:05:04 

碧)くすぐったいだけ…?……ベットいこ?

そう言いながらも「この意味分かるよね?」と微笑んで

  • No.180 by どこかの教師  2019-07-27 15:23:37 

海「…ん」

こくん、と頷き。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック